株式会社コスモスイニシアの千葉の新築分譲マンション掲示板「イニシア浦安グランプレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 北栄
  6. イニシア浦安グランプレイスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-21 00:11:57
 削除依頼 投稿する

イニシア浦安グランプレイスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.cigr.co.jp/pj/shinchiku/A40011/

所在地:千葉県浦安市北栄二丁目582番1(地番)
交通:東西線「浦安」駅北口より徒歩7分
間取:2LDK+S(納戸)・3LDK
面積:70.24m2~73.32m2
売主:株式会社コスモスイニシア
施工会社:大木建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-26 22:16:24

現在の物件
イニシア浦安グランプレイス
イニシア浦安グランプレイス  [第3期(最終期)]
イニシア浦安グランプレイス
 
所在地:千葉県浦安市北栄二丁目582番1(地番)
交通:東京メトロ東西線 浦安駅 徒歩7分 (北口より)
総戸数: 55戸

イニシア浦安グランプレイスってどうですか?

201: 匿名さん 
[2018-07-06 11:30:36]
第一期分は完売したとかで、なかなかの人気物件。

収納スペースがしっかりと確保されているため

無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそうです。

玄関や洗面所の収納に関してもすごく考えられているので

主婦にとってはとても使いやすく、家事が楽だろうなと思いました。
202: 坪単価比較中さん 
[2018-07-08 00:09:24]
しかし、ここ高いな。コスパ悪すぎ。だまされないように。ここ千葉県ですよね。
203: 匿名さん 
[2018-07-10 11:48:11]
ファミリークローゼットが十分な広さで収納面では理想的な広さ
しかも各部屋に収納がついているので、子供が大きくなったときや子供部屋として利用しても広さを確保できるというのは良いと思います
リビングも14畳ありますから、ソファやテーブルを置くスペースがありそうなのは良い

ファミリーで暮らすならこの程度の広さがあってほしいなという理想をかなえてくれそうですね
204: マンション検討中さん 
[2018-07-10 16:14:06]
営業さんのトークありすぎですね。
205: マンション検討中さん 
[2018-07-10 16:21:14]
残りは何戸なんでしょうか。

第二期の販売がずるずると後ろに延びているあたり、
あとが続いておらずに苦戦していそうです。
206: 匿名さん 
[2018-07-10 18:02:10]
>>203 匿名さん
LDKで14、15畳でしょ。
ぜんぜん広くないし、どちらかといえば普通かと。

207: マンション検討中さん 
[2018-07-10 22:06:47]
>>205
残りは14戸
線路沿いのイニシアの物件もそうだったけど、竣工後もだらだら売るんでしょうね。
これから検討する人は最近資料受付が始まった徒歩6分の当代島の物件と比較できていいのでは?
208: 匿名さん 
[2018-07-11 19:25:23]
残り14戸も?
数週間前の話ですが、ギャラリーの契約者のコメントが40ちかくありましたし、それプラス数戸売れたと言っていましたが…

確かに高いですが、多くはこの辺りの土地や環境など、もともとよく知ってる人たちが買っているかと思います。

当代島の新しい物件は、ここの価格を見て出してくるでしょうねー。
209: マンション検討中さん 
[2018-07-12 00:06:27]
7割以上売れてるし、二流デペの割には頑張ってる方じゃない?
西葛西のプラウドは人気みたいですが、クオンも売れていないようだし、三菱地所の南行徳の物件もずっと販売中ですよね。
みんな2020年に下がることを信じて買い控えかな。
210: マンション検討中さん 
[2018-07-12 12:44:37]
207さんはどこ情報ですか??

嘘つき?

第一期一次で44戸は完売してるので、
多くても11戸しかないと思いますよ。
キャンセルなどなきにしもあらずだけど、
二次でも数戸は売れているはず。
211: マンション検討中さん 
[2018-07-12 20:49:25]
第1期1次で44戸完売?!どこからの情報ですか?
212: マンション検討中さん 
[2018-07-12 21:47:56]
>>210
嘘つきはあなたでしょ

>>114 に1期1次の過去情報が貼ってあるけど41戸です
213: マンション検討中さん 
[2018-07-12 22:10:38]
>>211 マンション検討中さん

>>212 マンション検討中さん

混乱させてしまいごめんなさい、210ですが、素で間違えました。
212さんの仰る通り第一期一次完売の時点で残りは14戸ですね。
で、そのあとも売れていると思うのですが、

207さんの情報源を教えて下さい。
214: 匿名さん 
[2018-07-13 09:40:13]
残り戸数の情報源を知ったところで何の意味もないですよ。
誰もが信用できる客観的・絶対的な証拠なんてないですから。
逆にどんな情報源だったら信用するのでしょうか。
215: マンション掲示板さん 
[2018-07-13 17:33:44]
誰もが信用できる、は難しそうですね。

ただ、個人的には、「○月○日に営業さんから聞きました」
という程度の情報で十分です。
216: 匿名さん 
[2018-07-20 16:08:18]
美味しそうなお菓子をプレゼントしてくれるようで、お菓子の写真にしばし見とれてしまいました。

全55戸なので、そんなにたくさんは残っていないのでしょうけど、広さも間取りもほぼ平均的で大差なさそうなので、選ぶのに迷いはそんなにないのかも?と思います。

彩り収納が面白いなと思いました。この収納タイプはどの部屋でも共通というわけではなさそうですね。やっぱり間取り選び、迷うでしょうか。
217: マンション検討中さん 
[2018-07-21 00:21:34]
>>201
>>203
>>216

営業さん書き込みはやめてください。
ここは検討スレです。
218: マンション検討中さん 
[2018-07-21 12:44:42]
ここのマンションの70平米くらいのお部屋でおいくらくらいなのですか?
浦安、南行徳近辺のマンションを探しています。
219: 匿名さん 
[2018-07-21 13:13:12]
>>218 マンション検討中さん

南向きだと5000後半~6000前半、東向きなら5000前半~なかばあたりが目安です。

どの部屋が残っているかにも寄りますが……。

HPでもっと情報をオープンにしてもらいたいですよね。
220: マンション検討中さん 
[2018-07-22 18:06:05]
219さん情報、有り難うございます。三菱地所の南行徳の物件と迷っています。駅から少し歩くのがネックなんですよね。あとは申し分ないんですが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる