株式会社フージャースコーポレーションの埼玉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ東川口ザ・ファースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 東川口
  6. デュオヒルズ東川口ザ・ファースト
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-06-28 03:14:55
 削除依頼 投稿する

都心へダイレクトアクセス。駅から徒歩1分。浦和美園へ1駅。素晴らしい場所にマンションができるそうです。

所在地:埼玉県川口市東川口三丁目2-25他4筆(地番)
交通:埼玉高速鉄道「東川口」駅徒歩1分、JR武蔵野線「東川口」駅徒歩2分
公式URL:http://www.duo-saitama.net/kawaguchi/
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:埼玉建興
管理会社:フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2017-09-20 08:50:41

現在の物件
デュオヒルズ東川口ザ・ファースト
デュオヒルズ東川口ザ・ファースト
 
所在地:埼玉県川口市東川口三丁目2-25他(地番)
交通:埼玉高速鉄道 東川口駅 徒歩1分
総戸数: 住戸70戸

デュオヒルズ東川口ザ・ファースト

141: 評判気になるさん 
[2018-04-18 09:10:55]
東川口で新築マンションすべての商談会に行っていますが、ソライエやオハナより管理費安かったですよ、もっと高く出してくると思っていたのでそこは良い点だと思いましたよ!
142: マンション検討中さん 
[2018-04-18 09:20:04]
>>140 通りがかりさん

近くのMRで勉強してきたら?給湯器リースとかどこもやってないですよ?

本来必要ないお金を巻き上げる企業体質が見え隠れしてますね。

[一部テキストを削除いたしました 管理担当]
143: マンション検討中さん 
[2018-04-18 09:22:48]
>>141 評判気になるさん

共用施設皆無ですもんね。安くて当然かと。
共用施設の全くない物件はリセールの価値が下がるので、住み替えの可能性あるならやめた方がいいですね。
144: マンション検討中さん 
[2018-04-18 12:47:52]
マンションの価値は駅からの距離でしょう。
145: マンション検討中さん 
[2018-04-18 17:12:23]
>>144 マンション検討中さん

残念ながらそれだけではないですよ。よくお調べになってからご購入されて下さい。
146: マンション検討中さん 
[2018-04-18 21:37:31]
>>144 マンション検討中さん

それも重要だがそれ以外にもあるよ。
147: マンション検討中さん 
[2018-04-19 00:01:08]
>>142 マンション検討中さん

ソライエやオハナは給湯器リースではないのですか?
リースじゃないとなると、ずーっと同じものを使い、必要なときに改修工事するとかですか?

色々わからないので教えてください
148: マンション検討中さん 
[2018-04-19 00:03:41]
マンションの管理費なんて会社の利益計画だもんな。
マンションなんてそういうもの、と割りきってますー!
それでもそこがいいから買うんだよねみんな。
いいんじゃない?
149: マンション検討中さん 
[2018-04-19 06:28:51]
ソライエは給湯器リースでしたね。
150: 匿名さん 
[2018-04-19 07:29:08]
ここは資産価値についてはさほど心配いらないでしょう。
西友、SR入口まで徒歩1分。
JRでも2〜3分、更にドラスト、満喫、家電量販店、ドコスト、ソフスト、ワイモバなどの家電・通信関連もほぼ徒歩圏内。
けやき通りにはデイジィや美容院もあり、各科病院・クリニックも多数あり。
利便性という点ではほぼ満点でしょう。
本屋だけが東川口駅周辺にはありませんが、資産価値を決める3要素のうちの立地(駅近含めて)は抜きん出ています。
また、設備・仕様も分譲マンションとしては特別に高いハイグレードではないものの、平均は上回っていると思います。
維持・管理状況はこれからですが、東川口のトップオブザトップに躍り出てくるのは間違いないと思います。
151: マンション検討中さん 
[2018-04-19 14:10:33]
毎日カンカンカーン!とパイプの音を響かせて工事がバンバン進みますね!天気もいいし、職人さんたちがんばってくれーと応援しています。
欠陥や手抜きなどないといいけどね。
152: マンション検討中さん 
[2018-04-20 19:36:07]
>>147 マンション検討中さん
そもそもそんなすぐ壊れるものじゃないんで、リースにする必要なんて皆無ですよ。営業は無知な消費者を言いくるめてるだけですからね。

壊れた時に買い替えた方が確実に安上がりです。
153: マンション検討中さん 
[2018-04-20 19:38:46]
>>150 匿名さん

いくら東川口のトップになったって住み始めた直後から価値は確実に下がりますよ。営業さん、必死だね(笑)
154: マンション検討中さん 
[2018-04-20 19:43:12]
>>150 匿名さん
設備は普通以下でしょ。モデルルーム豪華に飾ってるだけ。今時二重床も付いてないなんて、足音に悩まされて、トラブルの元になるだけ。
155: マンション検討中さん 
[2018-04-20 19:52:28]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
156: マンション検討中さん 
[2018-04-21 14:43:52]
「あと1歩で完売、もうすぐ無くなる」と営業に言われたが、HPには「大変ご好評につき、1期2次追加販売決定!」と掲載。どういうこと??信用できない。その営業は立地を押していたがデュオヒルズの場所は東川口の街外れです。地図を見れば一目瞭然。地元民にしてみれば好立地とは言えない場所です。営業のあまりにも上から目線での話し方にイラッとしたので本音を投稿しました。
157: - 
[2018-04-21 19:35:38]
>>155 マンション検討中さん

この物件、デメリットは給湯がリース、販売会がフージャース、床が直床であること、中学校から徒歩30分、駐車場が少ない。
メリットは埼玉高速鉄道から徒歩1分、西友から徒歩1分、小学校から徒歩5分、日当たりが良い、駐車場が機械式でないなど余分なものがないので管理費が安い、どこにでも考えられるどれを選択するかの問題だと思う。皆それぞれ重視することが違うのでわからないが自分とは相性が良いと思った!
158: マンション検討中さん 
[2018-04-21 23:45:27]
営業がへーこらへーこらせいとは言わないけど、ちと目に余る対応がある。
これは自分の感じ方だから人によって違うのだろうけど・・・
159: マンション検討中さん 
[2018-04-22 00:22:15]
なんで給湯器でこんなに盛り上がってんの??
給湯器重要??
160: 通りがかりさん 
[2018-04-22 00:30:31]
この立地にこの価格で住めるってだけで、充分御の字ですよね。
東川口はもう今となっては土地が無いし、あっても遠くて高すぎます。
利便性最重視、時間をお金で買う、そんな人には最高だと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる