旭化成不動産レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】アトラス品川中延」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 中延
  6. 【契約者専用】アトラス品川中延
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-06 17:30:16
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621179/

公式URL:http://www.afr-web.co.jp/atlas-club/nakanobu/index.html/

所在地:東京都品川区中延二丁目283番104(地番)
交通:東急池上線 「荏原中延」駅徒歩4分東急大井町線「中延」駅徒歩10分
都営浅草線「中延」駅徒歩11分(A3出口)
構造規模:鉄筋コンクリート造 地下1階 地上13階建て
総戸数:195戸
間取:1R~4LDK
専有面積:33.45m2~85.57m2
売主: 旭化成不動産レジデンス株式会社 国土交通大臣(4)第5344号・(一社)
    不動産流通経営協会会員・(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
設計会社:株式会社日建ハウジングシステム
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2017-12-09 18:14:52

現在の物件
アトラス品川中延
アトラス品川中延  [【先着順】]
アトラス品川中延
 
所在地:東京都品川区中延二丁目283番104(地番)
交通:東急池上線 「荏原中延」駅 徒歩4分
総戸数: 195戸

【契約者専用】アトラス品川中延

81: マンション住民さん 
[2019-04-14 19:00:47]
どなたか「エネ楽 家電制御サービス」を申し込まれた方はいらっしますか?
遠隔操作(HEMS)対応のエアコンを購入して取付を完了しました。先月送られてきたスマートゲートウェイminiを取付けて設定を進めていますが、「エネ楽Webサイト」のログイン情報は
受け取った記憶がなく、ログインできずに困っています。
同じように困られているか、何かご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?
82: 住民板ユーザーさん4 
[2019-04-16 23:10:04]
>>81 マンション住民さん

エントランスにいる相談係の人に聞いた方が早いのではないでしょうか?
83: 住民板ユーザーさん2 
[2019-04-19 00:16:01]
>>79 マンション検討中さん
とりあえず横上下の方にはご挨拶にと思っていましたが、日中働いていていないので、入居されてるのか確認になかなか行けずにいます。
エアコンの室外機が設置されていたらわかるかなと思いつつ階が違うというなかなか。
エレベーターの前に注意書きが増えているので、うちは小さい子供がいるしすでに下の方から苦情が出てるのかなとドキドキしています。
毎日のように引っ越し業者が来てるのでだいぶ入居は進んでますよね。
84: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-21 12:53:29]
そう、思ったより子供の足音って下の階に響くんだなって思いました大人の足音は一切聞こえません。うちも子供がいるので、気にしないのですが、最近のマンションでもこんな感じなんですね。気をつけます。
85: マンション検討中さん 
[2019-04-22 19:36:10]
みなさまの周辺オススメ店・スポットを教えて頂けませんか。

私のお気に入りは、
お弁当のとや(荏原警察署の近く)
おばあちゃんが手作り惣菜・お弁当を売っています。

スーパーも沢山ありますが、家庭料理って感じで好きです。
86: 住民板ユーザーさん5 
[2019-04-23 20:27:44]
二重床二重天とはいえファミリーマンションなので、やはり足音はしますね。特に子供はドスドス歩きますし。軽量衝撃音(スプーンなどおとした時の音)はほとんどしません。
うちも子供いるので飛び跳ねたりはしないようにさせてます。あとは、夜はあまりはしゃがない様にといった感じです。神経質になりすぎたくはありませんが、適度に配慮して生活していければと思ってます。
87: 入居前さん 
[2019-04-24 15:19:40]
このGWに引越しします。皆様これからよろしくお願いします。

前にも多少話題にあがっていましたがインターネットのプロバイダを
ホコロコインターネットにして現在利用を開始されてる方はいらっしゃいますか?
利用料と無線LAN機器料金の支払口が別だったり、2か月無料とはいえ無線LAN機器の縛りが12か月だったりと、悩ましい点が多く決めかねています。
通信速度に問題がなく、動画をみても通信が途絶えたりすることがなければ途中解約のことを考えず加入出来るのですが…。ご利用されている方がいらっしゃれば通信速度の満足度を教えていただけると助かります。よろしくお願いします。
88: 住民板ユーザーさん7 
[2019-04-25 00:26:41]
>>87 入居前さん
現在入居中でホロコロを使っている者ですが、通信速度は全く問題なくて動画等も快適に見れますよ。
無線LAN器機はそんなに高いものではないですし、長期間レンタルし続ける位ならば自分で買ってしまった方が良いと思います。
インターネット速度よりも、携帯電話の電波の感度が悪い方が私は気になります。。
89: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-25 10:05:40]
同意です。ドコモ使用ですが、電波指数がフルは4ですが、2の時が多いです。ビルやマンションなどの新築時はこういう事はある様です。要望を出すと調査が入り、増設してもらえるとか聞いた事がありますが、どなたかご存知でしょうか?住民が個々に動くとかぶるので、管理人さんにご対応頂けるのかな。
90: 住民板ユーザーさん2 
[2019-05-02 13:48:52]
>>89 住民板ユーザーさん1さん
管理人さんへ要望を出すより、マンション全体の話なら理事会で議題を出す方がいいかもしれませんね。
91: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-02 19:28:17]
調べてみたら、ソフトバンクは、ユーザーが電波状況が悪いと感じたら電波改善要望アプリからその状況を知らせることができるんですね。マンション名を入れられます。他のキャリアもあるかもしれませんね。
92: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-08 13:20:37]
書き込みがないので見られている方いないかもしれませんが、このマンションの管理って大丈夫かな、ということがありました。
管理会社に連絡したら、一部住民と揉めていて、弁護士を立てているらしいです。そんなこと誰も知らないですよね
93: 住民板ユーザーさん3 
[2020-12-08 19:16:44]
>>92 住民板ユーザーさん1さん

そうなんですね?知りませんでした。
94: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-08 21:47:53]
>>93 住民板ユーザーさん3さん
管理状況を聞きたくても何も答えてくれませんでしたよ。
95: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-11 15:44:24]
張り紙が多すぎますよね。
ビックリしたのは玄関のオートロック解除のところの張り紙です。皆さんご覧になりました?
コロナの影響なのか理事会も何も開かれてないのに、住民に報告もなく勝手に張り紙が増えているみたいです。
共有部分に、看板とか標識を掲示するのは規約で禁止されているのを確認しました
96: 住民板ユーザーさん3 
[2020-12-12 08:25:46]
>>92 住民板ユーザーさん1さん
それはかなり大変な状況に思えます、、、もしかして、管理会社が変わってしまう可能性もあるということでしょうか???
97: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-12 13:54:39]
>>96 住民板ユーザーさん3さん
今の管理会社が、マンションの住民に嫌気がさしていてもおかしくはないと思います。掲示物や管理人室にいつも同じ住民らしき人がいるマンションって異常っぽいです
どの管理会社からも管理を断られるとか、面倒事があるから管理費が上がるとか、起こりそうで怖いです
98: 住民板ユーザーさん3 
[2020-12-13 00:23:10]
>>97 住民板ユーザーさん1さん
そうなんですね。管理会社が変わってしまうとしたら驚きです。総会が開かれるのでしょうか。。
もし管理会社が旭化成でなくなったらどうなってしまうのか心配になってきました。
99: 住民板ユーザーさん4 
[2020-12-13 08:25:30]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
100: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-14 10:11:56]
管理会社に連絡してみました。他の方が書き込まれているのと同じようなことを言われました
・一部住民と揉めています
・書類を管理組合に送っている、住民に開示してないのは変ですね
ということです。気になる方は管理会社に連絡してみたほうが良さそうですよ…
理事会に聞きたくても、揉めている住民さんて理事の可能性ありませんか?変な掲示物のこともあるし、理事会に聞いて意地悪されたら困りますよね…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる