野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド宮前平ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 宮前
  7. プラウド宮前平ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-02-14 00:01:46
 削除依頼 投稿する

プラウド宮前平についての情報を希望しています。
「ミライフル」による間取りプランってどうですか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/miyamae134/
所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前2丁目10番2、4、5(地番)
交通:東急田園都市線 「宮前平」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:71.60平米~85.89平米
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ
総戸数:134戸 ((他に管理事務室1戸))
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上5階 地下1階建て

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-12 12:59:25

現在の物件
プラウド宮前平
プラウド宮前平
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平二丁目10番2、4、5(地番)
交通:東急田園都市線 宮前平駅 徒歩7分
総戸数: 134戸

プラウド宮前平ってどうですか?

793: 匿名さん 
[2019-02-13 14:14:33]
そりゃ宮前平だもん
しかし完売早かったなぁ
794: 匿名さん 
[2019-02-13 14:18:00]
786さん
そうですね
そのとおりです
本当は売れていなかったのかもしれないってことですかね
何となく、まだ出てくるかもしれません

787さん
ご親切にありがとうございます
でも、やめておきます
795: マンション掲示板さん 
[2019-02-13 18:38:32]
鷺沼への区役所 図書館 市民センター移転が正式に決定されてます。
このことは宮前平住民にとって資産価値に大きな影響を及ぼすと思うのですがなぜこのスレではあまり話題にならないのでしょう
796: 匿名さん 
[2019-02-13 18:59:37]
>>795 マンション掲示板さん
答えは簡単。
すでに完売しているから。
今更それを話題にしても売ってないし。
797: 匿名さん 
[2019-02-13 20:59:03]
>>795 マンション掲示板さん
公式リリースならびに関連記事をご確認ください。
基本方針案とあります。正式に移転が決まったわけではありません。
先日、開催されました市民説明会では住民から疑問や批判の声が相次いだようです。
http://www.kanaloco.jp/sp/article/387774
どうなるんでしょうか
強行に行くのか、それとも落としどころを見つけるのか。
798: 匿名さん 
[2019-02-13 21:10:37]
>>795 マンション掲示板さん
資産価値に大きな影響を及ぼすことはないと思いますよ。そんなことになったら住民集団訴訟で市が訴えられるでしょう。跡地が更地のままで買い手がいなければ別ですが通りに面しているし周辺環境も良い。開発次第では大化けする可能性があります。
799: 匿名さん 
[2019-02-13 21:21:03]
みなさん区役所が近いのってそんなにうれしいです?
そんな頻繁に区役所行きます?
800: マンション掲示板さん 
[2019-02-13 21:22:00]
ここに来てキャンセルが多く出るのは区役所移転を 気にしてる人がいるってことなのかなーと思っただけです。
富士見台宮中ラインは田園都市線最高の評価 です
801: 匿名さん 
[2019-02-13 21:37:53]
>>800 マンション掲示板さん
キャンセルが出たというのも事実かどうか分からない(少なくとも公式発表はされてない)し、多く出たとは誰も言ってないんじゃないかと。
802: 匿名さん 
[2019-02-13 22:52:17]
>>801 匿名さん
たしかに事実かどうかはわかりませんが建物完成が迫っているこの時期では最終ジャッジが求められます。ほとんどの方はローン実行して引き渡しに移行しますが一部の方はまさかの事態が発生することもあるし、逆に客側から手付け等の支払いをしてもキャンセルすることがたまにあります。契約書に細かくこういう場合のことを書いてあるのはそういう場合を想定している。特段珍しいことではありません。
都内ならオープンにしない販売はあります。
803: 匿名さん 
[2019-02-13 23:19:02]
区役所移転しちゃうのかー
じゃあキャンセルしちゃおうかー
ってなるかなー?
804: 通りがかりさん 
[2019-02-13 23:21:55]
そもそも契約の時に区役所移転の可能性について説明されてますよ。
805: 匿名さん 
[2019-02-13 23:22:00]
>>803 匿名さん
ならないでしょー。
区役所を重視してる人ってそんなにいるのかな?移転に決まっても数年後の話ですしねー。
806: 匿名さん 
[2019-02-13 23:30:55]
もしも購入して来年移転します。というのなら理解できる。完全移転10年以上先の話なんて
それも予定。移転もどうなることやら
安い買い物ではないので皆さんそれくらいは考えての購入を決断していると思いますよ
807: 匿名さん 
[2019-02-13 23:33:37]
そもそも公式ホームページで完売しました。とあるのにどうして区役所移転の話なのか?
いろいろ事情があるのだなあと思いました。
808: 匿名さん 
[2019-02-13 23:39:30]
完売してるのにアンチに粘着されるってすごいなぁ
809: 匿名さん 
[2019-02-13 23:48:35]
役所なんてせいぜい年1、2回行く程度だし、家選ぶときに役所までの距離なんて発想したことなかったからそんな人もいるんだなあと感心。
まあ、ここに住む人で移転を気にする人なんていないとおもうけどね
810: 匿名さん 
[2019-02-13 23:52:10]
>>809 匿名さん
どうして完売してるのにここに投稿するの
他じゃダメなんですか?
811: 匿名さん 
[2019-02-13 23:54:10]
それだけ注目されてる物件だったんですね
個人的にはまたこのスレが盛り上がってくれて嬉しいです
812: 匿名さん 
[2019-02-14 00:01:46]
そう思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる