株式会社タカラレーベンの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》レーベン新小岩innovia」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 本一色
  6. 《契約者専用》レーベン新小岩innovia
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-21 08:31:22
 削除依頼 投稿する

レーベン新小岩innoviaの契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589683/

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-shinkoiwa/

所在地:東京都江戸川区本一色一丁目70-1他(地番)
交通:総武線 「新小岩」駅 徒歩17分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.88平米~88.72平米
売主:タカラレーベン
施工会社:ライト工業
管理会社:レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2017-09-28 21:27:05

現在の物件
レーベン新小岩innovia
レーベン新小岩innovia
 
所在地:東京都江戸川区本一色一丁目70-1他(地番)、東京都江戸川区本一色1丁目34番16(住所表記)
交通:総武線 新小岩駅 徒歩17分 専用シャトルバス約8分(エントランスから新小岩駅)
総戸数: 197戸

《契約者専用》レーベン新小岩innovia

101: 住民板ユーザーさん 
[2019-11-21 02:18:48]
>>99 住民板ユーザーさん523さん
あと、レーベンコミュニティーの庄田さんに直接電話で大丈夫です。
私は、荷物下ろすために、荷捌き駐車場に普通に車を停めただけで、向いのスペースに契約している白いセダンの車の人がした嫌がらせを全て通報しました。
防犯カメラにしっかり映っていたので、証拠があります。車の持ち主と、何階に住んでる人なのかも分かっていますよ。
防犯カメラに映っているから、いつでも訴えられます。3回は我慢しましたが、次は絶対に訴えるつもりです。
102: ブロッコリー 
[2019-11-21 02:53:23]
あまりに休日夜にNHK集金人がピンポンうるさかったので、下の玄関にNHK撃退シールを貼ったら来なくなりました。
管理人が3回すぐに剥がしたけど、想定内です。
マンションでの穏やかな生活を妨げる行為は許せません。
タバコの煙、違法駐車、よその人がバスに乗る不法行為など。
直接本人同士でやり合わなくても、証拠さえあれば、該当法律があるので声を上げれば余裕で勝てますよ。
とりあえず、今日から朝にバスに乗る不審人物を観察してみます。証拠動画撮れたら、ここに上げますね!
103: ブロッコリー 
[2019-11-21 03:27:51]
法律を犯す→侵す が正しいです。
104: ブロッコリー 
[2019-11-21 03:58:05]
ここでは動画を貼れないので、YouTube動画のリンクを貼るという方法で。
敷地内への不法侵入、バスの無銭乗車、住民が乗れない迷惑行為など複数の犯罪を行っている犯人の顔と勤務先を特定いたします!
ヒマですみません。
顔だけなら、バスに同乗してる方でもスマホで撮れますね!
自転車置き場と反対の道路から来た怪しい人に、カシャカシャ攻撃を!
スクショの音だけでも振り返ったりして?
いろいろできますね!
105: 住民板ユーザーさん523 
[2019-11-21 19:34:38]
>>101 住民板ユーザーさん

ありがとうございます。
明日、お休みなので電話してみます。
106: 住民板ユーザーさん7 
[2019-11-22 19:12:32]
>>102 ブロッコリーさん

そんな事は掲示板に書いたら、自分の損になるだけです。検討してる人も色々な人見てるので、管理会社と話し合って解決すべきです。
107: ブロッコリー 
[2019-11-23 00:00:31]
>>106 住民板ユーザーさん7さん
すべきです。って上から物を言ってらっしゃるんですか?
考えが乏しくて残念ですね。
犯人への抑止対策だったのに…。
あーぁ、ばれちゃった。残念。
108: 住民板ユーザーさん7 
[2019-11-23 19:07:48]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担]
109: 住民板ユーザーさん7 
[2019-11-26 12:20:39]
>>104 ブロッコリーさん
色々と気になる様で、マンションに住むべきではありません。
110: ブロッコリー 
[2019-11-27 22:40:01]
>>109 住民板ユーザーさん7さん
本当にそうですね。
貴重なご意見をありがとうございます。

111: 住民板ユーザーさん5 
[2020-03-09 22:56:32]
荷捌き用の駐車場に荷物おろすために車停めたら、向いのスペースに入れる白のセダンの男性ってすごい嫌がらせしてきませんか?
荷物おろしてるのに勢い良く車を体ギリギリに寄せるんです。当てるぞって感じで。
そこに停めた人みんなにあんなことやってるんですかね?防犯カメラに全部映ってるのに。
112: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-14 18:19:32]
何室か売りに出ているようですね
113: 住民板ユーザーさん5 
[2020-03-14 21:07:17]
>>112 住民板ユーザーさん1さん
いろんな事情があるのでしょう。

114: 住民板ユーザーさん1004 
[2020-03-19 22:30:17]
3月19日

今日も LEXUS LS

足立338ゆ1004

が駐車場通路に違法に駐車している。この方はなんの根拠があってここに車を止めているのでしょうか?このクルマが止まっているせいで、来客者の方も止めてしまうしルールが守られなくなってしまう。自分はこのマンションに住んでいるという理由だけで無秩序に止めることが許されるのでしょうか?
115: 住民板ユーザーさん5 
[2020-03-22 01:14:54]
>>114 住民板ユーザーさん1004さん

人の迷惑になっている事が分からない残念な人ですね。
116: 住民板ユーザーさん2 
[2020-04-10 10:11:59]
シャトルバスの継続をしたい人は、自己負担でやってほしい。
約束の2年は終了したのに。
バスを利用してない他の家の管理費を使って、自分のバス代にあてたいなんて…。
117: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-12 15:44:23]
>>115 住民板ユーザーさん5さん

共用部である廊下のベビーカーや自転車もですね
118: 住民板ユーザーさん1004 
[2020-04-16 20:09:31]
4月16日

今日は荷捌場に

LEXUS LS460

が違法に駐車されております。

気がついたらここに残すようにします。
これが記録となれば良いと考えてます。

いつまでこの方はこんなことするか?

[一部テキストを削除しました。管理担当]

119: 契約済みさん 
[2020-04-17 10:01:16]
管理人に相談し、マンションの掲示板に警告文を貼り付けたほうがよいでしょう。
120: 住民板ユーザーさん8 
[2020-04-21 00:49:34]
荷捌き用スペースの向いの嫌がらせする白のセダンの男性と対決して欲しい。
同じレベルだと思う。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる