野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド宮前平ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 宮前
  7. プラウド宮前平ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-02-14 00:01:46
 削除依頼 投稿する

プラウド宮前平についての情報を希望しています。
「ミライフル」による間取りプランってどうですか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/miyamae134/
所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前2丁目10番2、4、5(地番)
交通:東急田園都市線 「宮前平」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:71.60平米~85.89平米
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ
総戸数:134戸 ((他に管理事務室1戸))
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上5階 地下1階建て

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-12 12:59:25

現在の物件
プラウド宮前平
プラウド宮前平
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平二丁目10番2、4、5(地番)
交通:東急田園都市線 宮前平駅 徒歩7分
総戸数: 134戸

プラウド宮前平ってどうですか?

1: マンション検討中さん 
[2017-10-12 23:19:09]
まだモノクロイメージですが、外観はかなりカッコいい!
2: 匿名さん 
[2017-10-12 23:23:52]
長谷工プラウド復活か?
3: サラリーマンさん [ 30代] 
[2017-10-14 00:11:39]
急勾配な坂と中学校の騒音と長谷工で叩かれるな。
お買い得な感じになりそう。
でも、あの坂はイヤ。
4: 匿名さん 
[2017-10-14 03:44:33]
サイホン排水システムって初めて見たけどどうなんだろうね。落下する水に引っ張られて横引き配管の排水を流す仕組みみたいだけど、横引き配管が長いから水が共用廊下の竪排水管脇まで届くまではゆっくり流れるわけでしょ。排水に時間がかかりそうな。モデルルームでは確認できないだろうし。実際に建物ができてからでないとわからないのかも。

まあ、メリットをいろいろ書いてるけど長谷工のことだから目的は階高を抑えてのコストダウンでしょ。
5: マンション検討中さん 
[2017-10-14 19:00:06]
階高2500欲しいですね。
昔はそれが普通だったのに。。。
6: 匿名さん 
[2017-10-14 21:28:03]
2500は天井高の間違いでは。階高2500だと天井高2000でしょ。
7: マンション検討中さん 
[2017-10-16 01:34:39]
価格がサウスアベニュー並なら売れると思いますが、さてどうなるか。
8: 匿名さん 
[2017-10-16 09:26:40]
ずっと気になってはいたものの…
宮前平駅から徒歩7分で本当にいけるのか?
駅からのあの長い坂を登りきり、また下る…
毎日のこととなると大変そう
9: 匿名さん 
[2017-10-16 10:30:45]
不動産標記の駅徒歩って、駅の出口(改札ではない)から敷地までの距離を分速80mで換算したもの。坂や信号待ちは考慮していないから、実際にその時間で歩けないケースのほうが多い。

あと、敷地に入ってから部屋まで数分かかることもあるから、部屋を選ぶときはその辺も考慮しないと。
10: 匿名さん 
[2017-10-18 10:02:21]
サイホン排水システムって私も初めて見ました。最近できたものなのでしょうか。
大口径と小口径の違いについては納得できましたが、
小口径だともし何かが詰まった場合のこととか考えるとちょっと怖いような気も。
今は賃貸に住んでるのですけど、何年かに一回排水管清掃とかで高圧洗浄してます。
そういうののコストダウンにはなりそうですけどね。
これについての説明がもうちょっと読みたいかなあと思いました。
11: マンション検討中さん 
[2017-10-19 18:28:01]
すみません。天井高の間違いです。失礼しました。
12: 匿名さん 
[2017-10-19 22:19:16]
サイホン排水で、ディスポーザーは無理かな。縦の配管での落下の勢いで引っ張られるまでは勾配の少ない横引き配管を流れるわけだからその時に詰まっちゃいそう。
13: 匿名さん 
[2017-10-20 21:58:26]
ディスポーザーついてるよ
14: 匿名さん 
[2017-10-20 22:00:03]
アンケート調査ご協力のお願いがポストにはいってたのですが、まだ、プランとか詳細決まってないのかしら?
それにしても、あの坂は毎日はキツイなあ。駅から帰る時は遠いいけど、宮崎台使った方が楽かも。
15: 匿名さん 
[2017-10-23 02:06:01]
その手のアンケートって単なる広告。回答あった人のうち、購入してくれる可能性のある人にモデルルームに来てねって連絡するために情報を得る手段。

青田売りの場合、販売開始前に建築確認を取得する必要がある。プランとかは1年以上前に決まってるはず。希望に合わせて設計するのなら物件告知後ではなく、設計前の段階でアンケートしないと意味ないんだよね。
16: 匿名さん 
[2017-10-23 02:08:45]
>13

だとすると、配管詰まっちゃうかもね。初物はそういった点がリスキー。
17: 匿名さん 
[2017-10-24 07:33:48]
前、ここチェックしたと思います。たまプラーザまで2駅のマンション。低層。

富士見台小学校、宮前平中学校が近くで通学便利。近隣にはスーパーもあります。さぎ沼北大通が便利です。
ただ、駅にはちょっと遠い。だからそんなに売れていないのかなと思います。駅7分でアップダウンがあると思うとね・・・。

ディスポーザーは賛否両論があります。便利なんでしょうか。
18: 匿名さん 
[2017-10-26 13:09:11]
>>16 匿名さん
常に高圧洗浄してるようなもんだから逆に詰まりにくい気がするけど。
19: 匿名さん 
[2017-10-26 21:53:30]
サイホンの原理で高圧って程の洗浄効果はないでしょ。
20: 匿名さん 
[2017-10-26 22:00:41]
ディスポーザーって稼働するときは水を流す必要がある。で、自動で水が流れるのと、手動で流すのとがある。手動だと水を流すのを忘れると詰まっちゃう。ここは横引き配管が長くて、しかも勾配がないわけだから、なおさらでしょ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる