三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋小舟町
  6. パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-01-29 09:52:59
 削除依頼 投稿する

パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンスについての情報を希望しています。
日本橋エリアの永住型レジデンスですね。素敵なデザインになるといいですね。
ゆとりのある収納や部屋の広さなどがあると生活しやすそう。
周辺の住環境や利便性、物件のことについて知りたいです。

所在地:東京都中央区日本橋小舟町106番1 他6筆(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「三越前」駅 徒歩7分 、東京メトロ半蔵門線 「三越前」駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩5分 、東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩6分
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩6分 、山手線 「東京」駅 徒歩15分
間取:2LDK・3LDK
面積:75.01平米~131.13平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
総戸数:63戸(ほか店舗7戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上13階地下1階


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-12-04 16:34:10

現在の物件
パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンス
パークホームズ日本橋三越前ザ
 
所在地:東京都中央区日本橋小舟町106番1他(地番)
交通:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩7分
総戸数: 63戸

パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンスってどうですか?

401: 名無しさん 
[2018-03-21 08:36:28]
>>399 396&GCO1113&PLT356&MSU439&PCA1506さん

毎度知識自慢をなさりたいのでしょうか。
この物件を検討出来る年収レベルの人、本気で物件を検討している人は情報収集力もあるので、この様な情報は不要だと思いますよ。

402: マンション検討中さん 
[2018-03-21 09:44:34]
>>398 マンション検討中さん
ありがとうございます。
そうなんですね、せっかく良い立地にあるので飲食店が入るのは個人的にはちょっと残念です。
周辺には溢れる程の素晴らしい商業施設が整っていて、今後も日本橋地区、常磐地区の再開発が進むのを楽しみにしていましたが仕方有りませんね。


403: 匿名さん 
[2018-03-21 12:28:07]
飲食店が入ることは決定してるんですね。

飲食店や店舗を経営していた地権者さんがマンションに建て替えるときに店舗は別の場所で開業させマンション自体は不動産価値を落とさないよう住居だけにするようデベロッパーが調整することもよくあるし三井ほどの大手なら店舗用用地または事業物件の手配なんていくらでもできそうですがそれもしないということは地権者さんの拘りが強い物件なんでしょうね。
404: 匿名さん 
[2018-03-25 15:19:45]
さっき電話で直接聞きましたが、まだ何が入るか全く未定ということでしたよ。
405: マンション検討中さん 
[2018-03-25 15:36:12]
>>404 匿名さん

竣工までわからないとか言われませんでしたか?そのような不確定要素を気にせず皆さん購入するのでしょうか?入るなら入るで言って欲しいものです。
406: マンション検討中さん 
[2018-03-25 15:53:29]
地権者案件の店舗なのに現状決まっていないってどういう事なのやら…

このクラスの買い物で不安要素があるってのも嫌ですね。
アルコールは提供しない飲食店ってなんでしょうか?
407: マンション検討中さん 
[2018-03-26 00:19:46]
低層階は飲食店だと、騒音や匂いで悩まされるかもしれないですね。低層階のパンダ部屋でも申し込んでみようかなと思っているけど、悩ましいですね。
408: 匿名さん 
[2018-03-26 00:28:04]
あちこちに申し込んで忙しいね
409: マンション検討中さん 
[2018-03-26 08:33:13]
確かにコレド室町、三越迄は近いですね、桜通りの桜も綺麗でその辺は魅力感じますが、ここまで近く無くても良いかなという印象でした。それより目の前のスーパーホテルの黄色い大きな立て看板が気になりました。
又これだけの立地にありながら霞ヶ関方面に行くには、日比谷線の小伝馬町駅ホーム迄のアクセスが他の物件と比べてあまり良くありませんでした。
410: 匿名さん 
[2018-03-26 20:55:35]
>>409 マンション検討中さん
プライムスタイル東日本橋も三越までかなり近いですよ。

411: 匿名さん 
[2018-03-26 21:07:21]
三越は東日本橋、人形町とかからなら自転車でも5分なので徒歩に拘らなければここでなくてもいいんでない?
もちろん三越前駅を徒歩圏で使える、東京駅までの距離が近いっていう明確な違いはありますが。
412: 匿名さん 
[2018-03-26 23:47:27]
ここはよいところだと思いますが、立地や条件的には最高とまでは言えないかなあと思います。でも、その分、価格が少し抑えめなのは良心的かと思います。三越前からも人形町からも、少しありますからね。

でも市況的に値下げしたというわけでもなく、二年前の計画段階から、三井の営業マンは人形町よりはちょっと安めにして販売する予定ですと言っていました。

あとは好みですね。人形町よりもこっちの方が良い方もいますし、むしろ比較にならんという方もいるかもしれません。

ここら辺では結構割安だと思います。
413: 通りがかりさん 
[2018-03-27 08:07:30]
残念ですが、物件価格以前の問題として、前後左右のファサードが良く有りませんね。感じ方は人それぞれですが、
日本橋としては住居の周囲の街並みは大切ですね。
414: 匿名さん 
[2018-03-27 08:10:53]
テスト
テスト
415: マンション検討中さん 
[2018-03-27 14:58:08]
建築物の高さ41.96mで13階建というのは、天井高どれくらい確保されているんでしょうか?

http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/detail/160095_011.html
416: 匿名さん 
[2018-03-27 15:11:21]
階高3.2mとして天高2.6mは確保されているのではないでしょうか?
よくわからんけど。
417: 匿名さん 
[2018-03-27 15:15:07]
だいたいエントランスのある1階の階高が高くなるので、各階はもうちょい低くなるかな?
無理なく天井高2.5メートルは確保できそうな一般的な範囲だと思いますよ。
418: マンション比較中さん 
[2018-03-27 15:52:52]
用途はやはり飲食店等になってますね!
419: 匿名さん 
[2018-03-27 18:51:37]
>>415 マンション検討中さん
これ見ると飲食店の占める床面積が1割越えてますかね?


420: 匿名さん 
[2018-03-27 23:04:04]
鼠やゴキブリが心配
421: 匿名さん 
[2018-03-27 23:33:48]
https://www.google.co.jp/amp/s/mainichi.jp/articles/20180327/k00/00e/0...

公示地価上がりましたね。都心はまだまだ上がる余地あるかな。
422: 匿名さん 
[2018-03-28 06:57:57]
荒川区の上昇率が凄まじい
423: 匿名さん 
[2018-03-28 08:49:47]
鼠は分かりませんが下に飲食店があるとゴキブリは高層階でも容赦なく出ます。
424: マンション検討中さん 
[2018-03-28 10:25:06]
スーパーホテル並びの角の印象店が歩道にテーブル出して
営業していることがあるから、騒音とか心配。
425: 匿名さん 
[2018-03-28 12:27:18]
>>424 マンション検討中さん

歩道はまずいよね。
426: 匿名さん 
[2018-03-28 12:49:13]
最低でも8000万円、億超えも多数という高額物件だが周囲の雑然とした雰囲気とどうにもそぐわない気がする。建物のデザインなんかは魅力的なのだが。
427: マンション比較中さん 
[2018-03-28 12:57:26]
中央区という感じがしませんね
428: 匿名さん 
[2018-03-28 13:10:06]
三越、コレドに近いという立地は魅力的だが、面積が大きいだけに金額が張るのが痛い。60平米位の2LDKがあれば良かったのに。
429: マンション検討中さん 
[2018-03-28 13:20:59]
玄関お見合いがありえんよなー。
430: 匿名さん 
[2018-03-28 14:16:35]
>>429 マンション検討中さん

うんうん、有り得ない。
431: 匿名さん 
[2018-03-28 15:12:44]
E.Fタイプが良い。
お見合い玄関ドアじゃない。
432: マンション検討中さん 
[2018-03-28 23:08:12]
433: 匿名さん 
[2018-03-29 01:39:30]
>>432
このマンションに関してネガティブな情報が続くと流れを止めるように書き込まれることが多いですね。
434: 匿名さん 
[2018-03-29 07:11:44]
立地は最高ですが、私達は還暦間近の夫婦のみで住みますので、もう少しコンパクトな部屋があれば良いのに、と思います。
将来に向けて、断捨離中なので。
50~60㎡で2LDKがあればなあ。
435: 匿名さん 
[2018-03-29 09:46:36]
この界隈の大手デベロッパーの物件で1階にテナントが入る下駄ばきマンションはここが初めてではないかと思います。(ここ15年ぐらいの間ですが)
436: マンション検討中さん 
[2018-03-29 13:55:52]
飲食店が入るなんていくら安かろうが、安物買いの銭失いですよね。プラウド日本橋富沢町を買うことにします。
437: 匿名さん 
[2018-03-29 14:00:11]
>>436 マンション検討中さん

富沢町は間取りが酷くないですか?
438: マンション検討中さん 
[2018-03-29 14:00:24]
スーパー、コンビニ、医療機関なら良かったのにね
439: マンション検討中さん 
[2018-03-29 14:14:15]
飲食店確定してるのに、未定とか言ってるのが許せないですね。
440: 匿名さん 
[2018-03-29 15:09:47]
天井高や設備グレード等の情報がホームページに出てないのですが、モデルルームへ行けば教えてくれるのかな?早くアップしてくれればいいのに。
441: マンション検討中さん 
[2018-03-29 18:24:56]
飲食店確定してるんですか?
この間電話で聞いたら未定と言われましたがどこの情報でしょうか。
本気で検討しているので凄く気になります。
442: 匿名さん 
[2018-03-29 20:11:41]
>>441 マンション検討中さん

ここで飲食店確定と断言してる人は事実と違った場合は三井不動産レジデンシャルに損害賠償請求されるでしょうね。
ということで、レポートしておきました。
443: 匿名さん 
[2018-03-29 21:50:08]
カフェが良いなあ
444: 匿名さん 
[2018-03-29 23:12:05]
1Fが飲食店だとゴキブリとか気になりますね。
445: 評判気になるさん 
[2018-03-29 23:23:25]
>>444 匿名さん

それを連想させる嫌がらせ投稿でしょう
三井に連絡するのが良さそうです
446: 匿名さん 
[2018-03-30 05:09:45]
1Fに飲食店が入らなくても周囲に飲食店があれば、ゴキブリ等は寄ってきます。
447: 口コミ知りたいさん 
[2018-03-30 08:28:37]
>>409 マンション検討中さん

448: 匿名さん 
[2018-03-30 09:11:31]
>>447 口コミ知りたいさん

どうしましたか?
449: 匿名さん 
[2018-03-30 09:24:12]
>>446 匿名さん

では大規模な商店街隣接なんて
飲食店だらけだからヤバいですね。
ゴキブリが大量に発生するタワマン、、、
おぞましいです。
450: 匿名さん 
[2018-03-30 11:04:59]
夏になると外壁にゴキブリ一家が張り付いているのを見たことがあります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる