大和地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナグラン浜田山ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. ヴェレーナグラン浜田山ってどう?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-09-14 16:23:19
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナグラン浜田山っていかがですか?
落ち着いた環境で、ゆったり暮らせそうですね。
神田川や遊歩道を眺めることができて、開放感がありそうです。

周辺おおすすめスポットや利便性、将来性などについても情報交換したいです。

公式HP:hhttp://www.daiwa-r.co.jp/sp/vgr_hamadayama/index.html

所在地:東京都杉並区高井戸東一丁目1740番1他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:75.61平米~103.58平米
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上4階建
総戸数:32戸(他に管理員室1戸)
売主:大和地所レジデンス
施工会社:今井産業
管理会社:大和地所コミュニティライフ

[スレ作成日時]2017-10-17 10:13:29

現在の物件
ヴェレーナグラン浜田山
ヴェレーナグラン浜田山  [第3期(最終期)]
ヴェレーナグラン浜田山
 
所在地:東京都杉並区高井戸東一丁目1740番1他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩9分
総戸数: 32戸

ヴェレーナグラン浜田山ってどう?

1: 通りがかりさん 
[2017-10-19 20:47:40]
高井戸駅の方が近いでしょここは
2: 匿名さん 
[2017-10-21 14:33:44]
確かに。住所も高井戸東だし。少しでも高く売りたいんでしょう。目指せ坪350万。
3: 匿名さん 
[2017-10-22 06:08:47]
販売準備室に問い合わせしました。
価格は近隣物件をイメージして下さい、具体的にはパークシティとのこと。驚きすぎて何棟か確認するのを忘れました。
4: 匿名さん 
[2017-10-22 19:01:46]
近隣物件ってクリオとかじゃないんですか。HPを見る限りパークシティを引き合いに出すとは身の程知らずに感じます。
5: マンション検討中さん 
[2017-10-22 20:37:37]
うわぁ、引くね。

このデベの一言で、この物件の扱われ方が決まったね。
この板は荒れるに一票。
6: 匿名さん 
[2017-10-23 16:57:06]
電話で問い合わせした者です。
ディアナコートで狙っていた部屋が買えなかったので、こちらの物件にも興味がありましたが、本当にパークシティと同じ価格帯なのであれば、購入出来ないですね。デベ、駅距離、コンセプト、規模感、何一つパークシティと並ぶ要素は無いと思いますが、何か気づいていない価値があるのでしょうか?販売開始時にお得感を出すためのイメージ戦略なのかもしれませんが、、、
設備や内装、全体像も現時点で不明ですし、まだ完全撤退はせず、引き続きウォッチしていきます。
7: 匿名さん 
[2017-10-23 21:00:59]
グランシリーズはこのデベのフラッグシップ物件ですので期待できるかもしれません。
8: 匿名さん 
[2017-10-28 16:28:22]
フラッグシップ物件だと肝いりだとは思います。
売れるためにリーズナブルにしてくれたりっていうのは…ないかなぁ。
浜田山の物件だから
高級感前面って言う感じで出してくるかもしれないですね。
まだコンセプトがはっきりとわからないので
これからの情報街なところは大いにあると思いました。
9: 匿名さん 
[2017-10-29 22:52:33]
駐車場付帯率100%(しかも全部平置き)+来客用2台
1戸あたりの土地面積が登記上で81㎡、実測で94㎡
エレベーター3基(1階住戸の人はエレベータ使わないので、実質9戸で1基)
と、高くなる要素満載ですが、高級仕様になっていそうで楽しみです。

一方で、このエリアは神田川の氾濫エリアになっているのが気になります。
http://www.city.suginami.tokyo.jp/_res/projects/default_project/_page_...

基礎工事時に嵩上げすれば大丈夫そうな気がしますが、その辺りの対策も気になりますね。
10: 通りがかりさん 
[2017-11-01 23:14:37]
>>1 通りがかりさん
以前、近くに住んでいましたが、高井戸駅の方が、1分か2分位近そうな実感があります。
通勤時は渋谷に近い浜田山駅を使って、吉祥寺に出る時は高井戸駅を使ったり、目的に応じて使い分けしていました。

11: 通りがかりさん 
[2017-11-01 23:26:42]
>>2 匿名さん
パークシティ浜田山もザパークハウス浜田山も高井戸東の住宅で浜田山から歩けるマンションで広告に出ていましたね。本当の浜田山と呼べるのは、ディアナコートのマンションの駅北側の方だと思います。

ザパークハウス浜田山が坪380万位だったらしいので、勝手な予想ですが、同じくらいの価格なのかなと思っています。
場所は悪くなさそうなので、売主から情報開示があるのを資料請求して待ってみたいと思います。

12: 匿名さん 
[2017-11-02 20:15:34]
>>11 通りがかりさん

場所、川沿いですよね。
悪くなさそう、とは?
13: 匿名さん 
[2017-11-08 16:45:24]
私も川沿いではあるものの周辺環境やギリギリ許容範囲の駅距離など場所には魅力を感じております。

デベは浜田山ではまだ高級路線の物件の需要があるとみているようですが、個人的にはこの場所にはパークハウスやディアナコートよりやや安い物件を期待しておりました。
14: 通りがかりさん 
[2017-11-11 14:02:23]
>>12 匿名さん
返信が遅くなりました。
悪くなさそうと感じたのは、大きな道路に面しておらず、静かな印象を受けたのと、バルコニーが南に向いていて、陽当たりが良さそうな点、車が平置きで全戸分ある点です。
神田川が目の前にあるみたいですが、治水対策もされていて、中央区や江東区のように大きな川や東京湾に近い訳でもないので、そんなに心配するほどではないのかなと感じています。

15: 匿名さん 
[2017-11-14 18:49:16]
>>14 通りがかりさん

ハザードマップではかなりの浸水エリアに指定されていますよ。
治水されているとは言えないのでは…
16: 匿名さん 
[2017-11-15 19:01:03]
それでも価格さえ折り合いがつけば欲しい物件!
早く詳細情報アップ、説明会開催されないですかね〜
17: 匿名さん 
[2017-11-16 10:04:37]
浜田山は落ち着いた街で若者からお年寄りまで人気がある街ですよね。
私の知人も浜田山に住んでいますが、住み心地がよくこの町から離れたくないといっていました。
少し気になるのは道幅が狭いこと。
道幅が狭いですが、バスが通っていたりしますから、小さいお子さんがいる方や自転車移動する場合は不便かなとは思いました。

川沿いということもあって、夜間は静かそうですね
18: 匿名さん 
[2017-11-28 15:44:53]
すぐ近所に児童館もあるので、子供がいる人にはいいのかなーって思いました。
結構児童館に小学生が集まって遊んでいたりしますから。
浜田山だとマンションすごくお高くなってきてしまうんじゃないかしら…と思うのですがここの価格帯はどれくらいになってくるのか。
最近、マンション相場自体は落ち着いてきているんじゃないかなとは思うんですが…。
セキュリティゲート付きの駐車場ということなので高級系かも?
19: 匿名さん 
[2017-11-28 23:51:12]
高級系かと思っていたらパンフレット届いてびっくり
バルコニーパーティションが天井まで届いておらず、賃貸マンションみたいな高さなんですね…

何でこんな目に見える基本的なところでコストけちっちゃったんだろう…
20: 匿名さん 
[2017-11-29 00:19:21]
背の低いぺラボー仕様なんだ…
それじゃあ、ヴェレーナグランというよりも普通のヴェレーナですよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる