住友不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス横濱サウス ザ・ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 伊勢町
  7. 《契約者専用》シティテラス横濱サウス ザ・ガーデン
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-04-28 15:12:47
 削除依頼 投稿する

シティテラス横濱サウス ザ・ガーデンの契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596716/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tobe/

所在地:神奈川県横浜市西区 伊勢町三丁目133番1 
交通:京浜急行電鉄本線「戸部」駅から徒歩5分
   JR京浜東北線「桜木町」駅から徒歩16分
   JR京浜東北線「横浜」駅から徒歩19分
   横浜高速鉄道MM線「新高島」駅から徒歩19分
総戸数:294戸 
完成年月:平成31年2月下旬予定 
入居(引渡)予定日:2019年4月下旬  
売主:住友不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2017-12-19 15:12:51

現在の物件
シティテラス横濱サウス ザ・ガーデン
シティテラス横濱サウス
 
所在地:神奈川県横浜市西区伊勢町三丁目133番1(地番)
交通:京急本線 戸部駅 徒歩5分
総戸数: 294戸

《契約者専用》シティテラス横濱サウス ザ・ガーデン

217: 住民板ユーザーさん6 
[2021-07-20 22:32:56]
エントランス前で普通にオシッコしていたのを見たことあります。セーフ?
218: 住民板ユーザーさん4 
[2021-07-20 22:49:33]
アウトォ!
219: ゆかた 
[2021-07-20 22:59:54]
ゆたかプンプンしたのか
220: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-21 10:47:20]
既に当該の犬が飼われている状況ですので、現実的に考えて飼える規約も検討するべきかと思います。大型犬の危険性なども考慮して、共有エリアを移動する際の時間や方法などを厳しく規定、現時点で飼育している個体一代限定の誓約書を提出させる、違反時の罰則周知などはいかがでしょうか。
お子様が多く住む集合住宅であり危険性を排除する必要はもちろんありますが、動物が近くにいる生活もお子様の良い経験になるのかと思います。禁止一辺倒ではなく、話し合って条件を検討し、より良い規約に変えていける方が健全だと思います。
221: 住民板ユーザーさん4 
[2021-07-21 21:40:50]
>>217 住民板ユーザーさん6さん
メインエントランス前で、チワワがオシッコしてる、させてる??のを見かけました。マナー悪すぎ。ルールを守れないなら、動物を飼わないで欲しい。
222: 住民板ユーザーさん6 
[2021-07-22 17:03:06]
>>221 住民板ユーザーさん4さん
エントランス前でオシッコなんて子どもでもしないのに(当たり前ですが)。
動物は許されるんですかね?
223: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-26 22:00:25]
>> 222 住民板ユーザーさん6さん
おじさんも許してもらえないですかね。
224: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-31 14:39:02]
来客用駐車場の運用が変わりましたね。良くなったのか悪くなったのかわかりませんね。前日6時に並ばなくても良くなったが、1週間前の9時に並ばなくてはならなくなった。さらに長期間占有する車が増えそうでしょうか。
225: 住民板ユーザーさん8 
[2021-08-04 01:44:47]
黒いラブラドールのような大型犬、昨年夏にE棟で見ました。エレベーター横の階段を普通に歩かせ棟内を散歩させていました。
驚き過ぎて注意も出来ませんでした。
E棟エレベーターは汚染事件もありましたし、あの犬が原因かぁ…と思いました。
それから見かけませんでしたが、まだ飼われているんですね。
226: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-04 20:57:52]
犬。残念ですよね。
227: 住民板ユーザーさん8 
[2021-08-12 12:24:38]
犬ぐらいでぐちぐちと。。。
228: 住民さん1 
[2021-08-27 22:16:21]
ぐちぐちとかいう話ではなくて、規約は規約ですよ。。。
229: 住民さん1 
[2021-11-16 23:44:35]
何か焦げ臭いような。。。
230: 住民さん1 
[2021-12-15 21:24:08]
最近いつも荷降ろし場の隣に停まってる白のベンツって住民…?
住民にしてもよその人にしても、駐禁切ってほしいわぁ…
警察とか対応してくれるんですかね…
管理会社は掲示板に貼り紙してくれてましたが。
231: 住民さん2 
[2021-12-16 13:14:24]
>>230 住民さん1さん
今日はエントランス前の道路に路駐していましたよ。
前に、マンション敷地内の契約駐車場にそのベンツが停まっていた記憶があります。そこの契約者の家族かな。
何かしら駐車の必要があるのかもしれませんが、道徳心をもって行動してほしいですね・・・
232: 住民さん1 
[2021-12-20 20:47:31]
>>231 住民さん2さん
来客用空いてるのに、ほぼ毎日、外に夜通し?停めてるのは非常によろしくないですよね。。。
みんなルールを守ってるのに…
233: 住民さん2 
[2021-12-29 17:59:51]
荷下ろし場の隣の空地って、オフィシャルにはどういつ扱いなんですかね??マンション敷地?公開空地?公道?不審車両ということで次見かけたら警察に通報しようと思うんですがどういう対応になるんだろう。
234: 住民さん88 
[2022-01-01 12:33:04]
公開空地であって歩道として扱われると以前聞いたような気がします。いずれにせよ駐車禁止だそうです。
235: 名無し 
[2022-02-06 15:58:49]
次こそ通報、と思ってましたが、最近いない気がしますね?!よかったよかった。
236: 住民さん1 
[2022-04-28 15:12:47]
今朝も荷捌き場に白いベンツが止まってましたね

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる