なんでも雑談「真実の告白」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 真実の告白
 

広告を掲載

真北町奉行所遊び人の金さん [更新日時] 2022-09-23 19:01:40
 削除依頼 投稿する

新改め真実の真北町奉行所リニューアルオープンしましたよ?
わが師、親鸞聖人を見習って!

[スレ作成日時]2017-11-28 11:50:14

 
注文住宅のオンライン相談

真実の告白

62: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-12 14:24:27]
皆さん、頭がいいですね!
関心しましたよ!
でも、人生1度や2度位誰だって間違いはありますよ?
俺も法律違反ではないんですけど、小学校の時からたばこ吸っていましたし?
そろばん塾なんて、親に内緒で通っていなかったし?
すぐばれましたけど、、、?
子供の頃は、誰も手が付けられなかった糞ガキでした!
本当のいたずら坊主、やんちゃ坊主でしたね?
63: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-12 14:45:50]
あるよ!の続き?
猫(三毛猫)の巫女さんがいる神社が山梨県富士吉田市にあるよ!
下宮浅間小室浅間神社(下浅間)にいるよ?
富士急行線下吉田駅から富士山方向に徒歩3分の所にあるよ!
猫は気まぐれなので、いつもいるとはかぎらないよ?
運のいい人だけが、猫(三毛猫)の巫女さんに会えるよ?
64: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-12 14:50:05]
そういえば、東芝今日和解するって言ってなかっけ?
あれ~?
SMBC三井住友&グループ会社は全部、嘘つきだな!
リーマン・ブラザーズの前に倒産していたな!
65: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-12 14:53:04]
パリ三城もレンズ、HOLTだしなぁ~?
組織ぐるみの犯罪組織だなぁ~?
あー怖?
66: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-13 11:52:44]
東芝、WDと和解したそうですよ?
まーそりゃそうだよなぁ~?
日本が潰れちまうからね?
でもな~?
来年も東芝、大赤字だよな~?
67: 匿名さん 
[2017-12-13 18:19:23]
真実なんて誰も告白しないわね。笑
68: 匿名さん 
[2017-12-13 18:46:52]
は~そ~れ~!
69: 匿名さん 
[2017-12-13 21:37:44]
知らんけど(笑)
70: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-14 12:34:07]
だいたいさ~?
ミニスカートはいている子たちって、業と見せているんだよな?
それを見たり、撮影しちゃ駄目って言っているの公明党なんだよな~?
日本だけなんだよな~?
人口減っている国は、、、?
71: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-14 12:39:06]
今年1年の世相を漢字1文字で表す(今年の漢字1文字)は北になりましたよ?
北町奉行所の北ですね?
皆さんの清き1票、ありがとうございました?
72: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-14 12:45:20]
山梨県富士吉田市に住んで40年以上になるんですけど、今年は寒いなぁ~?
異常気象だよなぁ~!
アメリカ合衆国で山火事が頻発していますね!
来年はもっと酷くなるよなぁ~!
ドナルド・J・トランプいらねえ~?
序でに安倍晋三もいらねえ~?
73: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-14 12:49:38]
序での序で、ヴァンフォーレ甲府もいらねえ~?
J1には2度と上がれないんで!
金の無駄使いだよなぁ~?
74: 匿名さん 
[2017-12-14 12:56:11]
ミニスカート大好き女が言ってたよ。

みんなに見て欲しい訳じゃないわ!

嫌いで見せたくない奴もいるってさ。笑笑
75: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-14 12:57:09]
円高が気になるなぁ~!
ダウなんて、上位30社の平均だろ~?
インチキだよ~?
日経平均株価も上位225社の平均だろ~?
インチキだよ~?
1番のインチキは安倍晋三なんだけど、、、?
たまたまさー、ユニクロ、任天堂、ファナックなどの業績がいいだけであって安倍のミクスじゃねえ~?
76: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-14 13:00:23]
じゃあ、ミニスカートはくなよって言ってくれませんか?
家の中でミニスカートはけって?
そういうの、屁理屈って言うんですよ?
77: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-14 13:05:29]
広島高等裁判所よくやった!
原発反対!原発反対!原発反対!
電気の無駄使いやめろ!
もう1度、電気の無駄使いやめろ!
福島に原子力発電所を造る事決めた、政治家が全て悪い!
78: ご近所さん 
[2017-12-14 13:09:26]
下から覗き込むからあかんねん!

金ちゃんはすぐ嫌らしい顔して覗くから嫌われるねん!!
79: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-14 13:24:11]
いや、嫌がられた事1度もありませんけど?
飲み屋のねーちゃん、触りたい放題なんですけど?
80: 匿名さん 
[2017-12-14 13:26:36]
それならええがな。笑

飲み屋は触り代金込み。笑笑
81: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-14 13:27:12]
あれだな?
弟の眼鏡なんですけど、メガネスーパーのニコンの眼鏡してから世の中全て丸見えになったな!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:真実の告白

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる