なんでも雑談「東京都民はだましやすいわ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京都民はだましやすいわ
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2024-04-28 09:12:40
 削除依頼 投稿する

小池百合子都知事が希望の党の党首として国政に行くらしい

また、居なくなった都知事を選ぶ・・・・(^O")

[スレ作成日時]2017-09-29 13:08:04

 
注文住宅のオンライン相談

東京都民はだましやすいわ

61: 匿名さん 
[2017-10-06 16:35:44]
もう、秋田県ネ
62: 匿名さん 
[2017-10-07 14:52:02]
音喜多の了見がいまひとつわからん

幹事長までやった所属政党の批判を最悪のタイミングで実行

こんな危ない奴に気を許す政治家は誰一人いないだろう
63: 匿名さん 
[2017-10-07 22:05:28]
鳩山太郎さんが好きだが、理由はカネだろうね、
鳩山さんは虎蒸す、、、、
64: 匿名さん 
[2017-10-08 07:13:22]
そうでもないです。
65: 匿名さん 
[2017-10-08 07:57:16]
そうでもないこともない、
ユルコさんは、人よりカネ。
66: 匿名さん 
[2017-10-09 07:16:25]
「 希望の党 」は 民進党から受け取った 140億円はどうするのか?
67: 匿名さん 
[2017-10-09 08:07:16]
民進党の交付金、140億円、

議員に渡して、議員は希望の党公認の際、召し上げられる、

民進の政党交付金は、議員経由でユルコさんのブラックボックス・・・・・
68: 匿名さん 
[2017-10-09 11:02:50]
>>67

なんか 誰かさんに いいようにやられているな
69: 匿名さん 
[2017-10-09 11:06:03]
あぁぁ、政治家の離合集散の動きの裏にカネの問題があったんだ
70: 匿名さん 
[2017-10-09 11:11:23]
マネーロンダリング

希望の党はケイマン諸島みたいなものなのね
71: 匿名さん 
[2017-10-09 11:57:42]
政党交付金廃止しろ、
72: 匿名さん 
[2017-10-09 14:33:57]
とんでもない事実が現れるかもしれませんね

安部政権を消すためにはどんな手段を使っても良いがという空気が 一部の
マスコミにあるですから。
なぜ、安部政権を消さなければならないか、そこをはっきりさせないで、
そういうムードで関係者を動かしている。

それが大変に恐ろしいことです、
国民が理由もわからずに一定の方向へ流されていくのですから。
73: 匿名さん 
[2017-10-09 15:14:30]
党首討論の共産党のフリップには笑った。
志位委員長はよしもとの芸人か。

安部政権を消すためにはどんな手段も使いたいという気持ちはわかるけど。


74: 匿名さん 
[2017-10-09 15:21:38]
負けることがわかっているから
野党の党首になることがイヤだから
今回は党首にならないんだよね。
75: 匿名さん 
[2017-10-10 10:01:39]
小池の出馬はないということがわかった

しかし、自民は有権者が森友・加計を思い出すことを危惧しているとか

選挙民を騙すのも楽じゃないです
76: 匿名ちゃん 
[2017-10-10 19:09:30]
緑な党でないことがわかったわ
77: e戸建てファンさん 
[2017-10-10 20:02:01]
小池百合子は隠れ共産党ではないか?
78: 匿名さん 
[2017-10-10 20:11:04]
北朝鮮人週休さんが色んなスレで祖国破壊されるのを怯えて書き込みしてますね。笑笑
79: 匿名 
[2017-10-11 07:23:21]
都民はレベル低いンか?
80: 匿名さん 
[2017-10-11 08:09:56]
烏合の衆さ

毎日
楽しいことばかり探して、ただただムダみ暮らしているw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる