大林新星和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》ザ・レジデンス ひばりが丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 谷戸町
  6. 《契約者専用》ザ・レジデンス ひばりが丘
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-01 17:41:15
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/620020/

公式URL:http://www.mecsumai.com/hibarigaoka270/

所在地:東京都西東京市谷戸町2丁目3020番57、65(地番)
交通:西武池袋線「ひばりケ丘」駅(南口)より徒歩10分
構造、建物階数:鉄筋コンクリート造 地上10階建
専有面積:58.77m2~85.35m2
間取:2LDK~4LDK
総戸数:270戸
売主:大林新星和不動産株式会社、三菱地所レジデンス株式会社、三菱倉庫株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工アーベスト

[スレ作成日時]2017-12-10 17:49:31

現在の物件
ザ・レジデンス ひばりが丘
ザ・レジデンス
 
所在地:東京都西東京市谷戸町2丁目3020番57(地番)
交通:西武池袋線 「ひばりケ丘」駅 徒歩10分 (南口より)
総戸数: 270戸

《契約者専用》ザ・レジデンス ひばりが丘

381: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-05 16:16:53]
素敵ネットってログインできなくなりましたか?駐車場の予約をしたいのですが、物件がありませんという表示になります
382: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-06 23:22:46]
362

閾値なんて言葉初めて知った
あなた相当なインテリだな
383: 住民板ユーザーさん6 
[2021-03-20 09:49:49]
>>381 住民板ユーザーさん1さん
素敵ネットのアプリが新しく変わりましたよ。
ほぼ同じアイコンなのですが
別の素敵ネットをインストールし直してみて下さい。



384: 住民板ユーザーさん3 
[2021-03-24 13:52:07]
>>372 住民板ユーザーさん1さん
ほんと、うちのマンションが霞みますね…悲
しかもタワーとなると駅前に圧迫感が出てなんだか残念です。
385: 住民板ユーザーさん3 
[2021-03-29 13:03:27]
初投稿ですmm
1年ぐらい前にこのマンションに引っ越してきました。先日妻が妊娠し出産する病院を検討しています。

小さなお子さんを連れて中庭やコリドーを歩かれている方をとても多く見受けられますが、皆さんはどちらの病院で出産されたのでしょうか?

できれば高齢出産となる為、総合病院が良いかと考えていますが、調べたところ近くにあまり無さそう
なので悩んでいます。
386: 住民板ユーザーさん3 
[2021-03-29 23:14:11]
>>384 住民板ユーザーさん3さん
ここは駅から距離がありますが、買い物はすごく便利です。緑も多いし、駅前と比べて悲観的にならなくても良いかと。確かに資産価値は駅前に圧倒的軍配が上がりますが、値段もそれなりになるでしょうね。ここもコロナ禍での値下がりを危惧しましたが、むしろ値上がりしているみたいです。どうしても駅前が気になるなら、買い替えましょう。
387: 住民板ユーザーさん2 
[2021-03-31 22:04:13]
>>385 住民板ユーザーさん3さん

ご懐妊おめでとうございます。
私も高齢出産でしたので、ドクターヘリもある大きな地元の大学病院で出産致しました。(里帰りでした)
出産時の出血量が多かったので、大きな病院にしてよかったと思います。

この辺りは産院が少ないですよね。
決して近くはありませんが、練馬高野台の順天堂あたりはいかがでしょうか。
388: 住民板ユーザーさん3 
[2021-04-03 21:08:31]
>>387 住民板ユーザーさん2さん

ご返信ありがとうございます!
かなり医療設備の充実した病院で出産されたようで、安心でしたね。
順天堂はHPなど見ても様子がわかりずらいのと費用面で決めかねているところですが、候補に入れて検討してみます!



389: 入居済みさん 
[2021-04-05 08:57:22]
フレスポのれんげ食堂があったスペースで内装工事してますね。丸亀とかスタバとか入ればいいのですが、あの狭さでは無理かな?
390: 住民板ユーザーさん3 
[2021-04-05 12:02:58]
>>389 入居済みさん
今流行りの唐揚げ屋かと思われます。
391: ユーザー 
[2021-04-05 13:36:29]
>>388 住民板ユーザーさん3さん
バス一本で行ける武蔵野日赤は?
妊娠初期なら、紹介状無しで行けるかと。武蔵境から10分くらいです。
392: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-02 11:25:06]
上の階の足音がよく聞こえるのですが、みなさんも同じでしょうか?自分の足音も響いている気がするのですが、床下が空洞になってて響いているのでしょうか。
逆に隣の家は本当に住んでいるのかな?と思う程、全く音が聞こえてこないです。
393: 住民板ユーザーさん(^-^) 
[2021-05-09 13:10:48]
>>392 住民板ユーザーさん1さん
我が家は上の階の足音ではなく、自分の部屋の床鳴りというか、部屋の壁際を歩いたときの壁と床のこすれるような音が気になります。
同じような現象や、又は床鳴りのする部屋の方はいらっしゃいますか?
394: 住民板ユーザーさん7 
[2021-06-06 09:11:06]
少し前に上の階の足音気になるという方いましたが、うちは隣の足音がすごく響いています。小さい子供がいるのだと思うので多少であれば我慢しますが毎日ドタドタ聞こえてくるとノイローゼになりそうです。。。
395: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-11 11:25:16]
我が家も上の階なのか隣なのか足音が気になる時があります。とはいえ、ずっとではないので文句は言いませんが。どこからの音か判断できなくてモヤモヤします。
396: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-10 10:14:57]
最近朝7時、8時から走り回っている音が響き、なかなか止みません。休日は2時間近く続きました。。
寝ている時は音で起きますし、気になってノイローゼになりそうです。。どこから響いてるのかわからないですが、我が家は恐らく上の階です。多少は我慢できますが、さすがにずっと続くのは耐えられないので、注意したり外で遊ばせたりして共同住宅に住んでいる自覚を持ってもらいたいです。。
397: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-18 22:55:12]
ゴミ置き場がこの時期とても臭います。そして入り口付近のハエが気になり、通りたくないです。改善されないかな。
398: 住民板ユーザー 
[2021-07-19 01:15:21]
>>397 住民板ユーザーさん1さん
私も毎年、気になっています。
おむつはふたつきバケツになりましたが、それだけでは解決されていません。
生ごみは臭わないように水を切って新聞に包み袋に入れる、不燃ゴミや包装プラゴミはキチンと洗う等してから捨てるという基本を住民一人ひとりが実践しなければ、改善されないと思います。管理会社任せでは、追いつきません。
乱れたゴミ出しは更にひどくなる、悪循環。民度の現れ。
399: 住民板ユーザーさん7 
[2021-07-21 12:37:20]
>>397 住民板ユーザーさん1さん

いろいろ対策はしてくれてるんですけどなかなか良くならないですね
400: 住民板ユーザーさん3 
[2021-07-22 16:56:22]
10代のコロナ感染者が増えてるなか、小学生がロビーで長時間遊ぶのはやめさせたいです。2階を閉鎖している意味がなくなります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる