なんでも雑談「真実の告白」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 真実の告白
 

広告を掲載

真北町奉行所遊び人の金さん [更新日時] 2022-09-23 19:01:40
 削除依頼 投稿する

新改め真実の真北町奉行所リニューアルオープンしましたよ?
わが師、親鸞聖人を見習って!

[スレ作成日時]2017-11-28 11:50:14

 
注文住宅のオンライン相談

真実の告白

No.1  
by 匿名さん 2017-11-28 11:56:32
No.2  
by 匿名さん 2017-11-28 11:57:11
No.3  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-11-28 11:58:21
[個人を特定した中傷投稿のため、削除しました。管理担当]
No.4  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-11-28 12:00:24
日本生命、三井住友海上、あいおいニッセイ同和損保も富士吉田市から出て行け!
No.5  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-11-28 12:02:31
三井住友銀行、PROMISE、アイフル富士吉田市から出て行け!
No.6  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-11-28 12:04:28
ニチガス、ミツウロコ、朝日生命富士吉田市から出て行け!
No.7  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-11-28 12:09:11
そういえば、三洋証券、拓殖銀行、山一證券が相次いで経営破綻からもう20年ですか?
その頃ですよね、太陽・神戸・三井銀行がさくら銀行に変わったのは、、、?
20年か~?
No.8  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-11-28 12:12:29
北海道駒ケ岳で火山性地震が起こってるそうですね?
SMBC三井住友が農業をやるなんて言うからですよ?
アホが、、、?
No.9  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-11-28 12:18:49
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
No.10  
by 匿名さん 2017-11-28 12:25:07
師匠が淫乱聖人なんだね。笑笑
No.11  
by 匿名さん 2017-11-28 12:26:02
まじか?笑笑
No.12  
by 匿名さん 2017-11-28 12:35:55
違うだろ。笑笑
No.13  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-11-28 12:36:09
富士吉田警察署は日本一のバカな警察署です?
富士吉田市役所もです?
バカな公務員の集まりなんです?
No.14  
by 匿名さん 2017-11-28 12:36:29
だって始めに書いてるよ。笑笑
No.15  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-11-28 12:59:31
日本生命のセールスレディーが法律違反しているんですよ?
家族も、、、?
同じ事何度も書き込みしますよ?
当然ですよ?
No.16  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-11-28 13:01:43
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
No.17  
by 匿名さん 2017-11-28 13:01:53
知らんがな。笑
No.18  
by 匿名さん 2017-11-28 14:45:09
金さん、治療による薬漬けのせいで心も体も大変なんですよ。
ずっと行き場のない不安な毎日を送ってても外野から野次飛ばされて
金さん見てると心は暖かくて面白く良い人なんだけど毎日不安なんですよね。

今日は特に昨日からずっと嫌な事があってね。
私は本当の金さんを知らないけど、読んでると人柄が分かる。
こういう緩いネットの世界もいいなと気づかされました。
金さん、間違ってたらごめんね。
No.19  
by 匿名さん 2017-11-28 16:55:31
パンツの横からはみ出た金さん、こにゃにゃにゃちわ~!
ごゆるりお休みくだされ~。
No.20  
by 匿名 2017-11-29 01:31:59
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
No.21  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-11-29 10:43:32
皆さん勘違いしていますよ?
薬は、少しずつではあるんですけど減って来ています。
甲状腺医学会の数値が間違っているんじゃないかなぁ~?
絶好調ですよ!
ここ最近書き込みが少なかったのは、監視もそうなんですけど踊る!さんま御殿の5万3千円が欲しくて?
踊る!さんま御殿に書き込みが忙しかったんですよ?
No.22  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-11-29 10:53:58
空海の続き、空海は最澄一行とは別にお金を出して唐へ修行に行ったんですよ?
20年の約束で!20年のPROMISEです!
だけど、唐のお偉いさんたちに気に入られて(金目の物渡せば誰でもねえ)1年で帰ってきた金持ちのねぇ?
お坊ちゃんなんですよ?
インチキですよ、SMBCコンシューマーファイナンスPROMISEと全く同じなんですよ?
No.23  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-11-29 10:59:02
だって高野山奥ノ院、パナソニックの墓があるんですよ?
武田信玄の墓もあるんですよ?
武田信玄の息子は目が不自由でお寺のお坊になったんですよ!
自分の父親が亡くなったら、お寺のお坊している息子がやるに決まっている!
インチキ寺、高野山奥ノ院?
No.24  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-11-29 11:02:18
中日本ネクストは旧経営陣、書類送検するそうですよ?
東芝、お前らはどうするんだよ?
な、SMBC三井住友!
No.25  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-11-29 11:04:31
日本生命も、セールスレディーが法律違反している?
どうするんだよ?
な、SMBC三井住友!
No.26  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-11-29 11:12:20
富士吉田市にはあるよ!の続き!
新倉山浅間公園忠霊塔だけじゃないですよ!
東京証券取引所の大株主、SMBCフレンド証券あるよ!
その前身、泉証券に俺の母親の弟が騙されて物凄い借金に未だに苦しんでいる!
そいつを探している!
俺にSMBC三井住友潰せる物なら潰して見ろって行った世間知らずのおぼっちゃんオペレーターも!
No.27  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-11-29 11:19:55
あと、理容・美容年商日本一のプラージュ(阪南)もあるよ!
糞へたくそだぞ~?もう一度、糞へたくそだぞ~?
俺は、元美容師だよ!
あんなへたくそなカット見た事ねえよ?
俺は、手が不自由じゃない時は自分でカットしていたよ?
俺の方がお前らよりもずーとうまいよ!
今は、ヘアースタジオIWASAKIに行っています。
No.28  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-11-29 11:24:48
皆さん、目が悪くなりますよ?
ビジョナリーHDメガネスーパーへ行って下さい。
dポイントたまるを始めましたよ。
RINYシリーズもいいですよ。
もちろん、日本製ですよ。
眼鏡はニコンですよ。HOYA,セイコーもいいですよ。
No.29  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-01 10:27:37
昨日、知らないハゲ親父に暴力振るわれたんで右腕が物凄く痛くて上にあがらないんですよ!
本日の書き込みは、メガネ市場はHOYAじゃなくてHOLT(HOYAレンズタイランド)ですよ?
原価100円もしない物ですよ?
No.30  
by 匿名さん 2017-12-01 11:36:01
パンツの横からはみ出し金さん、
なんで暴力振るわれて黙ってるのかな?
頭がまっ平らになるまでボコボコにしなはれ。笑笑
No.31  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-05 15:06:10
暴力する人に暴力したら金が取れないでしょ?
35億!でしょ?
No.32  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-05 15:09:01
SMBC三井住友なんて会社いらねえ~?
35億!
No.33  
by 匿名さん 2017-12-05 16:06:52
はみ出し金さんに35億くれてやる!!
No.34  
by 匿名さん 2017-12-05 16:18:41
商店街の角の文房具屋がメガネスーパーになってた。
No.35  
by 匿名さん 2017-12-05 16:30:09
冗談じゃないよ?約束すっぽかしやがて、来週でしたよと尤もらしいこと言いやがって。お前が今週どうですかって先月末に聞いてきたんだろ!!
下に出てればつけあがって図々しすぎるよSMBC三井住友さんよ!!金さん同様、頭きた?

No.36  
by 匿名さん 2017-12-05 16:39:04
実は私は女なんです。
No.37  
by 匿名さん 2017-12-05 19:56:02
知らんがな(笑)
No.38  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-06 11:00:59
眼鏡市場が閉店セール始めましたよ?
皆さん、騙されてはいけませんよ?
原価100円もしない物ですよ?
No.39  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-06 11:06:00
本日から上野動物園でシャンシャンのお披露目ですよ?
隣のブースで池田大作のミイラ展示会も開催中ですよ?
注意:個人の意見です?一切クレームは受け付けていません!
No.40  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-06 11:07:49
次はパリ三城が閉店セールし始めますかね~?
No.41  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-06 11:14:27
ついでに俺の家の隣の日本生命のセールスレディーも追っ払って貰おうかな~?
柏木織物、妙高富士染工場、その直ぐ傍のクリーニング店も追っ払って貰おうかな~?
旭化成なんだよな~?川に産業廃棄物流しているんだよな~?
な、SMBC三井住友さん?
No.42  
by 匿名 2017-12-06 21:52:43
横からはみ出した金玉さん!
毎日寒いですけどお身体お気をつけて~!
馬鹿書き込み大好きよ~!笑笑
No.43  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-07 14:21:48
山梨県富士吉田市は-15度なんて当たり前なんで今日は寒いうちに入りませんよ?
No.44  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-07 14:24:00
俺は、中学生の時から酒井法子の隠れファンです?
もちろん今もですよ?
No.45  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-07 14:29:28
プロレスラーの武藤敬司さんは同じ学校の大先輩なんですよ?
幼稚園、聖徳幼稚園?小学校、東小学校?中学校、下吉田中学校?高校、富士河口湖高校なんですよ?
No.46  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-07 14:36:27
最高裁判所のこの、ハゲ~?
俺もNHKなんて見てねえよ?
受信料なんて払いたくねえよ~?
それに、NHKにはスポンサー企業がいるじゃねえか~?
SMBC三井住友って言う会社が、、、?インチキ会社が、、、?
No.47  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-07 14:42:55
監視中です?
踊る!さんま御殿にひと言体験談書き込み中?
それに、この、ハゲ~に暴力されたので肩が物凄く痛いんですよ!
妙高富士染工場の地主、柏木織物の社長に暴力された右肩が物凄く痛いんですよ!
No.48  
by 匿名さん 2017-12-07 14:50:24
横金さん、実名出しちゃまずいでしょ。笑
No.49  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-07 15:10:55
なにが?
No.51  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-08 14:07:03
[NO.50と本レスは、個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
No.52  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-08 14:15:43
SMBCコンシューマーファイナンスPROMISEも?
過払い金返さないといけませんよって?
約38年、三井生命の大株主なんですよ、俺は!
太陽・神戸・三井銀行のお得意さまなんですよ、俺は!
保険は三井住友海上なんですよ?
で、俺は双子なんで2人分請求しているんですよ!
俺の弟はTOYOTAの車に乗っているし、三井住友海上ですし、朝日生命なんですよ!
まだまだ沢山あり過ぎて、書き込み出来ませんけど?
No.53  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-08 14:23:30
あるよ!の続きです?
山梨県富士吉田市にはインチキ病院がありますよ?
特に酷いのが、内藤医院&高橋外科医院です!
皆にうつ病と言って、薬を出しているんですよ?
精神科の資格が無いのに、、、?
俺も1度通ったんですけど、俺にじゃなくて母親に息子さんうつ病ですよって言っているんですよ?
No.54  
by マンション検討中さん 2017-12-08 14:25:34
横金はみ出しさんは、ノリピー大好きなんや(笑)
No.55  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-08 14:35:06
俺は個人の意見なんですけど、3歳の時から天野医院に今も通っています!
先生は頑固おやじですけど、腕はいいし物凄く勉強しているし!
一番気に入っているのは、薬をほとんど出さない所です!
酒、タバコ止めろ!食生活変えろ!運動しろって具合に!
自分は毎日、酒飲んでいるくせに?
この、頑固じじいが~?
おめ~がまず酒止めて、見本見せろっていつも心の中で言っています?
No.56  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-08 14:36:26
隠れファンです?
No.57  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-08 14:37:52
離婚しているんで狙っています?
No.58  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-08 14:39:24
SMBC三井住友から、35億取ってね?
No.59  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-08 14:41:28
もちろん、日本生命からもね?
35億!
No.60  
by 匿名さん 2017-12-08 17:42:46
横金しゃぶったろか~!笑笑
No.61  
by 匿名さん 2017-12-08 20:31:46
おしゃぶり横金玉さんに改名しなはれ~!
No.62  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-12 14:24:27
皆さん、頭がいいですね!
関心しましたよ!
でも、人生1度や2度位誰だって間違いはありますよ?
俺も法律違反ではないんですけど、小学校の時からたばこ吸っていましたし?
そろばん塾なんて、親に内緒で通っていなかったし?
すぐばれましたけど、、、?
子供の頃は、誰も手が付けられなかった糞ガキでした!
本当のいたずら坊主、やんちゃ坊主でしたね?
No.63  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-12 14:45:50
あるよ!の続き?
猫(三毛猫)の巫女さんがいる神社が山梨県富士吉田市にあるよ!
下宮浅間小室浅間神社(下浅間)にいるよ?
富士急行線下吉田駅から富士山方向に徒歩3分の所にあるよ!
猫は気まぐれなので、いつもいるとはかぎらないよ?
運のいい人だけが、猫(三毛猫)の巫女さんに会えるよ?
No.64  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-12 14:50:05
そういえば、東芝今日和解するって言ってなかっけ?
あれ~?
SMBC三井住友&グループ会社は全部、嘘つきだな!
リーマン・ブラザーズの前に倒産していたな!
No.65  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-12 14:53:04
パリ三城もレンズ、HOLTだしなぁ~?
組織ぐるみの犯罪組織だなぁ~?
あー怖?
No.66  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-13 11:52:44
東芝、WDと和解したそうですよ?
まーそりゃそうだよなぁ~?
日本が潰れちまうからね?
でもな~?
来年も東芝、大赤字だよな~?
No.67  
by 匿名さん 2017-12-13 18:19:23
真実なんて誰も告白しないわね。笑
No.68  
by 匿名さん 2017-12-13 18:46:52
は~そ~れ~!
No.69  
by 匿名さん 2017-12-13 21:37:44
知らんけど(笑)
No.70  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-14 12:34:07
だいたいさ~?
ミニスカートはいている子たちって、業と見せているんだよな?
それを見たり、撮影しちゃ駄目って言っているの公明党なんだよな~?
日本だけなんだよな~?
人口減っている国は、、、?
No.71  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-14 12:39:06
今年1年の世相を漢字1文字で表す(今年の漢字1文字)は北になりましたよ?
北町奉行所の北ですね?
皆さんの清き1票、ありがとうございました?
No.72  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-14 12:45:20
山梨県富士吉田市に住んで40年以上になるんですけど、今年は寒いなぁ~?
異常気象だよなぁ~!
アメリカ合衆国で山火事が頻発していますね!
来年はもっと酷くなるよなぁ~!
ドナルド・J・トランプいらねえ~?
序でに安倍晋三もいらねえ~?
No.73  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-14 12:49:38
序での序で、ヴァンフォーレ甲府もいらねえ~?
J1には2度と上がれないんで!
金の無駄使いだよなぁ~?
No.74  
by 匿名さん 2017-12-14 12:56:11
ミニスカート大好き女が言ってたよ。

みんなに見て欲しい訳じゃないわ!

嫌いで見せたくない奴もいるってさ。笑笑
No.75  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-14 12:57:09
円高が気になるなぁ~!
ダウなんて、上位30社の平均だろ~?
インチキだよ~?
日経平均株価も上位225社の平均だろ~?
インチキだよ~?
1番のインチキは安倍晋三なんだけど、、、?
たまたまさー、ユニクロ、任天堂、ファナックなどの業績がいいだけであって安倍のミクスじゃねえ~?
No.76  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-14 13:00:23
じゃあ、ミニスカートはくなよって言ってくれませんか?
家の中でミニスカートはけって?
そういうの、屁理屈って言うんですよ?
No.77  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-14 13:05:29
広島高等裁判所よくやった!
原発反対!原発反対!原発反対!
電気の無駄使いやめろ!
もう1度、電気の無駄使いやめろ!
福島に原子力発電所を造る事決めた、政治家が全て悪い!
No.78  
by ご近所さん 2017-12-14 13:09:26
下から覗き込むからあかんねん!

金ちゃんはすぐ嫌らしい顔して覗くから嫌われるねん!!
No.79  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-14 13:24:11
いや、嫌がられた事1度もありませんけど?
飲み屋のねーちゃん、触りたい放題なんですけど?
No.80  
by 匿名さん 2017-12-14 13:26:36
それならええがな。笑

飲み屋は触り代金込み。笑笑
No.81  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-14 13:27:12
あれだな?
弟の眼鏡なんですけど、メガネスーパーのニコンの眼鏡してから世の中全て丸見えになったな!
No.82  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-14 13:35:08
新倉山浅間公園忠霊塔、寒過ぎてミニスカートのお客様が来ないんですけど?
メガネスーパーさんへ
早く、何でも透けて見える眼鏡開発して下さいね?
wi-fiは無料で使えるんですけどね?
手が冷たいなぁ~?
No.83  
by 匿名さん 2017-12-14 13:43:24
赤外線メガネってもうありそうだね。笑
No.84  
by eマンションさん 2017-12-14 17:11:08
知らんけど(笑)
No.85  
by 匿名さん 2017-12-14 17:34:37
見るだけでは欲求不満でしょ。笑笑
No.86  
by 匿名さん 2017-12-14 19:41:00
触りたい、ぶちこみたい。笑笑
No.87  
by 匿名さん 2017-12-14 21:27:39
いや~ん!
No.88  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-15 15:14:57
新倉山浅間公園忠霊塔は危険なので注意して下さい?
嘘つき4人組がいます?
77歳位のおじさんたちです?
キリスト教、創価学会、今は仏教に洗脳されているおばさんがいます?
62歳です?
あと、物凄く寒いので北極に行くような気持ちで来て下さい!
No.89  
by 匿名さん 2017-12-15 15:19:55
洗脳はされませんけど、なんで寒いのでしょう。
No.90  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-15 15:20:14
空海の続き!?
昔、神社&お寺は共同経営していたんですよ!
偶数を使っているんです!
なのに、高野山は標高800メートル無いんです!
それに、お寺の数が117なんです!
No.91  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-16 11:22:32
空海の続き!?
真言宗=統一教なんですよ?
まー天台宗もなんですけどね?
日本仏教=南無、阿弥陀仏ですよ?
それが、日本キリスト教仏教なんですよ!?
No.92  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-16 11:30:24
創価学会=中国キリスト教統一教仏教!?
だから、嘘つき&ホラ吹き&普通の人と逆の事をする&絶対に誤らない!?
で、言い訳ばかり言うんですよ!?
あー言えば、こー言う?こー言えば、あー言う?
安倍晋三、そうでしょ!?
No.93  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-16 11:34:28
やっぱり、ビジョナリーHDメガネスーパーのNIKONのレンズ世の中の事良く見えますね!?
皆さんもどうですか?
強制はしません!
選ぶのは、皆さんです!
No.94  
by 匿名さん 2017-12-16 13:27:44
知らんがな(笑)
No.95  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-17 10:42:42
企業の掲示板は、都合の悪い事書かれるとすぐ書き込み出来ない様にしますね?
やっぱり、マンコミュですよね?
No.96  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-17 11:02:30
SMBC=SUMITOMO MITSU BANKING CHEATING CORPORETION.
No.97  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-17 11:10:41
第3四半期決算も気になる所ですけど、本決算が1番気になりますね?
4月15日、あれ新倉山浅間公園忠霊塔の例年の桜満開の予定日だぁー!?
桜吹雪が、例年だと見られる予定日だぁー!?
でも、地球温暖化で来年も駄目かなぁー!?
No.98  
by 匿名さん 2017-12-17 11:30:40
No.99  
by 匿名さん 2017-12-17 11:30:55
No.100  
by 匿名さん 2017-12-17 11:31:16
どぉ~!(笑)
No.101  
by 匿名さん 2017-12-17 12:24:22
金さん、富岡八幡宮の事故があったけど神社本庁て何ですか?
知ってたら教えてください。
それと、稲荷神社は神社本庁に属してないけど稲荷神社本庁があるんですか?
No.102  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-18 09:45:38
創価学会!?
No.103  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-18 09:51:31
鳥居潜ったら、皆創価学会ですよ!?
お寺の前で手を合わせたら、創価学会ですよ!?
俺は、鳥居の隅を回る!?
お寺の前は、通らない!?
鳥居の前は、十字架切って通る!?
No.104  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-18 09:58:56
安倍晋三の支持率3割台でしょ?
実際は、1割台もないですよ?
創価学会の連中が支持しているだけですよ?
No.105  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-18 10:03:23
一部の人たちを除いて、生活保護者って毎日パチンコ屋に入り浸り!?
競馬、競輪、競艇にも!?
ただ単に、遊び回っているわけではない!
No.106  
by 匿名さん 2017-12-18 10:52:06
金たま横からはみ出し君は、みんな創価学会って極端なお考え。笑笑
No.107  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-18 15:25:13
皆さん、間違った事をしているんですよ!?
神社にお参りする場合、皆さんは鈴がある賽銭箱がある本堂にお参りしているんですよ!?
違います!?
本当の神様がいる神社は、富士吉田市の場合木なんですよ!大山氏神様なので木が神様なんです!
本堂には、神様はいませんよ!?
新倉山浅間神社の場合は、荒浜神社が1300年の歴史のある神社なんですよ!
物凄く小さい神社ですよ!
No.108  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-18 15:30:56
中には、石を積み上げただけの神社もありますよ!
もう1度言います、本堂には神様はいませんよ!?
お寺も、同じですよ!
今までずーと間違っていたので、明日早起きして近くの神社でいいので本当の神社にお参りして下さい!
No.109  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-19 13:09:21
インチキ会社!?
No.110  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-19 13:10:39
犬のトイレ!?
No.111  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-20 10:30:21
創価学会の幹部たちは、本物のバカだな!?
バカは〇〇って言うけど、無理だな!?
No.112  
by 匿名さん 2017-12-20 14:04:17
知らんけど(笑)
No.113  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-20 14:38:26
俺に訳のわからない事言ったじじいの家の今!?盛り塩盛った家の現在!?
No.114  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-20 14:40:49
俺は、塩を扱ってはいけない人間のなんだなぁ~って思っています!!!
No.115  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-20 14:42:36
アーメン十字架!?
No.116  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-21 09:42:22
俺は個人的に、日テレ系派です!
特に、お気に入りはoha!4です!
女性アナウンサーが、清楚な感じなのでいつも見ています。
中には、ミニスカート女子アナばかり起用している局あるじゃないですか?
oha!4はスカート丈が、長くも無く短くも無くそれに1番いいのは容姿端麗な所です。
見た目じゃないですよ?
番組自体もいいですね!短い時間で全ての情報を伝えているんですよね!
他局は、同じ事ばかり放送しているんであきれ返っています!?
No.117  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-21 09:50:17
あと、山梨県はスッキリ、PON放送していないんですよ?
テレ朝、放送しているんですよ?
モーニングショー、二重放送しているんですよ?
YBS&テレビ朝日、両方で、、、?
ミトちゃん、見られないんですよ?
勿論、ZIP!もいつも見ていますよ!
No.118  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-21 09:56:16
本日、独り占めでした!?その後に、観光客の人たちが来ましたよ!?
No.119  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-21 10:24:59
今度は、本当に書き込み出来ない様にされた!!!
世界一の悪徳会社に、、、???
No.120  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-21 14:59:20
デフレスパイラル&マイナス金利継続&株高&人材不足?
変だな~?
嫌な予感がするなぁ~!?
No.121  
by 匿名さん 2017-12-21 16:22:36
嫌な悪寒
No.122  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-22 09:48:34
あと、円高もです!?
No.123  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-22 09:56:12
俺は個人的に、日テレ系なんですけど昨日のぐるナイ国分&矢部ピタリでキーワードゲット!?
坂上忍先生のおかげかなぁ~???
でも、坂上忍先生ギャンブル向いてねえ~??????
5位って!?
No.124  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-22 09:58:52
モビット、SMBC入りでしたね!?あるよ!富士吉田市にも、、、???
No.125  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-22 10:00:38
東京証券取引所の大株主も、あるよ!
No.126  
by インチキ塩蒔き除霊霊媒師 2017-12-22 10:05:22
写真の中央下付近に、幽霊が取り憑いているよ?
No.127  
by 匿名さん 2017-12-22 10:11:18
はみ出し金さ~ん、た た たたりじゃないの~。笑
No.128  
by 匿名さん 2017-12-22 10:13:09
ざゃー!!!早く気づいてけろ~!!! 笑
No.129  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-24 10:18:58
山梨県富士吉田市には、もっと凄い心霊スポットあるよ!
No.130  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-24 10:23:26
別荘の名前を使った、普通の民家の墓地のある教会!?
誰にも、教えられない教会!?
No.131  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-24 10:26:56
神社やお寺の名前を使った、キリスト教会もあるよ!
まー何処にでもあるか~?
No.132  
by 匿名さん 2017-12-25 07:50:50
確かに銀行が一番金儲け凄いな。
No.133  
by 匿名さん 2017-12-25 09:07:13
横からはみだし金ちゃんは金融関係のお仕事だったの?
No.134  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-25 10:07:31
10年、掃除屋で働いていたんですよ!
ほとんどの会社に関わっていましたよ?
下っ端の連中が、ご丁寧に全部教えてくれるんですよ?
No.135  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-25 10:18:54
小さい会社だったんだけど、銀行、証券会社は三井住友?
建設会社は、鹿島、清水、戸田、長野にある守谷商会?
ファナック、シチズン、牧野フライス?
別荘地もやっていたんで、有名人過ぎて名前は言えません!
一番は、ホテルの掃除をやっていたんで宗教&セミナー&会社の研修など?
No.136  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-26 14:13:13
ⅰPhoneもそうだよなぁ?
潰れちまえばいい、アップル!?
世界中が、依存症なんだよなぁ~?
No.137  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-26 14:17:25
マイクロソフトも、、、?
ビル・ゲイツ、アスペルガー症候群なんだよなぁ~?
自閉症!?
日本人も、15人に1人だからなぁ~?
自覚症状がねえ連中、沢山いるもんなぁ~???
No.138  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-26 14:22:10
ニチガスさんへ
国道20号大月バイパス第2工区で、岩が見つかり工事2年遅れるそうですよ?
大月2丁目から大月町花咲の1,5キロ区間で、、、?
No.139  
by 匿名さん 2017-12-26 14:48:53
知らんがな(笑)
No.140  
by 匿名さん 2017-12-26 17:19:41
まあまあまあ、(笑)
No.141  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-27 11:52:12
武富士だけじゃないんですよ?
PROMISEも、物凄い取り立てするんですよ!
利息って延滞すればするほど、増えるんですよ!?
物凄い儲かるのに、会社や自宅にまで取り立ての電話するんですよ!
中には自宅まで取り立てする人もいるんですよ!?
延滞する人たちは、本物のお客様なのに、、、!?
No.142  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-27 12:00:11
CDTVで、B‘Zが名曲いつかのメリークリスマス12年ぶりにテレビで熱唱!?
俺が、体の調子が悪いので病院に行ったらバセドー病って言われた年だなぁ~!?
ちょっと延滞しただけで、暴力団の取り立てだったなぁ~!?
プロミス、現PROMISEは、、、!?
会社の社長に呼び出し、親にも呼び出し、、、!?
No.143  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-27 12:02:16
で、過払い金0円って言われた!?
はぁ~!?
No.144  
by 匿名さん 2017-12-27 12:10:03
みんな闇の高利貸し クソザクヤ
No.145  
by 匿名さん 2017-12-27 12:14:32
酷い話だな。
No.146  
by 匿名さん 2017-12-27 13:26:33
それくらい当たり前やがな。笑笑
No.147  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-27 14:25:11
それだけじゃないんですよ!?
過払い金が80万円あったのに、40万円更に払わされたんですよ!?
それを直接言ったら、過去の事って言われたんですよ!?
で、谷原章介使ってCM流しているんですよ!?
CM流すの止めろって、何度も何度も注意しているのに!?
No.148  
by 3日坊主 2017-12-27 14:47:40
カバらい菌
No.149  
by 匿名 2017-12-27 15:23:52
知らんがな(笑)
No.150  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-28 08:48:59
PROMISEで働いている人たちって皆、バカなので全部録音、録画、防犯カメラ
で、撮影されている事気が付いて無いんですよね!?
大学出ても就職出来ねえ連中の、集まりなんで、、、!?
No.151  
by 匿名さん 2017-12-28 09:51:35
サラ金なんかそんなもんです。
No.152  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-29 09:03:05
そうですね?
でも、俺はバカからかって遊ぶのが子供の頃から大好きなので、、、?
病められません!?
潰せるものなら潰してみろってデカい口叩いたんで、、、!?
No.153  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2017-12-29 09:06:08
何もする時がない時、録音テープ聞いて今頃そいつ何やってるのかな~って思っている!?
No.154  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2018-01-04 11:46:52
どうでもいいですよ!?
SMBCフレンド証券からSMBC日興証券に変わりましたwwwwwwwwwwwww!?
No.155  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2018-01-04 11:49:45
あっ皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もお手柔らかに宜しくお願いしますっすっす!?
No.156  
by 匿名さん 2018-01-04 17:35:50
もっと本音でギリギリの真実を書けよ(笑)
No.157  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2018-01-05 13:25:20
三井住友フィナンシャルグループ大株主の欄に三菱UFJモルガン・スタンレー証券の名が記載されている!
No.158  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2018-01-05 13:40:24
日経平均株価、26年ぶりの高値だそうですね?
26年前って言うと、三井生命に騙されて(俺の母親)死亡保険金3500万円の保険に入らされた年です?
No.159  
by 匿名さん 2018-01-05 14:05:49
もっと真実の叫びが聞きたいのよ~!!
No.160  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2018-01-05 14:11:28
直接、電話してみたらどうですか?
俺にじゃないですよ!?
某大手企業さんに、、、!?
No.161  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2018-01-08 09:40:24
あれでしょ、日本生命のセールスレディーが犬の糞川に捨てている写真掲載しろって事でしょ?
No.162  
by 匿名さん 2018-01-08 09:46:19
真実の口ってなに?(笑)
No.163  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2018-01-08 09:55:45
個人情報保護法がうるせえ~!?
No.164  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2018-01-09 09:25:53
法律がじゃないですよ?
許可を取らないと掲載出来ない!
言い訳するんだよ、言い訳を!?
俺は、言い訳する人間嫌れえ~!?
No.165  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2018-01-09 13:13:53
で、謝らねえんだよな!?
まーそういう人だから創価学会に入社しているんだろうなぁ!?
創価学会の幹部様なんだよなぁ!?
公明党のポスター貼れ!?
No.166  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2018-01-09 13:22:11
あと、俺って歴史割と詳しいでしょ?
映画ビリギャル見てごらん?
歴史、まんが日本の歴史で勉強しているよ!
教科書じゃ頭に入らないでっせ!?!?!?
No.167  
by 匿名さん 2018-01-09 16:05:22
いろいろと大変だ
No.168  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2018-01-10 10:53:09
計画倒産は、てるみくらぶ、はれのひだけじゃないですよ!?
国家公務員どもは、一体何やってるんだよ!?
毎日、ゲーム&掲示板に悪口書き込みしてるんじゃねえよな!?
No.169  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2018-01-11 09:23:38
旭硝子、子会社もか!?
三菱もって言う事か!?
アコムのCMもうぜえしなぁ~!?
No.170  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2018-01-12 10:39:00
忠霊塔の隣の空き地に、先祖様の建てたお寺があったんですよ!?今は別の場所にあるんですけど!?
No.171  
by 匿名さん 2018-01-12 10:47:24
もっと真実に迫れよ。笑笑
No.172  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2018-01-12 10:52:42
これ以上は無理ですよ!?
掲載して貰えません!?
No.173  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2018-01-12 10:54:43
個人情報保護法ってきっついなぁ~!?
No.174  
by 真北町奉行所遊び人の金さん 2018-01-12 11:08:39
ちょっと前までは、芸能人の住所、電話番号掲載していたのになぁ~!?
誰だ、個人情報保護法なんて言う法律作ったのは、、、!?
No.175  
by 匿名さん 2018-01-12 14:25:44
もっと真実に迫りなさい!!
No.176  
by 見習い研修北町奉行所遊び人 2018-01-15 08:56:33
ハンネ(ペンネーム)を変更した事をご報告いたします。
No.177  
by 見習い研修北町奉行所遊び人 2018-01-15 09:34:58
天神社って菅原道真を祭っている神社じゃないんですか。
かつて、日本一の財閥さんに聞いています。
No.178  
by 見習い研修北町奉行所遊び人 2018-01-15 09:44:23
過去に何があったのか俺には解らないんですけど。
なぜ、菅原の姓を捨て三井の姓を名乗っているんですか。
俺に、教えて貰えないですか。
No.179  
by 見習い研修北町奉行所遊び人 2018-01-15 09:50:41
名前を変えると言う事は、運命を変えると言う事ですよ。
それも、苗字を変えたんですよ。
No.180  
by 匿名さん 2018-01-15 12:38:47
俺の両親は血の繋がりがないことに30代になって気がついた。
No.181  
by 見習い研修北町奉行所遊び人 2018-01-16 09:47:39
血の繋がりのない両親だと知って、今どう思っていますか。
ちなみに、俺は父親の思い出が全くありません。
物心が付く前に、父親は家出しているからです。
現在も行方不明です。
でも、苗字を変えようと思った事は1度もありません。
No.182  
by 見習い研修北町奉行所遊び人 2018-01-16 09:58:41
俺の母親は、苗字を変えようとしました。3回です。
でも、幼稚園の先生&小学校の先生&近所の人たちに反対されました。
最後に6歳の俺が、俺は渡邊じゃない遠山だよと母親を説得しました。
No.183  
by 見習い研修北町奉行所遊び人 2018-01-16 10:13:23
今でも、不思議に思っている事があります。
誰にも教えて貰っていないんですけど、11歳の時から遠山家の墓を知っていました。
本家の墓と俺の父親の方の墓、両方を。
先祖って変えられないなぁ。苗字って変えられないなぁ。
だって、遠山家の直系なんだから当たり前の事です。
No.184  
by 見習い研修北町奉行所遊び人 2018-01-17 09:18:13
俺も中学校位の時かな、2人兄弟(双子)なんですけどびっくりはしていない告白します。
2人兄弟じゃないんです。実は、4人きょうだいなんです。
俺の母親は、2番目の奥さんなんです。
ずっと、長男なんだから長男なんだからって母親に言われていたんですけど、、、?
俺は、次男なんです。
後継ぎでも何でもないんです。
ただ、長男は最初の奥さんの方に引き取られていて苗字も遠山じゃないだけなんです。
No.185  
by 見習い研修北町奉行所遊び人 2018-01-17 10:24:04
おい、アコム朝からCMうぜえよ。
時効だから何も言えねえけど、アコムにも過払い金あるぞ!
取り立ても、武富士と同じだったぞ!!!
No.186  
by 見習い研修北町奉行所遊び人 2018-01-17 10:31:38
たった5万円でだよ!!!
そんな金、すぐ返せるわ。
実家まで取り立てするな!!!
No.187  
by 見習い研修北町奉行所遊び人 2018-01-17 11:31:49
山梨県富士吉田市の織物には手を出すな!?
バッタ物だよ!?
No.188  
by 匿名さん 2018-01-17 11:47:47
知らんがな。笑笑
No.189  
by 見習い修行北町奉行所遊び人 2018-01-18 09:51:02
新倉富士浅間神社の現在
No.190  
by 見習い修行北町奉行所遊び人 2018-01-18 09:53:50
昔は、凄かったんだけどなぁ。天神社の現在(学問の神様)
No.191  
by 見習い修行北町奉行所遊び人 2018-01-18 10:02:56
俺が、子供の頃は逆だったんですよ。
天神社が、絵馬が飾れない位凄かった。
新倉富士浅間神社は、誰も近づかない酷い神社だった。
No.192  
by 匿名 2018-01-18 10:51:38
知らんけど(笑)
No.193  
by 見習い修行北町奉行所遊び人 2018-01-18 11:09:53
それを待っていたんですよ(笑)
No.194  
by 匿名 2018-01-18 12:04:25
知らんがな(笑)
No.195  
by 大好評につき別の角度から撮影 2018-01-19 09:20:09
天神社の現在(学問の神様)
No.196  
by 大好評につき別の角度から撮影 2018-01-19 09:22:23
新倉富士浅間神社の現在(屋根が光っている)
No.197  
by ぴょぴょぴょぴょんやっと撮影成功 2018-01-19 09:30:38
野生のリスがいるんだぴょん!?新倉山浅間公園にはね。
No.198  
by 匿名さん 2018-01-19 11:51:03
知るかい(笑)
No.199  
by 匿名さん 2018-01-19 11:51:17
それで?
No.200  
by 匿名さん 2018-01-19 11:51:33
オチは?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:真実の告白

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる