大和ハウス工業株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》プレミストひばりが丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. ひばりが丘
  6. 《契約者専用》プレミストひばりが丘
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-05-18 19:31:44
 削除依頼 投稿する

プレミストひばりが丘の契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/611634/

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/hibari206/

所在地:東京都西東京市ひばりが丘3丁目1616番34(地番)
交通:西武池袋線 「ひばりケ丘」駅 徒歩18分
西武池袋線 「ひばりケ丘」駅 バス4分 「交番前」バス停から 徒歩1分
中央本線(JR東日本) 「武蔵境」駅 バス24分 「交番前」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.02平米~82.49平米
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主:コスモスイニシア
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2017-10-01 21:09:09

現在の物件
プレミストひばりが丘
プレミストひばりが丘
 
所在地:東京都西東京市ひばりが丘3丁目1616番34(地番)
交通:西武池袋線 「ひばりケ丘」駅 徒歩18分
総戸数: 206戸

《契約者専用》プレミストひばりが丘

161: 匿名さん 
[2018-04-01 17:17:11]
>157
新築マンションで入居後の季節の変わり目で多発する床鳴り
コーティングをやっていると売主や施工会社の補償は対象外になるので要注意です
162: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-02 00:19:40]
現地でエアコン設置の見積もり取ってもらった時に、壁に化粧カバー取り付けるのに申請いるから施工担当者の確認しました。そしたら、見積担当の方が申請必要なんですね的な対応していたのですが、化粧カバー程度では真面目に申請する方が少ないのでしょうか。
163: 774 
[2018-04-02 13:16:09]
>>162 住民板ユーザーさん1さん
うちは申請しました。

164: 住民板ユーザーさん5 
[2018-04-02 19:29:24]
5月以降に引越し予定です。
相見積もりを三社程行う予定でしたが、一発目のアートさんが値引きを頑張ってくれてそのまま決まりました。聞くと、4月までは値引きが激渋で倍額みたいです。。
165: 匿名 
[2018-04-02 22:46:25]
某大手で4月引越し、市内、2tトラックで余裕の一桁万円でした。エアコンなどは無しだったのでそういう取り付け費用はかからなかったから安く済んだのかもしれません。うちもアートにある程度の費用はしょうがないと思ってお願いしようと思ってましたが、営業担当者の態度の悪さに見積もり取る以前に腹がたってよそにお願いしました。他を選んだ方が思っていたよりいらっしゃるようで安心しました。いずれの引越し業者であっても譲り合いの気持ちは大切ですね。
166: 住民板ユーザーさん5 
[2018-04-03 05:53:42]
アートさん、別に態度悪くなかったですね。引越し内容もエアコン設置等のオプション次第で大きく変わってきますね。うちは既存の二台の衣装カバー付きの設置と新規でエアコンもお願いしましたが、かなり頑張って値引きしていただきました。
しかし、エントランスに引越しのトラックが6台7台止まっている光景は圧巻ですね。。
167: 匿名さん 
[2018-04-03 11:38:27]
アンチアートが優勢なようですね 笑 
やはり営業の人によるって感じですかね?

うちは3社見積もりとってアートだけはまったく値引き応じてくれませんでしたねー
忙しいしこんなしょぼい案件面倒だから適当に見積もりするか!感がすごかったです
我が家は1LDKの引越で10万前後のおいしくない内容だったからですかね。

やはりお金取れそうな大きな引越やエアコンなどオプションでお金取れそうななとこじゃないとやる気でないんじゃないですかね!?
168: 購入者 
[2018-04-03 12:27:29]
私は八王子にショールームのあるグッドライフさんに床などのコーティングをしてもらい満足しています。効果はこれから実感なのですが。GWにエコカラットやミラーの取り付けをします。
169: 住民板ユーザーさん5 
[2018-04-03 12:31:40]
>>168 購入者さん
エコカラット魅力的ですよね。立川のリクシルショールームも大盛況でした。
うちも4月中に取り付ける予定です。
170: 住民板ユーザーさん3 
[2018-04-03 18:56:38]
>>168 購入者さん
うちは、入居はこれからですが、別の会社にお願いしてエコカラット取り付けました。


171: 住民板ユーザーさん8 
[2018-04-04 08:16:00]
エコカラットされた皆さん、施工箇所はどれくらいですか?我が家は5箇所やる予定です。
あとエコカラットって技術要りますか?完成の良し悪しあるのかなあ。
172: 住民板ユーザーさん 
[2018-04-04 08:29:56]
>>167 匿名さん
知らなかったですが、引越し業者は家電も売ってるんですね。新しく買う予定なら家電込みで値引き交渉すると効果的です。特に化粧カバーとかのオプション付けたりする場合。
173: 住民板ユーザーさん7 
[2018-04-04 13:22:28]
>>171さん

エコカラット5箇所って、凄いですね。ちなみに、どこをやられるのですか?よかったら、教えてください。
174: 住民板ユーザーさん 
[2018-04-04 19:01:10]
>>173 住民板ユーザーさん7さん

玄関、寝室、トイレ、リビング、キッチンです。
175: 住民板ユーザーさん7 
[2018-04-05 07:30:27]
>>174住民板ユーザーさん

素晴らしいです。理想的なエコカラットの取付ですね。うちもやりたいのですが、予算的に無理でした。羨ましい限りです。
176: 住民板ユーザーさん 
[2018-04-05 07:50:47]
>>175 住民板ユーザーさん7さん

予算的にはもちろん厳しいのですが、今付けないと絶対やらないと思って頼みます。
素人考えで基本貼る作業だから業者さんの技術差は余りでないと考えていいんですかね?
177: 匿名さん 
[2018-04-05 07:55:26]
>>176 住民板ユーザーさん
仕事が雑だと、継ぎ目に隙間ができてしまったりすることはあるようですよ。
178: 住民板ユーザーさん 
[2018-04-05 12:25:25]
>>177 匿名さん
なるほど、継ぎ目は気になりますよね。
デザイン的にレンガ系ならあんまり気にならずに済みそうですね。
179: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-05 13:10:40]
エコカラットですがサニタリールームは
どうなんでしょうね
180: 住民板ユーザーさん 
[2018-04-05 20:46:46]
>>179 住民板ユーザーさん1さん
匂いとか対策ですかね?エコカラットの目的によるのでは?私は見た目目的なので。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる