なんでも雑談「東京都民はだましやすいわ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京都民はだましやすいわ
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2022-02-03 08:22:25
 削除依頼 投稿する

小池百合子都知事が希望の党の党首として国政に行くらしい

また、居なくなった都知事を選ぶ・・・・(^O")

[スレ作成日時]2017-09-29 13:08:04

 
注文住宅のオンライン相談

東京都民はだましやすいわ

212: 匿名さん 
[2018-02-16 20:23:06]
もう総理の椅子はなくなったし、次の都知事戦も駄目かもしれない。

早くお嫁にいきな。
213: 匿名さん 
[2018-02-16 20:24:19]
俺様が総理になれば、現代の始皇帝、ナポレオン、ヒトラーになれる。
214: 匿名さん 
[2018-02-16 20:37:55]
ヒトラーが現れても私は大丈夫だな、
ユダヤでもないし純生の大和民族だから。

安全の確認。
215: 即席ラーメン 
[2018-02-17 20:54:29]
電柱でござるw

皆の衆、この電柱が目に入らぬか?
216: 匿名さん 
[2018-02-17 21:26:52]
無理だな。。。
217: 匿名さん 
[2018-02-18 06:17:01]
≫212
早くお嫁にいきな。
  ⇑
あまり使ってないので、お買い得かもね、 お爺ちゃん如何?
218: 匿名さん 
[2018-02-23 09:45:29]
電柱は無くすな!
219: 匿名オヤジ 
[2019-01-20 19:24:53]
小池百合子が 石原元東京知事を強烈批判

都知事の小池百合子が昨日1月20日、都内で講演し、石原慎太郎知事時代に
東京都が尖閣諸島の購入や施設整備に向けて寄付金を募ったことについて、

『 問題でなかったものを「領土問題という」舞台に乗っけてしまった。
 地方自治体の役目と国の安全保障はどこかで線を引くべきだ』と批判した。
220: 匿名さん 
[2019-03-05 09:53:30]
中身のない批判ばっか
221: 匿名先生 
[2019-03-13 21:05:50]
去年(2018年)の10月に豊洲市場が開かれ、築地市場が閉場になった。

今年の1月になって、築地市場跡地の再開発の素案を発表。
『食のテーマパークを超え、文化や伝統などを含めた形で展開する』と
説明した。
そして、都議会の本会議で、築地に関しては『改めて卸売市場を整備
することはない 』と言った。

え? え? と築地市場関係者は言い出したのだ。
築地市場の再開発案を約束していたのに、消えてしまったのだ。
222: 五輪獣さん 
[2019-08-28 12:34:16]
東京五輪は酷暑の大会になりそうだ。
健康のためのスポーツ大会が、健康を害すことにつながるようでは。
56年前のように10月ではだめなのか。それは、テレビ放映権との絡みである。
 暑さ対策の他に、競技施設建設、宿泊施設準備、交通渋滞・選手の輸送、
ボランティアの確保、バリアフリー化など問題が山積する。
組織委員会と東京都が、これらの問題に、あと1年で完備できるか微妙だ。

以上は前都知事の舛添さんの談話。 そうだよね。
223: 花井蘭子さん 
[2019-08-28 13:45:11]
東京五輪で日本の国際的評価は大幅に下がるよな
224: いじめ喜老 
[2019-10-25 17:02:45]
国際オリンピック協会とやらは、勝手にマラソンの開催地を変える話を
決めているんじゃないが、その話を森喜朗は受入れたようだな
しかも、森はこの事を小池百合子都知事に話さんだった。

話す気がなかったみたいだ、けど、これは小池都知事をツンぼ桟敷に
置いた状態にしたんだからな
都知事が怒るのは当前だよ。 東京都が主催しとる東京五輪で
大事なことを、都知事が知らなかったのは異常事態じゃないか。
225: 匿名夫人 
[2019-11-02 07:33:16]
マラソン会場が東京から札幌に変更され、日本国中に衝撃が走った。
IOC理事会で決定され、10月16日に公表された。五輪憲章では、IOC理事会が
最終決定権限を持つことになっている。
東京都が、「札幌移転」を組織委員会から告げられたのは、発表前日の15日。
開催都市である東京都には何も知らされず、IOC内で根回しは行われていた。

 25日、コーツ調整委員長は「札幌移転」に不満を持つ小池都知事と会談、
札幌移転は決定済みであることを強調した。
226: 匿名 
[2020-05-15 11:08:33]
札幌オリンピック開催
227: びっくり、しゃっくりさん 
[2020-10-03 07:00:26]
★小池都知事「オクトーバーサプライズかと」…トランプ大統領がコロナ陽性


小池百合子都知事が2日の定例会見で、トランプ大統領(74)とメラニア夫人
(50)が新型コロナウイルス感染が判明したことについて、
「オクトーバーサプライズかと思いました」と一報に触れた心境を明かした。
https://hochi.news/amp/articles/20201002-OHT1T50160.html?__twitter_imp...
228: ヴァジニア看護婦 
[2021-10-28 07:18:46]
 東京都は10月27日、小池都知事が過度の疲労のため入院した、と発表した。
1週間程度の静養が必要としている。その間、武市敬副知事が代理を務める。
 小池氏は6月22日にも入院し、1週間程度静養していた。

 都関係者によると、小池氏は長期間に及ぶ新型コロナウイルス対応で土日に登庁する
ことも多かったという。
 職員の一人は「6月の入退院後も、声が出づらそうだったり、せき込むこともあり、
疲れがたまっているように見えた」と話した。
229: 匿名さん 
[2021-10-28 15:54:29]
東京都民は騙しやすい?
田舎者が偉そうにww

東京人は性格がいいから、細かいことを指摘しないだけです。

ましてや都政への口出しは無用。

君らは地元で山芋でも耕してなさい。
230: 匿名 
[2021-10-29 18:14:13]
>>225 匿名夫人さん
このころって コロナ なかったんだよね・・なつかしいー
231: 匿名さん 
[2022-02-03 08:22:25]
都民が信じた石原元都知事が・・・・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる