株式会社タカラレーベンの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》レーベン新小岩innovia」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 本一色
  6. 《契約者専用》レーベン新小岩innovia
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-21 08:31:22
 削除依頼 投稿する

レーベン新小岩innoviaの契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589683/

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-shinkoiwa/

所在地:東京都江戸川区本一色一丁目70-1他(地番)
交通:総武線 「新小岩」駅 徒歩17分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.88平米~88.72平米
売主:タカラレーベン
施工会社:ライト工業
管理会社:レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2017-09-28 21:27:05

現在の物件
レーベン新小岩innovia
レーベン新小岩innovia
 
所在地:東京都江戸川区本一色一丁目70-1他(地番)、東京都江戸川区本一色1丁目34番16(住所表記)
交通:総武線 新小岩駅 徒歩17分 専用シャトルバス約8分(エントランスから新小岩駅)
総戸数: 197戸

《契約者専用》レーベン新小岩innovia

163: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-16 21:26:22]
挨拶しても無視する大人は何?
164: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-16 23:39:47]
夜中にも上からすごい音でバンバンされて迷惑
165: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-18 02:51:47]
7階エレベーター前の自転車ジャマ、マジ迷惑
166: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-18 02:55:31]
コロナ過でのキッズルームやサルーンダイナ―は閉鎖して欲しい

クラスター発生の危険性がありますよね
167: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-18 03:02:33]
シャトルバスって感染対策してるのですか?

アルコールスプレーは備え付けてあるのですか?
168: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-18 14:25:20]
>>157 住民板ユーザーさん1さん
出てましたよ。
169: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-18 19:41:11]
相変わらず荷捌き場に野田ナンバーのレンタカー、今日はトヨタ ランドクルーザープラドが停まってる。同じレンタカーで野田ナンバーのクラウンも停まってるから同じ人なのでしょう。荷捌き用って書いてあるの読めないのですかね。
しょっちゅうとめているのでかなり悪質。何も言われないから停めているのでしょうか。

管理会社は誰かわかっているのだからちゃんとその住人に駐車料金、迷惑料を請求するべきです。
170: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-18 19:43:41]
>>155 住民板ユーザーさん1さん

普段停めている駐輪スペースに別の方のが停まってる場合、どうすればベストなのでしょうか?
171: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-18 21:54:42]
>>142 住民板ユーザーさん2さん
お住まいの方ご迷惑なやり取りですので、販売検討中板へ移行願います。また、アドレスの一部が消されて連絡が取れません。
172: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-18 22:05:32]
>>141 住民板ユーザーさん7さん
ご回答ありがとうございます。刑事罰については既に警察にお任せしております。返金とは別の話でしたのでこの場を借りてしまいました。
申告制なのであってないような規約ですなんですね…。
居住中の方を不愉快にさせてしまいて、申し訳ありませんでした。


173: 住民板ユーザーさん7 
[2021-01-18 23:35:13]
>>169 住民板ユーザーさん1さん
その方がレンタルしているのをみました。
マンションまで車を持ってきてもらい敷地内で引き渡していました。
去年の年末頃目撃したので、マンスリー契約みたいな感じなんでしょうかね。
他にも、黒のフリードクロスター、黒のベンツやら停まってますね。
ただただここに書いても、なんの解決にもなっていませんが、、
174: 住民板ユーザーさん8 
[2021-01-18 23:36:10]
向かいのライオンズの住民の方が
5Fの駐車場に白の軽バンを停めていますが、
うちのマンションはもう外部の方に貸出を始めているんでしょうか?
175: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-19 03:08:35]
>>174 住民板ユーザーさん8さん

以前、管理会社に確認した時には部外への貸出はしていないとのことでした

近隣駐車場に比べると当駐車場は格安なので知り合いへの又貸しでしょう

例えばですが、近隣駐車場の相場が15000円なので5000円の当駐車場5階を10000円で又貸ししてもWINWINですよね

駐車区画や車番がわかるなら管理会社に通報して下さい
176: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-24 03:21:29]
1階駐車場抽選の件


1台目希望の方がいるとのことですが、このタイミングで車を購入?近隣駐車場からの移動?

凄く怪しい

又貸し?

駐車区画83番でしたっけ

しばらくは注目ですね
177: 住民板ユーザーさん2 
[2021-01-24 10:21:10]
>>176 住民板ユーザーさん1さん

先に駐車場を契約しておいて、これから車を契約するのかもしれませんが
まず1台目優先というシステムがおかしいですけどね
区画移動と1台目は同じ枠にしてもらわないと
タイミングが合わず5Fで契約している方もいると思うので
次回からは抽選方法は変えた方がいいですよね。

又貸しの件ですが、
パレットの方ですね。
ここの住民ではないので、次見かけたら不法侵入で警察を呼びます


178: 住民板ユーザーさん3 
[2021-01-24 12:36:05]
>>176 住民板ユーザーさん1さん

又貸し防止策として契約者にはシャケンショウのコピー提出を義務付ければ良いと思います
179: 住民板ユーザーさん3 
[2021-01-25 03:58:08]
>>177 住民板ユーザーさん2さん

パレット

黒のエスティマですね
180: 住民板ユーザーさん8 
[2021-03-04 15:12:50]
1階の駐車場はしばらく空きでないのかなぁ

バイクの駐車スペースと交換してくれる人いないかな
181: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-18 03:40:16]
共用廊下に止めてある自転車マジ迷惑

通行の邪魔

ぶつかってケガでもしたら責任とれるの?

共用廊下を占拠するのはやめましょう

管理組合は掲示板の警告だけでなく早く対処して下さい
182: 住民板ユーザーさん8 
[2021-05-16 20:19:32]
ここ数日また荷捌き用スペースや区画外に車を停める方が増えてきましたね。先日も一晩中停める車がありました。邪魔で仕方ないです。
迷惑駐車常習犯のヴェルファイアも参戦してきました。めんどくさがりな住人さんで困ります。ルールしらないのかな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる