株式会社フージャースコーポレーションの埼玉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ東川口ザ・ファースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 東川口
  6. デュオヒルズ東川口ザ・ファースト
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-06-28 03:14:55
 削除依頼 投稿する

都心へダイレクトアクセス。駅から徒歩1分。浦和美園へ1駅。素晴らしい場所にマンションができるそうです。

所在地:埼玉県川口市東川口三丁目2-25他4筆(地番)
交通:埼玉高速鉄道「東川口」駅徒歩1分、JR武蔵野線「東川口」駅徒歩2分
公式URL:http://www.duo-saitama.net/kawaguchi/
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:埼玉建興
管理会社:フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2017-09-20 08:50:41

現在の物件
デュオヒルズ東川口ザ・ファースト
デュオヒルズ東川口ザ・ファースト
 
所在地:埼玉県川口市東川口三丁目2-25他(地番)
交通:埼玉高速鉄道 東川口駅 徒歩1分
総戸数: 住戸70戸

デュオヒルズ東川口ザ・ファースト

121: マンション検討中さん 
[2018-02-20 16:12:36]
中学校に関しては東川口駅近辺のマンションではどこでも言えることですね。戸塚西中だと行くまでに坂もあるので子供には負担になってしまいそうですね。中学受験を考えている人には駅近で便利そうです。
マンション自体の問題はどのようなことが考えられますか?東川口でマンションを検討していますがそれぞれ一長一短で悩ましいです。
122: マンション検討中さん 
[2018-02-22 17:09:34]
我が家は予定地より線路沿いに住んでいますが、武蔵野線の音は大して気になりませんよ〜
人によるところが大きい問題だと思いますがこんな意見もありますという事で。
123: 通りがかりさん 
[2018-02-22 23:44:25]
駅近のマンション建つかな~と思った空き地が全てコインパーキングになりましたね、しばらくは駅近にマンション建たないんじゃないかと思います。
買い時は人それぞれです。
武蔵野線は踏み切りが無くて良かったです、駅近で踏み切りがあるとカーンカンとうるさくて仕方ないんですよね。

このマンションは電車の騒音はそこまで大きくないと思いますよ~、駅とこのマンションの間にもたくさんのマンションありますから。
124: 匿名さん 
[2018-02-23 06:52:32]
>>123 通りがかりさん
東川口でナンバー1であり、オンリー1にもなりそうなデュオファースト。
東川口の超点に立つ高貴な生活が始まると思うと待ち遠しいです!!
125: 匿名さん 
[2018-02-27 04:56:06]
駅からの距離を考えると、物件として悪くないように思います。
このあたりの物件は全体的に魅力を感じています。
雰囲気もいいですし、住みやすいと思っています。
東川口というのも好感を持てる条件に入っています。
126: マンション検討中さん 
[2018-02-27 07:40:38]
ふーじゃーずのマンションは管理会社含め、長期的に大丈夫でしょうか?
127: 匿名さん 
[2018-03-05 20:19:52]
あと一列と少しで完売だそうです。建て終わるまでに完売しますね。
ソライエにオハナ 大変だ…
128: 匿名さん 
[2018-03-05 20:21:36]
グラディスのそばにまた低層マンション建てるみたいです。
129: 匿名さん 
[2018-03-05 20:22:54]
完売近いと値上げしてから売るのですかね?
130: マンション検討中さん 
[2018-03-13 08:31:16]
給湯器がリースで、毎月2000円かかるってどうなんですか?
他物件も見ても今までになかったのですが。
131: マンション検討中さん 
[2018-03-13 16:18:02]
>>130 マンション検討中さん

私も気になってました。リースでなく付けられなかったのでしょうか。安いとは言えない金額ですよね。いつまで支払えばよいんでしょうか。
132: マンション検討中さん 
[2018-03-23 20:15:18]
給湯器リースですか。そんなのあるのね。
なんか説明受けたような気もする。。ずっと一つのものを使うより、メンテナンス老朽化修繕を考えるとリースのほうがよい、そんな感じだったような。。
管理費に関しては、高くない印象だったのですが。。
こわいですね、マンション販売のカラクリ??
まぁでも給湯器がリースだからって購入を迷うようでは、やめた方がいいのでは??
133: マンション検討中さん 
[2018-03-26 16:45:19]
もうあと一歩で完売と言われてましたが、まだ残ってるみたいですね。家にチラシ入ってました。
残りの部屋がよくないのか、はたまた価格をつり上げていて決まらないのか…

みなさん、早くに買われた方はどれくらいの価格で買われてるんですか?
って人によって価格差があったら会社が困ってしまうので教えて頂けないか(^^;
134: マンション検討中さん 
[2018-03-26 17:14:54]
12月に話を聞きに行きましたが今ホームページにのってる金額と一緒でした。どの辺りの部屋が残ってるんでしょうね?今東川口たくさんマンションが売り出されてますが、どこも完売してないですね。
135: マンション検討中さん 
[2018-03-28 16:38:56]
マンコミでフージャースコーポレーション を検索したところ、「デュオヒルズ甲府」がトップにありました。内容を見たら、ニュース沙汰になりそうな事件が起きてます。デュオヒルズ東川口を検討中ですが、この会社は本当に信用できるのか不安になってきました。
136: 匿名さん 
[2018-03-29 15:15:29]
甲府のスレ見てきました。
担当さんとのトラブルという感じでしょうか?
とはいえ、会社としてどういう対応をとるのかは問われそうですね。

ザファーストを契約した身としては、誠実に対応する姿を見たいところです。。。
137: 検討者 
[2018-04-14 19:36:48]
拝見しました。山梨テレビで取り上げられていますね。少し様子見いたします。危険な匂いがします。
138: 匿名さん 
[2018-04-14 21:24:07]
甲府スレ見たけど、何が起きたのかわかりませんでした。
139: マンション検討中さん 
[2018-04-15 02:45:13]
>>132 マンション検討中さん
ただ給湯器のリースって10年ですよね?2000×12ヶ月×10年ですよ…

普通50万もあれば十分いいものつけれるし、10年は壊れませんよ…
140: 通りがかりさん 
[2018-04-18 07:56:26]
給湯器ですが、新築マンションや戸建てでエコジョーず給湯器って今どこでもそうじゃないですか?
月二千円って…主婦がランチ行ったらそのくらい飛んでいきますが…
あまり細かいところを気にしてるなら駅近マンションに住むこと自体合ってないのでは?
私はこのマンションの管理費は普通だと思いますが…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる