なんでも雑談「真実の告白」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 真実の告白
 

広告を掲載

真北町奉行所遊び人の金さん [更新日時] 2022-09-23 19:01:40
 削除依頼 投稿する

新改め真実の真北町奉行所リニューアルオープンしましたよ?
わが師、親鸞聖人を見習って!

[スレ作成日時]2017-11-28 11:50:14

 
注文住宅のオンライン相談

真実の告白

21: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-29 10:43:32]
皆さん勘違いしていますよ?
薬は、少しずつではあるんですけど減って来ています。
甲状腺医学会の数値が間違っているんじゃないかなぁ~?
絶好調ですよ!
ここ最近書き込みが少なかったのは、監視もそうなんですけど踊る!さんま御殿の5万3千円が欲しくて?
踊る!さんま御殿に書き込みが忙しかったんですよ?
22: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-29 10:53:58]
空海の続き、空海は最澄一行とは別にお金を出して唐へ修行に行ったんですよ?
20年の約束で!20年のPROMISEです!
だけど、唐のお偉いさんたちに気に入られて(金目の物渡せば誰でもねえ)1年で帰ってきた金持ちのねぇ?
お坊ちゃんなんですよ?
インチキですよ、SMBCコンシューマーファイナンスPROMISEと全く同じなんですよ?
23: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-29 10:59:02]
だって高野山奥ノ院、パナソニックの墓があるんですよ?
武田信玄の墓もあるんですよ?
武田信玄の息子は目が不自由でお寺のお坊になったんですよ!
自分の父親が亡くなったら、お寺のお坊している息子がやるに決まっている!
インチキ寺、高野山奥ノ院?
24: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-29 11:02:18]
中日本ネクストは旧経営陣、書類送検するそうですよ?
東芝、お前らはどうするんだよ?
な、SMBC三井住友!
25: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-29 11:04:31]
日本生命も、セールスレディーが法律違反している?
どうするんだよ?
な、SMBC三井住友!
26: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-29 11:12:20]
富士吉田市にはあるよ!の続き!
新倉山浅間公園忠霊塔だけじゃないですよ!
東京証券取引所の大株主、SMBCフレンド証券あるよ!
その前身、泉証券に俺の母親の弟が騙されて物凄い借金に未だに苦しんでいる!
そいつを探している!
俺にSMBC三井住友潰せる物なら潰して見ろって行った世間知らずのおぼっちゃんオペレーターも!
27: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-29 11:19:55]
あと、理容・美容年商日本一のプラージュ(阪南)もあるよ!
糞へたくそだぞ~?もう一度、糞へたくそだぞ~?
俺は、元美容師だよ!
あんなへたくそなカット見た事ねえよ?
俺は、手が不自由じゃない時は自分でカットしていたよ?
俺の方がお前らよりもずーとうまいよ!
今は、ヘアースタジオIWASAKIに行っています。
28: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-29 11:24:48]
皆さん、目が悪くなりますよ?
ビジョナリーHDメガネスーパーへ行って下さい。
dポイントたまるを始めましたよ。
RINYシリーズもいいですよ。
もちろん、日本製ですよ。
眼鏡はニコンですよ。HOYA,セイコーもいいですよ。
29: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-01 10:27:37]
昨日、知らないハゲ親父に暴力振るわれたんで右腕が物凄く痛くて上にあがらないんですよ!
本日の書き込みは、メガネ市場はHOYAじゃなくてHOLT(HOYAレンズタイランド)ですよ?
原価100円もしない物ですよ?
30: 匿名さん 
[2017-12-01 11:36:01]
パンツの横からはみ出し金さん、
なんで暴力振るわれて黙ってるのかな?
頭がまっ平らになるまでボコボコにしなはれ。笑笑
31: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-05 15:06:10]
暴力する人に暴力したら金が取れないでしょ?
35億!でしょ?
32: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-05 15:09:01]
SMBC三井住友なんて会社いらねえ~?
35億!
33: 匿名さん 
[2017-12-05 16:06:52]
はみ出し金さんに35億くれてやる!!
34: 匿名さん 
[2017-12-05 16:18:41]
商店街の角の文房具屋がメガネスーパーになってた。
35: 匿名さん 
[2017-12-05 16:30:09]
冗談じゃないよ?約束すっぽかしやがて、来週でしたよと尤もらしいこと言いやがって。お前が今週どうですかって先月末に聞いてきたんだろ!!
下に出てればつけあがって図々しすぎるよSMBC三井住友さんよ!!金さん同様、頭きた?

36: 匿名さん 
[2017-12-05 16:39:04]
実は私は女なんです。
37: 匿名さん 
[2017-12-05 19:56:02]
知らんがな(笑)
38: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-06 11:00:59]
眼鏡市場が閉店セール始めましたよ?
皆さん、騙されてはいけませんよ?
原価100円もしない物ですよ?
39: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-06 11:06:00]
本日から上野動物園でシャンシャンのお披露目ですよ?
隣のブースで池田大作のミイラ展示会も開催中ですよ?
注意:個人の意見です?一切クレームは受け付けていません!
40: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-06 11:07:49]
次はパリ三城が閉店セールし始めますかね~?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:真実の告白

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる