三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「幕張アクアテラス 住民契約者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張アクアテラス 住民契約者専用
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-09-03 18:38:44
 削除依頼 投稿する

僭越ながら住民板を作成させていただきました。
契約者のみなさん、宜しくお願いします!

検討板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46376

物件データ:
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3-13-1
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分、京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩1分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:86.29平米-148.71平米


[スムログ 関連記事]
幕張アクアテラス 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/1137

[スレ作成日時]2010-01-15 16:55:29

現在の物件
幕張アクアテラス
幕張アクアテラス  [最終期2次]
幕張アクアテラス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
総戸数: 252戸

幕張アクアテラス 住民契約者専用

No.101  
by 匿名さん 2012-11-15 12:50:47
600万程度の値引きなら普通はMRでこっそり個別交渉しますよね?
MRに足を運ぶ人すらいなくなったから苦肉の策で大々的な値引き広告を出したんだろうけど・・・逆効果かも。
No.102  
by 匿名さん 2012-11-15 16:57:43
そう言った事は検討板でお願いいたします。
No.103  
by 匿名さん 2012-11-15 18:51:47
ここ30年借地だね。
だったら3年近く立って一割引きなんて、値引きでも何でもないじゃない?
単なる経年よる価値の減少では。後27年で借地満了だから。
たとえ更新可としても。

騙されないようにしないと。
No.104  
by 住民さん 2012-11-22 12:28:01
だんだん入居者が増えてきました。いいことです。
No.105  
by 匿名さん 2012-12-04 11:58:25
梶は、収まりましたか!?
No.106  
by 匿名 2012-12-04 17:28:48
完成後2年以上も経って、入居者増えるって、
どういうこと?
No.107  
by 入居済みさん 2012-12-23 11:31:37
バスが最近混んできました。かなり空室が減ってきましたね。
値下げするのは仕方ないと思いますが、バナナのたたき売りのようにしてほしくはないですね。
グリーナと比較しても広さ・設備面も良い訳ですし。
三井ブランドの価値が下がります。
No.108  
by 住民さん 2012-12-25 08:38:32
安売りではなく相場での販売ではないでしょうか。
手数料が不要な分お得ですね。
No.110  
by 購入検討中さん 2013-01-29 20:19:20
海や富士山が見えるので休日が楽しくなりました*\(^o^)/*
ベイタウンに住むなら海が見える物件に住まないと。
広いバルコニーは最高!
No.111  
by マンション住民さん 2013-02-01 22:01:49
とても気に入ってます。
検討版は好き勝手な事書かれてますが、まぁどのマンションも検討版は
誹謗中傷が当たり前。
広いだけでなく、私もバルコニーの広さに大満足です。
冬は空気も澄んでいて、富士山が綺麗に見えるのも感動。
休日はバルコニーでキラキラ輝いている海を見るとリフレッシュされます!
アイランドキッチンが付いているアクアスイートに友人を招いてパーティを
しましたが、日中は綺麗な海と富士山、夜は夜景が絶景で、大変喜ばれました。
最上階にパーティルームがある物件は少ないですよね。

とても楽しいマンションライフを過ごせてマス。
No.112  
by 住民さん 2013-02-10 13:18:35
土日割と見に来てますね。グリーナと比べてるのでしょうか。

屋上の駐車場も殆ど埋まりました。

バルコニーで焼き肉パーティとかできますかね。
No.113  
by 購入検討中さん 2013-02-10 17:02:03
バルコニーで焼き肉とかしても良いんですか?
No.114  
by 匿名さん 2013-02-10 18:58:40
民度と常識の問題でしょう。

検討板によると、住民は富裕層ばかりとのことですから、
一般人の常識とは異なるのでしょう。
No.115  
by 入居済みさん 2013-02-11 13:00:50
せっかくパーティルームがあるのですからアクアスイートでやりましょうよ。
友人20名が集まりましたがそれでも余裕がありましたよ。
アイランド型キッチンなのでお料理も楽しかったデス。
No.116  
by 住民さん 2013-02-11 16:44:52
提案:中庭にキューブが数個ありますが、これ取っ払って
こぎれいな庭園にしたらいいと思う。どうでしょうか。
マイナスイオン浴びましょう。
No.117  
by マンション住民さん 2013-02-14 23:37:54
シャトルバスも駐車場も込み合ってきましたね。
土日も出かけるたび、内覧者と思われる方々と三井の営業さんとがエレベーターに乗ってきます。
良い方が住まわれると良いですね。
No.118  
by ベイタウンさん 2013-02-15 16:57:08
どうせ買うなら100㎡という方が押し掛けているのだと思います。
タワーとアクアは相いれない物件でしょうから、タワー建っても
アクアの魅力は残りますよ。
No.120  
by 住民さんD 2013-02-16 02:47:33
タワーが建ったらせっかくの海や富士山が見えなくなる・・・。
うちはタワーが建つ前に売却してタワーに移り住もうかと検討しています。
想定内の額で売却できるか大変不安ですが・・・
No.121  
by マンション住民さん 2013-02-20 21:41:26
バスが急に混んで来ましたね。
今日はお引越しされて来た方もいたようです。
土日は何組も内覧されてる方と会いますし。
すごく賑わってきましたよね。

この時期は海や富士山がキレイに見えてバルコニーからの眺めは格別ですね!
No.122  
by ベイタウンさん 2013-02-21 11:03:14
価格改定かけこみ特需
No.128  
by 契約しました 2013-03-19 20:35:45
今月契約しました。
会社は遠くなりますが、公園は多いし海はすぐそばだし土日が楽しくなりそうです!
よろしくお願いします!
No.129  
by 住民さん 2013-03-20 14:07:02
アクアにようこそ。
No.130  
by 住民さん 2013-03-20 14:33:09
楽しいアクアライフを。

いいですよ、ここは。満足いきますよ。
No.131  
by 匿名さん 2013-03-20 19:27:47
4月からは、バスも空きますから通勤も楽ですよ。
No.133  
by 契約しました 2013-03-21 13:06:32
みなさんレスありがとうございます。
初めて住む町なので少し不安もありますが、アクアでの生活は非常に楽しみです!!
No.134  
by 住民さん 2013-03-21 21:32:16
つまらない噂を耳にしてもブルーな気分にならずに楽しくやりましょう。
No.136  
by ベイタウンさん 2013-03-22 08:16:01
リゾート感覚で暮らせます。
No.137  
by 匿名さん 2013-03-22 10:57:07
ただ、この辺にはパチンコ屋がありませんね。
ここの皆さんは、どの辺へ行くのかな。
No.138  
by ベイタウンさん 2013-03-22 17:49:10
検見川にありませんかね。
No.141  
by 住民さん 2013-03-23 10:26:37
ここの特徴はふたつありますな。
まずリゾート感覚で暮らせること、そしてもうひとつは
静かなこと、遮音性はかなり高いですよ。
No.142  
by 入居済みさん 2013-03-25 21:57:58
シャトルバスは10分おきでとても便利ですね。
駅からの距離はまったく感じません。むしろ真夏など10分の距離を歩くよりは駅徒歩17分でもバスで5分の方が便利。

バルコニーの広さには圧巻!海や富士山が見える眺望も最高です。
No.145  
by 匿名さん 2013-03-26 11:35:31
シャトルバスって、日中も10分おきに出ているんですか?
No.147  
by 住民でない人さん 2013-03-26 23:30:35
ベイタウン居住者です。
アクアテラス購入者でないけど、ベイタウンの良さは知って欲しいよね。

駅からは遠いけど、その分静かに暮らせるのは魅力的かと思いますよ。
No.149  
by ベイタウンさん 2013-03-27 08:35:04
メッセ大通りをほぼストレートにマンハッタンまで行けますね。
歩道はかなり広くストレスはあまり感じませんが、もうちょっと
近ければベストです。
No.154  
by ベイタウンさん 2013-03-29 08:28:45
開放感はグッドです。
早く近隣商業施設ができれば便利になります。
海より道路沿いにスーパーがないですからね。
割と賑わうと思うのですが。
No.155  
by 匿名さん 2013-03-29 10:18:18
ここの近くにスーパーができる予定があるのですか?
そうすれば自転車で買い物に行かなくても済むようになるので実現してほしいですね。
No.156  
by 匿名さん 2013-03-29 14:03:39
スーパーは出来ないのでは?
No.158  
by 匿名さん 2013-03-29 20:43:26
もう工事が始まるのでしょうか?
とっても楽しみです。
No.159  
by ベイタウンさん 2013-03-30 17:05:05
タワーより商業施設のほうがいいね。
No.160  
by 匿名 2013-03-30 17:49:15
大きな駐車場とフードコートのあるスーパーが良いね。
マックも入って欲しい。そうすれば、ベイタウンだけでなく海岸へ遊びに来た人たちも
利用できて便利になる。
No.161  
by ベイタウンさん 2013-04-01 16:35:56
リゾート型スーパーですか…。楽しそうなベイサイドになって
ほしいです。海よりに出来て欲しいな。
No.162  
by 匿名さん 2013-04-02 21:08:11
ついでにカラオケ付の温浴施設もつくって欲しいな。
ベイタウンにも老人が増えてきているので、もしできるのなら楽しみです。
No.166  
by ベイタウンさん 2013-04-04 11:41:17
こらからの季節はアクア独特の開放感が得られます。
他のマンションでは味わえません。
No.181  
by ベイタウンさん 2013-04-08 12:34:11
アクアは隣にタワー&商業施設ができて100%に
なるのでは。

三井のタワーは5月中に着工の運びとなりますな。
とりあえずおめでたい。
No.185  
by 匿名さん 2013-04-10 11:29:58
老人ホームと幼稚園が欲しい
No.186  
by ベイタウンさん 2013-04-10 15:45:27
海沿いの道路に商業施設できれば繁盛しますよ。
No.188  
by 匿名さん 2013-04-11 00:57:22
みんな親を近くによびたいのでしょう。
No.189  
by 匿名さん 2013-04-13 09:52:30
老人ホーム大賛成!
超高級老人ホームが良いなあ~~
No.193  
by 匿名さん 2013-04-15 13:50:07
この週末も数組の引っ越しがありましたね。
値下げして少し売れ始めたんですかね?
早く完売して欲しいものです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる