大和ハウス工業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57
 削除依頼 投稿する

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/ariake/

所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

現在の物件
プレミスト有明ガーデンズ
プレミスト有明ガーデンズ
 
所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩2分
総戸数: 258戸

プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

15601: 匿名さん 
[2019-12-02 19:02:23]
のらえもんで思い出したのですが、彼の三年前の予測は正しいね。https://www.bcnretail.com/market/detail/20170724_43195.html
15602: 匿名 
[2019-12-02 22:38:21]
竣工完売できなかったね。
さらなる値下げがないことを願うわ。
15603: 匿名さん 
[2019-12-02 22:42:09]
完成は1月下旬とありますが。まだエントランス造ってるし。
15604: 評判気になるさん 
[2019-12-03 02:01:21]
>>15602 匿名さん
あほか、これ以上値下げするわけないやろ。
ここからスミフにチュパチュパ満喫タイム始まるで。

15605: 匿名さん 
[2019-12-03 07:22:58]
>>15602 匿名さん
いま8割ならあと2ヶ月で完売するんじゃない。
15606: 匿名さん 
[2019-12-03 08:48:55]
2ヵ月は無理かなー
年末年始に家買う人は少ないし、残ってる条件悪い部屋は売れにくいし
15607: 匿名さん 
[2019-12-03 11:02:41]
もう8割以上売れてるなら、売れ行きの話はどうでもいいでしょう。
むしろデベとしては、商業施設詳細とオリンピック過熱に合わせて少し高値で売りきりたいのでは?
15608: マンコミュファンさん 
[2019-12-03 12:05:48]
もう8割販売済なんですね
気付いたら勢いがすごいな
15609: 匿名さん 
[2019-12-03 12:38:38]
>>15607 匿名さん
残ってる不人気部屋を少しでも高値で売るみたいな欲をかくなら、最初からあんなに値下げしたりしないのでは?
ここまできたら値下げも値上げも無いと思う。
15610: 匿名さん 
[2019-12-03 12:47:37]
>>15605 匿名さん

>12306>12472>12569
>12724>12738>12839
>13184>13477>13561
15611: 匿名さん 
[2019-12-03 15:02:12]
値下げ待ちはやめたほうがいい

値上げもないだろうけどね
15612: 匿名さん 
[2019-12-03 15:53:33]
値下げしてまで、竣工前完売が出来なかったというのは、実際どうなんでしょう?

15613: 入居予定さん 
[2019-12-03 16:41:52]
都内関係なく、作業時間が早いので、当日は対応できないと言われました。料金の差は無いですが、前日対応となるので、当日は近くのホテルに泊まらないといけないのが面倒なと思ってます。
15614: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-03 17:29:25]
ここ最近で竣工までに売り切ったところあるんですかね?
私が知らないだけかもですが。
15615: 匿名さん 
[2019-12-03 18:29:05]
>>15614 検討板ユーザーさん
ありますよ。
どれも人気と呼ばれる物件ですが。

ちなみにそこでは値下げは無かった様です。
15616: マンション検討中さん 
[2019-12-03 18:29:17]
>>15612 匿名さん
値下げって、竣工前完売が目的だったんですか?
15617: 匿名さん 
[2019-12-03 18:29:57]
>>15612 匿名さん
察して下さい
15618: 匿名さん 
[2019-12-03 19:09:05]
>>15615 匿名さん
私が知る限りのここ最近の湾岸や城東地区では竣工前完売は無いですね。
お隣の住友さんや豊洲野村さん、晴海の三井さんも、東陽町三菱さん、城東地区の住友さんも最近の新築分譲マンションでは竣工前完売は無いですよ。

例えばどこですかね?
15619: マンション検討中さん 
[2019-12-03 19:11:02]
竣工する前に売り切れるかなんてどうでもいいけど、こちらのマンションは残り50戸ないくらい?なら後2ヶ月で十分売り切れるんじゃない
15620: 匿名さん 
[2019-12-03 19:26:22]
年内完売って話だったかと
15621: 匿名さん 
[2019-12-03 19:29:44]
いつ完売したっていいじゃない?
15622: マンション掲示板さん 
[2019-12-03 19:42:53]
プレミスト有明ガーデンズは既に80%以上売れている。
この先は販売が加速するのか減速するのなんて分からない

確定してるのは現段階で80%以上の部屋が契約済だということ
それだけ
15623: 匿名さん 
[2019-12-03 19:52:52]
ここ契約者の断末魔が凄いね笑
15624: 匿名さん 
[2019-12-03 19:52:57]
>>15618 匿名さん

確かグランドメゾン品川シーサイドの杜が竣工前だけど完売だったと思う。
東京じゃなければザ・タワー横浜北仲も。
15625: 匿名さん 
[2019-12-03 19:57:39]
>>13561 匿名さん

ネガの大願成就?

>ネガは年内に完売されるのが困るから、ここで必死にアピールしてるだけ。
15626: マンション検討中さん 
[2019-12-03 19:58:46]
>>15623 匿名さん
あー、希望の部屋を買えてよかった!(断末魔)
15627: 匿名さん 
[2019-12-03 20:03:35]
>>15622 マンション掲示板さん

80%超えた?
15628: 匿名さん 
[2019-12-03 20:09:17]
西の高層階買えた人、正直に羨ましいです
15629: 匿名さん 
[2019-12-03 20:30:24]
>>15624 匿名さん

MID TOWER GRANDもですね
15630: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-03 20:31:58]
>>15618 匿名さん
浅草のは?一期完売だったでしょ
15631: 匿名さん 
[2019-12-03 20:55:33]
確かに竣工前に完売した物件よりは劣るようですね!
15632: マンション検討中さん 
[2019-12-03 21:08:12]
ここは竣工1月末でしたよね?
ほぼ完売になるんじゃないかな。
15633: マンション検討中さん 
[2019-12-03 21:44:39]
ここでネガなコメントする人って、どういう人なんだろう。不動産関係で働いてる人かな?
15634: 匿名さん 
[2019-12-03 22:22:16]
>>15632 マンション検討中さん

ほぼと言いますと?
15635: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-03 23:48:17]
>>15633 マンション検討中さん
暇人か他エリアの競合か、はたまたココすら買えない貧乏人だろうな。
晴海団地の価格が公開されて、意外と高いと分かって流れてきた人が多かった時はネガ嵐がすごかった。まだ何も買えない粘着が値下げさせようと頑張ってるんだよ。

15636: 匿名 
[2019-12-03 23:55:22]
>>15618 匿名さん

プラウド門前仲町ディアージュ
門仲は新築が滅多に出ないから特殊なエリアかもしれんが
15637: 匿名さん 
[2019-12-04 00:15:04]
>>15626 マンション検討中さん

ここは検討スレですので購入者は住民スレへ笑
15647: 匿名さん 
[2019-12-04 01:10:52]
[NO.15639~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
15648: 匿名さん 
[2019-12-04 08:01:22]
営業の方と購入者が、情報発信してくれて、疑問等あれば、検討者が質問投げ掛けてく構図の方が、文字通りの検討はしやすいのではないでしょうか。
実際、営業の方と購入者が書き込みしてるかはわからないですが。

むしろ、ここに興味ある人いる?の投稿は、その投稿意味ある?とお聞きしたい。
購入の検討にあたっての質問なら理解できますが。
15649: 評判気になるさん 
[2019-12-04 08:03:48]
>>15648 匿名さん
まぁまぁ。
悪意だけで書いているのでしょうから、スルーしておけばいいんですよ。
皆さんあれが相手にして欲しいだけの投稿って分かってますから…(笑)
15650: 匿名さん 
[2019-12-04 09:39:30]
見に来てみたら、1人のネガがストレス溜まって連投してるみたいだね。
削除依頼しておきました。

売れてないマンションに書き込むなら意味あるかもしれませんが、残り僅かのここに今更ネガ投稿って時間の無駄ですよ。
15651: マンション掲示板さん 
[2019-12-04 13:43:24]
もはやここの掲示板で情報取る人も少なくなったでしょう!
掲示板の役目も果たした
15652: 匿名さん 
[2019-12-04 13:55:01]
残戸数も僅かだしネガもポジも落ち着いて、投稿減ったな
15653: マンション検討中さん 
[2019-12-04 14:11:22]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
15654: 匿名さん 
[2019-12-04 23:15:21]
スミフが値上げ
ここも値上げだよ
早く買わないと買えない値段になる
15655: 検討者 
[2019-12-04 23:18:50]
>>15654 匿名さん
MR行ってないのが一発でわかる
15656: 匿名 
[2019-12-04 23:57:51]
残り何戸でしょう?
15657: 匿名さん 
[2019-12-05 03:24:27]
大和と三井様のパトロールは厳しいなー
15658: 匿名さん 
[2019-12-05 19:55:41]
ブランズ豊洲タワー
シティタワーズ東京ベイ
近隣からの買い替え需要が多そうでデベも見込んでいるからか対応が素早かったです
僕が買い替え組だとわかると、聞いてもないのに僕のマンションの売却例を出して促しました。
プレミスト有明は僕の買い替えに対する反応はイマイチでした
顧客層の違いですね https://twitter.com/sumaiyomi/status/1202451189888995328?s=20
15659: 匿名さん 
[2019-12-05 20:03:07]
>>15658 匿名さん
これって何を言いたいんでしょうね。ダイワは商売が下手ということですか?
15660: 匿名さん 
[2019-12-05 20:11:02]
ここは近隣からの買い替え需要が多いのですか。
15661: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-05 20:23:26]
>>15658 匿名さん
買い替え需要じゃなくて、1軒目に買う素人向けの物件って事じゃない?

投資用じゃないとか
15662: 匿名さん 
[2019-12-05 20:27:28]
どう考えても安すぎるんだよね。
15663: 匿名さん 
[2019-12-05 20:46:49]
>>15660 匿名さん
買い替えの人が少ないってこと
15664: 匿名 
[2019-12-05 22:46:35]
>>15662 匿名さん

全然売れなくて坪単価20万円下げたら売れはじめたというマンションです。
15665: 通りがかりさん 
[2019-12-05 23:30:57]
>>15664 匿名さん
今となっては安くてコスパ良いってことですよね?悪いところがあるんですか?
15666: 匿名さん 
[2019-12-05 23:38:06]
>>15665 通りがかりさん
ないですね!
15667: 匿名 
[2019-12-06 07:45:30]
>>15665 通りがかりさん

値上り期待がないところかなー
15668: 匿名さん 
[2019-12-06 08:05:55]
12/6物件概要更新

先着49→57→53→50→44→58→55→53→47→41→39→33→28→39→30→27
追加32→0→0→0→31→0→0→0→7→0→0→0→20→0→0→0
供給234(90.7%)未販売24
11/26~12/5成約申込30-27=3(3LDK2,2LDK1)
合計204+3=207/258成約申込率80.2%残51
15669: 匿名さん 
[2019-12-06 09:10:51]
>>15668 匿名さん
うわーオーバルより売れてる。。
15670: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-06 09:29:07]
毎度件数ウォッチどうもー。
15671: マンション検討中さん 
[2019-12-06 11:47:35]
順調な売れ行きですね。竣工後の現地モデルルーム見たかったですが、このペースだと微妙な感じですかね。
15672: 通りがかりさん 
[2019-12-06 11:57:30]
>>15671 マンション検討中さん

今週末入居者説明会だから、現地モデルルームやるか聞いてみますね!
15673: マンション検討中さん 
[2019-12-06 18:14:32]
>>15672 通りがかりさん
宜しくお願いします!
15674: 匿名 
[2019-12-06 19:18:33]
竣工前に51戸も残っていて完売できるのでしょうか?
これ以上値下がらないように早く完売してほしいですね!
15675: 通りがかりさん 
[2019-12-06 19:39:53]
>>15674 匿名さん

1月竣工までは難しいと思うけど、3月入居時期までには完売では?
7月から月20?30くらいの販売ペースなので
15676: 匿名さん 
[2019-12-06 19:43:56]
>>15675 通りがかりさん
売り辛い部屋の販売と商業施設の詳細発表のどちらが勝るかってとこでしょうか。
15677: 匿名さん 
[2019-12-06 19:49:51]
大手だし、売り急ぐ必要もないだろうしね。
値上げして利益を稼ぐように変更する可能性すらある。
15678: 匿名さん 
[2019-12-06 19:51:57]
ここの経緯的に値上げはないと思う。20の供給も結局上がらなかった。
15679: 匿名さん 
[2019-12-06 20:39:41]
>>15675 通りがかりさん

>12306>12472>12569
>12724>12738>12839
>13184>13477>13561
>15632
15680: 匿名さん 
[2019-12-08 00:41:53]
今日の入居者説明会で現地モデルルーム出来るか聞いてみるって人いたけど、どーなったんだろう?
15681: 匿名さん 
[2019-12-08 00:54:59]
年明けに値上げじゃないかなと思ってる。
どう考えても安すぎるんだよね。
15682: 匿名さん 
[2019-12-08 01:06:39]
今日、何箇所かお部屋の電気ついてましたね。
15683: 匿名 
[2019-12-08 08:40:36]
>>15681 匿名さん

どうしてこの値段なのか経緯確認した方がいいよ。
15684: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-08 09:17:19]
>>15681 匿名さん
どう考えたのか教えていただけますか?
わたしには適正に感じるので

15685: マンション検討中さん 
[2019-12-08 09:28:53]
入居説明会ありましたね、感じの良さそうな方ばかりでしたよ。いよいよ入居が近づいてきたので楽しみです!
それにしても、会場の大和ハウス本社ビルが、想像以上に巨大でビックリしました。大
15686: 匿名さん 
[2019-12-08 09:55:01]
どう考えても
>7294>7319>8612>8691
>10456>10744>10875>12925
>13965>13996>14039>14432
>14860>14957>15280>15566
>15662
15687: 匿名さん 
[2019-12-08 09:59:43]
>>15685 マンション検討中さん

現地モデルルームの話は…
15688: 匿名さん 
[2019-12-08 10:01:59]
スミフは値上げしてきたし、同じくらい値上げしてきそう。
15689: 匿名さん 
[2019-12-08 10:19:55]
>>15687 匿名さん
今日も説明会やってるようなので、これからなのでは?
15690: マンション検討中さん 
[2019-12-08 11:24:04]
先日の商業施設の公式発表を受けて、販売の方も盛り上がっているみたいですね。有明ガーデンと有明ガーデンズの名前が似ていて、一体開発しているマンションにみたいで。
15691: 匿名さん 
[2019-12-08 12:42:40]
いよいよ来月竣工、再来月には入居が始まりますね。
15692: 通りがかりさん 
[2019-12-08 15:40:28]
>>15689 匿名さん

マンションギャラリーの人は本社にそんな居なくて聞く機会なかった
マンションギャラリーの人は本社にそんな居...
15693: 匿名 
[2019-12-08 16:50:29]
>>15686 匿名さん

考えすぎ笑
15694: 匿名さん 
[2019-12-08 16:54:48]
>>15693 匿名さん
その中の二つくらいは自分です。
15695: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-08 17:47:43]
>>15693 匿名さん
こんなクソみたいな投稿きちんと見てあげてて草
15696: 匿名さん 
[2019-12-08 22:21:39]
すまいよみさん、揺れてるな。ここなら1馬力でいけるんだけどね。
https://mobile.twitter.com/sumaiyomi/status/1203651582849536000
15697: 匿名さん 
[2019-12-08 23:12:47]
>>15686 匿名さん

私は密かに「どう考えても安いさん」と呼んでいる。そのまんまだけど。


15698: 匿名さん 
[2019-12-08 23:28:29]
まあ、間違いなく安いとは思う。
15699: 匿名さん 
[2019-12-08 23:40:59]
どう考えても安いなら、他人には言わずに親族だけで買い占めればいいのに、と思う。

15700: 匿名さん 
[2019-12-08 23:44:29]
>>15699 匿名さん
どう考えても安い物件があったら親族で買い占めるんですか?(笑)
15701: 匿名さん 
[2019-12-08 23:53:55]
>>15698 匿名さん

是非お買い上げください。
15702: 匿名さん 
[2019-12-09 00:04:26]
ここまで来たら安い安いアピール不要でしょ。数戸ぐらい売れ残ってもイメージダウンにならないし、ランニングコストもダイワが補填してくれるんだからさ。
15703: 匿名さん 
[2019-12-09 00:17:03]
確かに安いとは思うけど、あまり安い安い言うと気に障る人もいるみたいだからさ。
言いたい気持ちも分かるんだけど、ここは我慢しとこうよ!
15704: 匿名さん 
[2019-12-09 08:49:23]
なんで気に障るんですかね?
ここ、どう考えても安いですよ。
比較してみたらよいのに。

ここより安くて良いマンションあるなら教えて欲しい。割とマジで。
15705: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-09 08:50:47]
>>15704 匿名さん
スカイグランドタワー
15706: 匿名さん 
[2019-12-09 08:53:15]
幕張のタワマン悪くないけど駅徒歩13分はキツイわー
15707: 匿名さん 
[2019-12-09 08:58:37]
ここはもう安いアピールしか、売り切る方法ないんですか?
15708: マンション検討中さん 
[2019-12-09 09:05:17]
残り部屋の間取りはちょっと。。。Iタイプの主寝室にクロゼットは小さい。
15709: 匿名さん 
[2019-12-09 10:24:30]
>>15707 匿名さん
他にもアピールできるところはありそうですが、残りの間取りがねぇ…
15710: 匿名さん 
[2019-12-09 10:28:03]
>>15704 匿名さん
そりゃネガさんからしたら都合が悪いからですよ。
私も貴方の仰るとおり、ここは立地や設備を鑑みるに安すぎると思いますよ。
ただ、あなたの書き込みでネガが増えても困るなぁーって思ったまでです。

そう言っても「安すぎる」の書込みをやめるよう強制することはできませんので、後はお好きにどうぞ。
15711: 匿名さん 
[2019-12-09 11:31:00]
安いって言うと「安いだけですか?」「安けりゃいいの?」って聞く人いるけど、安いって言われてる意味分かってんのかな?メリデメ含めて安いって意味でしょ。
15712: マンション検討中さん 
[2019-12-09 11:42:21]
都心10区で、坪280万円で買える新築マンション探したら、ここがお得だとわかるよ。入居時期と駅距離に不満なければ晴海フラッグ買えばいい。
15713: 匿名さん 
[2019-12-09 11:47:27]
安いと思った人が、安いと1、2回書くのは理解できる。
しかし10回以上も繰り返し書くのは到底理解できない。理解すべきではないと思う。
15714: 匿名さん 
[2019-12-09 12:19:44]
お金持ってる人からすると安いんでしょうね。
15715: 匿名さん 
[2019-12-09 12:48:39]
共働きで他に借入なければ普通の会社員世帯でもローン組める金額。それでいて都心10区で駅と商業施設から徒歩2分の新築物件なんて、探してもなかなか見つからないと思いますよ。
15716: 匿名さん 
[2019-12-09 18:49:57]
駅近、商業施設近接で一馬力でも買えるのがここの最大の強み。共働きなら貯金も可能。
15717: マンション検討中さん 
[2019-12-09 19:21:43]
二馬力でローン組むのは簡単だけど、二馬力を35年続けるのは、普通できないからね。今は二馬力でも、一馬力で払えるマンションを探すのが懸命で、そうなると買える新築マンションは本当に少ない。他にあれば教えて欲しい
15718: 匿名さん 
[2019-12-09 20:32:15]
>>15717 マンション検討中さん
普通できないんですか?うちはしますけど。
15719: 匿名さん 
[2019-12-09 20:46:24]
でも、他と比べたら圧倒的に安いと思いますけどね。
15720: 匿名さん 
[2019-12-09 20:50:46]
>>15719 匿名さん
どんな執念ですか!?(笑)
15721: 匿名さん 
[2019-12-09 21:52:43]
マンション界のダイエーかw
15722: 匿名さん 
[2019-12-10 08:23:52]
なんだか安物みたいに聞こえるので、あんまり安い安い言わないでくれますか?
15723: 匿名さん 
[2019-12-10 08:33:01]
安いんじゃなくてお買得
15724: 匿名さん 
[2019-12-10 08:48:24]
都心10区で坪280がどうこうって話だから、やっぱりまずは安いことがポイントなんでしょ。
15725: 匿名さん 
[2019-12-10 09:07:48]
安いけど値上がり期待はない。
それでもよければおすすめです。
15726: 匿名さん 
[2019-12-10 09:21:13]
>>15725 匿名さん
値上がりするのはどこですか?
15727: 匿名さん 
[2019-12-10 09:25:28]
勝どきかな
15728: 匿名さん 
[2019-12-10 09:33:05]
>>15725 匿名さん
期待はないんですか?
15729: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-10 10:06:54]
>>15725 匿名さん
あなたの中ではそうなんでしょうね、一般論のように語らないでください
15730: 匿名さん 
[2019-12-10 10:14:13]
いやいや、少なくとも値上がり期待で買うマンションじゃないでしょ。
そんなこと考えず、ただ快適に住み続けるのが正しい買い方かと。
15731: 匿名さん 
[2019-12-10 12:52:34]
値上がりすれば儲けものだけど郊外のような残債割れはないと思います。最悪のケースでも築10年で5500万円ぐらいで売れるでしょう。
15732: 匿名さん 
[2019-12-10 13:19:58]
値上がり期待の購入者が少ないことも、ある意味ではメリット。
自分が長く住むつもりなら、入れ替わりが激しいマンションよりも顔見知りが増えて安心感はある。
15733: 匿名さん 
[2019-12-10 14:28:41]
購入者ですが、上で仰られているとおり、「値上りすれば儲けもん」くらいに思ってます。
この物件は定住目的の方が殆どではないでしょうか?
15734: 匿名さん 
[2019-12-10 15:05:39]
湾岸の板マンが今以上に値上がりしだしたらホントの意味でのバブルになると思う。投機になるだろうね。
15735: 匿名さん 
[2019-12-10 15:56:01]
いよいよ来月竣工、再来月には入居開始ですね。
あっという間に感じます。
15736: 匿名さん 
[2019-12-10 15:57:13]
>>15732
その割に売れ行きを過剰に気にしてるレスが散見されてますが・・・
15737: 匿名さん 
[2019-12-10 17:03:34]
>>15736 匿名さん
そりゃ、不特定多数の人が書き込みしてるんだからそうなるでしょうが。
15738: マンション検討中さん 
[2019-12-10 23:56:35]
売れ行きなんて、どうでもいーっすね。購入者ですけど。人生どうなるか分からないから、仮に売却する際に大損しなければいいかな。そんな損すると思えないし。
売却益を求めるなら、みんな大好きタワマンじゃないんですかね。本当に検討してるガヤじゃない人で、タワマンに興味ない人であれば、値段そこそこだし、いい物件だと思いますけどね。
15739: 匿名さん 
[2019-12-10 23:58:04]
タワマンはババ抜き要素あり
15740: 匿名さん 
[2019-12-11 00:00:52]
>>15728 匿名さん

値上がり期待はないです。
新築時に値下げしてますから。
15741: 匿名さん 
[2019-12-11 00:04:54]
>>15729 口コミ知りたいさん

新築時に全戸値下げして販売しているので値上がり期待するのは無理です。
竣工前完売も難しそうな状況ですし、ここは新築で買って長く住むマンションだと思います。
15742: 匿名さん 
[2019-12-11 00:29:18]
>>15741 匿名さん
結局>>15732を期待してるんですね。
けど根拠ない事を正論っぽく言うのはどうかと。。

15743: 通りがかりさん 
[2019-12-11 03:22:58]
いよいよフェンスが取れ、植栽とコンクリート舗装工事になりましたね。思った以上に木を植えて緑が多いんですねえ。エントランスも高さあって迫力あるコリドーがかっこいいです。
タワマンも良いですが、特色あるマンションで住むのが楽しみです。ちなみに、入居説明会は子連れや、三十代の方が多かった印象です。
15744: 匿名さん 
[2019-12-11 04:58:13]
ここは落ち着いてていいなぁ。

港区編入とか、奇天烈な話題も出ないしw

15745: 匿名さん 
[2019-12-11 07:41:56]
>>15743 通りがかりさん
フェンス外れましたか!
見に行ってこようかな…(笑)
15746: 匿名さん 
[2019-12-11 11:26:26]
再来月から入居始まるんですね。
結局売れ残りそうな感じ?
15747: 匿名さん 
[2019-12-11 12:01:15]
>>15746 匿名さん
2月29日に引き渡しなので入居は3月からですよ。まだ未販売の部屋もあるみたいだし、少なくとも3月までは完売は無さそうですが、どうなんでしょうね?商業施設のテナント発表後に多少は加速するのかな。。
15748: 匿名さん 
[2019-12-11 12:30:46]
>>15745 匿名さん
是非見に行って画像アップして下さい。
15749: 匿名さん 
[2019-12-11 12:44:33]
>>15747 匿名さん
シティタワーズが結構値上げしたみたいだから、こっちに流れてくるかもですね。
15750: 匿名さん 
[2019-12-11 15:24:40]
あれだけ皆で売り煽ったのに、結局入居後も残りそうですかね?

もう一段値下げが必要?
15751: 通りがかりさん 
[2019-12-11 15:39:57]
>>15750 匿名さん
ないでしょ?
値下げ待ちお疲れ様です。
15752: 匿名さん 
[2019-12-11 16:00:22]
このペースなら値下げする必要はないのでは?これから商業施設のテナント発表もこれからだし、入居開始までに多少残ってたとしても現地見せれば売り切れるレベルでしょ。
15753: 匿名さん 
[2019-12-11 16:27:35]
購入者からしたら、残りの部屋が値下げしようがしまいが、どっちでもいいのではないでしょうか。
15754: 匿名さん 
[2019-12-11 16:55:37]
>>15738
どうやら他の人はそうではない様ですよ。

ここは一度大幅に値下げされた経緯があるので、やはり売れ行きや完売の目途は気になりますよね。
15755: 匿名さん 
[2019-12-11 16:56:41]
>>15750 匿名さん

足りない様ならもっと煽った方が良い
15756: 匿名さん 
[2019-12-11 18:50:38]
>>15754 匿名さん
値下げされる前の仕様だから、細かいとこのグレードめちゃくちゃ高いよ、そんな目先に囚われないで、全体を見てごらんよ
15757: 匿名さん 
[2019-12-11 19:11:43]
早期完売に拘る人は確かに居ましたね
>12306>12472>12569
>12724>12738>12839
>13184>13477>13561
>15632
15758: 匿名さん 
[2019-12-11 19:28:37]
>>15756 匿名さん
ホントそれ!!!
今回永住目的でたっくさん新築マンション、戸建、中古見てきたけど、このマンション中身がいい!
目が肥えてきた状態でもう一度見直したらよく違いがわかった!
値下げ前の価格帯の標準装備を値下げ価格で買えるって、ホントお得!!
キッチンに立つ人にはこの違いは大きい!
15759: 匿名さん 
[2019-12-11 19:31:36]
2724 匿名さん 2018/05/15 18:57:17
竣工前に完売できるかどうかは、キッチンインの間取りを買う人がいるかどうかが鍵だな。
15760: マンション検討中さん 
[2019-12-11 20:00:38]
どーでもいいけど、早くしないと売り切れちゃうよー。
15761: マンション検討中さん 
[2019-12-11 20:16:17]
ここは確かにハイグレード仕様ですね。
15762: 匿名さん 
[2019-12-11 20:27:06]
>>15761 マンション検討中さん
ハイグレードではないな。
15763: 匿名さん 
[2019-12-11 20:28:00]
>>15760 マンション検討中さん

まだ足りない。もっとだ!
15764: 匿名さん 
[2019-12-11 20:38:40]
本日有明プレミスト
本日有明プレミスト
15765: 匿名さん 
[2019-12-11 20:42:39]
たしかに、最初から今の価格で売ろうとしてたらキッチンの御影石や玄関のセンサーライトなんかはオプションに回してたかもしれませんね。
立地とコンセプトが気に入って購入したので、安さが売りのマンションだとオプションになってることの多い設備がデフォルトで備わってることに後から気づきました笑
15766: 匿名さん 
[2019-12-11 21:01:03]
12月8日8時0分
12月8日8時0分
15767: 匿名さん 
[2019-12-11 21:01:35]
>>15766 匿名さん

同じく
同じく
15768: マンション検討中さん 
[2019-12-11 21:10:19]
個人的にはリビングのウォールドアを閉め切って、完全な個室にできるのが便利ですね。
15769: 匿名さん 
[2019-12-11 21:13:47]
残り1ヶ月、まだまだ足りないかと。

大幅に値下げされ売れ残ったとなると、イメージ的にもよろしくないから、もっとアピールしましょう。
15770: 匿名さん 
[2019-12-11 22:01:14]
ここでアピールすると売上アップするんですか
15771: 匿名さん 
[2019-12-11 22:12:02]
>>15764 匿名さん
画像アップ有難うございます。
コリドーが完成し植栽がもう少し植えられたら本当に素敵になるでしょうね。楽しみです。
15772: 匿名さん 
[2019-12-11 22:31:35]
>>15769 匿名さん
なんてったって駅近徒歩2分!
さらに!ビックな商業施設、スーパーまで徒歩2分!
グレードの高い標準装備!
1馬力で購入可能!
木に囲まれた暮らし!
防災拠点のある意識高いエリア!

大人気マンション 残りわずか!

いかがでしょう。

15773: マンション検討中さん 
[2019-12-11 22:44:06]
>>15772 匿名さん

すげ?買おう
15774: 匿名さん 
[2019-12-11 22:47:50]
やっぱりもう一部屋買おうかな?
まだ余ってる?
15775: 匿名さん 
[2019-12-11 22:51:40]
どなたか最新の価格表あげてくんなまし。
15776: 匿名さん 
[2019-12-11 22:56:30]
>>15753 匿名さん

そんなことない!
これ以上の値下げは困ります。
1回目の値下げのときのように返金してくれるならいいけど。
15777: 匿名さん 
[2019-12-11 22:58:59]
>>15774 匿名さん

是非お買い上げ下さい!
15778: 匿名さん 
[2019-12-11 23:40:45]
>>15772 匿名さん
居住者専用庭もですが、周りに新しい公園がたくさんあるのは子持ちには魅力的です!
15779: 匿名さん 
[2019-12-11 23:41:42]
>>15766 匿名さん
ホテルの影響皆無なんですね
15780: 匿名さん 
[2019-12-11 23:46:29]
>>15779 匿名さん
眺望を割り切れれば、朝日が入る東棟は魅力的だと思うんです。
15781: 匿名さん 
[2019-12-11 23:55:12]
>>15767 匿名さん

同じく
同じく
15782: 匿名さん 
[2019-12-11 23:55:39]
>>15781 匿名さん

同じく
同じく
15783: 匿名さん 
[2019-12-11 23:56:01]
>>15782 匿名さん

同じく
同じく
15784: 匿名さん 
[2019-12-11 23:57:33]
庭に陽が入りづらい分、植栽の管理に費用が掛かりそうで怖いですね…
管理委託契約の中に植栽の管理って無いですよね?
15785: 匿名さん 
[2019-12-12 00:51:00]
冬ですから
15786: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-12 09:27:09]
10時ぐらいです。Jは9:30から日が照られていいですね。
10時ぐらいです。Jは9:30から日が照...
15787: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-12 09:28:09]
周辺も綺麗になった。
周辺も綺麗になった。
15788: 匿名さん 
[2019-12-12 10:40:27]

やっぱオリゾンの影って強烈だなー
15789: 匿名さん 
[2019-12-12 10:51:39]
>>15788 匿名さん
この数枚の写真に限りだけど、白い巨塔の影じゃない?
15790: 匿名さん 
[2019-12-12 10:54:09]
15789です。
やっぱりオリゾンですね。失礼しました。
15791: 匿名さん 
[2019-12-12 13:04:56]
ブリ4再開ですね。ここと同じくらいの価格かな?
15792: 匿名さん 
[2019-12-12 13:23:56]
ミッドクロス、270万台からとの事でした。
駅からは少し距離ありますが、間取りもワイドスパン設計で内廊下、タワーなので悪くはなさそうですね。さすがに住友とは検討者は被らなさそうですが、ここと比較する方は一定数居そうですね。
15793: 匿名さん 
[2019-12-12 13:26:56]
>>15791 匿名さん

1LDK 44.48~47.20㎡ 3800万円台~
2LDK 54.90~63.05㎡ 4600万円台~
3LDK 69.98~84.09㎡ 5800万円台~
https://www.ariake-mid.jp/top.html
15794: 匿名さん 
[2019-12-12 13:32:56]
>>15792
比較というより売れなくなるでしょ・・・
免震内廊下のタワマンだよ?駅距離差し引いても厳しいよ。
入居まで3か月切ったけど、完売させたきゃ再値下げだね。
15795: マンション掲示板さん 
[2019-12-12 14:33:58]
まさかブリ4棟目がここと同じ価格で出すとは…駅距離、不発弾を考えても、タワー・免震・内廊下・各階ゴミ出し可・陽当たり良好などを考慮し良さげ。スミフは高くて買えないけど、有明で板マンには住みたく無いって層には受けるね。

ここはまた値下げしなきゃ販売厳しいかな。
15796: 匿名さん 
[2019-12-12 14:42:56]
>>15795 マンション掲示
ブリリアさんは入居再来年の11月末でしょう。
時期もコンセプトも違うので、検討者はそこまで被らないかと。
そもそもここはタワーである必要性を感じず、駅や商業施設近の日常生活の実需を求める人が検討するマンションだと思います。

そもそも残り50戸切ってるなら商業施設オープンやらオリンピックやらで気付いたら売れてると思いますよ。

私は購入者ではありませんが、先日見学に行ってここのマンション値段の割に立地も仕様もすごく良いと思ったので書き込みました。
15797: 匿名さん 
[2019-12-12 15:02:02]
>>15796 匿名さん
本当にそう思います。タワマンに住みたくないという人もいますので。
15798: 匿名さん 
[2019-12-12 15:13:33]
てかブリ4は遠いよ。。おまけに港区じゃないからプレミアムもないし。3LDKの5800万円はパンダ部屋プライスでしょ。
15799: 匿名さん 
[2019-12-12 15:17:27]
>>15797
そういった返しをよく見掛けますが、
そのような特異な方もたまにはいらっしゃるでしょうが、割合としては100人に2人ぐらいでしょう。
残念ながら免震内廊下というだけで同じ土俵ではありあせん、格が違い過ぎます。
高層が苦手ならタワマンの低層に住んだほうがQOLは間違いなく上です。
15800: 匿名さん 
[2019-12-12 15:28:13]
>>15799 匿名さん
はぁ。。。そうですか。気持ち悪いレスありがとうございます

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる