野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド日本橋富沢町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋富沢町
  6. プラウド日本橋富沢町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-08-02 16:55:23
 削除依頼 投稿する

プラウド日本橋富沢町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/nihonbashitomizawacho2/

所在地:東京都中央区日本橋富沢町10番4(地番)
交通:日比谷線 「人形町」駅 徒歩3分
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩3分
都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩6分
都営浅草線 「東日本橋」駅 徒歩6分
総武線 「馬喰町」駅 徒歩8分
半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.18m2~73.95m2 ((トランクルーム0.37㎡~0.56㎡を含む))
売主:野村不動産株式会社
施工会社:木内建設株式会社東京支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-05 19:49:50

現在の物件
プラウド日本橋富沢町
プラウド日本橋富沢町
 
所在地:東京都中央区日本橋富沢町10番4(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩3分
総戸数: 60戸

プラウド日本橋富沢町ってどうですか?

141: 匿名さん 
[2018-01-05 13:02:12]
>>138 匿名さん
目黒だったらこことあまり値段も変わらないですしいいんじゃないですかね。
個人的には都心部へのアクセスは2段階くらい劣るように思いますが、生活環境とのバランスを考えたら悪くないと思います。私は人形町界隈の歴史ある下町風情が好きですけどね。
142: 検討板ユーザーさん 
[2018-01-06 01:04:23]
>>141 匿名さん
都心部。やれやれ数年前まで大したことなかった日本橋エリアが大きくでたな。
143: 匿名さん 
[2018-01-06 01:24:18]
>>141 匿名さん

特に駅前1分、鹿島×三井の免震タワーの注目度は今販売中のなかではナンバーワンですね
144: 匿名さん 
[2018-01-06 01:35:14]
>>142 検討板ユーザーさん
実際今は下手な目黒より人形町の方が坪単価高いですからね。。
日本橋、大手町、東京といった近年再開発が進む大きなビジネスエリアに近いのが評価されてるのか分かりませんが、10年前からは想像もつきませんね。
145: 匿名さん 
[2018-01-06 01:39:35]
>>144 匿名さん

そうでもないですよ
武蔵小山は坪470ですから
146: 匿名さん 
[2018-01-06 01:46:30]
それって武蔵小山が駅直結タワマンにかこつけて根付けが高すぎるだけでは。。
目黒駅徒歩10分圏内の同じような規模のマンションだと坪単価400万~450万で日本橋エリアとだいたい同じくらいのイメージ。
147: 匿名さん 
[2018-01-06 08:05:39]
プラウド日本橋人形町は億近かったのに道路側から見える外廊下がショボい。高級っぽいけどやっぱり残念。
ここは内廊下みたいだからそれは大丈夫かな。
吹き付け、非常階段、メールボックス、駐輪場、ごみ置き場など目につきづらいところをよく確認しよう。
148: 匿名さん 
[2018-01-06 08:51:46]
>>147 匿名さん

人形町は 今時、外廊下なの?
149: 匿名さん 
[2018-01-06 08:52:28]
>>147 匿名さん

駐輪場専用のエレベーターはありますか?
150: 匿名さん 
[2018-01-06 09:43:52]
>>146 匿名さん

パークシティ武蔵小山は当然長期優良住宅です。今時見かけない住宅性能表示満点のハイスペックタワーですから坪470ですがまだまだやすい。
それにパークシティ武蔵小山は億ションだけど、これから武蔵小山を一段とメジャー化して、武蔵小山=億ション イメージの始まりを画す物件だと思う。
すでにその流れは始まってるし、住不で確固としたものになるだろう。
151: 匿名さん 
[2018-01-06 11:18:50]
>>139
ちょいちょい中古が出ることで有名なウィル〇ーズ日本橋蛎殻町とかあったと思います。
152: 匿名さん 
[2018-01-06 11:20:23]
>>151 匿名さん

茅場町ではないね。
153: 匿名さん 
[2018-01-06 11:25:13]
ブランズ茅場町
154: 匿名さん 
[2018-01-06 11:27:39]
至る所に沸いてる武蔵小山厨ウザすぎワロタ
155: 匿名さん 
[2018-01-06 12:28:40]
>>153 匿名さん

あったっけ?
156: 匿名さん 
[2018-01-06 13:23:24]
>>152 匿名さん

当時「グローバル半官びいき」さんという方が居て「茅場町から近い」を連呼されていたのでつい笑。。。

茅場町で検索するとたくさん物件出てきますね。
157: 匿名さん 
[2018-01-06 22:59:55]
>>148さん
このあたりのプラウドは外廊下、内廊下と物件によりまちまちです。

>>149さん
駐輪場専用エレベーターはあるか分かりません。(知りません)
でも戸数が多くないのにあったら、維持費が無駄にかかって嫌ですね。
そんな高級マンションでもないし(高額マンションですが)
158: 匿名さん 
[2018-01-09 23:04:46]
こちらの売れ行き(要望書提出状態)はどのような感じなのでしょうか。先日モデルルームに伺いましたが、たまたまなのか自分以外にお客さんがいない状態でした。
159: 匿名さん 
[2018-01-10 00:38:38]
こんなところで聞かないでMR行った時の担当営業さんに聞けばよろしいのではないでしょうか。
160: 匿名さん 
[2018-01-10 21:50:17]
>>159 匿名さん
確認しましたが、抽象的な回答しか返ってきません。営業さんの様子からすると、人気物件や抽選になりそうな物件ではなさそうな印象でした。そういう認識で間違いないのか確認したかっただけです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる