野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》プラウドシティ越中島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 越中島
  6. 《契約者専用》プラウドシティ越中島
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-13 18:54:36
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/618886/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/tokyobay/

所在地:東京都江東区越中島二丁目15番1(地番)
交通情報 :
 京葉線 「越中島」駅 徒歩4分
 東西線 「門前仲町」駅 徒歩11分
 有楽町線豊洲」駅 徒歩17分
 有楽町線 「月島」駅 徒歩17分、または、
 都営バス「都立三商前」バス停より 徒歩2分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階
間取:2LDK~4LDK
専有面積:63.98m2~91.24m2
総戸数:305戸
売主:野村不動産(株)
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ(株)

[スレ作成日時]2017-12-16 01:40:51

現在の物件
プラウドシティ越中島
プラウドシティ越中島
 
所在地:東京都江東区越中島二丁目15番1(地番)(A敷地)、東京都江東区越中島三丁目4番8(地番)(B敷地)
交通:京葉線 「越中島」駅 徒歩4分 (A敷地)、徒歩6分 (B敷地)
総戸数: 305戸

《契約者専用》プラウドシティ越中島

141: 匿名 
[2019-06-27 19:05:07]
こういうことでしょうか。
最近暑いので窓を開けて生活していますが、周りの住居の話し声やテレビの音は全く聞こえません。
https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/chintai/fr_room/mansion_souo...
142: 匿名さん 
[2019-06-28 16:42:45]
>>140 匿名さん

直接注意するしか無いのでは?
顔合わせたら流石に当人もなんとかしようと思うでしょ。
143: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-28 16:45:05]
>>142 匿名さん
慎重に原因住戸を突き止めなくてはならないので素人が決めつけで突撃、指摘は危険ですよ。やはり詳細に記録を取って管理会社に動いてもらった方がいいです。
144: 匿名さん 
[2019-06-28 19:56:22]
>>143 住民板ユーザーさん1さん

そうですね。
音が増幅されて大きく伝わっていたり、騒音の全てが上下左右の住戸が発生源ではない可能性もあるみたいですね。被害を訴えて、逆にクレーマーみたいな形で厄介者のように扱われたらたまったもんじゃない!!
ほんと悩ましい。
145: 匿名さん 
[2019-06-28 20:46:26]
>>143 住民板ユーザーさん1さん

専有部の騒音には管理会社は住民の要望では動けなくて、理事会から指示されて理事会の代行として被疑住戸にヒアリングや配慮のお願いはできますが、間接的な証拠だけで犯人と断定して注意はできないと思いますよ。当事者同士が話し合う仲介はやってくれるかもね。
146: 住民板ユーザーさん2 
[2019-06-28 23:53:23]
140さんは、ただ詳細に言っただけだと思いましす。けれど、他にも多数そういう方はいらっしゃると思います。
140さんも上から聞こえてくるとはおっしゃってませんし、ただ皆んなの少しの家庭内の注意次第で、不快に思ってる方が良くるなら、日頃から少しずつ気を付けて行きましょう!
147: 住民板ユーザーさん2 
[2019-06-29 07:27:44]
廊下に物を置いちゃいけないって単純に知らないだけじゃないですか?
自分も組合からパルシステムの手紙くるまで知らなかったです。
148: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-29 21:48:49]
>>145 匿名さん

管理会社は動けないと主張される方、定期的に出てきますが間違った情報を書くのはやめてくださいね。実際野村不動産パートナーズの担当の方が動いてくださいます。一階の掲示板の張り紙に写真と名前が載っているご担当の方です。ヒアリング、被疑住戸への電話連絡、進捗の報告と非常に誠実に動いてくださいます。これは間違いない事実ですので悩んでらっしゃる皆さんはとにかく管理会社にご相談ください。
149: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-29 22:02:29]
そうなんですね。事が事がだけに慎重に動かなければ、逆に近隣の関係が悪くなってしまいますよね。お子さんがいる家庭やまだ居ないけれど産む予定がある人は慎重に動いた方がよろしいですよね。
私は、他の家の音はしませんが。家の中で歩く音がうるさいので、絨毯を全部にと考えています。
150: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-02 10:25:39]
>>145みたいに事情通ぶっていい加減なことを書き散らし、管理会社と理事会の邪魔してた人たち出てこなくなりましたね。なんだったんでしょうか。管理会社と理事会の皆さんのご尽力に感謝してます。騒音問題、解決されるとよいですな。
151: 入居予定さん 
[2019-07-03 18:07:37]
マンションのことは下記のマンション掲示版で議論して解決しましょうよ。
https://www.cyberhome.ne.jp/app/home.do
152: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-06 20:59:43]
ドンドン歩く人もう勘弁してくれ。。。。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
153: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-06 21:01:06]
>>149 住民板ユーザーさん1さん
こういう常識ある方が増えて欲しい。。。。
154: 匿名 
[2019-07-08 13:45:45]
騒音でお悩みの方へ
プラウドシティ越中島は、確か二重壁でしたよね? 戸境壁をノックするとコンクリートの硬さがわかりますか? 或いは 中が空洞の様子で、響くような感じですか?
155: マンション住民さん 
[2019-07-08 13:56:04]
マンションのことは下記のマンション掲示版で議論して解決しましょうよ。
https://www.cyberhome.ne.jp/app/home.do

なんでわざわざここで文句言うの?自分の首絞めるだけだよ!!!!!!!!
156: マンション住民さん 
[2019-07-08 19:02:00]
確かに「自分の首を絞めたくはありません」
しかしそれ以上に、人生をかける程度に大金はたいて気持ちよく購入したマンションが、このような状態であることがわかり、本当にどうしたら良いかわからない。。ただ無念。。
騒音に関する法律は生活音レベルではほとんど効力ないし。少しでも騒音を出している人に声が届かないかと、本当に祈るようにこちらへ投稿しているのです。
155さんは、すでに売却を視野に入れた方か、言われたら困るデベロッパーの方ですよね?
157: マンション住民さん 
[2019-07-08 19:30:07]
156さん
騒音を出している人に声を届いてほしいだったら、ここじゃ届かないよ!
ここで何も解決できません。
前向きに解決しようとしたら、理事会、管理会社、マンション掲示版、
若しくは売却を考えてください。
ちなみに、私は生活困るほどの騒音を全く気づいていないけど、、
158: マンション住民さん 
[2019-07-08 19:33:48]
156さん
あなたは本当に住民だったら、マンション掲示版に出してみてください。
あそこ確か住民しかログインできない。
159: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-08 22:41:36]
(幸運にも?)私はお隣や上下階が子育て世代でなく騒音もないため、生活音が気になることはありません。越中島の夜はとても静かですし、穏やかに暮らせています。
話題を変えますが、このマンションのお掃除浴槽は素晴らしいですね。この機能がもっと普及するといいですね。
160: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-09 00:02:06]
いずれにしても、あの床は響く床ですよね。
部屋中に響きますし。お風呂入っていても廊下の音響きますから、わたくしも周りの人にご迷惑をおかけしてるのではと、気が気じゃありません。

駐輪場などもお金を払わず、適当に置いていらっしゃる人も居るらしいく。なかなか、世帯数が多いですから、管理の方が行き届かないのが現実らしいです。


もっと個々が、気をつける事案ではないでしょうか?!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる