なんでも雑談「東京都民はだましやすいわ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京都民はだましやすいわ
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2024-04-28 09:12:40
 削除依頼 投稿する

小池百合子都知事が希望の党の党首として国政に行くらしい

また、居なくなった都知事を選ぶ・・・・(^O")

[スレ作成日時]2017-09-29 13:08:04

 
注文住宅のオンライン相談

東京都民はだましやすいわ

161: e戸建てファンさん 
[2017-10-26 06:35:09]
>158
散々差別的なゲス発言繰り返しておいて
何を調子に乗ってるんですかね。
早く己の差別発言に対する謝罪と賠償をしなさい。
162: 匿名さん 
[2017-10-26 14:24:00]
161は臆病者ぞ、てれんこしてる場合じゃねえ。
163: 匿名さん 
[2017-10-26 15:18:33]
立憲革マル党も、正体が正体だけにねえ・・・
164: 匿名さん 
[2017-10-26 15:23:41]
東京都で受かった希望は、長島さんだけ
(長島さんならどこから出ても受かるでしょう)

都民はだましやすくはない
165: 匿名さん 
[2017-10-28 08:04:28]
都知事選や都議選は、ダマされて飛びついたからね。
166: 匿名さん 
[2017-10-29 08:17:38]
都知事選や都議選でのマスコミは異常だったよ
小池ユリコさんばかり追いかけて、毎日毎日ね、あおってばかりだったもんね

ユリコさん、
恰好よい言葉に横文字で人気沸騰、しかし具体的な政策は無かった。
都政は、外部の知り合い連れてきて、第三者委員会とかに丸投げ・・・・

希望の党代表のまま、国政は議員に丸投げ
都知事のユリコさん、行政職には向かないようだ、
政治の切った張ったが生き甲斐、5回ぐらい政党替え、

ちょっと一服して捲土重来、選挙なんてチョロイチョロイ、

皆の衆、こんなオバサン、カカアだったらターイヘーン
結婚せず子育てせず長生きすると、こうなっちゃう!!
167: 匿名さん 
[2017-10-29 09:06:13]
166
>結婚せず子育てせず長生きすると、こうなっちゃう!!

小池氏の擁護をするワケではないが
仕事に一生懸命に取り組むと、余りにも多忙すぎるし、
何とか結婚は出来ても、子供欲しくても体質的に出来にくい、難しい場合もある。
政治能力に、未婚既婚や子供の有無は関係無いよ。
古臭い差別的発言は如何なものかと思うが。
168: 匿名さん 
[2017-10-29 11:42:16]
人の上に立つ管理職はある部門を適人に与え任せる能力が必要です。
それで大きい仕事を統括してこなしていく。小池さん指揮棒を振ってがんばっています。
青島石原舛添などよりまだ良い。

身の回りの世話を奥さん頼り、女にしてもらわないと生きられない男より大スケールの都知事でしょう。
みんな応援して東京都になにかできる協力をしよう。
169: 匿名さん 
[2017-10-29 12:43:46]
石原舛添なんて最低の知事連中と比べてもねえ
170: e戸建てファンさん 
[2017-10-30 06:39:23]
実直な猪瀬都知事のままで良かったのだ。
日本全体を混乱に陥れた都民の愚かさは万死に値する。
171: 濡れネズミ 
[2017-10-30 06:45:31]
>>170
じゃぁ都民全部死んだらどうかね?
大阪人が喜ぶでな
172: 匿名さん 
[2017-10-30 13:38:56]
そんな アホな・・・・ ワテ、ホンマによう云わんわー
173: e戸建てファンさん 
[2017-10-30 20:35:51]
いいじゃん。
都民なんてろくに働きもせず
先祖が江戸に寝っ転がってた町民風情が
地代賃料だけで遊び呆けてる馬鹿ばかりなんだし。
174: 陳 餡孅 
[2017-11-11 08:32:58]
東京都民は馬鹿ばかり
175: 匿名さん 
[2017-11-15 05:52:45]
あら、ユルコの正体、バレタの・・・・・・

神様、仏様、ユルコ様、なんて拝んでいたのに・・・・・

ババアだなんて、なにさ!!
176: 申し訳なささん 
[2017-11-15 08:42:16]
なんじゃらほいほい

やめちゃったか
177: 匿名さん 
[2017-11-15 08:56:17]
都民ファーストだから知事に専任よ~!
178: 匿名さん 
[2017-11-15 09:51:13]
常に強いほうにつく世渡り立ち回り上手の公明党が早速反旗をひるがえした。
落ち目にはなりたくね~。
179: 匿名さん 
[2017-11-15 14:56:57]
自民党と都議会自民党が違うように
公明党と都議会公明党は違います

・・・うーん、この言い訳は苦しいか
180: e戸建てファンさん 
[2017-11-15 16:22:20]
都知事は猪瀬でよかったのに。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる