なんでも雑談「なぜいまだに韓国旅行に行く人がいるんですかね?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なぜいまだに韓国旅行に行く人がいるんですかね?
 

匿名 [更新日時] 2024-05-23 08:53:48
 削除依頼 投稿する

反日国に行って気分がいいか?




韓国観光公社によると、2016年12月27日、韓国を訪問する外国人旅行者がはじめて年間1700万人を達成した。これは、過去最高だった2014年の1420万人を280万人上回る数字。そのうち日本人の訪韓旅行者は前年比24.8%増の229万人となる見通し。

[スレ作成日時]2017-08-21 08:08:56

 

なぜいまだに韓国旅行に行く人がいるんですかね?

801: 匿名 
[2019-09-03 04:28:14]
タマネギくんを次の大統領にしないと、文大統領は退任時に監獄じゃもんね。
802: 匿名 
[2019-09-03 08:51:46]
タマネギ王子は更迭されますか?笑
803: 匿名 
[2019-09-03 10:15:46]
今姦国行く人達って、危険認識能力がないのですか?
804: 匿名さん 
[2019-09-03 11:12:07]
あなたも羨ましいんですね。(笑)
805: 匿名さん 
[2019-09-03 11:34:51]
知らんがな(笑)
806: 匿名さん 
[2019-09-03 12:08:34]
まだ妬まれてるようです。(笑)
807: 匿名 
[2019-09-03 14:10:38]
そう、通名寿司のアリランくんに妬まれてるようです。
808: 匿名さん 
[2019-09-03 14:11:41]
知らんけど(笑)
809: 匿名 
[2019-09-03 19:11:19]
んだんだ。笑
810: 匿名 
[2019-09-04 05:29:15]
文大統領、反日行脚に勤しんでいるようだよ。
811: 匿名 
[2019-09-04 05:34:08]
告げ口外交ですね。
相手も困っているだろうね。笑
812: 通りがかりさん 
[2019-09-04 18:28:05]
韓国と断行しよう
813: 匿名 
[2019-09-05 05:09:50]
断交しかないよね、
話し合って合意しても、時間が経てば無視する国だからね。
814: 匿名 
[2019-09-05 07:50:20]
何度オカネを渡しても受け取ったことを忘れる国民達です。笑
815: 匿名 
[2019-09-06 07:41:10]
文大統領が云ったよね!
「1回ぐらいのおカネ、受け取ったと思うな! ワンワン」
816: 匿名 
[2019-09-06 08:03:54]
親が、バーサンが、ひいひい婆さんが、と500年はたかられますよ。笑
817: 口コミ知りたいさん 
[2019-09-06 15:33:56]
行きたい気持ちが理解できない!
818: 通りがかりさん 
[2019-09-07 10:44:15]
韓国と断行しよう
819: 匿名 
[2019-09-07 11:45:12]
9月9日にロウソクデモ見れるようですよ。
820: 評判気になるさん 
[2019-09-07 14:48:01]
★ 日本人による朝鮮人殺害および誤認による殺害

辛基秀『写真で語る「日韓併合」史』(1987年8月発行)で
裵昭『関東大震災朝鮮人虐殺―写真報告』(1988年10月発行)
などによる写真:

「震災後も関東各地で自警団による虐殺が日常的に行われた。」との説明文が
付された写真がある。
竹槍や日本刀、銃などで武装した民間人が自警団を結成し、朝鮮人(と彼らに
間違われた中国人)を殺害した

また朝鮮人犠牲者以外にも社会主義や無政府主義の指導者を殺害された。、
無政府主義者の大杉栄・伊藤野枝・大杉の6歳の甥橘宗一らが殺された甘粕事件、
社会主義者10名が犠牲となった亀戸事件も起きた。
821: 匿名 
[2019-09-08 04:57:49]
韓国の市議会では、日本排除の議決がなされた。

公権力が決議するのだから、ハイ!それまで!

日韓断交が迫ってきたね。
822: 匿名 
[2019-09-08 08:12:46]
ムン君最近おとなしいね。
タマネギ王子の事件が関係あるかな?
823: 匿名さん 
[2019-09-08 19:01:47]
>>822
目下、さらに強烈な「反日演説文」の原案を練っているところだろw
近々に発表するだろw
824: 通りがかりさん 
[2019-09-08 19:54:51]
昔に行ったけど。化粧品サンプル入り口でもらい。何も買わずに出ようと思ったら、店員に逆ギレされ。面白かったのは、板門店付近までのバスツアーだけだった。
825: 匿名さん 
[2019-09-08 20:34:13]
知らんけど(笑)
826: 匿名 
[2019-09-08 21:56:49]
姦国人は危険ですね。笑
827: 匿名さん 
[2019-09-08 22:02:19]
やっぱり火病なんだね。
828: 匿名さん 
[2019-09-09 17:24:44]
米国と別れ、当然、日本とも別れて、韓国は北朝鮮と共に歩もうと
している。 中国とは仲良くする、そう決めているのだ。
文大統領はそれを鮮明に打ち出した。
日本は、かの国の将来が明るく平和であることを願いつつ遠のいて
行けばよい。 

日本は韓国とは合わない、国民性が違い過ぎるからだ、離反は非常に
よかったと思う。
829: 匿名 
[2019-09-09 17:53:44]
姦国旅行がより危険になりますね。笑
830: 買い替え検討中さん 
[2019-09-09 17:53:54]
◇◆◇ 創価学会と韓国 ◇◆◇

創価学会には在日韓国人の信者が多い。近年、創価学会は海外布教に力を入れているが、
日本以外で最も多くの信者がいる国も韓国である。そのため、韓国には気を遣ってきた。

創価学会の福岡研修道場にある「韓日友好の碑」には、日本を「小国」とし韓国を「師
恩の国」と述べる池田大作名誉会長の詩が刻まれている。また、日本と韓国の創価学会
の代表者が出席した「韓日友好代表者会議」で、池田は以下のようなスピーチを行った。

>  韓国は、日本にとって「文化大恩」の「兄の国」である。「師匠の国」なのであ
> る。その大恩を踏みにじり、貴国を侵略したのが日本であった。ゆえに私は、永遠
> に貴国に罪滅ぼしをしていく決心である。最大限の礼をもって、永遠に貴国と友情
> を結び、貴国の発展に尽くしていく決心である。(『聖教新聞』2000年5月22日付)

創価学会は言葉で韓国に媚びへつらうだけでなく、公明党を通じて在日参政権の実現を
目指しており、日本人信者に対しても、韓国を「兄の国」として敬うよう洗脳している。
831: 匿名 
[2019-09-09 21:44:35]
恐ろしいですね。笑
832: 匿名 
[2019-09-10 08:35:04]
「韓国」と言葉に出したら罰金とかネ、

文大統領のお蔭で、通名くん等の参政権は難しくなったのじゃないの?
833: 匿名さん 
[2019-09-10 09:33:49]
Ikeさんの影響が消えれば変わりますでしょ
834: 匿名さん 
[2019-09-10 10:29:20]
雑談板命の人生。。。ププブッ(笑)
835: 匿名さん 
[2019-09-10 11:28:51]
韓国に外貨を落とすのには疑問。日産、GMが韓国撤退を示唆してるし、自治体で日本企業に対し戦犯企業認定していて経団連が対処し日本企業撤退を促すべきと。そんな中、韓国旅行は危険と思うのだが。理解出来ない。
836: 匿名さん 
[2019-09-10 11:47:10]
キムチ臭い体臭大嫌い
837: 通りがかりさん 
[2019-09-10 15:21:57]
韓国と断行するしかない
838: 匿名さん 
[2019-09-10 15:24:01]
>>837妾の子
嫌われるだけ嫌われとるおまえが韓国じゃんか。(大笑)
839: 匿名さん 
[2019-09-10 15:30:26]

わーっはっはっはー。ウケるーーーー。
840: 匿名 
[2019-09-10 15:32:06]
姦国旅行は危険ですよ。笑
841: 匿名さん 
[2019-09-10 15:54:53]
妾の子は危険ですよ。笑
842: 通りがかりさん 
[2019-09-11 17:35:18]
韓国と断行しよう
韓国と関わったってメリット無い
843: 通りがかりさん 
[2019-09-11 17:44:07]
838は、在日か?
844: 匿名さん 
[2019-09-11 17:58:45]
>>843妾の子
在日とかそういう人としてじゃなく、おまえそのものが韓国。(笑)
845: 通りがかりさん 
[2019-09-11 18:18:21]
意味不明
きちがい
846: 通りがかりさん 
[2019-09-11 18:19:59]
朝鮮半島に帰れ
847: 匿名さん 
[2019-09-11 18:53:39]
知らんけど(笑)
848: 通りがかりさん 
[2019-09-11 18:58:21]
相手にしてられない
やっぱり韓国と国交断行せねば
849: 匿名さん 
[2019-09-11 19:04:30]
皆がお前にそう思ってんだよ。
850: 通りがかりさん 
[2019-09-11 19:25:50]
おまえがな!
被害妄想ヤローが
井の中の蛙さん

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる