株式会社フージャースコーポレーションの埼玉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ東川口ザ・ファースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 東川口
  6. デュオヒルズ東川口ザ・ファースト
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-06-28 03:14:55
 削除依頼 投稿する

都心へダイレクトアクセス。駅から徒歩1分。浦和美園へ1駅。素晴らしい場所にマンションができるそうです。

所在地:埼玉県川口市東川口三丁目2-25他4筆(地番)
交通:埼玉高速鉄道「東川口」駅徒歩1分、JR武蔵野線「東川口」駅徒歩2分
公式URL:http://www.duo-saitama.net/kawaguchi/
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:埼玉建興
管理会社:フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2017-09-20 08:50:41

現在の物件
デュオヒルズ東川口ザ・ファースト
デュオヒルズ東川口ザ・ファースト
 
所在地:埼玉県川口市東川口三丁目2-25他(地番)
交通:埼玉高速鉄道 東川口駅 徒歩1分
総戸数: 住戸70戸

デュオヒルズ東川口ザ・ファースト

227: マンション比較中さん 
[2018-07-24 17:57:05]
>>226 匿名さん
ご回答ありがとうございます。紛らわしくてすみません。5年以内にマンションを購入したいという意味です。
オリンピック終わってもしばらく価格が値下がりしないような話しを聞いたので待ったほうがいいのか迷ってます。完済は定年までで良いと思ってます。それでも頭金はそれなりには必要ですよね。
228: eマンションさん 
[2018-07-25 18:33:11]
>>227 マンション比較中さん

仮に今から5年後に購入するとして、払い続ける家賃以上の値下がりを期待するなら、今より2割以上、物件価格が安くならないと回収できないといわれています。
今の高値市況は人手不足による人件費高騰が主な原因ですから人件費は簡単に下げられないというのが下がらない派の見立てです。(色々と法で保護されているので)
下がっても1割程度までといわれています。
私もその見立てに納得したので購入することに決めました。
229: 匿名さん 
[2018-07-25 19:05:04]
>>227 マンション比較中さん
5年以内にマンション購入をしたい中で、デュオファーストが候補に挙がったということですね。
失礼致しました。
残りの間取りを見ると3LDKですね。
単身には贅沢な気もしますが、書斎と寝室を分けるなど、多趣味な方だったらありかもしれません。
ただ年収400万円となると決して安い買い物ではありませんので、ライフプランをよくよくお考えになった上でご判断されるのが良いかと思います。
今後の昇給の見通しや退職金の有無・金額などにもよって、ローン返済がかなり苦しくなることもあり得ると思います。
230: マンション比較中さん 
[2018-07-26 12:22:07]
>>228 eマンションさん
>>229 匿名さん

お二方とも適切なご回答ありがとうございました。
確かに言われてみると納得することばかりでした。
皆さん冷静で賢明な判断ができてすごいなと思いました。
少しでも見習えるように頑張りたいです。
今回はご縁が無かったのかもしれませんが、
こういった方々のいらっしゃる環境を含めてここは良いマンションなのだろうなと思います。
231: マンション検討中さん 
[2018-07-27 18:58:19]
質問です。埼玉県内(都内寄り)でマンション低層階の購入を検討しています。

コンサートではキャンセル待ち受付開始などとよく見ますが、マンション(デュオヒルズ)もキャンセル待ちは受け付けてもらえるのでしょうか?HPを見てもわかりませんでした。電話をして聞くのは気が引けるので…、知っている人教えてください。
232: eマンションさん 
[2018-07-28 20:33:44]
>>231 マンション検討中さん
ここで聞かれても正確な回答は得られないので、電話して聞くのが一番かと思います。
そんなに気負わなくとも気軽に教えてくれますよ。
233: 匿名さん 
[2018-07-29 19:55:59]
第1回オプション説明会の案内が届きましたね。
皆さん参加されるのでしょうか??
思っていたより案内から説明会までの期間が短くて…
234: eマンションさん 
[2018-07-30 22:18:18]
>>231 マンション検討中さん
公式HPが完売御礼、キャンセル待ち受付中の表記になりましたね。
235: マンション比較中さん 
[2018-08-03 12:26:29]
>>234 eマンションさん

DだけでなくOもSもGも頑張って頂き新築4棟早く完売させて東川口全体が活気付いて欲しいものですね。
236: 匿名さん 
[2018-08-06 22:43:37]
興味本位の疑問です。販売が終了しているものを募集することは、おとり広告じゃないの?皆さんどう思いますか?私は専門知識がないので、明日、公益社団法人首都圏不動産公正取引協議会に電話で質問し確認してみます。
237: マンション掲示板さん 
[2018-08-07 23:17:59]
??
キャンセル待ち受付中という表示のことをおっしゃっているのであればおとり広告と判断される根拠が分かりませんが、お問い合わせの結果はいかがでしたか?
238: 匿名さん 
[2018-08-08 06:29:04]
>>236 匿名さん

マンション完売につに、ギャラリー取り壊しするといった手紙が届いたので事実かと思いますが…
私も問い合わせの結果が気になるので教えて頂けると有り難いです。
239: eマンションさん 
[2018-08-08 11:55:09]
>>236 匿名さん
売れても買い主のローン審査が下りなかったり、家庭の事情で手付金没収でもキャンセルせざるを得ない人も出てきたりする可能性はあるので、そんなにおかしくはないと思いますけどね。
240: 匿名さん 
[2018-12-04 21:12:54]
いまのフローリングはシートのフローリングという種類が多く元々薄いコーティングがしてあると聞いたことがあったので、引っ越しや家具の費用ばかり考えてましたが数年でコーティングがなくなると書いてありました(ネットに)子供がいまの住んでる家に傷、汚れをつけてしまい今回は防ぎたいと思っているので、フロアコーティングを考えてますが、実際にモデルルームで見たほうがいいでしょうか。
241: マンション検討中さん 
[2018-12-04 22:02:18]
>>204 マンション検討中さん
強いていえば学区です(by地元民)
子供のいない方ならあまり関係ありませんが
242: 通りがかりさん 
[2018-12-07 20:17:47]
>>240 匿名さん
はじめまして。実は私もフロアコーティングを考えていてネットで調べたんですが元々あるコーティングはすぐに無くなってしまうみたいですよ。それを知りましたので先日グッドライフという会社さんのショールームに行ってきました。担当の営業さんは若い方でしたが親身に相談に乗って頂き、私はおすすめして頂いた丈夫なガラスコーティングにしました。ショールムいくとイメージがしやすいのでおすすめですよ(^^)
243: eマンションさん 
[2018-12-17 08:53:38]
>>242 通りがかりさん
ショールームとはどこにあるのでしょうか。

244: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-27 09:27:24]
>>243 eマンションさん
横浜にありますよ。
最寄駅からも歩いて近いです。

245: 評判気になるさん 
[2019-03-05 23:59:51]
駅から徒歩1分といっても東川口駅の路線じゃ大したことないよね
248: 検討板ユーザーさん 
[2019-06-28 03:14:55]
[No.246~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる