大和ハウス工業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57
 削除依頼 投稿する

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/ariake/

所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

現在の物件
プレミスト有明ガーデンズ
プレミスト有明ガーデンズ
 
所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩2分
総戸数: 258戸

プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

16001: 匿名さん 
[2019-12-17 07:51:29]
>>16000 匿名さん
うん、タワマン高層階なら尚更
16002: 匿名さん 
[2019-12-17 07:58:34]
タワマンでも免震なら揺れは少ないよ
16003: 匿名さん 
[2019-12-17 09:13:12]
>>15998 マンション検討中さん

嫌な言い方w
ただ聞いてるだけでは?
16004: 匿名さん 
[2019-12-17 09:29:48]
>>16003 匿名さん
ね、ギスギスしないでひゅっげしましょ
16005: マンション検討中さん 
[2019-12-17 12:16:52]
>>16003 匿名さん
ただ答えてるだけでは?
16006: マンション検討中さん 
[2019-12-17 15:02:00]
>>16003 匿名さん
気に触ったようならごめんなさい。
16007: 匿名さん 
[2019-12-18 13:15:19]
クレーマー気質ってやーだ
16008: マンション検討中さん 
[2019-12-18 16:16:02]
>>16007 匿名さん
いつまでもしつこいね。
根に持った?
煽り運転とかしそう。
16009: 匿名さん 
[2019-12-18 18:11:00]
暖かいマンションのイメージ通り
地域のマンションの方達と和やかに暮らしていければ嬉しいですね。
16010: マンション検討中さん 
[2019-12-18 21:55:46]
オリゾン山の麓で陰ながら静かに暮らすのがヒュッゲスタイルなり。
それはそうと港区編入、地下鉄の可能性があり、高値で売れる要素満載なことが大切。
16011: 匿名さん 
[2019-12-18 22:15:34]
ここは変なプライドがないマンションなので住みやすそうですね。
16012: 匿名さん 
[2019-12-18 22:50:08]
港区編入、地下鉄、値上がり…
お花畑すぎませんか?
16013: マンション検討中さん 
[2019-12-18 23:22:20]
>>16012 匿名さん
お花畑?ヒュッゲのことかな?
16014: 匿名さん 
[2019-12-18 23:28:42]
>>16010 マンション検討中さん
港区編入なんかあるわけないでしょ。
地下鉄はできても20年後くらいだろうし、駅も国際展示場だろうからそんなに影響ないよ。
16015: 匿名さん 
[2019-12-18 23:31:29]
お隣りの物件で強引な編入ネタを振りかざしていたね。
16016: 匿名さん 
[2019-12-19 08:01:09]
16017: 匿名さん 
[2019-12-19 08:48:27]
>>16016 匿名さん
多分大丈夫そう

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191218-00024367-asahibc-soci
うち6人が実際に現場で作業をしており、建物の修繕工事など16の物件に携わっていたということです。
16018: 匿名さん 
[2019-12-19 09:16:44]
由々しき問題だと思うけど、
騒がれてないところをみると不動産業界の日常的光景なんだろうね・・・
16019: マンション検討中さん 
[2019-12-19 09:18:16]
地下鉄は出来るのは分かる(時期は知らん)
港区編入は誰が言ってるの?江東区にメリットあるの?成り立たないと思うんだけど。
16020: 匿名さん 
[2019-12-19 10:03:42]
>>16016 匿名さん
こういうのって該当してたら逆にラッキーだったりするんだよね。

手付け倍返しも有り得る。
16021: 匿名さん 
[2019-12-19 10:17:14]
>>16019 マンション検討中さん
言ってるのはスミフのポジチーム。
江東区にはメリット皆無と思うが、たぶん都が押し切るとかそういう設定だと思う。
16022: 匿名さん 
[2019-12-19 11:45:44]
>>16021 匿名さん
まあ、強いて言うなら地下鉄の費用を負担しなくて良くなるとか
16023: 匿名さん 
[2019-12-19 11:49:53]
まあその類の話は真に受けないことだね。
16024: 匿名さん 
[2019-12-19 12:27:43]
16025: 匿名さん 
[2019-12-19 13:13:09]
ソースはマンコミw
なんでもありやな。
16026: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-19 15:01:48]
フロアコーティングとか
窓のコーティングって
やった方がいいもんですか?
16027: 買い替えさん 
[2019-12-19 16:33:56]
我が家は犬が滑らないようにやってもらいますが,そうでなければ絶対必要なものではないと思います。
16028: 匿名さん 
[2019-12-19 16:34:58]
このマンションの施工は長谷工なので16物件には多分入ってないと思われる。
16029: 匿名さん 
[2019-12-19 16:41:43]
安全・安心・安定の長谷工だね。
16030: 匿名さん 
[2019-12-19 16:45:08]
>>16026 口コミ知りたいさん
窓のUVカットフィルムはやった方がいいかも。西棟なら特に。
16031: 匿名さん 
[2019-12-19 16:49:09]
いよいよ来月竣工!
再来月には入居が始まりますね。

なんかあっという間な気がします。
16032: 匿名さん 
[2019-12-19 16:52:40]
>>16026
車のコーティングやったことある?似たようなもんだよ。
やらないよりはやったほうが新築風味が半年~1年ほど長持ちする印象だけど、
水回りのコーティング同様、迷ってるんだったら特にやる必要もないような・・・
他のオプションに比べたら手頃な感じもするからついついやっちゃう人も少なくないだろうけどね。
結局日々の清掃に勝るものはないけど、
ただ車もそうだけど1年毎に定期的にやれる財力と(家具等を移動する)手間暇を惜しまなければ、
細かい傷や水垢を落としてくれて結構ピカピカになるのも事実。
車好きで高級車乗ってるような人は定期的にやるみたいね。
16033: 匿名さん 
[2019-12-19 17:57:37]
>>16032 匿名さん
フロアコーティングは全然違うよ。
1年毎定期的にやるのはワックスの場合で、コーティングは一回やればメンテナンスフリーで20年とかもつ。
フローリングっていまはシートだし、汚れも傷も目立ちやすいから個人的には必須。
16034: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-19 17:57:38]
>>16032 匿名さん
とても参考になりました。
ありがとうございます。

16035: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-19 17:59:00]
>>16033 匿名さん
あら?フロアコーティングは
必須ですか。ふむふむ。
16036: マンション検討中さん 
[2019-12-19 18:02:10]
私もコーティング悩んでいます。
というか、検討のお邪魔をしてもいけませんので、住民板で話を聞かせてください!
16037: 匿名さん 
[2019-12-19 18:03:14]
>>16031 匿名さん
それまでに完売すると良いね。
16038: 匿名さん 
[2019-12-19 18:18:31]
>>16033
ワックスもコーティングも名前を変えてるだけで似たようなもんでしょ・・・
20年持つとかメンテナンスフリーとか言葉が躍ってるけど眉唾臭い。
ただ車同様、自前でワックスかけるのとプロにお願いした数万円のコーティングでは、
仕上がりや持ちの違いは一目瞭然だけど、あれもメンテフリーなんてことは全くない。
雑巾がけしただけじゃ元には戻らないよw
16039: 匿名さん 
[2019-12-19 18:24:37]
>>16038 匿名さん
ワックスは水性でコーティングは油性。
20年30年はどうかわからないけどね。
少なくとも現居はいま7年でコーティングした部屋としてない部屋が混在してるけど違いは明白。日々の掃除もしやすいよ。
16040: マンション検討中さん 
[2019-12-19 20:48:04]
>>16039 匿名さん
そんなこと言われたら、コーティングしたくなっちゃうじゃないですかー
16041: 匿名さん 
[2019-12-19 21:38:07]
あからさますぎるわ
16042: 匿名さん 
[2019-12-19 22:08:26]
オプションの話は住民スレでやってくださいませんか?
16043: 匿名さん 
[2019-12-20 08:23:01]
12/20物件概要更新

先着49→57→53→50→44→58→55→53→47→41→39→33→28→39→30→27→24→20
追加32→0→0→0→31→0→0→0→7→0→0→0→20→0→0→0→0→0
供給234(90.7%)未販売24
12/13~12/19成約申込24-20=4(3LDK4)
合計210+4=214/258成約申込率82.9%残44

>15976>15977の話からすると24→16→20ということに。キャンセルが4戸出た。もう年内に追加はないか。
16044: マンション検討中さん 
[2019-12-20 08:41:59]
>>16043 匿名さん
まとめありがたい!成約じゃなくて申込って書いてあるから、申込が4(キャンセルorまだ成約に至っていない)って感じですかね
追加は年明けかなぁ
16045: 匿名さん 
[2019-12-20 09:30:12]
年明けに有明ガーデンの全店舗がいよいよ公開になるとのことですから、追加供給はその時でしょうね。
16046: 匿名さん 
[2019-12-20 09:39:35]
>>16043 匿名さん
キャンセルしてブリ4に行くって書いてた人居たけど、4戸はそれかな?

16047: 匿名さん 
[2019-12-20 10:06:57]
>>16044 マンション検討中さん

物件概要で公表している先着順の増減には申込分も含まれています。次期以降住戸に申込を入れてる分はもちろん含まれません。
16048: 匿名さん 
[2019-12-20 10:57:08]
いよいよ再来月には生活が始まる人も居るんですね。
16049: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-20 12:20:07]
>>16047 匿名さん
直接担当の方に確認しましたが、「物件概要の件数から申込分は引かれない」とのことでした。
なんの情報を元に記載したのでしょうか?
16050: 匿名さん 
[2019-12-20 13:22:51]
>>16049 検討板ユーザーさん

11/16物件概要から計算した値が186

>15185の11/18価格表から
先着175申込23計198

11/22物件概要から計算した値が195

物件概要の先着増減に申込分が含まれず成約分のみだとすると11/16→18→22で成約分が186→175→195と変動したことになり不自然。また、先着順戸数を公開してるのにMRに行ったらすでに申込が入っている部屋が多数あり選べる部屋が少ないという状況(先着は早い者勝ちなので)も不親切。

ということから推測しました。繰り返しになりますが次期以降販売住戸に内々に申込を入れてる分は把握しようがないので含まれません。すまいよみさんは成約と申込を合わせて「成約済」としてエクセルにまとめてブログに公開していますね。

とは言えあくまで推測値ということで。今日付けの価格表でもアップされればはっきりするかもしれません。
16051: 匿名さん 
[2019-12-20 14:54:47]
まだ60戸も残ってる?
完売まで長いですね…
16052: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-20 16:30:50]
>>16050 匿名さん
細かく教えていただきありがとうございます!
嘘をつかれていたのかもしれないと思うと、正直残念ですね。(記載の方針が変わったのかもしれませんが・・・)
新築物件の営業はこんな感じなんですかね。
16053: 匿名さん 
[2019-12-20 16:44:56]
本当ここは売れ行きを気にする投稿ばかりだな、、。
16054: 匿名さん 
[2019-12-20 16:52:48]
そりゃあ全然売れなくて値下げした物件だから売れ行き気になるでしょうよ
16055: マンション検討中さん 
[2019-12-20 17:41:52]
週に一回?の頻度で更新してくれる人がいるから、必然的にその話になるわな
16056: 匿名さん 
[2019-12-20 19:31:20]
売れなかったら売れないで物件の維持・管理費用はデベが出すんだからそんなに気にしなくて良いのにね。
16057: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-20 19:58:57]
>>16056 匿名さん
俺もそう思うんです。
直ぐに転売するわけじゃないなら
気にしなくていいと思う。

10年後に売るにしても
資産価値はその時の市場状況しだい
だと思うんですよね。

固定資産税が上がる方が嫌です笑
16058: マンション検討中さん 
[2019-12-20 20:35:20]
確かに売れても売れなくても気にならないー。買いたきゃ念のため急いだほうがいい?興味なければ見に来なきゃいい。だけの話。
16059: 匿名さん 
[2019-12-20 20:53:59]
そうですね。売れ行きが気にならない人は売れ行き関連のレスも気にしない方がいいですよ。
16060: 匿名さん 
[2019-12-20 21:01:21]
>>16056 匿名さん
けど売れてたほうがやっぱ心理的には嬉しいよね。

16061: 匿名さん 
[2019-12-20 21:04:09]
ブリ4かなり人気出そうな感じするね。

ここの検討者も一旦ストップになってる人も多いのでは?
16062: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-20 21:08:23]
>>16061 匿名さん
いってらっしゃーい
おれは、ここで見送るね
16063: 匿名さん 
[2019-12-20 21:19:15]
>>16061 匿名さん
パンダ部屋の価格しかバッティングするところがない気がするのですが…
16064: 匿名さん 
[2019-12-20 21:24:20]
>>16061 匿名さん
立地をご確認くださいませ。。
16065: 匿名さん 
[2019-12-20 21:28:52]
ここより開放感あっていいよね。
16066: 匿名さん 
[2019-12-20 21:41:02]
>>16065 匿名さん
ここの後ろの圧迫感、やはり気になりますか?
16067: 匿名さん 
[2019-12-20 22:31:54]
>>16066 匿名さん

後ろで圧迫感じるわけないでしょ。
16068: 匿名さん 
[2019-12-20 22:33:12]
>>16065 匿名さん

駅チカを取るか、タワマンの豪華さを取るか。
難しいね。
奥さんは駅チカが良いと言ってるけど、俺はタワーに住みたいみたいな家庭多そう。
16069: マンション検討中さん 
[2019-12-20 23:06:54]
駅近は本当に楽ですよ。一年のほとんどが暑い日、寒い日、雨の日のどれかですので本当に助かります。
16070: 匿名さん 
[2019-12-20 23:09:06]
ブリ4は豪華なタワマンではなさそうだけどね。。
16071: 匿名さん 
[2019-12-20 23:18:16]
>>16069 マンション検討中さん
ゆりかもめ駅徒歩2分、サイコーです
16072: 匿名さん 
[2019-12-20 23:46:15]
>>16068 匿名さん
オリゾンの現状を見て本当にそう思うなら良いよ。
16073: 匿名さん 
[2019-12-20 23:54:44]
>>16072 匿名さん
オリゾン、何かヤバいんですか?
16074: 匿名さん 
[2019-12-21 00:33:12]
この時間なると、テレポ近いと楽なんだよな。
普段は国展10分圏内がいいけど。
16075: 匿名さん 
[2019-12-21 01:29:04]
新橋発のゆりかもめも最後の4本は有明止まりなんだよね。東京テレポート駅と違って全然歩けるけど。
16076: 匿名さん 
[2019-12-21 03:01:37]
オリゾンが一番商業施設の恩恵を受けてる。
16077: 匿名さん 
[2019-12-21 04:37:07]
>>16076 匿名さん

朝方結構影が差すようになってしまった。
16078: 匿名さん 
[2019-12-21 13:27:11]
これだけオリゾンと密接だと、上手くいくものも、いかないよね。

近過ぎるのも考えもの。
16079: 匿名さん 
[2019-12-21 13:40:16]
バルコニーの陽当たりに関係ないから、正直オリゾンマーレさん気にならないのは私だけですかね。
16080: 匿名さん 
[2019-12-21 13:52:00]
>>16078 匿名さん
たとえばどういったところでしょうか?
16081: 匿名さん 
[2019-12-21 16:27:16]
仰る通り、オリゾンさん部屋からは一切見えないので正直検討するにあたって重要なポイントではありませんでした。
16082: マンション掲示板さん 
[2019-12-21 17:18:57]
エントランスがだんだん豪華に
エントランスがだんだん豪華に
16083: 匿名さん 
[2019-12-21 17:47:25]
>>16078 匿名さん
都内見てから言えよ
16084: 匿名さん 
[2019-12-21 17:54:44]
>>16082 マンション掲示板さん
いいですね!アップ有難うございます。



16085: 匿名さん 
[2019-12-21 18:06:48]
かっこええな。
16086: 匿名さん 
[2019-12-21 18:25:42]
>>16082 マンション掲示板さん
お?、かっこいい!ありがとうございます!
16087: 匿名さん 
[2019-12-21 18:37:06]
駅まで徒歩15分、電車に乗り新橋まで1時間に在住。新橋、有楽町、銀座までほぼ20分あれば通勤可能なこの駅近マンション毎日の事なので羨ましい限り。駅、都心から遠い住まいは本当に辛いです。
16088: 匿名さん 
[2019-12-21 19:35:27]
有楽町と銀座はバスになっちゃうけどね
16089: 匿名さん 
[2019-12-21 19:56:09]
新橋なら有明テニスの森から座って通勤できますか?
16090: 匿名さん 
[2019-12-21 20:03:43]
>>16083 匿名さん
ホントそれw
16091: 匿名さん 
[2019-12-21 20:36:57]
>>16089 匿名さん

普通に座って行ける
16092: 匿名さん 
[2019-12-21 21:46:31]
オリゾンからしても目の前に白い巨塔建てられていい迷惑だろうに。。
16093: マンション検討中さん 
[2019-12-21 21:53:36]
もう電気ついてるんですねー。
もう電気ついてるんですねー。
16094: 匿名さん 
[2019-12-21 21:58:59]
>>16092 匿名さん

オリゾンの一部だけだろうし、そもそも織り込み済みで買ってるだろうしね。
16095: 匿名さん 
[2019-12-21 23:09:03]
>>16093 マンション検討中さん

入居まであと少しですからね。
16096: 匿名さん 
[2019-12-21 23:09:43]
>>16093 マンション検討中さん
これはオプションでダウンライト入れた部屋かな?
16097: 匿名さん 
[2019-12-22 20:18:19]
コリドー部分
コリドー部分
16098: 匿名さん 
[2019-12-22 20:19:03]
コリドーの天井部分もデザインされたら、
この写真のように素敵になりそうですね!
コリドーの天井部分もデザインされたら、こ...
16099: 匿名さん 
[2019-12-22 20:29:43]
>>16097 匿名さん
アップ有難うございます。
素敵になりそうですね。楽しみです。
16100: 匿名さん 
[2019-12-22 20:36:54]
>>16098 匿名さん
オリンピックの開催時素敵なマンションだと思われるますね。
流石、光井純さん。
16101: 匿名さん 
[2019-12-22 20:49:43]
支援!
支援!
16102: 匿名さん 
[2019-12-22 20:56:07]
>>16101 匿名さん
いいですね!
16103: 匿名さん 
[2019-12-22 20:57:33]
素敵なマンション...!
16104: 通りがかりさん 
[2019-12-22 23:28:11]
悔しいけど中々に格好いいマンションだな
16105: マンション検討中さん 
[2019-12-22 23:43:44]
コーナーかっこいいなぁ…
なんで4LDK売ってる時期にここのこと調べなかったんだろ。
16106: 匿名さん 
[2019-12-23 09:47:43]
たしかにデザインはいいね......板マンにしては。
16107: 匿名さん 
[2019-12-23 11:26:53]
名実ともにプレミストは有明のNo.1の板マンになったのでした。めでしたし、めでたし。
16108: マンション検討中さん 
[2019-12-23 12:59:22]
外観、クレヴィア豊洲に似ていますね。内装グレードや価格帯も近い感じですので、中古での価格推移も同じくらいになるのではないでしょうか。
16109: 匿名さん 
[2019-12-23 13:24:39]
>>16107 匿名さん
そうですね。唯一だもんね。
16110: マンション検討中さん 
[2019-12-23 15:16:58]
写真かっこいいですね。有明の他のマンションは変化の少ないどっしりしたデザインが多いような気がするので、うまく差別化出来てるように見えます。
16111: 匿名さん 
[2019-12-23 16:16:21]
「参考になる!」をたくさん貰えたら、また画像上げちゃいます!(笑)
「参考になる!」をたくさん貰えたら、また...
16112: 匿名さん 
[2019-12-23 16:29:27]
>>16111 匿名さん
ありがとうございます!
16113: 匿名さん 
[2019-12-23 16:53:00]
スミフの養分にならず、不発弾出たとこに目もくれず、ここを一期で買った人は偉い!
16114: 匿名さん 
[2019-12-23 18:25:31]
ここはさ、住戸数の割にゲストルームや共有施設も充実してて、カーシェアとかもちゃんと使えそうなのも良いとは思う
この規模だとゲストルーム付かないマンションとかも全然あるよな
16115: 匿名さん 
[2019-12-23 18:32:07]
>>16114 匿名さん
コンシェルジュサービスもこの規模だと珍しいですかね?
設備やサービスはプチタワマンって感じですね。
近隣のタワマンには遠く及びませんが。
16116: 匿名さん 
[2019-12-23 18:50:33]
>>16115 匿名さん
私の知る限り板マンでこの規模のコンシェルジュのサービスは知りません。
16117: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-23 19:23:10]
>>16116 匿名さん
沖縄でも普通にあるよ

なんならもっと小さい規模
16118: 匿名さん 
[2019-12-23 19:31:44]
>>16117 口コミ知りたいさん
沖縄にはあるんですね!
一都三県あたりではどうでしょう?この物件のセールスポイントになったりはしませんかね?(笑)
16119: 匿名さん 
[2019-12-23 19:37:39]
いや沖縄ってw
16120: 匿名さん 
[2019-12-23 19:38:48]
>>16117 口コミ知りたいさん
ハレクラニですか?
16121: 匿名さん 
[2019-12-23 20:42:33]
テニスの森は39位ですー

資産価値が落ちない街ランキング2019 10年間の資産価値を調査~首都圏編 | SUUMOお役立ち情報
https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/ms_shinchiku/ms_money/shisan...
16122: 匿名さん 
[2019-12-23 21:08:17]
>>16121 匿名さん
元が安いのに、周辺が発展するからだろうね。
横浜や中目黒、白金高輪より上とは有明テニスの森駅やるなー。
16123: 匿名さん 
[2019-12-23 21:12:03]
確かに周辺エリアも資産価値には重要だもんな。
有明テニスの森は中古もあまり値上がりしてないので、今買うなら中古もオススメ。
でも、新築が良いなら断然ここ。
タワーが良いならブリ4も安い。ブリ4はほとんど中古と同じくらいの価格だよ。
16124: 匿名さん 
[2019-12-23 21:27:52]
>>16123 匿名さん
1番とかしてるのは安いうちに買っておいたオリゾンマーレの人やブリリア長男の人だね。
目の付け所が良かった。


ここもいいとおもうけと゛

16125: 匿名さん 
[2019-12-23 21:59:35]
スミフのトリプルを除いたとして、いま新築・中古を問わず有明で一番いいマンションはどこなんでしょうか?
16126: 匿名さん 
[2019-12-23 22:06:05]
>>16125 匿名さん
BMAかな?
16127: 匿名さん 
[2019-12-23 22:14:27]
何を優先するかですよね。
有明物件は丁度いい具合に分かれてると思いますよ。
16128: 匿名さん 
[2019-12-23 22:19:27]
住んだ満足感を優先したら?
16129: 匿名さん 
[2019-12-23 22:28:13]
有明ガーデンシティのテナントって年明けに情報出るんですか?
16130: マンション検討中さん 
[2019-12-23 22:50:04]
年明けだったと思います。
16131: 匿名さん 
[2019-12-24 01:56:49]
>>16123 匿名さん
ブリ4はまだわからないよ。
パンダ以外はそんなに安くないんじゃないかと思ってる。
16132: 匿名さん 
[2019-12-24 09:00:58]
>>16127 匿名さん
駅からの距離、買い物のしやすさ、眺望、設備、値段。。
有明は個々のマンションがそれぞれ異なる利点を持ってるから、ご自身の優先度に合わせて選択肢が変わってきますよね。
16133: 匿名さん 
[2019-12-24 10:06:38]
まだ完売しないの?
16134: 匿名さん 
[2019-12-24 10:54:19]
>>16133 匿名さん
しないですね。
16135: 匿名さん 
[2019-12-24 14:16:13]
>>16133 匿名さん
最短で2月くらいじゃないですかね。
16136: 匿名さん 
[2019-12-24 14:58:04]
残り少なくなればなるほど売るのに時間がかかる。
とくにすごい強味もないこのマンション、完売まではまだまだかかるよ。
16137: 匿名さん 
[2019-12-24 15:28:12]
まだ50戸以上残ってるんだっけ?
メイツは残り5戸らしいですけど。
16138: 匿名さん 
[2019-12-24 16:17:24]
残り30戸程では?
竣工時完売するのか際どいところですね。
16139: 匿名さん 
[2019-12-24 16:18:07]
>>16136 匿名さん
駅と商業施設が近くて、修繕費が安めなのは強みになりませんか?
16140: マンション検討中さん 
[2019-12-24 16:26:37]
>>16137 匿名さん
メイツって住吉でしたっけ?ここと比較されてる方いるんですね
16141: 匿名さん 
[2019-12-24 17:52:58]
>>16137 匿名さん
豊洲や晴海あたりの物件ならまだしも、なぜ急にそこなんですか…(笑)
16142: 匿名さん 
[2019-12-24 17:59:25]
>>16137 匿名さん

今スーモ見たら3戸。同じ15階板マンで準工業地域で竣工も入居もほぼ一緒だけど、ここより駐車場設置率は低いし駅も遠い(7分)し戸数も444と多いし価格もやや上。なんでそんなに売れてんだ?
16143: 匿名さん 
[2019-12-24 18:19:44]
>>16142 匿名さん
住吉駅は交通の便がいいからじゃないでしょうか?やっぱり半蔵門線や都営新宿線ユーザーはゆりかもめの比ではないですよ。
ここは駅近ですが、ゆりかもめに通勤がはまらない人には魅力薄ですよね。
ただ、ハマる人にはかなり魅力的な物件だと思います。
16144: 匿名さん 
[2019-12-24 19:25:53]
住吉や清澄白河も悪くないんですけどハザードマップがね。逃げるところなし。
16145: 匿名さん 
[2019-12-24 19:30:59]
私も職場がゆりかもめ、りんかい線沿線でなければここは検討していません。
たまたま沿線勤めで、たまたま家を買おうというタイミングだったので、今思えばラッキーでした。
16146: 匿名さん 
[2019-12-24 19:37:26]
住吉は駅力ですよね。
私は江東区内という条件で探していたので比較検討しましたよ。
16147: 匿名さん 
[2019-12-24 19:48:09]
住吉より元住吉の方が好きだな、ぼかあ
16148: 匿名さん 
[2019-12-24 20:03:32]
ここはマイホームメインだから下落リスクは少ないと判断します。

http://tousinojikan.com/takanedukami/

<マイホーム目的以外、「収益が目的」で所有している購入者割合が高く、「下落リスクを抱えている立地のマンション」である。
16149: 匿名さん 
[2019-12-24 20:18:53]
新築販売中に下落しているからなんとも言えない気がする。
値下げマンションのイメージを払拭できるのかどうか。
16150: 匿名さん 
[2019-12-24 20:24:02]
今日はクリスマスイブ!
ネガティブな書き込みはやめましょう!

メリークリスマス!
16151: 匿名さん 
[2019-12-24 20:34:00]
メイツもプレミストも早く完売しますように!
16152: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-24 20:36:24]
>>16101 匿名さん
東棟下保育園のエアコンはつけすぎじゃないですか?やばいです。夏にうるさいし、めちゃ暑くなるよ。セキュリティ面も?
16153: 匿名さん 
[2019-12-24 20:45:04]
>>16151 匿名さん

メイツは間近でしょ
16154: 匿名さん 
[2019-12-24 20:48:24]
メリークリスマス!
皆さんに写真のプレゼント!(笑)
メリークリスマス!皆さんに写真のプレゼン...
16155: 匿名さん 
[2019-12-24 21:01:01]
>>16153 匿名さん

プレミストも完売間近になりますように!
16156: 評判気になるさん 
[2019-12-25 06:15:35]
完売ってそんな重要ですか。
16157: 匿名さん 
[2019-12-25 07:51:12]
売れ残りマンションでもいいの?
16158: 匿名さん 
[2019-12-25 08:05:53]
別にいいんじゃん?
とくに困らないでしょ。
16160: 匿名さん 
[2019-12-25 08:21:01]
この記事にある「自社の販売価格を下げた?」って、この物件のことでしょうか?
だとしたら、落ちる相場に合わせた販売価格なので、今後は物件価格が晴海フラッグに釣られて落ちづらいってこと?

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO53569740Z11C19A2000000/
16161: 匿名さん 
[2019-12-25 09:13:49]
>>16160 匿名さん
この記事を本当に真に受けて質問してるなら、もうちょっと勉強した方が良いよ。

それでも、これが正しい内容だと思うなら、湾岸を検討から外した方が良いですよ。
16162: 匿名さん 
[2019-12-25 09:33:05]
>>16161 匿名さん
ご指摘ありがとうございます!
16163: 匿名さん 
[2019-12-25 10:33:41]
>>16157 匿名さん
販売を行っているところはどこも売れ残ってるよ。笑
むしろ売れ残っているところ以外は購入できないよ。笑
16164: 匿名さん 
[2019-12-25 11:04:58]
>>16163 匿名さん
何だか哲学的な言い回しですよね。
16165: マンション検討中さん 
[2019-12-25 11:49:55]
いくら駅遠の晴海フラッグとはいえ、腐っても中央区ですから、フラッグの値段は、この数年の近隣の新築マンション相場に影響を与えることは間違いないと思いますよ。もしフラッグの値段が下がれば、周りのマンション、特に湾岸エリアは必然的に下がる可能性は高いかと。フラッグが順調に売れてくれれば、安泰ですけどね。
16166: 匿名さん 
[2019-12-25 12:47:52]
>>16156 評判気になるさん

人によりますね
>12306>12472>12569>12724>12738
>12839>13016>13184>13561
16167: 匿名さん 
[2019-12-25 13:24:47]
年内完売は無理だったから、来年の夏までには完売しますように!
完売したら転売するのさ!
16168: マンション検討中さん 
[2019-12-25 15:10:31]
湾岸地域のほかマンションは竣工までに完売してますか?少なくともスミフはしてませんよね
16169: 匿名さん 
[2019-12-25 15:55:27]
>>16168 マンション検討中さん

それより、なんで若葉なの?
16170: 匿名さん 
[2019-12-25 16:28:55]
どなたか最新の価格表持っていませんでしょうか?
良い部屋はどんどん売れちゃったんでしょうけど、まだどこがいくらで残ってるのか確認したいです。
16171: 匿名さん 
[2019-12-25 16:38:29]
>>16168 マンション検討中さん
スミフトリプルとパークタワー晴海より以前のマンションは、たいてい竣工前完売してたと思ったよ。

16172: 匿名さん 
[2019-12-25 16:41:04]
>>16171 匿名さん

そんなこたーないし、そんなの気にするのはデベだけ。
16173: 匿名さん 
[2019-12-25 17:34:34]
>>16168 マンション検討中さん

そうですね。竣工前に完売したのはグランドメゾン品川シーサイドの杜とかザ・タワー横浜北仲とか。他にもあったかな?
16174: 匿名さん 
[2019-12-25 18:08:11]
>>16173 匿名さん
この前の浅草もそうね
16175: 匿名さん 
[2019-12-25 18:22:20]
>>16174 匿名さん

>16168は湾岸縛りなんで
16176: 匿名さん 
[2019-12-25 18:25:52]
>>15681 匿名さん
>>15688 匿名さん

年明け値上げですか…
16177: 匿名さん 
[2019-12-25 18:31:59]
もっと売れ残ってる悲惨なマンションなんて山ほどあるよ。江古田や成増の某マンションとか。ここはオーバル東雲と同じぐらいの成約率だし心配ご無用と思うよ。
16178: 匿名さん 
[2019-12-25 18:35:01]
>>16177 匿名さん

豊洲や晴海あたりの物件ならまだしも、なぜ急にそこなんですか…(笑)
16179: 匿名さん 
[2019-12-25 18:41:19]
>>16177 匿名さん

オーバル東雲ってここより高いし駅からも遠いし隣パチンコ屋だし掲示板も過疎ってるのになんでそんな売れてんの。
16180: 匿名さん 
[2019-12-25 18:49:46]
>>16175 匿名さん
北仲って湾岸じゃ無いだろ。。
16181: 匿名さん 
[2019-12-25 18:53:24]
>>16179 匿名さん
プラウドだから
16182: 匿名さん 
[2019-12-25 18:54:17]
>>16179 匿名さん
形が丸いから
16183: 匿名さん 
[2019-12-25 19:02:06]
>>16182 匿名さん

ここもついこないだ写真を見てデザインの良さを称賛しあってたじゃん
16184: 匿名さん 
[2019-12-25 19:15:27]
デザインが良くても、あくまで板マンの中での話。
タワマンには到底かなわないよ。
16185: 匿名さん 
[2019-12-25 19:24:35]
>>16184 匿名さん
タワマンもカッコいいのがあればダサいのもあるんだろうけど。
16186: 匿名さん 
[2019-12-25 19:27:53]
>>16184 匿名さん

野村東雲オーバルは板マンですが
16187: 匿名さん 
[2019-12-25 19:30:46]
ダサくてもタワーはタワー。
板マンはそもそもデザインは売りじゃないでしょ。
16188: 匿名さん 
[2019-12-25 19:34:56]
>>16187 匿名さん
いや、デザインの話をしているのであって、タワーはタワーとか知らないんですが。
板マンを含めてカッコいいダサいは何にでもあると思いますが。
16189: 匿名さん 
[2019-12-25 19:35:40]
このデザインなら相当ウリになると思うよ。
16190: 匿名さん 
[2019-12-25 19:36:43]
湾岸でダサいタワマンはアップルタワー?
16191: 匿名さん 
[2019-12-25 19:40:06]
そのアップルタワーでさえ、板マンよりはるかにカッコイイんですよ。
16192: 匿名さん 
[2019-12-25 19:43:13]
>>16173 匿名さん

月島ミッドタワーグランド
16193: 匿名さん 
[2019-12-25 19:45:20]
16194: 匿名さん 
[2019-12-25 19:45:26]
>>16176 匿名さん

値上げはないよ。
16195: 匿名さん 
[2019-12-25 19:47:54]
>>16179 匿名さん
実際掲示板なんて見てるの一部でしょう
16196: 匿名さん 
[2019-12-25 19:48:51]
そりゃタワーと板マンじゃ比べ物にならんでしょ。
16197: 匿名さん 
[2019-12-25 19:49:19]
断トツ一位のタワマンはここやね。https://matome.naver.jp/m/odai/2141571514514675301
16198: 匿名さん 
[2019-12-25 19:51:51]
>>16197 匿名さん
これはカッコいい、突撃買いしようかな。
16199: 匿名さん 
[2019-12-25 19:58:48]
珍百景だね!
16200: 名無しさん 
[2019-12-25 20:27:13]
>>16167 匿名さん
是非高値チャレンジお願いします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる