なんでも雑談「東京都民はだましやすいわ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京都民はだましやすいわ
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2024-04-28 09:12:40
 削除依頼 投稿する

小池百合子都知事が希望の党の党首として国政に行くらしい

また、居なくなった都知事を選ぶ・・・・(^O")

[スレ作成日時]2017-09-29 13:08:04

 
注文住宅のオンライン相談

東京都民はだましやすいわ

181: 匿名さん 
[2017-11-15 19:12:35]
小池ユルコさんを祀り上げたのは、テレビと東京都民だろう、

バカバカしい、テレビも無責任だが東京都民もアホーじゃがな
182: 匿名さん 
[2017-11-20 14:43:08]
小池ユルコさん、
自民党と政権交代できる保守政党づくりを再構築すべき、
「さらさら」「排除」でサヨクを切ったのは、正解だろう。

自由主義経済も社会主義経済もゴッタ煮の民進では、有権者を欺くばかり・・
183: 匿名さん 
[2017-11-20 16:52:30]
小池はもう過去の人です。

今や、テレビと東京都民の関心は、
ビール瓶?で生意気な格下の相撲取りに教育的指導?を施した横綱と
空気読まないその親方に移りました。
184: 匿名 
[2017-11-29 01:36:01]
そうか
185: 匿名さん 
[2017-11-29 02:45:52]
モンゴル人って、暴力って感覚ないのかね?
白鵬のバンザイにひくよね。
九州場所のバンザイしている観客もどうかな?
って感じ?
日本人としての意識を再確認した出来事だった。
都民は、日本人って、意識を忘れないようにしたいね。
騙されないように。
186: 匿名さん 
[2017-11-30 09:22:05]
日馬富士引退、終わった・・・・・退職金2億円・・・・
187: 匿名さん 
[2017-11-30 09:45:46]
あの事件以来
白鵬がおかしい
精神の安定を欠いてるようです

なぜでしょうか?
188: 匿名さん 
[2017-12-03 05:04:49]
モンゴル人によるモンゴル人のための相撲互助協会の会長は?

相撲互助協会の親睦会に顔を出さない力士にヤキを入れただけなのに・・・
189: 匿名さん 
[2017-12-03 06:11:50]
>親睦会に顔を出さない力士

親方に止められてたからでしょう。
ヤキを入れるのなら親方のほうにしないと。
・・・いま、それを相撲協会がやろうとしているのか。
190: 匿名さん 
[2017-12-03 07:37:06]
>>185

九州場所の会場に居ましたが、とても良い雰囲気でした。
白鵬の万歳三唱も自然で観客も皆さんが喜んで「万歳、万歳、万歳、、」と
唱えていました。

テレビとは違います( キリツ )
191: 匿名さん 
[2017-12-03 09:47:52]
九州場所の会場はお花畑

ちょうちょもひらひら飛んでいる♪
192: 匿名 
[2017-12-03 14:27:33]
>>183
小池百合子都知事は都議に専念すると。
193: 匿名さん 
[2017-12-05 09:44:57]
だから、マンションとかハウスメーカーとか学校の教員とか半島人が多いんだよ。
194: 匿名さん 
[2017-12-05 11:09:51]
知らんがな(笑)
195: 匿名安部しん 
[2017-12-05 17:33:39]
パチンコとカネ貸し業者が多いですね
196: サルモネラ絹江さん 
[2018-01-23 08:26:38]
小池百合子ブームが去ったようだね
197: 匿名さん 
[2018-01-25 09:34:38]
毎日、オベベ着かえているのに、なにさ! テレビどこさ行っただ・・・
198: 匿名 
[2018-01-29 07:57:00]
人の噂も75日とは言いますけどね♪
199: 旦那さま 
[2018-02-03 20:39:22]
東京都の電柱が汚いから変えましょう、と小池百合子都知事はおっしゃった。
だがね、こりゃぁ大変な費用がかかるで。
日本国の都市は、それなりの理由があって都市の無電柱化をやらなかった。

日本の大都市の無電柱化率は、東京都23区で8%.
これが 他の都市はもっと少ない。大阪市が6%だ。

アジアの他の国の首都は、無電柱化に関する限り、東京都よりはるかに進んでいる。
台北、シンガポールは95%、ソウルも50%だ。
200: 通りがかりさん 
[2018-02-04 01:28:18]
>>190 匿名さん

白鵬が日本の相撲の心技体をなくして、相撲ゲームにしようとしてるのもわからない。
九州って、そういうところよね。
地方場所だし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる