名鉄不動産株式会社 東京支社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「メイツ深川住吉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 扇橋
  6. メイツ深川住吉
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-27 00:46:07
 

所在地:東京都江東区扇橋一丁目13番6(地番)
敷地面積:11,138.00㎡
確認申請敷地面積:10,959.45㎡
建築面積:5,389.81㎡
建築延床面積:40,601.49㎡
売主:名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄コミュニティライフ株式会社
造・階数:鉄筋コンクリート造、地上15階建
総戸数:444戸
駐車場:150台(自走式駐車場149台、平置駐車場1台、〈内 来客用駐車場3台、カーシェアリング用2台、車椅子利用者用1台含む〉)(月額使用料:未定)
専有面積:59.41㎡~87.95㎡
バルコニー面積:10.70㎡?23.89㎡
間取り:2LDK~4LDK
入居時期:平成32年3月下旬予定
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/meitsu-f444...

[スムログ 関連記事]
メイツ深川住吉のモデルルーム訪問してきました。
https://www.sumu-log.com/archives/12737/

[スレ作成日時]2017-12-01 09:49:22

現在の物件
メイツ深川住吉
メイツ深川住吉
 
所在地:東京都江東区扇橋一丁目13番6(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 住吉駅 徒歩7分
総戸数: 444戸

メイツ深川住吉

901: マンション検討中さん 
[2018-06-08 21:09:57]
比較検討したのはメイツ、クレヴィアと中古ですかね。オーベルはまだ情報が少ないし、検討段階にはなれないままメイツ申し込みかなと思ってます。
902: マンション検討中さん 
[2018-06-09 08:16:13]
>>899 マンション検討中さん
品川シーサイドのプライムパークスと、グランドメゾン、
尾久のアネシア
プラウドシティ越中島、
東陽町のシティテラスとリビオレゾン
と中古です。
903: マンション検討中さん 
[2018-06-09 18:10:21]
プライムパークスとグランドメゾンってメイツと比較してどうでしたでしょうか?
904: マンション検討中さん 
[2018-06-09 18:18:15]
ずいぶん広範囲だね。探す基準って何ですか?
905: マンション検討中さん 
[2018-06-10 23:19:02]
今日マンションギャラリー行ってきました!とりあえず蔦屋の管理維持費等が特別かかるという訳ではなさそうだったので一安心しました。
管理費と修繕積立金とインターネットで2万強ぐらい。
906: マンション検討中さん 
[2018-06-11 00:01:37]
共有スペースはうまくやらないと管理できない物件をアピールする負の遺産になると思うんだけどTSUTAYAを回すのにはどのくらい人件費掛かりますかね。3人ほど常駐すればいいのかな。そんな話が後出しされる気がしてならない。
907: マンション検討中さん 
[2018-06-11 10:26:03]
管理費、修繕積立は部屋によって違いますよ。ツタヤは既出の通り月50円ですよね。

>>906
ツタヤの人件費とか言ってますが、機械式の貸し出しってのをMRで聞いてませんか?
908: 検討板ユーザーさん 
[2018-06-11 11:57:44]
>>905 マンション検討中さん

2LDKの部屋ですか?うちはもう少し高くなりそうです。平米によりますよね。
ツタヤは本の盗難や子どもの溜まり場にならないかは心配ですね。機械まかせではなく、人の目はある程度必要だと思います。

909: マンション検討中さん 
[2018-06-11 16:13:00]
444世帯もいるので図書室の入室自体が予約制になりそうな気がします・・
あとこういった施設は908さんの言う通り子供がゲームとか漫画とかに興じるための溜まり場になりやすいので、利用ルールを決めることになるでしょうね。
椅子とか机とかは綺麗に使いたいですが、これだけの規模のマンションとなると色々な人がいますから、特に共用部分に関しては何かと問題が出てくるのは避けられないかと思っています。
910: マンション検討中さん 
[2018-06-11 20:39:00]
なんだかみんなああ言えばこう言うんだなぁ。笑

ツタヤ使わない、不要論がずーっとあったかと思いきや、機械で管理費を抑えようとすると今度は溜まり場になるかどうかとか、人の目が必要とか、予約制なんじゃないかとか…使うのか使わないのか、どっちなんだい。笑
盗難されるの見込んでの月額利用料でしょう。どこでも盗難なんかあるわけで。悲しいことに。

ちなみに、私は多分あっても使わないと思う。よって2年目以降は不要と投票するかな。
911: マンション検討中さん 
[2018-06-11 21:17:15]
購入検討しています。
小さい子供がいるので、セキュリティがやや弱いこと、近所で傷害事件があったことが引っかかっています。
ファミリー向けなので、小さいお子さんがいる方もたくさんいらっしゃると思うのですが、みなさんあまり気にされていませんか?
912: マンション検討中さん 
[2018-06-12 00:36:37]
傷害事件のことは気になっています。まだ犯人も捕まっていないですし、切りつけ以外にも猫や動物の件も何度か起きていることは不安です。セキュリティは他のマンションと比較すると弱いですよね。学区のこともあって悩んでいます。これを理由に辞めようという程ではないですが、他も見ようかなとは思いました。
913: マンション検討中さん 
[2018-06-12 00:46:34]
確かに犯人捕まってませんしね。ただ、確率論的にはあまり心配しなくても良いかなとは思ってますが。夜間人口で割ると犯罪率は低い方だし。参考程度にしかならないサイト貼っておきます。
https://tokyo-calendar.jp/article/6264?page=2
914: マンション検討中さん 
[2018-06-12 08:06:18]
ノーブランドマンションだから外部より内部からおかしな人が出ることを心配した方がよい。そう考えるとルーバーなしは痛いけどアルコーブなしはプラスに働くかも。
915: 匿名さん 
[2018-06-12 08:28:44]
>>914 マンション検討中さん
何を言いたいのかまるでわからない
916: マンション検討中さん 
[2018-06-12 08:49:35]
>>914
煽りが分かりやすすぎてビックリした。と同時に変な人まで発見できてしまった。
917: 匿名さん 
[2018-06-12 08:52:58]
一期が終わったのなら、契約者スレができていいと思う。
918: マンション検討中さん 
[2018-06-12 11:10:07]
1期は7月頭だったような?ちょっと遅いですよね、この物件の進み。まあ全て名古屋に持ち帰って話ししているからだろうけど、消費者側からしたら良い気持ちではない。まあ、その間にいい中古の物件があったら買っちゃうかも、という猶予がある分としては嬉しいけど。
919: マンション検討中さん 
[2018-06-12 15:53:55]
5月中に要望書出せと煽られたのに遅くないか?予定では6月抽選じゃなかった?
920: マンション検討中さん 
[2018-06-12 22:53:07]
価格提示も当初6月だったのに7月にずれ込んでいるので、販売と売主でちょっと揉めてるんですかね??
918さんの内容にもあるように、中古買ってしまって、希望書取り下げとか多そうですね。
921: マンション検討中さん 
[2018-06-13 06:57:17]
倍率優遇で煽ったり、急がされた割にスケジュールグダグタだし、
少し前に話題になった設備のバランス欠いている件いいなんか微妙だよねえ。普通のデベよりこなれていない感じ。マンションそのもの品質とか使い勝手みないところまで、こなれていなかったらと心配だわ。

イーストゲートやグローリオも竣工後も販売していたし、ここは戸数も多く、竣工までまだ時間もあるから、
絶対に部屋の場所選びたいならともかく、しばらく様子見でもいいかなあ。
競合するようなマンションも出てくれば価格交渉も可能かもしれないし。
922: マンション検討中さん 
[2018-06-13 07:37:45]
>>921 マンション検討中さん

建てるのと売るのは別の会社だから、中身は普通の長谷工ですよ。何でもかんでも名鉄のせいにするのはお門違い。

それと、イーストゲートは竣工時には完売してたと記憶してますが。。
923: マンション掲示板さん 
[2018-06-13 07:59:56]
>>921 マンション検討中さん

同じエリアに競合物件出てきたら、ここより高いから無理かな。
924: 匿名さん 
[2018-06-13 08:08:18]
>>922 マンション検討中さん

同じ長谷工なのにここの設備はやたらショボくて、野村のマンションはそんなことないのはなんで?
925: マンション検討中さん 
[2018-06-13 08:33:43]
>>924 匿名さん

野村も長谷工クオリティだよ。
926: 匿名さん 
[2018-06-13 08:41:38]
オーベルやルフォンの仕様や価格が見えてきたらメイツの好条件部屋は競合負け連発しそう。だから南棟を売り急ごうと調整してるだろうね。物件の良し悪しよりも、最上階やルーバル等の条件を優先したい人にはメイツお買い得かも。
927: 匿名さん 
[2018-06-13 08:55:54]
>>925 マンション検討中さん

別に野村の肩を持つわけではないが、高額物件でルーバーなしとかはないし、
外観も万人がそれなりにカッコいいなと思うように仕上げてくるのは長谷工ではなくデベの力じゃないの?
まあ、中の間取りはどちらもつまらない田の字だが。
928: マンション検討中さん 
[2018-06-13 21:52:36]
>>927 匿名さん

だから高額物件じゃないでしょうに…何回このやり取りがあるんだ…
929: 匿名さん 
[2018-06-13 22:20:24]
過去5年の範囲で都内で一般的な70平米5000万以上の新築物件でルーバーなしは聞いたことないな
930: 匿名さん 
[2018-06-13 22:50:57]
過去5年の地価変動を考慮せず一緒くたに語るのも聞いたことないな
931: 匿名さん 
[2018-06-13 23:04:12]
つまり5年前であれば5000万以下の下流物件をクソ高い値段で買わされるわけね。
932: 匿名さん 
[2018-06-13 23:55:07]
その通りです。
933: マンション検討中さん 
[2018-06-14 08:36:58]
>>931 匿名さん
なるほど、結論そういうことね
934: マンション検討中さん 
[2018-06-14 08:38:50]
デベもルーバーでこんなに評価下がると思わなかっただろうな。オプションで救いきれない部分をケチったツケはでかいね。
935: マンション掲示板さん 
[2018-06-14 08:42:01]
ルーバーで騒いでるのここだけだけどねー。
936: マンション検討中さん 
[2018-06-14 09:00:53]
>>935 マンション掲示板さん

まともなデベロッパーでこの条件の物件なら、ルーバーなんかケチらないからそりゃ話題にもならないわな。

たかがルーバーと考えたのでしょうが、この価格帯のマンションを購入する層はそこは妥協しないでしょ。マーケティングもできない素人。
937: マンション掲示板さん 
[2018-06-14 09:12:21]
>>936 マンション検討中さん

というと、ここは検討外のようですね。
他にどこを検討してます?
938: マンション検討中さん 
[2018-06-14 10:04:50]
それが残念ながら売れちゃうんだな〜。
都心アクセス良好で新築でローンが下りてある程度の広さをモデルルームで演出できたら、このご時世は競合が少ないから決断しちゃうんだわ。

知り合いの超高学歴の世帯年収2000の共働き夫婦も、ここの仕様を気に入っていた。リビング綺麗!ツタヤいいなぁーってね。
この掲示板を見に来る人は、住宅探しに並々ならぬ情熱を注ぐマイノリティにすぎない。

デベの戦略勝ちだと思うよ。
939: 匿名さん 
[2018-06-14 13:07:42]
>>938 マンション検討中さん

要は金の無い奴が買うマンション。
言いたいのはそれだろ。遠回しに言わなくても。
940: マンション検討中さん 
[2018-06-14 13:28:40]
>>939 匿名さん
確かにその層はTSUTAYAとか喜びそう
941: 匿名さん 
[2018-06-14 15:03:00]
まぁ今の日本のマンション市場は完全に売り手市場だからね
立地さえ良ければ、極端に言えばアホでも売れる
10年後は知らないけど
942: マンション検討中さん 
[2018-06-14 15:10:06]
扇橋でまた不審者出ましたね。前の切りつけもまだ捕まっていないのに。
943: マンション検討中さん 
[2018-06-14 16:39:50]
どこをどう読むと>>939の見解になるのか知りたいんだが…もう気に入らないなら買わなきゃいいのにwww

でもルーバーは今からでもオプションにしてくれないかなー。払うから。つけられるオプションくらいほしい。
944: 匿名さん 
[2018-06-14 19:06:42]
世帯年収2000万を鼻で笑う層がこのマンションスレで優雅に時間潰しとは面白いね
945: マンション検討中さん 
[2018-06-14 20:12:01]
>>944 匿名さん

年収2000万もある世帯がわざわざルーバーもない中途半端なマンションなんて選ばないでしょ
946: マンション検討中さん 
[2018-06-14 23:01:50]
フルローンなら年収2000万位ないとローン破綻リスクあるから買わないで欲しい。いや本気で。
947: 匿名さん 
[2018-06-14 23:03:47]
》937
違います。
948: マンション検討中さん 
[2018-06-14 23:16:42]
ルーバーなんてみんな思ってるでしょうからいきなり管理規定を変えてしまってつけられるようにすれば良いのでは??
時間が経つと難しくなるので。

949: 匿名さん 
[2018-06-14 23:29:02]
>>946 マンション検討中さん

950: 匿名さん 
[2018-06-15 02:34:58]
>>946 マンション検討中さん

何様だよお前はw
951: マンション検討中さん 
[2018-06-15 16:07:45]
ルーバーってダサくないですか?
952: マンション掲示板さん 
[2018-06-15 22:50:55]
南向き3LDKが5780万とかですか?
ここが高いって騒いでる人は、住吉諦めたほうがいいと思う。江戸川区で検討しなよ。
953: 検討板ユーザーさん 
[2018-06-15 23:55:08]
>>952 マンション掲示板さん

??
もっと高いよ。夢見すぎでしょ。
少し前に価格も話題になってたし、書き込みさがしなよ
954: 検討板ユーザーさん 
[2018-06-15 23:56:23]
値段も把握していないのに煽ってくるとか意味わからんな
955: マンション掲示板さん 
[2018-06-16 00:00:51]
>>954 検討板ユーザーさん

煽る?
HP見て、コメントしただけだけど。
956: 匿名さん 
[2018-06-16 00:09:56]
ものの割に高いと思う人は多数いるけど買えない人はいないでしょ。今のご時世ローン審査なんてユルユルだから。買ってから困る人はいるかもね。
957: 匿名さん 
[2018-06-16 01:41:29]
そうそう南向き、大幅に値下げした予感。公式見ればわかる。
958: マンション掲示板さん 
[2018-06-16 11:17:48]
【メイツ深川住吉】は“買い”なのか?価格・スペック・立地をプロが徹底調査!
http://cl.diamond.jp/c/ac8tbT47mZemqZap

ダイアモンドのメルマガに載せるのって広告費どれくらいなんだろう。
959: マンション検討中さん 
[2018-06-16 11:51:14]
>>957 匿名さん
3LDK70m2で5700万円~って記載が追加されましたね。
社宅目の前バーンの低層階ですかね。
960: マンション検討中さん 
[2018-06-16 15:30:08]
>>959 マンション検討中さん
やすい!これは買いですかね
961: 匿名さん 
[2018-06-17 02:33:09]
>>960のノリにイイね!を押したい。実際はまぁバーンでも良ければね。20年後くらいにはマンションになってそう。

962: マンション検討中さん 
[2018-06-17 11:07:21]
第1期に向けて正式価格まで掲載したのに、ホームページの設備のページは殆ど情報がないままいくのな。
仕様が低すぎて書きたくないんだろうけど、とことん不誠実なデベだな。
963: 匿名さん 
[2018-06-17 12:49:17]
恥ずかしくて書けないレベル。
964: マンション掲示板さん 
[2018-06-17 17:54:35]
>>963 匿名さん

必死だな。
965: 匿名さん 
[2018-06-17 20:42:18]
低仕様なりに安いからいいんじゃないですか。
966: マンション検討中さん 
[2018-06-17 23:09:58]
>>965 匿名さん
その通り。別に隠す必要ないし書けばいいんですよね。意図的に書かないところに悪を感じる。
967: マンション検討中さん 
[2018-06-18 23:38:08]
リビング横スライドドアの高さもオプションだと書いてほしいですね。モデルルームの写真をみて購入したら愕然となりそうです。
968: 匿名さん 
[2018-06-19 07:24:11]
最近、住吉に越してきた者です。
普通に生活するには住吉は問題ないと思います。
綺麗ですし。
物件価格も安いし嬉しいです。
969: 匿名さん 
[2018-06-19 18:37:14]
>>968 匿名さん

ようこそ!このマンションの申し込み者は地元の方が多いと聞いてます。街は碁盤の目だし、色々とアクセスも良いし、いい街だと思ってます。
970: マンション検討中さん 
[2018-06-19 21:22:04]
地元だけど、ここに6千万以上出す価値はないとと思う。物件安いって言ってる時点で地元民じゃないよなー。不自然な上げ方は嘘臭くなるからやめようぜ。
971: マンション掲示板さん 
[2018-06-19 21:29:39]
>>970 マンション検討中さん

地元民って昔からの戸建て?
収入が少ない人からしたら、高く感じるよね。
972: 匿名さん 
[2018-06-19 23:41:45]
>>971 マンション掲示板さん

まぁそうすぐ煽らないでさ。収入少ないってのはやめようや。というか6000万の規模感にもよるし、坪350とかだと確かに価値ないと言えるけど、別に
100m2 6000万とかだったらいいわけで。

私も地元だけど、安くはないが、高くもないという認識。金利も含めて別にいんじゃねって値段。この辺は個々の経済事情もあるだろうから議論の価値はない。
973: マンション検討中さん 
[2018-06-20 00:03:21]
結局、南の坪単価ってどれくらい?元の330くらいならエリアに不釣合いで高いと思うけど。5700〜って書いてるのも条件悪い部屋を客寄せで一部安くしてるだけにとれるけど。
974: マンション掲示板さん 
[2018-06-20 00:08:55]
割高連呼してるやつは、マンション市場全体の価格が下がるまで待てばいいだけじゃね?
下がらなかったときに買えば良かったと後悔するか、下がったときにメイツの契約者もったいねってどやればいいよ。
975: マンション検討中さん 
[2018-06-20 00:10:14]
>>972 匿名さん

この辺でメジャーな70平米の価格を議論したいんだと思うよ。
他の物件に比べてここのスレは過疎ってるし、安いって書込みはむしろマイナスで煽りだよ。要望書出してる人は馬鹿でも安いなんて書き込まないだろうし。購入予定者が仕様のことについて触れているであろう内容もすぐ煽りが入る。
976: マンション検討中さん 
[2018-06-20 01:44:27]
970さんに同意。
5年前なら1千万以上安かったのにね。
その時も高いって言われていたのにこんな場所の大規模団地に収入が多い人が6千万出すとはねえいやはや。
地元民の申し込みが多いってホントなの?
977: マンション検討中さん 
[2018-06-20 06:50:30]
>>973 マンション検討中さん

条件の悪いパンダ部屋の価格下げたけど、他は大きくは変わらないよ
978: マンション検討中さん 
[2018-06-20 11:20:36]
桃屋の社宅相当古そうですが近い将来駐車場と合わせて建ちそうですよね。何階建てになるかによって南の低中層階は眺望だめになりそうですね。
979: 匿名さん 
[2018-06-20 12:02:00]
目の前にあの建物があるより建て直して貰ったほうがよいですね。地震でこっちに倒れてきたら嫌だし。
980: マンション検討中さん 
[2018-06-21 18:43:40]
地元民の買い替えは少ないと思うよ〜。うちも近隣マンション住みで、中古で売るために不動産屋に相談してたけど、価格差があり過ぎてメイツに住み替えるための中古売り出しは特に無いって。
むしろ隣とかメイツの詳細出る前に、売り切って他所行こうってケースが多かった。

5年後、10年後売るかもしれない人は近隣との価格差を気にした方がいいよ。ここの仕様は5年前の近隣マンションより劣っているから、その辺り知らない他からの人達が安い〜って購入するんじゃないか。
981: マンション検討中さん 
[2018-06-21 18:48:32]
>>978 マンション検討中さん

あの辺りだと11階くらいは簡単に建つね。
982: 匿名さん 
[2018-06-21 23:09:47]
なんだかなぁ。安いって書き込みはなくて、高くはないという書き込みなら沢山あるんだけど…高いかもしれないけど市況もあるし法外な値段でもないし。。賃貸もこの辺高いしね。スレが過疎ってるから何なのか、買い替え需要と実需要の考慮もないのか、なんか良くわからん連中が湧いてるなぁ。
983: eマンションさん 
[2018-06-22 01:21:00]
>>982 匿名さん

あんたが一番、何を言いたいか訳わからない人になってるぞ。

984: マンション検討中さん 
[2018-06-22 04:49:17]
>>980 マンション検討中さん
仕様が劣ってるとは具体的にどういうところでしょうか。教えていただけると助かります。
985: マンション検討中さん 
[2018-06-22 06:08:40]
>>984

過去レス見ればすぐわかると思うけど。

ルーバーなし
アルコーブなし
ドアカメラなし
やたらオプション

とかじゃないの?
986: 口コミ知りたいさん 
[2018-06-22 07:18:29]
>>985 マンション検討中さん
ドアカメラはオプションでつけられるようです。

まぁメイツに限らず、建築コストが安かった昔のマンションの方がスラブ厚が厚かったりするからその辺はしょうがないですかね。

ただハンズフリーキーとか新築の方がよい部分もあると思います。

987: マンション検討中さん 
[2018-06-22 07:18:44]
隣にほぼ同じ規模のマンションがあるに、これだけ設備が劣っていると将来中古になった時に、築年数にそれなりに隔たりがあるのにも関わらず、見劣りすることになりそう。
特にアルコーブなんてどうにもならないし。しかも、施工がスーゼネと長谷工では比べるまでもないし。


988: 匿名さん 
[2018-06-22 08:13:15]
イーストゲートの2Lの中古が6000万で出てました(笑)
989: マンション検討中さん 
[2018-06-22 08:40:52]
プラウドタワー木場公園とプラウド清澄白河もアルコーブ無かったような気がします
990: 匿名さん 
[2018-06-22 13:32:03]
営業さんが言うには、アルコーブは客が思っている以上にコストがかかるそうですね
材料費ではなく、建築の工数(時間)が結構長く掛かるから高くなるらしい
それと、アルコーブはそれを設けるだけのスペースが必要だけど、少しでも部屋の広さを確保するためにそれが出来なくなっているそうな
991: マンション検討中さん 
[2018-06-22 15:05:45]
>>990

営業の方便だよね。
前者はコスト削減だし、後者は少しでも部屋を詰め込みたいだけでしょ。
(容積率いっぱいに部屋を詰め込むために、アルコーブ分セットバックさせるのも惜しい)
大半の物件ではそれでもアルコーブ設置してるわけだからね。

>>989

清澄白河ってどれ?
リバーサイドはまともだったよ。

木場はどうだったかな。アルコーブ云々の前に梁とかガタガタでひどかった。
992: マンション検討中さん 
[2018-06-22 16:17:07]
>>991
まあ方便と思うかどうかは人次第かな、私はアルコーブ不要論者なんで、部屋が広い方がいい。

>>987
設備が劣っているという根拠が弱い。イーストゲートはバス通り沿いだし、南向きも6階くらいまで眺望抜けないし、所詮JVのマンションだし、外観の建具は良いと思うけど、この5年で建材もだいぶ変わったし。最近のマンション、長谷工かなり多いけど、あなたはどこが建てれば満足するのかな?それこそブランド思考だと思いますがね。
993: マンション検討中さん 
[2018-06-22 16:34:03]
ところで最近行かれた方いらっしゃいますか?申し込み状況、いかがなってましたか?
994: 匿名さん 
[2018-06-22 16:37:17]
>>991 マンション検討中さん

リバーサイドはアルコーブうんぬんかんぬんの前に大通り沿いなので玄関側は常にうるさいよね。あと、下がり天井がひどかった。
995: マンション検討中さん 
[2018-06-22 21:42:46]
先日見学に行きましたが、高くて我が家には手が出ないですね。いい物件だと思うのですがエリアを広げて探したいと思います。
996: 匿名さん 
[2018-06-22 23:08:28]
>>995 マンション検討中さん
大島にブリリアが建つみたいですよ。

997: 匿名さん 
[2018-06-22 23:23:55]
>>992 マンション検討中さん

建材は何が変わったのですか?特にメリットが大きいものを2,3個教えて欲しいです
998: 匿名さん 
[2018-06-23 00:17:57]
>>997 匿名さん

お前、イーストゲートの住民だろwwww
999: マンション検討中さん 
[2018-06-23 01:14:17]
先日行きましたが、一期は予定よりも多くの希望書をもらっているので、おそらく抽選になるとのことでした。
東側が7割くらい埋まってましたね。

西側は全く。。。。。。

1000: マンション検討中さん 
[2018-06-23 01:17:43]
話ちょっと変わりますが、亀戸のサンストリート跡地は野村不動産が計画している様ですね。

計画を見ると来年度売り出し開始だそうです。
http://www.shiroiwa.com/?p=7659
ツインタワーで1000戸相当の様です。

高いのかな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる