なんでも雑談「真実の告白」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 真実の告白
 

広告を掲載

真北町奉行所遊び人の金さん [更新日時] 2022-09-23 19:01:40
 削除依頼 投稿する

新改め真実の真北町奉行所リニューアルオープンしましたよ?
わが師、親鸞聖人を見習って!

[スレ作成日時]2017-11-28 11:50:14

 
注文住宅のオンライン相談

真実の告白

102: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-18 09:45:38]
創価学会!?
103: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-18 09:51:31]
鳥居潜ったら、皆創価学会ですよ!?
お寺の前で手を合わせたら、創価学会ですよ!?
俺は、鳥居の隅を回る!?
お寺の前は、通らない!?
鳥居の前は、十字架切って通る!?
104: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-18 09:58:56]
安倍晋三の支持率3割台でしょ?
実際は、1割台もないですよ?
創価学会の連中が支持しているだけですよ?
105: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-18 10:03:23]
一部の人たちを除いて、生活保護者って毎日パチンコ屋に入り浸り!?
競馬、競輪、競艇にも!?
ただ単に、遊び回っているわけではない!
106: 匿名さん 
[2017-12-18 10:52:06]
金たま横からはみ出し君は、みんな創価学会って極端なお考え。笑笑
107: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-18 15:25:13]
皆さん、間違った事をしているんですよ!?
神社にお参りする場合、皆さんは鈴がある賽銭箱がある本堂にお参りしているんですよ!?
違います!?
本当の神様がいる神社は、富士吉田市の場合木なんですよ!大山氏神様なので木が神様なんです!
本堂には、神様はいませんよ!?
新倉山浅間神社の場合は、荒浜神社が1300年の歴史のある神社なんですよ!
物凄く小さい神社ですよ!
108: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-18 15:30:56]
中には、石を積み上げただけの神社もありますよ!
もう1度言います、本堂には神様はいませんよ!?
お寺も、同じですよ!
今までずーと間違っていたので、明日早起きして近くの神社でいいので本当の神社にお参りして下さい!
109: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-19 13:09:21]
インチキ会社!?
インチキ会社!?
110: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-19 13:10:39]
犬のトイレ!?
犬のトイレ!?
111: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-20 10:30:21]
創価学会の幹部たちは、本物のバカだな!?
バカは〇〇って言うけど、無理だな!?
112: 匿名さん 
[2017-12-20 14:04:17]
知らんけど(笑)
113: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-20 14:38:26]
俺に訳のわからない事言ったじじいの家の今!?盛り塩盛った家の現在!?
俺に訳のわからない事言ったじじいの家の今...
114: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-20 14:40:49]
俺は、塩を扱ってはいけない人間のなんだなぁ~って思っています!!!
115: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-20 14:42:36]
アーメン十字架!?
116: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-21 09:42:22]
俺は個人的に、日テレ系派です!
特に、お気に入りはoha!4です!
女性アナウンサーが、清楚な感じなのでいつも見ています。
中には、ミニスカート女子アナばかり起用している局あるじゃないですか?
oha!4はスカート丈が、長くも無く短くも無くそれに1番いいのは容姿端麗な所です。
見た目じゃないですよ?
番組自体もいいですね!短い時間で全ての情報を伝えているんですよね!
他局は、同じ事ばかり放送しているんであきれ返っています!?
117: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-21 09:50:17]
あと、山梨県はスッキリ、PON放送していないんですよ?
テレ朝、放送しているんですよ?
モーニングショー、二重放送しているんですよ?
YBS&テレビ朝日、両方で、、、?
ミトちゃん、見られないんですよ?
勿論、ZIP!もいつも見ていますよ!
118: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-21 09:56:16]
本日、独り占めでした!?その後に、観光客の人たちが来ましたよ!?
本日、独り占めでした!?その後に、観光客...
119: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-21 10:24:59]
今度は、本当に書き込み出来ない様にされた!!!
世界一の悪徳会社に、、、???
120: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-21 14:59:20]
デフレスパイラル&マイナス金利継続&株高&人材不足?
変だな~?
嫌な予感がするなぁ~!?
121: 匿名さん 
[2017-12-21 16:22:36]
嫌な悪寒

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:真実の告白

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる