株式会社東豊の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「コンフォート港川オーシャンテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 沖縄県
  4. 浦添市
  5. 港川
  6. コンフォート港川オーシャンテラスってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2020-11-30 12:19:53
 削除依頼 投稿する

コンフォート港川オーシャンテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.toho-okinawa.jp/minatogawa/

所在地:沖縄県浦添市港川276番2(地番)
交通:「港川」バス停から 徒歩5分
間取:2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.22平米~87.01平米
売主:東豊
施工会社:株式会社東江建設
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-11-26 23:29:37

現在の物件
コンフォート港川オーシャンテラス
コンフォート港川オーシャンテラス
 
所在地:沖縄県浦添市港川276番2(地番)
交通:「港川」バス停から 徒歩5分
総戸数: 50戸

コンフォート港川オーシャンテラスってどうですか?

1: マンション検討中さん 
[2017-11-29 01:01:59]
購入検討中の者です。見晴らしも良さそうですし、ルーフバルコニーがあるのも魅力です。ただ気になるのは、国道に抜ける道がとても狭く、朝夕は渋滞してる事。その為、かねひでを通り抜けする車が多いです。通学する子供の安全面はどうですかね?他の方の意見も聞きたいです。
2: マンション検討中さん 
[2018-01-20 12:56:52]
購入検討中です。
幼少期から かねひで近辺に住んでますが、あの辺りでの事故は少ないかと思います。

ただ、那覇向けの際の抜け道、かねひで横は信号も短く 渋滞は確実にしますが、朝の出勤時間を早めれば問題は無いと思います。

また、高台だけに台風時の風が少し心配です。
3: マンコミュファンさん 
[2018-01-24 04:45:44]
杭が30メートル以上入ったのですね。低層階でも高いのは県外向けというのもあるでしょうが、基礎にも費用がかかってるから?地元の人には買いにくい値段で残念。かねひで裏は抜け道になっていて朝は通学路なのやな車が飛ばしてるのが心配。小中学校が58号線渡らないといけないし。
やはり県外向けのセカンドハウス?
4: 通りがかりさん 
[2018-01-24 22:58:31]
かねひでの裏通りですよね。夜は暗く、昔は変質者が出ると言う話をよく聞きました。ハッピータウン裏にもマンションができましたし、これから街灯も増えて明るくなると良いですね
5: マンション比較中さん 
[2018-02-18 23:48:58]
Googlemapで見ると隣がラブホテルです。
またラブホテルのHPも存在するので現在も営業している様です。
(本マンションの建設予定地もGoogleMapで見ると元々ラブホテルです。)

隣のラブホテル は廃業予定あるのでしょうか。
どなたか情報を持っていればよろしくお願いします。
6: 検討板ユーザーさん 
[2018-02-23 12:42:06]
私も気になります。キンザー返還を勘案すると、実は立地最強なのでは?自然災害は除く。
7: マンション検討中さん 
[2018-03-06 16:40:17]
HPを見るとほとんど売れてますね。選ばれた決め手は何なんでしょうか?眺望ですか?
8: 匿名さん 
[2018-03-09 16:00:54]
こちらのマンションを契約予定です。
・国道沿いではない為 騒音が少ない
・浦添市内で移動が便利(国道までの抜け道は渋滞しますが、そこは問題視してません)
・駐車場が機械式じゃなくて2台確保できる
・小学校、中学校まで割と近い

担当営業マン曰く 購入者の9割が沖縄の人らしいです。

後に 賃貸にしたり 売却する際も、この立地なら悪い値は付かないと見越して購入します。
9: マンション検討中さん 
[2018-03-09 19:03:18]
城間で販売中のライオンズと比較検討中です。
立地、デベは城間が上だと思います。
眺望、駐車場はこちらですね。
10: 通りがかりさん 
[2018-03-09 23:56:16]
あと月々の維持管理費もこちらですね。
西日の厳しさが気になる所。
11: 通りがかりさん 
[2018-03-10 01:54:13]

ライオンズとコンフォートとレーヴタワーとで迷いましたが、騒音が気になりコンフォートで即決しました。
12: 評判気になるさん 
[2018-03-10 02:35:32]
ラブホテルの存在は?子供連れは厳しい。
13: マンション検討中さん 
[2018-03-10 08:29:12]
隣のホテルは私は特に気にならないですし、「ホテル」が隣にあるとしか思っておりません。

子供も小学校高学年くらいからは、もしかしたら そのようなホテルを意識するかもしれませんが、それはそれで良いと思います。

家の隣に そういうホテルがある事でイジメられたり、教育や成長に大きな影響があるとは考えられない。

14: 匿名さん 
[2018-03-10 09:48:29]
>>13 マンション検討中さん

12さんみたいなとこの子は意識して育てられちゃっておかしな方向行くでしょうね。
15: 通りがかりさん 
[2018-03-10 10:36:14]
北西向きはどうなのかしら。沖縄では北西が良いという方も多いように聞きます。
16: eマンションさん 
[2018-03-10 10:49:32]
>>14 匿名さん
12のかたのように気になる人は、一定多数いるはずですよ。
気になるかどうかは、住む方の考え次第です。


17: 通りがかりさん 
[2018-03-10 15:50:29]
>>16 eマンションさん
そうそう。自分で住むなら本人の考え方次第。賃貸を予定している人は16さんの意見も重要。一定程度は需要が減少すると思います。

18: 匿名さん 
[2018-03-11 15:57:05]
ラブホテルが気にならないというのが驚いた。
19: 匿名さん 
[2018-03-21 09:59:50]
マンションの資産価値は需要と供給のバランス。自身がラブホを気にしていなくても、多くの人にとって受け入れ難い条件がある物件は需要は下がる。需要が下がると資産価値も下がる。

自身が気にしてなく終の住処と考えていれば全く問題なし。いずれ売却も視野に入れている方は自身の価値観のみではなく、周りの価値観も参考にすべき。
20: マンション検討中さん 
[2018-03-21 18:11:07]
西海岸臨海道路からもラブホテルの看板がでかでかと見えますね。やっぱ気になるかな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる