野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド日本橋富沢町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋富沢町
  6. プラウド日本橋富沢町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-08-02 16:55:23
 削除依頼 投稿する

プラウド日本橋富沢町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/nihonbashitomizawacho2/

所在地:東京都中央区日本橋富沢町10番4(地番)
交通:日比谷線 「人形町」駅 徒歩3分
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩3分
都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩6分
都営浅草線 「東日本橋」駅 徒歩6分
総武線 「馬喰町」駅 徒歩8分
半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.18m2~73.95m2 ((トランクルーム0.37㎡~0.56㎡を含む))
売主:野村不動産株式会社
施工会社:木内建設株式会社東京支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-05 19:49:50

現在の物件
プラウド日本橋富沢町
プラウド日本橋富沢町
 
所在地:東京都中央区日本橋富沢町10番4(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩3分
総戸数: 60戸

プラウド日本橋富沢町ってどうですか?

161: 匿名さん 
[2018-01-10 22:55:49]
>>160 匿名さん

ちょっと何がしたいのか分かりかねます、、
162: 匿名さん 
[2018-01-13 15:21:53]
人気物件は抽選を恐れてみんな騒がずひっそりと売れていつの間にかなくなっていくのが普通ですね。
163: 匿名さん 
[2018-01-21 14:20:57]
ですね。

ここはあまり騒ぎたくないからやや不人気な?浜町で盛り上げやっているし。
164: 匿名さん 
[2018-01-21 17:57:16]
真実はモデルルームでご確認下さい。このエリアはさすが過剰供給気味かな。穴場と言われた時代も終わり、価格も安くはないとなると、何か秀でた特徴がないと。
165: マンション検討中さん 
[2018-01-23 21:56:06]
>>164 匿名さん
てやんでいっ!もったいぶりやがって!
166: 匿名さん 
[2018-01-23 22:29:39]
個人的に割安感ないのと供給過多感否めずでリセール懸念からパス
167: 匿名さん 
[2018-01-23 22:36:13]
眺望が凄いとか大規模だとか何かしらの差別化要素があればいいんですけど、人形町界隈のプラウドだけでも似たようなのポコポコ4棟も建っちゃうとさすがに…って感じですよね。
168: マンション検討中さん 
[2018-01-24 21:01:01]
>>167 匿名さん
どーかん
169: 匿名さん 
[2018-01-24 23:04:52]
悪くはない物件だけどね。差別化と言うと天井2600かな。でも結局下がり天井あるから謳うほどじゃないってのが正直な感想。
170: 匿名さん 
[2018-01-24 23:55:12]
天井260cmはここらでは高い方ですね。だいたい245~250くらいだし(パークハウス東日本橋には259cmのものが、ディアナコート日本橋浜町のプレミアムプランにはもっと高いのがあったような気がしましたが、それでも絶対数は少ないです)、大きな差別化要素になるかといわれれば確かに微妙かもしれませんが、本当だったらもっとアピールしても良いような。
171: マンション検討中さん 
[2018-01-25 12:12:10]
あんなじめじめしたとこに建つのに高くない?
プラウド価格って感じ。
それでも買える人がいるっていうのがすごい。
みんなお金持ちだなあ
172: マンション検討中さん 
[2018-01-26 21:47:52]
>>170 匿名さん

値段が出たね。天井が高かったとしても坪単価高過ぎ。
173: 匿名さん 
[2018-01-27 14:13:01]
立地はこの界隈では一番いいんじゃね?文句言っててもいつの間にかなくなっているでしょ。

人形町界隈は値上がり過ぎて相当前から仕込んでいた物件は除いて大手と鉄道系など資金力のあるデベロッパーしかしばらく新築は作れないみたいだな。中央区扱いナンバーワンの某デベも新築はここ2年は無いし。
174: 匿名さん 
[2018-01-27 14:38:08]
>>173 匿名さん
どのような理由から1番良いとお考えになりましたか?
確かにここらのエリアの今分譲中のマンションは土地代が上がりきった後に仕入れたこともあり、さらにお値段が上がってるようですね。
175: 匿名さん 
[2018-01-27 19:12:52]
際立った差別化ない物件でこの値段の人形町なら他の場所に住む選択肢もあり。供給過多気味だし、10年後に今の新築2LDKの値段で3LDK買えそう。
176: マンション検討中さん 
[2018-01-27 22:10:32]
>>175 匿名さん
10年後じゃ生きてるか分からんわ。
177: 匿名さん 
[2018-01-28 12:07:59]
立地は清洲橋通りから西側に限定すると考えます。理由は言いません。

クリオ久松町、サンクレイドル日本橋レジデンス、プライムスタイル東日本橋と競合が多いけど駅からの距離感、規模感、ブランドの安心感で一番ではないかと考えます。

買える人が買えばいいんじゃないですかね。
178: 匿名さん 
[2018-01-28 12:39:07]
>>177 匿名さん
何故清洲橋通りから西側に限定するんでしょうか?理由が言えないなら単なる思い付きとしか…。
検討者としてはそんなにエリアを限定する必要もないので、色々近隣で見比べてますが、この物件もステキだと思うものの、この物件じゃなきゃだめ!っていう要素も特別なく、印象としてはなんか地味…?
腐っても駅近のブランド物件ですし放っといても売れるんでしょうけどね。
179: 匿名さん 
[2018-01-28 16:59:36]
永住目的で販売中の物件と比較するならありかも。でも、リセール考えたら微妙。
180: 匿名さん 
[2018-01-28 17:24:32]
理由は言いませんと書いております。
逆に何故清洲橋通りの東側を選択肢に入れなけらばいけないのかその理由を伺いたいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる