旭化成不動産レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】アトラス品川中延」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 中延
  6. 【契約者専用】アトラス品川中延
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-06 17:30:16
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621179/

公式URL:http://www.afr-web.co.jp/atlas-club/nakanobu/index.html/

所在地:東京都品川区中延二丁目283番104(地番)
交通:東急池上線 「荏原中延」駅徒歩4分東急大井町線「中延」駅徒歩10分
都営浅草線「中延」駅徒歩11分(A3出口)
構造規模:鉄筋コンクリート造 地下1階 地上13階建て
総戸数:195戸
間取:1R~4LDK
専有面積:33.45m2~85.57m2
売主: 旭化成不動産レジデンス株式会社 国土交通大臣(4)第5344号・(一社)
    不動産流通経営協会会員・(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
設計会社:株式会社日建ハウジングシステム
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2017-12-09 18:14:52

現在の物件
アトラス品川中延
アトラス品川中延  [【先着順】]
アトラス品川中延
 
所在地:東京都品川区中延二丁目283番104(地番)
交通:東急池上線 「荏原中延」駅 徒歩4分
総戸数: 195戸

【契約者専用】アトラス品川中延

140: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-16 17:20:41]
>>139 住民板ユーザーさん2さん
お返事ありがとうございます。
メールにご連絡すること自体が怖いという事情があります…
陰ながら応援しています!
141: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-16 18:32:59]
>>140 住民板ユーザーさん1さん

お節介で外野から(ステアカ管理者ではないです)お返事します。記載のメールアドレスは、有志のなかでステアカを作って下さったものですので、あまり怖がらなくて大丈夫だと思いますよ。個人情報がご心配なのでしょうか?
嫌がらせなどを心配されているなら尚更ご心配されないでください。情報共有を念頭にしたものです。
掲示板内に記載があるように、ミーティングで集まったのは皆さん聡明で全うな方ばかりでした。その時に、多くの方々で自己紹介等もして顔見知りになれています。
136に書き込まれているとおり、意見は揃えた方が力を発揮すると思います。同じく疑問を持たれているのであれば、情報共有できるほうが何かとメリットあるかもしれません。
142: 住民板ユーザー 
[2021-02-16 18:39:13]
>>136 住民板ユーザーさん1さん

怖いと思われる「事情」が嫌がらせならご心配されないでください!一緒にマンション改善がんばりましょう(^-^)
143: 住民板ユーザーさん5 
[2021-02-17 10:14:58]
管理会社を変更することは既に決定なのですか?意味不明な重大なお知らせについていけません。大多数の住民の声が聞けないし届かないです。ここまでの事態になってしまった一部住民の責任並びにかけた費用、そして管理会社変更による今後の費用は、住民が皆で負担するのですか?日常生活を脅やかし更に費用が関係する以上、社会通念上、当たり前に個人に対し賠償責任が問われると思いますが。勝手な掲示物も言語道断。
144: マンション検討中さん 
[2021-02-17 12:26:04]
管理会社は旭化成からどこに変更になったのですか?
146: 住民板ユーザーさん2 
[2021-02-17 13:14:36]
[NO.145と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
148: 住民板ユーザーさん8 
[2021-02-17 14:21:08]
[NO.147と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
149: 住民板ユーザーさん9 
[2021-02-17 18:26:51]
>>144 マンション検討中さん
決定はしてません

150: 住民板ユーザーさん初参加 
[2021-02-17 18:43:12]
一応管理組合から配布された経緯説明の書面に、ご意見書が添付されていたかと思うのですが、どなたか本議題についてご意見書にて不明瞭な点を開示していただきたい、具体的な事由を明記してほしい等、明文化された方はおられますか?
期日が本日までのため、何かすべきか検討しております。
151: 住民板ユーザーです 
[2021-02-17 20:20:36]
住民ではない方の口コミ、質問も入ってきているようですね。それは止められないのでそれ前提の意識が必要です。
152: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-17 21:07:23]
メールさせていただきました。私達も良からぬ状況と常々感じておりました。勇気を持って行動を起こしてくださりありがとうございます。よいマンションにしていきましょう!
153: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-18 00:12:09]
あくまで暫定の掲示板(理事会も全住民の承認を取ったわけではない)ですが、住民専用の掲示板を作成しましたのでご連絡します。
全住民が見れることを念頭に、節度ある書き込みでお願いします。

暫定掲示板
https://jumin-atlas-shinagawanakanobu.apage.jp/

パスワードは、理事会から直近配布されたお知らせの2ページ目、<3>の(5)の行に記載されている数字を、右から順番に入力してください。

不明な方、質問がある方は以下までご連絡ください。
よろしくお願いします。
atlas.nakanobu@gmail.com
154: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-18 00:39:43]
上記掲示板は実名でも匿名でも投稿は可能ですが、投稿した端末IDは固定されますので
実名で投稿後、匿名で投稿した場合、IDから投稿者がバレますので、節度ある投稿をお願いします。
特定の個人や現理事会に対する誹謗中傷の書き込みは有志の意思に反しますので、くれぐれも行わないようにお願いします。
155: 住民でない人さん 
[2021-02-18 10:00:42]
ここ最近で活発な議論がされていますね
以前にこのマンションを検討し、小学校に近くいい場所にあると思ったのですが、貼紙が多く、不吉なものを感じて検討をやめました
マンションのなかで問題がありそうですが、みなさんで意見を出し合って、解決に向かいそうでなによりです
いまはアトラスの別のマンションに住んでいますが、管理会社は旭化成で丁寧に仕事をしてくれています
156: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-18 20:40:37]
>>155 住民でない人さん
一緒にマンション運営を出来ず、残念です。
もしそちらのマンションで上手い住民間のコラボレーション手法が有れば、是非教えてください!同じアトラスとして取り入れられないか検討したいと思います。
アトラス品川中延を気に掛けてくださり、ありがとうございます!またお気づきの点があれば教えてください。
どうぞよろしくお願いします!
157: 住民板ユーザーさん5 
[2021-06-01 01:46:51]
管理会社もう変わったんですかね?
管理の質が下がった気がします…。
158: 住民でない人さん 
[2021-06-21 18:39:51]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
159: 住民さん1 
[2021-09-23 21:58:11]
あのドタバタも随分過去のことの様に感じます。
色々ありましたが、東急さんに変わって特に問題なく安心しました。

160: 住民さん8 
[2021-12-29 09:35:19]
2年ぶりに灯ったエントランスのクリスマスイルミネーションを見て、管理会社、理事会も正常化されて本当に良かったと感じました。また、普段住民の方同士、すれ違い時に挨拶を交わすので、ほのぼのとし、安心して暮らせます。
2年ぶりに灯ったエントランスのクリスマス...
161: 住民さん8 
[2023-07-06 17:30:16]
>>160 住民さん8さん
今年は七夕飾りがロビーに設置され、お子様が願いを込めた短冊が微笑ましいです。6月で管理組合第4期も無事終了。また5月には初めての防災避難訓練が行われ大勢の方が参加されました。とても暮らしやすいマンションになってきていると感じます。
今年は七夕飾りがロビーに設置され、お子様...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる