なんでも雑談「真実の告白」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 真実の告白
 

広告を掲載

真北町奉行所遊び人の金さん [更新日時] 2022-09-23 19:01:40
 削除依頼 投稿する

新改め真実の真北町奉行所リニューアルオープンしましたよ?
わが師、親鸞聖人を見習って!

[スレ作成日時]2017-11-28 11:50:14

 
注文住宅のオンライン相談

真実の告白

41: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-06 11:14:27]
ついでに俺の家の隣の日本生命のセールスレディーも追っ払って貰おうかな~?
柏木織物、妙高富士染工場、その直ぐ傍のクリーニング店も追っ払って貰おうかな~?
旭化成なんだよな~?川に産業廃棄物流しているんだよな~?
な、SMBC三井住友さん?
42: 匿名 
[2017-12-06 21:52:43]
横からはみ出した金玉さん!
毎日寒いですけどお身体お気をつけて~!
馬鹿書き込み大好きよ~!笑笑
43: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-07 14:21:48]
山梨県富士吉田市は-15度なんて当たり前なんで今日は寒いうちに入りませんよ?
44: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-07 14:24:00]
俺は、中学生の時から酒井法子の隠れファンです?
もちろん今もですよ?
45: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-07 14:29:28]
プロレスラーの武藤敬司さんは同じ学校の大先輩なんですよ?
幼稚園、聖徳幼稚園?小学校、東小学校?中学校、下吉田中学校?高校、富士河口湖高校なんですよ?
46: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-07 14:36:27]
最高裁判所のこの、ハゲ~?
俺もNHKなんて見てねえよ?
受信料なんて払いたくねえよ~?
それに、NHKにはスポンサー企業がいるじゃねえか~?
SMBC三井住友って言う会社が、、、?インチキ会社が、、、?
47: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-07 14:42:55]
監視中です?
踊る!さんま御殿にひと言体験談書き込み中?
それに、この、ハゲ~に暴力されたので肩が物凄く痛いんですよ!
妙高富士染工場の地主、柏木織物の社長に暴力された右肩が物凄く痛いんですよ!
48: 匿名さん 
[2017-12-07 14:50:24]
横金さん、実名出しちゃまずいでしょ。笑
49: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-07 15:10:55]
なにが?
51: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-08 14:07:03]
[NO.50と本レスは、個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
52: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-08 14:15:43]
SMBCコンシューマーファイナンスPROMISEも?
過払い金返さないといけませんよって?
約38年、三井生命の大株主なんですよ、俺は!
太陽・神戸・三井銀行のお得意さまなんですよ、俺は!
保険は三井住友海上なんですよ?
で、俺は双子なんで2人分請求しているんですよ!
俺の弟はTOYOTAの車に乗っているし、三井住友海上ですし、朝日生命なんですよ!
まだまだ沢山あり過ぎて、書き込み出来ませんけど?
53: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-08 14:23:30]
あるよ!の続きです?
山梨県富士吉田市にはインチキ病院がありますよ?
特に酷いのが、内藤医院&高橋外科医院です!
皆にうつ病と言って、薬を出しているんですよ?
精神科の資格が無いのに、、、?
俺も1度通ったんですけど、俺にじゃなくて母親に息子さんうつ病ですよって言っているんですよ?
54: マンション検討中さん 
[2017-12-08 14:25:34]
横金はみ出しさんは、ノリピー大好きなんや(笑)
55: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-08 14:35:06]
俺は個人の意見なんですけど、3歳の時から天野医院に今も通っています!
先生は頑固おやじですけど、腕はいいし物凄く勉強しているし!
一番気に入っているのは、薬をほとんど出さない所です!
酒、タバコ止めろ!食生活変えろ!運動しろって具合に!
自分は毎日、酒飲んでいるくせに?
この、頑固じじいが~?
おめ~がまず酒止めて、見本見せろっていつも心の中で言っています?
56: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-08 14:36:26]
隠れファンです?
57: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-08 14:37:52]
離婚しているんで狙っています?
58: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-08 14:39:24]
SMBC三井住友から、35億取ってね?
59: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-08 14:41:28]
もちろん、日本生命からもね?
35億!
60: 匿名さん 
[2017-12-08 17:42:46]
横金しゃぶったろか~!笑笑
61: 匿名さん 
[2017-12-08 20:31:46]
おしゃぶり横金玉さんに改名しなはれ~!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:真実の告白

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる