野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド日本橋富沢町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋富沢町
  6. プラウド日本橋富沢町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-08-02 16:55:23
 削除依頼 投稿する

プラウド日本橋富沢町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/nihonbashitomizawacho2/

所在地:東京都中央区日本橋富沢町10番4(地番)
交通:日比谷線 「人形町」駅 徒歩3分
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩3分
都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩6分
都営浅草線 「東日本橋」駅 徒歩6分
総武線 「馬喰町」駅 徒歩8分
半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.18m2~73.95m2 ((トランクルーム0.37㎡~0.56㎡を含む))
売主:野村不動産株式会社
施工会社:木内建設株式会社東京支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-05 19:49:50

現在の物件
プラウド日本橋富沢町
プラウド日本橋富沢町
 
所在地:東京都中央区日本橋富沢町10番4(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩3分
総戸数: 60戸

プラウド日本橋富沢町ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2017-10-21 18:17:29]
細かい間取りはリフォームで100万くらいでなんとかなる場合もあるので、ある程度許せるならむしろリフォームでもいじくれない構造面(天井高とか下がり天井とか梁とか)の方が気になるかな。プラウドって3D面に関しては特に甘い印象があるので。。
22: 匿名さん 
[2017-10-21 22:21:34]
>>21 匿名さん
ホントそうですね。下がり天井にも注意しないとですね。プラウド銀座東レジデンスとかホント酷かったです。
23: 匿名さん 
[2017-10-21 23:01:24]
どんなにネガティヴな情報を挙げても、安くなりませんよ
24: 匿名さん 
[2017-10-22 15:26:16]
安くしたいというより、過去のプラウドを見た率直な感想というか注意点ですかね。プラウドは設備仕様とかは値段の割に豪華なイメージです。
25: 匿名さん 
[2017-10-22 16:58:27]
まあ立地が良いので一期は何もしなくても捌けるとは思いますが、部屋の内容次第では完売に時間かかりそうですね。
他社でも駅近の売れ残り物件がちょこちょこありますし、都心駅近だからすぐ完売するわけではないですからね。
売れ残って個別に値引きするくらいなら、最初から間取りを真面目に企画して相応の価格で売ればいいのに、とつい思ってしまいます。
26: eマンションさん 
[2017-10-22 17:49:12]
間取りみました。
立地はいいのに残念です。
27: 匿名さん 
[2017-10-25 22:30:47]
確かに究極に間取り効率は良いと思います。が、すごいこうしてみると詰め込んでいる感も出てきてしまうんだなぁと思いました。なるべく室内通路を少なくする、好きあらば収納を作る、水回りは集約する、アルコープをつけるなどなど、盛りだくさんではあるのですけれどね。
リビングインの部屋になっているので、居室が独立感がなくなってしまうところはあるのかなぁ。
28: マンション検討中さん 
[2017-10-28 20:53:34]
値段は?
29: 匿名さん 
[2017-10-28 23:00:05]
立地も間取りも良い

価格次第
30: 検討板ユーザーさん 
[2017-10-29 01:21:09]
Eタイプは柱の間隔がちょっと狭いですね。洋室とリビングの間の間隔に柱が入ってるので、柱はアウトフレームされていても、柱を繋ぐ上の梁(下がり天井)がギロチンみたいに縦断してないか、している場合には気になる程度のものなのかは要チェックポイントでしょうか(プラウドは3D面はあんまり評判良くないらしいですし。。)。
リビングインは好き好きですよね。最近のトレンドなんでしょうか。その割に居室面積割合は69%なのでそこまで高いわけではなさそうですが、収納が豊富なのでその分なんですかね。
玄関のクランクインや洋室のコーナーサッシはいいな~と思いました。高級感ありそうです。
リビングの開口部がちょっと小さめ?のように感じましたが、洋室3と繋げて使えば採光は十分ですかね。
お値段気になります!
31: マンション検討中さん 
[2017-11-03 12:01:16]
坪単価いくらくらいかね。場所はいいよね。
32: eマンションさん 
[2017-11-03 12:08:12]
現地を見に行きましたが人形町などの密集感がムリでした。

間取りもリビングインだし。
33: 匿名さん 
[2017-11-04 19:45:15]
パサージュあの値段で売り切ったからね。この場所は前から狙われていたところで敷地形もいいから安くはならない。久松小学区&有名学習塾ストリートになってしまったこのエリアに死角なし。今度も割とあっという間に売れてしまうと思います。
34: 匿名さん 
[2017-11-05 22:36:49]
パサージュが平均430
ディアージュが平均500
条件を考えるとパサージュは超えるでしょうし、市況を見るとディアージュは超えないでしょう

てことは450-480程度かな
35: 匿名さん 
[2017-11-09 18:13:26]
具体的に数字にしてくださるとわかりやすくてありがたいです。確かにそうかもしれないですね。
まあ、やはり相場としてみると、ずっと高い状態が続いているのだなというのは実感することが出来ます。
立地の良さもありますから、ある程度は納得して購入に至る方が多くなるのかもしれないなと思います。
さて、最終的なお値段はいかに??
36: 匿名さん 
[2017-11-11 18:07:42]
ここのモデルルームはどこでやってんの?
37: 買い替え検討中さん 
[2017-11-21 19:47:50]
う~~~
買えない

貧乏人には値段ムリ
38: 匿名さん 
[2017-11-21 21:50:23]
他のモデルルームとかで予定価格聞いてる人いませんか?
39: 匿名さん 
[2017-11-22 10:46:46]
人形町で今後予定があるのは、交番近くの三井位ですか?
40: 匿名さん 
[2017-11-22 15:55:40]
坪単価420万ほど

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる