三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋小舟町
  6. パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-01-29 09:52:59
 削除依頼 投稿する

パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンスについての情報を希望しています。
日本橋エリアの永住型レジデンスですね。素敵なデザインになるといいですね。
ゆとりのある収納や部屋の広さなどがあると生活しやすそう。
周辺の住環境や利便性、物件のことについて知りたいです。

所在地:東京都中央区日本橋小舟町106番1 他6筆(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「三越前」駅 徒歩7分 、東京メトロ半蔵門線 「三越前」駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩5分 、東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩6分
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩6分 、山手線 「東京」駅 徒歩15分
間取:2LDK・3LDK
面積:75.01平米~131.13平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
総戸数:63戸(ほか店舗7戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上13階地下1階


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-12-04 16:34:10

現在の物件
パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンス
パークホームズ日本橋三越前ザ
 
所在地:東京都中央区日本橋小舟町106番1他(地番)
交通:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩7分
総戸数: 63戸

パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンスってどうですか?

1: マンション検討中さん 
[2017-12-07 00:24:27]
場所、広さといい、申し分ない。が、ドンドン相場が上がっているこの頃、一体いくらぐらいで出してくるのか?わくわく、早く値段が知りたい。
2: 匿名さん 
[2017-12-07 10:34:25]
最小でも75㎡。億を超える部屋が多そう。
三井本社に一番近い分譲マンションだから力を入れるでしょうね。
3: 匿名さん 
[2017-12-07 16:51:24]
平均2億らしいよ。
4: 匿名さん 
[2017-12-07 17:00:24]
それならパークコートにすれば良いのに
5: 匿名さん 
[2017-12-07 17:15:03]
下に店舗が入るとパークコートブランド使えないんでしたっけ?
それだけが理由であれば、スペックは相当高くなるのでは?
6: 匿名さん 
[2017-12-07 18:12:48]
ふと感じただけなのですが

マンション名に一企業名が入るってよくあることですか?

『日本橋三越前』自体が、由緒ある言葉って感じなのでしょうかね
7: 匿名さん 
[2017-12-07 18:15:59]
駅名でしょうよ
8: 匿名さん 
[2017-12-07 21:56:27]
完全ファリミー向けで63世帯にエレベーター1基は朝と夕方大変なことになりませんか?
9: 匿名さん 
[2017-12-07 23:28:25]
目の前の道路はここ1年くらいずっと電柱の地中化とかで夜工事してますね。
この物件が竣工する頃には今よりきれいになってるかもしれませんね
10: 匿名さん 
[2017-12-08 16:12:02]
>7
それも企業名ですがね。三越が全額負担して作った駅だから駅名にも三越
11: 匿名さん 
[2017-12-08 18:01:13]
駐輪場地下なんですね。駐輪用エレベーターで上げないと行けないと、朝とかストレスになりそうですね。
12: 匿名さん 
[2017-12-10 15:07:45]
店舗7つ入るとありますね。1F, 2Fが商用専用になるのでしょうか。どんなお店が入るのか気になります。
13: 匿名さん 
[2017-12-14 14:21:38]
入る店舗によっては生活が便利になるかもしれないけれど…どうなてくるのでしょう。
お店なのか事務所なのかどちらなのか。
クリーニングとかクリニックとかそういうところだと
純粋に便利だろうけれどでもコレばかりはもう決まっているとうことになってきてしまっているのか。
14: マンション検討中さん 
[2017-12-15 08:48:33]
地権者の店とかじゃない?前に何あったのか知らないけど・・・
スーパーは入らないの?
15: 匿名さん 
[2017-12-15 09:15:26]
>>14 マンション検討中さん

三越が目の前だから、スーパーは要らないのでは?
16: マンション検討中さん 
[2017-12-18 00:35:44]
15: 匿名さん;三越が目の前だから、スーパーは要らないのでは?

そこまで近くないよ。


17: PLT54&PCI1133&PCA1488 
[2017-12-18 02:49:52]
▽「スーパー」
下記周辺地域特性等参照
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591965/res/36/

都心域出身者、事業ビル所有外居所、同居所併用ビル以外親族用or追加、
コア都心就業者他には特にお勧め。最小間取り面積底上げなのも良い。

都心出身等の方なら知っている、昭和通りにマルエツがある。三越本店動線への
ほぼ中間点。業界TOPクラスの大手高層ビル内。
店舗外観も綺麗。同ビルは4年程前に竣工したもので、首都高1号が通る
昭和通り沿いで、角地立地で信号がある場所なので、本物件からも利用し易い。

当然、その先には三越本店があり、中央通りを南に向かえば高島屋もある。
高島屋のSC展開増床新ビルは、PH淡路町スレに詳細UP済。
昭和通りを江戸橋方面に向かい、日本橋郵便局を超えれば、一等地の角に
成城石井が角地1階にある。
18: 匿名さん 
[2017-12-19 05:06:29]
内廊下マンション。生活するにあたって、毎日の食料品はデパ地下で賄うなど考えますが、近くに有楽町のアンテナショップもあり、簡単に手に入るのがいいような気がします。

アンテナショップ
https://www.enjoytokyo.jp/feature/antenashop/tour/?__ngt__=TT0dced32c2...

マルエツも利用できるなら、あんまり高すぎる食材ばかりでもないのでしょうか。

静岡のあげ潮、浪花のいか焼きイートイン、兵庫は淡路島たまねぎ、和歌山はみかんなど、はしごして野菜やくだものを買いにいくのも楽しくなりそうです。
19: 匿名さん 
[2017-12-19 09:01:05]
お高いんでしょうね。
お値段が気になります。
20: 匿名さん 
[2017-12-19 09:01:07]
ローズキッチンの宅配も利用
21: マンション検討中さん 
[2017-12-20 03:01:34]
75m2で1億いかなかったらいいな〜
22: 匿名さん 
[2017-12-20 08:28:31]
>>21 マンション検討中さん

200000000は行きますよ‼
23: 匿名さん 
[2017-12-20 12:53:44]
最低限だけど、まいばすけっとが便利。ちょっと行けばぱぱすもあるし。
24: 匿名さん 
[2017-12-20 13:10:12]
三越宅配
25: 通りがかりさん 
[2017-12-20 19:08:50]
近所に住んでいます。私なりの分析ですが、

メリット
コレドや三越に近い。
八重洲や日本橋再開発の恩恵を期待。

デメリット
高速の東側は完全に堀留町のイメージ。
堀留町公園は児童館や保育園もあり、落ちついた雰囲気とはいえない。
このあたりにしては最寄り駅まで遠い。
高速近い。バスなど交通量多い。
コンビニがデイリーヤマザキ。
スーパーホテルが目立っている。

私としては、デメリットのほうが圧倒的に多いです。

批判するつもりはありません。
目の前の道路が今後どれくらい綺麗になるか、高速地中化の実現可能性、また入居店舗次第で変わってくると思います。

75平米で12000〜15000万円
プレミアムあれば100平米20000万円〜
と予想します。

75平米以上というコンセプトは良いです。
需要あります。
26: 匿名さん 
[2017-12-20 22:37:33]
80平米を切ってくるとちょっと狭いかな。
27: 匿名さん 
[2017-12-21 21:33:58]
そう考えるとこんな非人間的な環境で億単位も払って買ってもなあ、という気分になりますね。金融街に勤めるビジネスマン向きですね。
28: マンション検討中さん 
[2017-12-21 21:59:16]
ちょっと駅距離あるのが気になるけど、三越前アドレスは資産価値的に鉄板ですね。平日も三越でお惣菜買って帰ったり便利そうです。
29: マンション比較中さん 
[2017-12-22 02:31:18]
>25
おおむね同意します。
この界隈にしてはどの駅からもやや距離がある上に、現地に行けば分かりますが
(ストリートビューでもいいですが)周囲の町並みがいまいち冴えないと言わざるを得ないです。
最寄りのコンビニがデイリーヤマザキというツッコミがありましたが、確かに利便性があって然るべき立地なのに
気の利いたコンビニもすぐ近くにはありませんし。そもそもマンション名の三越からして徒歩7分ですから。
まあそれでも売れるでしょうし、日本橋、三越を冠しているので資産価値もそこそこ保たれるでしょうね。

30: 匿名さん 
[2017-12-22 07:07:41]
>>28 マンション検討中さん
三越前アドレスって何ですか?
住所に「三越前」って入るの?
31: 匿名さん 
[2017-12-22 10:18:37]
ホントに現地は「三越前」の賑わい全くなし。
昭和通りを越えた先は、むしろ薬品問屋街の雰囲気が残ってます。

近くのブリリア、プラウドあたりから、物件名に三越前を冠する風潮がある。
最寄り駅は小伝馬町なので、パークホームズ小伝馬町と称すれば分かり易いのですが、
まあそうもいかないようで。。。
32: マンション検討中さん 
[2017-12-22 11:05:27]
小伝馬町と三越前では受ける印象が全くと言って良いほど違いますね(笑)
33: 匿名さん 
[2017-12-22 11:59:00]
>>資産価値
既に織り込み済みですから。後1年が天井でしょう。
34: 検討者 
[2017-12-23 17:55:44]
全て納得です。。。。
35: 検討者 
[2017-12-23 17:57:50]
すみません、

>>25 の方のコメントに全て納得です。
楽しみに現地を見に行ったのですが、デイリーヤマザキとスーパーホテルに愕然。。。。
超しみったれてた。。。
36: マンション検討中さん 
[2017-12-25 10:39:44]
デイリーヤマザキって普通のコンビニと違うんですか?
目の前のホテルはビジネスホテル?

プラウドの三越前検討したけど、一番広い部屋が70平米とかだったのでやめた。出来上がった今見たら、全面は立派だけど、となり、ぴったりくっついているね。角部屋って言っても逆に壁のほうがいいぐらい。でここ、三方開いていていいなって思うけど。

私は三越まで、日本橋までブラブラ歩いて行けるということに魅力を感じていますが、実際ここに住むことになったら、人に聞かれたときマンション名言うの恥ずかしいだろうな。年賀状にもマンション名は書かないとかね。
37: 匿名さん 
[2017-12-25 11:00:17]
>>36 マンション検討中さん

普通 マンション名書かないよね?
38: 匿名さん 
[2017-12-25 14:38:18]
近くのプラウドの見学会に行ったときに、営業担当者の言っていた言葉が「皆さんここに長く住むつもりはありませんから・・・」。
39: 近隣マンションに住む者 
[2017-12-25 22:00:07]
随分な言われようですが、
このあたり、スーパーも沢山あり、しかも高くないし、休日はとっても静かです。外食も安くて美味しいお店が沢山あります。

賑やかな雰囲気を感じたければ昭和通りを越えて三越前、下町風情を感じたければ人形町、その他銀座、東京駅、秋葉原、どこも自転車で近いです。
休日に地下鉄や電車に乗る気がしなくなりました。

確かに窓を開けて景色は期待できませんが、
素敵なカーテンをかければ窓を開けなくてもよいはず。昔あったホテル西洋銀座も窓を開ければ、、、な景色でした。

地下鉄、JRはもちろん、新幹線も近いし人形町から地下鉄または水天宮や東京駅からシャトルバスなど飛行機へのアクセスも良いです。

便利さを追求すればこれ以上ない場所で毎日楽しいですよ!
たしかにこの物件は、このエリアにしては駅から距離がありますが、それでも5分程度ですし、きっと中は素敵なのではないでしょうか。
さすがにもう一軒買うことはできませんが。。
40: 匿名さん 
[2017-12-26 07:32:43]
エレベーター1基は朝きつくない?
41: マンション検討中さん 
[2017-12-26 18:35:19]
>49
いやでもねえ…駅歩表示で5分というのは実際は結構遠いですよ。しかも最寄りでそれですからね。
挙げられてる便利さという点ではこの界隈の物件なら大同小異だし、なら駅が近い方が良いでしょう。
でも、静かな環境というのは同意しますね。
その意味では貴重と言えるのかもしれません。
42: 近隣マンションに住む者 
[2017-12-26 20:26:03]
>>41 マンション検討中さん
たしかに徒歩5分はそれなりに歩きますね。
この辺りにはもっと立地条件のよい物件は沢山ありますし、、、
それは売主もよくわかっているでしょうから
仕様が楽しみですね。
43: 匿名さん 
[2017-12-26 21:43:33]
>>40 匿名さん
今のマンションは、29世帯でエレベーター3基です。
1基は、かなりキツい。
44: マンション検討中さん 
[2017-12-27 10:57:17]
プラウドの時もエレベーター一基だった。

あそこは一番大きい部屋が70平米ぐらいだったから、地方にいる人が東京出張時の利用にとか、郊外に住んでい

る人が帰りが遅くなった時の家に~なんてのが多いって言って居た。

うちは家族で住む家探しているので、狭くてやめたけど。

この辺りって80ない部屋が多いから、ここすごく興味ある。
45: マンション検討中さん 
[2017-12-27 10:59:50]
>>42: この辺りにはもっと立地条件のよい物件は沢山ありますし、、、

そんなのありましたっけ?どこ?



46: 住民板ユーザーさん3 
[2017-12-27 12:17:47]
>>45 マンション検討中さん
プラウド富沢町
47: 検討者 
[2017-12-27 14:31:11]
>>39さん

同じように感じて現地見に行ったのですが、皆さんがおっしゃっているように、想像以上にかっこ悪い雰囲気でした。スーパーホテルって何ですかね、あれ。超カッコ悪かったです。デイリーヤマザキも看板の色がださくて、古くて。。。 三面は囲まれていないのはプラスでしたが、雰囲気はあか抜けていなかったな〜。。 利便性が超いいのをどう評価するかですね。

それと、75平方メートルからという間取りはとてもいいと思います。これでいくらぐらいからなのか大変に興味あります。妻からは雰囲気で駄目だし倉ってますが、僕は利便性重視でいいと思っていますが。。。。 妻の反対を押し切るのは厳しいかな。。。
48: マンション検討中さん 
[2017-12-27 14:36:41]
 45の方へ:

同じ意見です。この当りにそんな所ありますか?? 歩いて探しているのですが無いです。三面囲まれていないこのマンションの方がまだいいかなと。。(笑)。。 他は雑居ビルに隣接していて息がつまりそうな所ばかりだと思うのですが。。。 三越まで徒歩6分程度はポジティブで、この距離では物件はそうはないと思います。
49: 匿名さん 
[2017-12-27 14:42:49]
日本橋で囲まれ感が無くて、日当たり眺望最高のマンションは、かなりかなりかなり貴重。
50: 匿名さん 
[2017-12-27 15:43:18]
東日本橋や浜町までいけば三菱地所とか大和とかが日当たり・開放感ありそうな物件売り出してますね。そこまで行くとエリアはちょっとずれてきますが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる