名鉄不動産株式会社 東京支社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「メイツ深川住吉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 扇橋
  6. メイツ深川住吉
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-27 00:46:07
 

所在地:東京都江東区扇橋一丁目13番6(地番)
敷地面積:11,138.00㎡
確認申請敷地面積:10,959.45㎡
建築面積:5,389.81㎡
建築延床面積:40,601.49㎡
売主:名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄コミュニティライフ株式会社
造・階数:鉄筋コンクリート造、地上15階建
総戸数:444戸
駐車場:150台(自走式駐車場149台、平置駐車場1台、〈内 来客用駐車場3台、カーシェアリング用2台、車椅子利用者用1台含む〉)(月額使用料:未定)
専有面積:59.41㎡~87.95㎡
バルコニー面積:10.70㎡?23.89㎡
間取り:2LDK~4LDK
入居時期:平成32年3月下旬予定
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/meitsu-f444...

[スムログ 関連記事]
メイツ深川住吉のモデルルーム訪問してきました。
https://www.sumu-log.com/archives/12737/

[スレ作成日時]2017-12-01 09:49:22

現在の物件
メイツ深川住吉
メイツ深川住吉
 
所在地:東京都江東区扇橋一丁目13番6(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 住吉駅 徒歩7分
総戸数: 444戸

メイツ深川住吉

1301: マンション検討中さん 
[2018-07-17 13:01:58]
>>1296 マンション検討中さん
確かにもともと大手町、渋谷、新宿へのアクセスが良い上に、3路線ともなれば住吉の価値はさらにあがるでしょうね。

東京五輪後も資産価値がアップする街は「住吉駅」周辺
1302: 匿名さん 
[2018-07-17 13:09:56]
>>1297 匿名さん

>メトロもやる気ないならハッキリ断れよ。

本当ですね。なぜそうしないんでしょうね。もしや…
1303: 匿名さん 
[2018-07-17 13:11:20]
>>1300 マンション掲示板さん

毎日使ってるぜ。あんたは使ってんの?
1304: 匿名さん 
[2018-07-17 13:13:09]
>>1298 マンション検討中さん
直通の構想はメトロには現状なし。
メトロに電話して聞いてごらん。
1305: マンション掲示板さん 
[2018-07-17 13:29:07]
>>1303 匿名さん

おうよ。
あー、在宅?テレワーク?推奨だから毎日ではないけど!
南北移動ユーザーが反対してるのは驚きだわ
1306: マンション検討中さん 
[2018-07-17 13:35:11]
>>1299 マンション検討中さん
そう思うならあなたはここを購入しなければいいのでは。
というか、こんな顔の見えない掲示板で民度とやらをはかるって、間違っていませんかね。
1307: マンション検討中さん 
[2018-07-17 14:05:57]
登録日ガラガラだったけど、売れ行きどうなんだろ?抽選になった部屋も殆ど無かったようだ…
1308: 匿名さん 
[2018-07-17 19:25:51]
>>1305 マンション掲示板さん
爺ちゃん婆ちゃんは上り下りする地下鉄よりバスの方を好むだろうね。

1309: マンション検討中さん 
[2018-07-17 23:29:42]
>>1304 匿名さん

電話で聞いて相手にされなかった人?交通政策審議会でメトロが直通に言及してるよ。知らなかったなら議事録漁れば
1310: マンション検討中さん 
[2018-07-18 00:24:52]
14日と15日の様子ですが、モデルルームは確かに来客者は少ないようでした。前の週に登録している人達もいたのかもしれませんが…今までと比較してかなり閑散としていました。抽選も数組です。
1311: マンション検討中さん 
[2018-07-18 00:44:04]
公式の更新遅いですね。一般的に先着順=売れ残りなので何戸残ったのか公表されるハズです。
1312: 口コミ知りたいさん 
[2018-07-18 03:38:46]
>>1310 マンション検討中さん

抽選会行ったの?
1313: 口コミ知りたいさん 
[2018-07-18 03:52:36]
>>1299 マンション検討中さん

他者批判レスは>>1273とあなたでしょ
1314: 口コミ知りたいさん 
[2018-07-18 03:58:19]
公式出ましたね

第1期先着順概要
販売戸数
15戸

第2期予告物件概要
予定最多価格帯
6,600万円台(100万円単位)

https://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/meitsu-f44...
1315: 口コミ知りたいさん 
[2018-07-18 04:01:10]
135戸成約したってことかな?
やっぱりかなり好調だね。
1316: マンション掲示板さん 
[2018-07-18 07:32:51]
すご。今もなおマンション価格が上がり続けてるから、待ってても意味がないという判断なのかな。
1317: 匿名さん 
[2018-07-18 07:59:31]
やっぱり有楽町線延伸の可能性が高くなっているのが大きく影響してるのかな?3路線使えることになればこの辺りの地価は上がりますしね。
1318: 匿名さん 
[2018-07-18 08:44:41]
>>1316 マンション掲示板さん

全くその通りだが、焦って低スペの物件を選ぶ必要はない。
そこはちゃんと見極めないと。
1319: 匿名さん 
[2018-07-18 09:57:43]
世の中色んな人がいるので、いろんな好みがあっても良いと思います。
外観を重視する人もいるかもしれませんし、価格、場所、間取りなど人それぞれの選び方があります。

私の場合、どうしても予算の都合上、価格を優先するしかないのですが。(苦笑)
1320: 口コミ知りたいさん 
[2018-07-18 10:35:21]
>>1318 匿名さん

まだそんな事言ってんの?

実需目的、庶民が出せるギリギリの値段設定で言うならこれ以上のマンションはなかなか出てこないと思うけどね。

周辺でここ以上の立地や仕様を求めるならオーベル、ヴィークコート錦糸町あたりと思うけど、ここより1段も2段も高いはずだしね。
2歩ほど譲って東陽町あたりも有りだけどあちらは単一路線、激混み東西線だし。

言いたいのは、
ここで文句あるなら検討価格帯上げるか、それこそ5年10年地価が下がるのを待たないとねって話。
1321: マンション検討中さん 
[2018-07-18 12:36:22]
>>1318 匿名さん
同感です。
私は焦らずじっくり見極めたいと思います。
価格に見合ってないという判断です。
オーベル含めて検討していきます。
1322: マンション検討中さん 
[2018-07-18 15:14:42]
>>1320 口コミ知りたいさん
オーベルって価格でたんですか?
1323: 口コミ知りたいさん 
[2018-07-18 16:19:45]
>>1322 マンション検討中さん

オーベルは出てないよ。
だから「はずだ」としておいたよ。

まー住吉3分錦糸町も11分だからここと同価格帯とは到底思えないし、
もしそうであったなら仕様面や日照に何かしらしわ寄せしてるはず。
1324: 口コミ知りたいさん 
[2018-07-18 16:33:34]
あと、googleで「メイツ深川住吉」で検索するとオーベルの広告が先頭に来る事からも、
オーベルの販売チームはメイツを気にしてるし、動向も見てる。

低仕様低仕様言われる中でこれだけ好調なのも知ってるし、立地優位も活かして必ず上げてくると思うよ。
1325: マンション検討中さん 
[2018-07-18 16:52:03]
>>1322 マンション検討中さん
この間別の物件のモデルルームでオーベルの予想価格表をみましたが、メイツの南と同じくらいでした。
建設予定地も見ましたが、低層階は北以外ほかの建物に囲まれていて、中層以上が良さそうですが6300とか超えてたような、、。一階から6000超えてました。間取り見る限り、全部屋西向きで、トイレの手洗いも無さそうに見えます。
あ、価格表はあくまでも予想ですよ。
1326: マンション検討中さん 
[2018-07-18 17:45:39]
取り敢えず、オーベルの正式価格発表まで待っておこ。
個人的には急ぐ必要もないから、ゆっくり比較するわ。
1327: マンション検討中さん 
[2018-07-18 18:40:53]
私も他のマンションでオーベルの平均坪単価が出ている資料を見ましたが坪300になっていましたよ。メイツは間取りが田の字ばかりで眺望も望めないので、急いで購入しなくても良いかと考えています。
営業に確認しましたが、供給−先着順が売れた戸数ではないようです。他のデベと公表の仕方が違うようです。
1328: マンション検討中さん 
[2018-07-18 18:54:00]
抽選会は本当に驚く程、人がいませんでした。帰り際に始まりすぐ終わったので、抽選になった部屋もおそらく3部屋くらいだと思います。申込み状況が知りたくて週末に行ったのですが、部屋の空き状況が分かる一覧も飾ってありませんでした。
売れ行きを聞いても供給数は150というものの希望書数とは違うようで、確かに他の不動産屋と表現の仕方が違うのかもしれませんね。
1329: 口コミ知りたいさん 
[2018-07-18 19:43:18]
>>1325
>>1327

情報ありがとう。

全戸西向き、隣接建物有りって事で若干抑えられてるけど、メイツは南向き低層5800くらいから有るし、やっぱオーベルのが高いね。

あと、数え方が違うと言ってる人は数え方自体は聞かなかったの?
そこが無いと信用して良い情報か分からないよ
1330: マンション検討中さん 
[2018-07-18 20:08:04]
やはり売れ行き良くないのかもしれませんね。。
1331: 口コミ知りたいさん 
[2018-07-19 07:47:05]
具体的な数字を出して
「数え方が違う」
「売上が悪い」
と言うならともかく、
数え方すら具体的に掲示しない情報には何の価値もないし信用を置けるものでも無いね。

今出てる具体的な数字は
供給数150戸
先着順15戸
予想成約数135戸
これだけだよ。

信用するべきは具体的な情報。
1332: マンション検討中さん 
[2018-07-19 08:15:54]
>>1331 口コミ知りたいさん

それでも第一期で3分の1捌けなかったのは売上不調と言わざるを得ない
1333: 匿名さん 
[2018-07-19 09:21:59]
>>1331 口コミ知りたいさん

自信満々で書いているに申し訳ないんだけど、
別に第1期1次の売れ残りを全て1期2次で売りに出すとは限らないよ?

150戸のうち仮に100戸契約済でも、残り50戸は小出しにすることが多い。
殆どが売れたとかなら全部出すこともあるけど。

小出しにすることで、結構売れたんだなとミスリードさせられことにもなる。
1331が悪いというより、デベとか業界の悪しき習慣だね。

実際にどれだけ売れたかは営業にしかわらない。聞いた人はいる?

最近マンマニさんが販売戸数について解説書いてくれたから読んでごらん。
https://www.sumu-log.com/archives/11290/
1334: 口コミ知りたいさん 
[2018-07-19 09:31:24]
>>1332 マンション検討中さん

俺は「具体的な情報を信じよう」と言ってるだけだよ。
あなたが具体的な成約数に対して売上悪いと思ってるならそれはそれでいいんじゃない?
根拠は示すべきと思うけどね。

俺はいつぞやのレスで有った、
キラリスナ70戸と比べて悪くは無いと思う。
あなたはどんな根拠でそう思う?
1335: 口コミ知りたいさん 
[2018-07-19 09:53:56]
>>1333 匿名さん
情報ありがとう
具体的な数字だったとしても諸手を挙げて信用する事もどうか、という事かな。
それはそうかもしれないね。

ただ、具体的な数字や数え方、根拠を示さない情報はそれ以下の存在である事は変わりない。

示してくれた内容はメイツに限定された事柄では無いし、「他に比べて」に掛からないよ。
1336: 口コミ知りたいさん 
[2018-07-19 10:01:54]
ごめん、最後の行は推敲中のミスなので忘れてくださいm(_ _)m
1337: マンション検討中さん 
[2018-07-19 15:32:12]
仕様が悪い、割高など評価の低いコメントなどを拝見しやめようかとも思いましたが悩みに悩んだ結果購入することにしました。一度決心すると気持ちがスッキリして今は出来上がりが楽しみです。
1338: マンション検討中さん 
[2018-07-19 16:50:56]
注目される物件の掲示板は荒れますからね。ジオもひどい掲示板だったと記憶してます。それでもこのご時世で竣工前完売、しかも実需で。今は有楽町線の話も少し前に進んでますし、何だかんだここも竣工前完売される気がします。
1339: マンション検討中さん 
[2018-07-20 14:02:07]
この価格と立地と仕様で444戸が完売したら快挙ですな。
1340: 検討板ユーザーさん 
[2018-07-20 14:50:18]
>>1336 口コミ知りたいさん

どのタイプの部屋にされましたか?
1341: マンション検討中さん 
[2018-07-21 00:08:14]
>>1333 匿名さん
私営業さんに確認しましたよ。
まだ確定的な数字ではないけれど、135戸程度、とのことでした。
ここからまた多少動くとは思いますが、すべり出しは好調なんじゃないですかね。
1342: マンション掲示板さん 
[2018-07-21 04:31:30]
>>1338 マンション検討中さん

仮に135戸売れたとすると、残り309戸。
竣工まで20カ月。
フラットに均すと1カ月に15か16戸売らないといけない。
これは結構辛い印象だけど、どうでしょう?
1343: マンション検討中さん 
[2018-07-21 09:38:36]
>>1342 マンション掲示板さん

イーストゲートスクエアのスレッド見てきたけど1期120戸成約で1/3程度らしい。
で、竣工(2013/7)後4ヶ月で完売だった。

当時から市況や有楽町線延伸の進捗とか取り巻く環境も変わってるからそのまま当てはめることは出来ないけど、
あくまで事実ベースで言うと悪い数字では無いんじゃない?

それにメイツは竣工後、売れ残った住戸の管理費修繕費は売主で負担すると重要事項説明書に書いてあったので竣工前完売をそこまで気にしなくてもいいとも思うし。
1344: マンション検討中さん 
[2018-07-21 09:49:51]
あと、イーストゲートスクエアは1期終了が竣工まで15ヶ月時点、メイツは20ヶ月時点だから比べて期間余裕も大きい。
※上のレス含めて、あくまでここの掲示板ベースの情報なので、挙げた数字とかは正確じゃない可能性は有ります。
1345: マンション検討中さん 
[2018-07-21 13:30:31]
>>1344 マンション検討中さん
情報ありがとう。正確じゃなくても感覚論じゃなく実績ベースだとやっぱ腑に落ちるね。
1346: 匿名さん 
[2018-07-21 14:58:28]
待望の契約者スレです!
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/636013/
1347: マンション検討中さん 
[2018-07-22 12:17:57]
ここは要望書提出したら必ず購入しないといけないのか?登録してないから購入するつもりはないってことなんだけど。購入意欲無くなったのに、しつこいんだが。
1348: マンション検討中さん 
[2018-07-22 20:44:25]
>>1347 マンション検討中さん
肩持つわけじゃないけど、要望書まで出したらどこでも必死に追いかけると思うんだが。
1349: マンション検討中さん 
[2018-07-22 23:47:18]
>>1347 マンション検討中さん

法的にも買う必要はないと思いますけど。
そもそも要望書に購入確度書いてるし、
1350: 匿名さん 
[2018-07-23 07:26:13]
住民スレを立てた者ですが、全然利用されてないですね…
悲しい気持ちです。
1351: Allen 
[2018-07-23 20:20:53]
建築内開園予定保育園の情報が欲しいです!
1~5歳の保育園ですか、1~3歳のですか?
2歳児の入所指数ボーダーが大体何点ですか?
1352: マンション検討中さん 
[2018-07-23 22:09:57]
>>1351 Allenさん
ボーダーは江東区ホームページに載ってますよ
1353: 通りがかりさん 
[2018-07-23 22:21:07]
>>1351 Allenさん

マミーインターナショナルが参入すると近所にはお知らせが来ました
母体は違いますが、今年度木場公園にできた保育園は26点だったみたいですよ
1354: マンコミュファンさん 
[2018-07-23 22:32:37]
>>1353 通りがかりさん
ありがとうございます、やっぱり夫婦どもフルタイムでも、転区して入園できないですねT_T
1355: マンション検討中さん 
[2018-07-23 22:55:00]
>>1354 マンコミュファンさん
保育園の子持ちだと大変ですよね
うちも結局最後は保育園に入れないと買えないって結論になってしまいます
1356: マンション検討中さん 
[2018-07-23 23:17:02]
>>1350 匿名さん
あ、す、すみません!
スレ立て感謝です!
ただ、はじめてのマンション購入で、契約者としてなにを話したらいいやらわからず(笑)なんとなくこちらにいます。
1357: 匿名さん 
[2018-07-23 23:20:33]
契約した方は専用スレに行きましょうね
1358: マンション検討中さん 
[2018-07-24 17:16:06]
スーモ見ていたら、この物件が掲載されていて、「上質設備仕様はモデルルームで確認」とあったので、ホームページも見てみましたが、そこにも詳細が載っておらず、この掲示板にたどり着きました。
どうも特別設備が良いわけではなさそうですね。(むしろ悪い?)
だまされてモデルルームの予約取るところでした。こういうの止めて欲しいですね。
1359: マンション検討中さん 
[2018-07-24 17:17:43]
>>1358
書きそびれました。
こういうやり方だと営業も足を運んだ客もお互い不幸だと思うのですが…。
1360: マンション検討中さん 
[2018-07-24 18:46:43]
>>1358 マンション検討中さん

騙されるも何も、モデルルームに来て確認してね、としか書いてないのでは・・・。
1361: マンション検討中さん 
[2018-07-24 19:04:19]
>>1360 マンション検討中さん

ただ見に来てねってあるなら問題ないけど、設備良くないのに上質って謳うのはフェアじゃないのでは?
1362: マンション検討中さん 
[2018-07-24 19:08:20]
ここが上質なら、都内の大手デベの物件はスーパー上質ですね
1363: マンション検討中さん 
[2018-07-24 19:35:37]
>>1361 マンション検討中さん
そもそも上質かどうかはそれぞれでしか判断できないでしょ。
それぞれ自分の基準がある訳だし。

サイトに上質と書いてたところで、
名鉄としてはそう思ってます!
くらいにしかならないのは、
あなたが自分の基準で判断してる事からも自明の理でしょ。
1364: マンション検討中さん 
[2018-07-24 19:43:06]
webサイトに記載してくれればなーとは思います。
上質とアピールするからには。
1365: マンション検討中さん 
[2018-07-24 20:21:22]
>>1364 マンション検討中さん
叩きたくて仕方ないっていう感じですね。
上質という一言だけで、騙される なんて感じるのであれば、きっとあなたはどこのホームページをみても騙されると思いますよ。
家に限らず、家電や車、なにを買うにしたって、ホームページに書いてある言葉を自分の基準に当てはめて判断するのはあまりにも危険だと思いますよ。

上質=あなたの希望するすべての設備が装備されているんだろうと勝手な判断をしたのは、あなたであって、名鉄側はただ普通にPRできるようHPを作成したまでです。

これを上質と思うかどうかは人それぞれです。
1366: マンション検討中さん 
[2018-07-24 21:15:45]
え、ここのみんなは名鉄が言うようにここが上質な設備と思ってるの?
1367: マンション検討中さん 
[2018-07-24 21:18:43]
>>1364 マンション検討中さん

そうだよね。上質って言い切るからには、隠さず出せばいいじゃん。
出せないのは自信がないことの左証。
1368: マンション検討中さん 
[2018-07-24 21:23:53]
>>1365 マンション検討中さん

1358はスーモにあった上質って売り文句が気になり調べた結果ここにたどり着いて、実際は上質と言えないなと判断したんでしょ。
努力してないってい貴方の指摘こそ当てはまらないと思うけどね。
そんなこと書いていると営業とか契約者乙って言われちゃうよ。
1369: マンション検討中さん 
[2018-07-24 22:57:12]
>>1367 マンション検討中さん

同感。
隠して契約させようという魂胆が気に入らないですね。
仕様は上質ではないが立地の割に価格を抑えている等、きちんと情報公開、アピールポイントを打ち出すべきです。
1370: マンション検討中さん 
[2018-07-24 23:02:11]
>>1368 マンション検討中さん
いやいや、どこの新築物件だって、そういう文言くらい使うでしょ。
そこにいちいち噛みついてる人なんてみたことありませんけど。
普通に考えて、一般の人がわざわざこんなこと書き込みますかねぇ。それこそ、メイツを潰したい業者にしかみえませんが。
そういうあからさまな書き込みが多いですねーここ。
1371: マンション検討中さん 
[2018-07-24 23:02:42]
>>1366 マンション検討中さん

誰もそんなこと言ってないけど・・・
誰に対してのレス?
1372: マンション検討中さん 
[2018-07-24 23:09:28]
>>1369 マンション検討中さん
まだそんなこと言ってるんだ。
仕様は上質ではないが?
メイツに限らず、マイナス面をわざわざ広告に出す業者があると本当に思ってます?
仕様として、足りない部分ももちろんあるけれど、頑張っている部分もある。
それを上質という言い方でアピールすることを、こんなふうに不自然に騒ぎ立てるの、どう考えても他業者の嫌がらせですよね。
1373: マンション検討中さん 
[2018-07-24 23:11:11]
>>1364 マンション検討中さん

情報が少ないってことと、自分基準で勝手に騙されたなんて思う事とは全く別問題でしょ。

それに情報載せるったって限度がある訳だし公開してない間取り仕様は載せれないし、結局自分基準を満たすかはモデルルームで確認せざるを得ないんだから目くじら立てる意味もあまりないと思うよ。
1374: マンション検討中さん 
[2018-07-24 23:16:14]
>>1372 マンション検討中さん

だよねー
仕様悪いです!なんて売り文句、どこのデベロッパーが使ってるのかほんと知りたいよ
1375: マンション検討中さん 
[2018-07-24 23:35:29]
>>1372
>>1374 マンション検討中さん
そりゃ自ら低品質ですって謳うバカなんてどこもないでしょ。
設備に力を入れている物件なら、スーモ見ても例えば天カセ仕様ですとか、天然石天板って具体例載せてる。まさにそこが売りだからね。
具体的な例も載せずに上質なんです、モデルルームに来てくださいなんて文句はMRに足を運ばせる方便にか聞こえない。(個人手にはこれが騙しているとまでは思わないが)

そもそもこの物件の上質なところって具体的にどこなのよ?おれも感じられなかったよ?
1376: 検討板ユーザーさん 
[2018-07-24 23:37:28]
アンチもさることながら、契約者も必死だなって感じの流れですなー
1377: マンション検討中さん 
[2018-07-24 23:51:09]
というか公式の仕様更新されてるな。
前まで専有部の情報ほとんど無かったけど、その辺もしっかり載せたみたい。
https://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/meitsu-f44...
1378: マンション検討中さん 
[2018-07-25 09:15:52]
近隣の築浅や新築マンション(イーストゲート、オーベル、クレヴィア、ジオ、グローリオ)で比較してもそこまで遜色ないのでは?グレードが特段高いとは言えませんが。
1379: マンション検討中さん 
[2018-07-25 10:21:05]
>>1378 マンション検討中さん

ここで騒がれてたソフトクローズだってキッチンには標準で付いてるしね。
オーベルもサイト見たら1部除くって記述だった。
同じくアルコーブもオーベルも無し。

他にない共用棟とか大規模とか色々仕様面以外の魅力も有るし、その辺は資産価値維持の観点から言って、希少性とても大事。

仕様悪いからやめようと考えてる人は、
他のマンションも似たり寄ったりだよって事と、ほかの魅力も加味するべきだよって事は伝えたい。
1380: マンション検討中さん 
[2018-07-25 12:30:10]
>>1378 マンション検討中さん

過去スレ読んだ?遜色ないってことはないでしょ。アルコーブ、ルーバー、ウォシュレットリモコン、、等々
ただし、その仕様を加味して総合的に購入に値するかはその人の価値観次第なので、他人がとやかく言うことではないね。
1381: 匿名さん 
[2018-07-25 13:48:15]
>>1379 マンション検討中さん
不動産の資産価値は立地が全てですよ。

オーベル> ジオ > グローリオ >>>メイツ > イーストゲート >クレヴィアですね。
1382: マンション検討中さん 
[2018-07-25 18:02:53]
>>1381 匿名さん

>>1381 匿名さん
言いたいことはわかるが、オーベルそんなにいいか?西向き住戸だけだし、その他のマンションみたいに川沿いの希少性はないしね。
1383: マンション検討中さん 
[2018-07-25 18:28:45]
>>1382 マンション検討中さん

確かに。同じ住吉といえど錦糸町の南口から近いって意味では治安の観点から本当によいのか微妙なとこですよね。仕様、立地、規模、住戸の向きを全て総合したら上位ではなくなるかも。
1384: マンション検討中さん 
[2018-07-25 18:30:12]
>>1381 匿名さん


立地が全てならそもそもここに来る必要無いし、都心三区のスレッドでも行きなさいって話。
立地善し悪しなんてひと目でわかる話だし、住吉の中でも予算見合いでみんなここに来てる訳なんだからナンセンスでしょ。
1385: 匿名さん 
[2018-07-25 18:35:10]
>>1383 マンション検討中さん
その錦糸町に近いってのも大きなメリットなんだけどね。丸井ができて、総武線も使えるし。
んじゃ、訂正するね。
ジオ > オーベル > グローリオ >>>メイツ > イーストゲート >クレヴィア
1386: 匿名さん 
[2018-07-25 18:38:03]
>>1384 マンション検討中さん

契約者だろうけど、落ち着いてくださいな。
近隣の築浅で比較ってなったので、コメントしてるだけ。
1387: マンション検討中さん 
[2018-07-25 18:43:20]
イーストゲートは設備でだいぶんカバーされてるかなと個人的に思いますがね。住吉9分は痛いかもしれないけど、建具や内装はずいぶん頑張ったと思う。
それと錦糸町にパルコもできるし、この辺の資産価値ももう一つ上がりそう。あくまで個人的にね。
1388: 匿名さん 
[2018-07-25 19:12:38]
>>1387 マンション検討中さん

間違えた。
そー、パルコ!
1389: マンション検討中さん 
[2018-07-25 19:34:43]
住吉って開発計画無いのかな。
駅上の交差点、小さい建物ばかりだしもったいないよね。
延伸計画が進んだら間違いなく話は出てくるだろうけど。
1390: マンション検討中さん 
[2018-07-25 20:00:24]
>>1387 マンション検討中さん
たしかに!!
パルコの存在は大きいですね。
現状より錦糸町の町の品格が一つ上がりそう。
1391: マンション検討中さん 
[2018-07-25 21:32:06]
>>1376 検討板ユーザーさん

明らかに検討者ではない、ただ評判を下げたいだけの業者が一番必死な件
1392: マンション検討中さん 
[2018-07-25 22:35:57]
>>1389 マンション検討中さん

>>1389 マンション検討中さん
住吉は静かなところがいいところ。私は商業施設はいらないかと。延伸したら、錦糸町に加えて豊洲行けばいいというのが私の意見。
1393: マンション検討中さん 
[2018-07-25 22:38:16]
資産価値は別として、帰りにライフがあるのは大きいですよね。オーベルよりそこはいい点。
1394: マンション検討中さん 
[2018-07-25 22:41:04]
錦糸町といえは、マルイの隣が解体工事してますよね。立地的には商業施設。雰囲気変わるといいですね。
1395: マンション検討中さん 
[2018-07-26 06:39:20]
>>1394 マンション検討中さん

だからそれがパルコだってば。解体じゃなくてリノベーションに近いな。柱以外取っ替えてる。
1396: マンション検討中さん 
[2018-07-26 07:33:41]
>>1394
>>1395

あそこは元あった商業ビルの耐震建て替え工事だよ。
パルコは楽天地ビルを改修&賃貸するらしい。
まーどっちも古かったし雰囲気は良くなるね。

あとWINS要らない・・・。
1397: マンション検討中さん 
[2018-07-26 13:52:24]
島忠がなくなりマンションになるって本当?!
1398: マンション検討中さん 
[2018-07-26 14:47:42]
>>1397 マンション検討中さん

え、どこ情報ですか?
1399: マンション検討中さん 
[2018-07-26 15:02:44]
>>1397 マンション検討中さん

それはないと思います。
あそこの島忠で働く人間が近くにいますが、島忠内でもそんな話しは出てないです。
1400: 匿名さん 
[2018-07-26 18:15:52]
モモレジに辛口論評されてるね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる