なんでも雑談「東京都民はだましやすいわ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京都民はだましやすいわ
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2024-04-28 09:12:40
 削除依頼 投稿する

小池百合子都知事が希望の党の党首として国政に行くらしい

また、居なくなった都知事を選ぶ・・・・(^O")

[スレ作成日時]2017-09-29 13:08:04

 
注文住宅のオンライン相談

東京都民はだましやすいわ

81: 匿名さん 
[2017-10-11 09:39:48]
ユリノミクスでバイチャ~!
82: 匿名太郎 
[2017-10-11 11:13:09]
珍奇なコトバで釣られてしまうバカも多かろう
83: 匿名さん 
[2017-10-11 11:50:28]
日本は官僚がしっかりしてるからね。安倍お友達優先してもちゃんと回ていたよ。
だから新政権にやらして進ませる。
84: 匿名さん 
[2017-10-11 16:05:14]
東京都もみどりの狸が遊び回ってても、官僚が回してる
石原なんか週1回しか登庁しなかった

判子もらうのに時間がかかる?
知事の判子は下っ端役人が預かってるはず
85: 匿名さん 
[2017-10-11 16:11:03]
「判子」って、女の子でしょう
86: e戸建てファンさん 
[2017-10-11 17:11:28]
蓮舫を選んだ都民は徹底的にボロボロになればいいんだよ。
87: 匿名さん 
[2017-10-12 07:01:00]
>民進党系の希望の党候補 「明らかに失速」と困惑

「新・日本昔話 かちかち山」

緑の狸が
でっかいお灸すえられて
アッチッチ、アッチッチ!
88: 匿名さん 
[2017-10-12 16:39:30]
希望の党が世間の当初の期待ほどには成果を挙げられないとしたら、
その責任はすべて小池さんにある。

思わしくない結果が出たとしても、すべてを受け容れるしかない。

それでも、小池さんの功績は大きい。

自民党や公明党に手を突っ込むことは出来なかったようだが、
民進党を解体に追い込むことは出来た。

 小池のオバハン、隠れていた極左の残党をバラバラした、よう頑張った、
皇潤でも送らなくっちゃね
89: 匿名さん 
[2017-10-12 17:08:19]
小池のオバハン

さすが、壊し屋いっちゃん(小沢一郎)の弟子だっただけのことはある
90: 匿名さん 
[2017-10-12 17:14:25]
小沢一郎といい小池百合子といい、ほんとに壊し屋だね
91: 匿名さん 
[2017-10-12 18:54:19]
共産党の小池さんは保守系ですね
92: e戸建てファンさん 
[2017-10-12 19:09:37]
結局、敗残兵の小沢と組んだ小池が
アメリカのスパイであるネオコン前原の
ミンシン党解体計画に利用されて
終わっただけの話。

大爆笑。
93: 匿名さん 
[2017-10-13 07:31:09]
まーだ、、わからないわよ、あ~た ( タビ夫人 )
94: 匿名さん 
[2017-10-14 15:54:52]
で、民進の140億円は、ユルコさんのブラックボックスへ献納かな?

95: 匿名さん 
[2017-10-15 07:53:48]
ブラックボックスの140億円、奪い合いが見ものだな

今度は、排除はムリかな、政策より金策・・・・
96: 匿名さん 
[2017-10-15 08:28:39]
>民進党の参院議員は「今後、前原代表に党の資金は触らせない」と言い切る。

前原代表は「排除する」、金を渡すつもりは「さらさらない」かね
97: e戸建てファンさん 
[2017-10-15 10:01:31]
朝鮮ミンス党はいつも金で動く朝鮮コジキ集団
98: 匿名さん 
[2017-10-15 11:04:08]
前原さんは続家内で苦微ですか
99: 匿名さん 
[2017-10-16 06:24:53]
民進を解体、バラバラにした功績で、140億円はユルコにあげる。

毛染めにでも使ってちゃふだい。
100: 匿名さん 
[2017-10-16 06:28:51]
「ユルコちゃん、ありがとう~、ぼく人気出ちゃって笑いが止まらない」エダノンより

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる