なんでも雑談「なぜいまだに韓国旅行に行く人がいるんですかね?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なぜいまだに韓国旅行に行く人がいるんですかね?
 

匿名 [更新日時] 2023-12-25 10:58:57
 削除依頼 投稿する

反日国に行って気分がいいか?




韓国観光公社によると、2016年12月27日、韓国を訪問する外国人旅行者がはじめて年間1700万人を達成した。これは、過去最高だった2014年の1420万人を280万人上回る数字。そのうち日本人の訪韓旅行者は前年比24.8%増の229万人となる見通し。

[スレ作成日時]2017-08-21 08:08:56

 

なぜいまだに韓国旅行に行く人がいるんですかね?

1360: 匿名さん 
[2023-08-16 18:20:17]
日本のフェスで痴漢されたと大騒ぎの韓国のDJ SODAさん
過去に島根県の竹島まんじゅうの写真を投稿して「意味ねえよF○CK」と書いてた模様。

反日ですか?

1361: 匿名さん 
[2023-08-21 16:53:41]
何とかって女が胸を触られたとかのニュース。
そいつが島根県の『竹島まんじゅう』の画像を載せ「意味ねえよF〇CK」と書き投稿した事は一切触れない
日本の放送局。

放送局さん、痴漢は報道してヘイトスピーチは無視ですか?^^

あの国の在日さんがヘイト食らったときには蜂の巣をつついたように新聞・全テレビ局は
「日本はヘイトスピーチを許す国か?」
って大騒ぎしたくせに。

これが日本のマスコミの本性。
1362: 匿名さん 
[2023-08-21 16:55:00]
ファンだった某アイドルがあの国に旅行に行ったとか。

ファンやめます。
1363: 匿名さん 
[2023-10-19 22:58:41]
答えは簡単、人の形をしてるだけの全く異なる生物だから
あんな国を好きになる「人間」など居ない
1364: 評判気になるさん 
[2023-10-19 23:15:10]
フジテレビの新音楽情報番組「K-POP HOUSE」10月12日にスタート!初回のゲストはFANTASY BOYS
10/10(火) 12:42配信

韓国エンタメ情報満載の番組「K-POP HOUSE」が、フジテレビにて10月12日(木)より毎週木曜24:25~24:55に放送することが決定した(初回は24:45~25:15)。

この番組は、今をときめくK-POPアーティストが出演
1365: 匿名さん 
[2023-10-20 07:56:27]
日本に来なくていいよ。
1366: マンション検討中さん 
[2023-10-20 12:36:53]
>>1361 匿名さん

日韓友好のためには小さなことだよって意味だから報道しないんじゃない?
ちなみにあの事件は完全に運営の問題。あの女も運営に苦情を言うべきだったんだよ。
1367: 匿名さん 
[2023-10-20 14:13:25]
注目は金なり
ニッポンでおカネ稼ぐんニダー
1368: 匿名さん 
[2023-10-21 06:58:36]
必ず出てくるね。韓国、韓国人ってワードが。

昨日のWBS、白タク問題でも記者が路上の怪しげなドライバー(もちろん顔伏せて)に突撃インタビュー
してたら「韓国人・・・」って。

何なんだよ?

海外だっけ?の日本のコミケでも便乗でやってきてトラブルあったし・・・。

マッサージ?だっけ?風俗産業はそっち系が多いし。

日本の芸能界も席巻。

化粧品も・・・。技術も伝統もねーじゃん。

テレビは朝から夜まで韓流だらけ。どんだけ放送枠買いまくってんだよ?

何なの?この国って。
1369: 匿名さん 
[2023-10-21 08:04:32]
試し腹プレイしに行きます。
1370: 匿名さん 
[2023-10-28 09:38:52]
整形しに行きます。
1371: 匿名さん 
[2023-11-02 08:49:35]
慰安婦像見物ツアーに行きます。
1372: 匿名 
[2023-11-03 10:44:19]
寄生虫が宿主を殺したら、寄生虫も死ぬだろ
1373: 匿名さん 
[2023-11-03 12:01:31]
寄生虫は宿主を替えるだけです。
1374: 匿名さん 
[2023-11-15 17:08:48]
○○人は『優しい』と『弱い』の区別がない。
『強い』と『正義』の区別も出来ない。
○○人は『対等』という概念を知らない。
○○人は個人同士、どちらが優位な立場か、それだけが最重要な関心事だ。

こんな社会で生きる○○人は、他人への思いやりや愛情は皆無だ。
日本人が普遍的に持っている『平等感』や『礼節』という気持ちや態度は、
○○人には敗者の態度に見える。

日本人の多くは、この○○人の野蛮性や軽薄な精神性を理解していない。
日本人は○○人をまともな人間だと思って対応するから問題が起きるのだ。
1375: 坪単価比較中さん 
[2023-11-16 13:51:08]
超インフレの姦国へ仕入れだとw
中国製を高い値段で売ってるだけなにを未だ気づかないか?日本じゃ絶対モテないデブのおばさんは、姦国のオッサンしか相手にして貰えないもんね。
ホテル紹介の度にダブルベッドを見せて気持ち悪いんですけど、自慢してるつもりw
1376: 評判気になるさん 
[2023-11-19 01:39:45]
>>1374 匿名さん
あんたは日本人をヒトモドキか何かだと思ってるんか?
本物の「日本の人間」ならヒトとヒトモドキの区別は出来るぞ。
1377: 匿名さん 
[2023-11-20 13:22:34]
整形して他人になりましょう
1378: 匿名さん 
[2023-12-25 10:37:37]
・・・・こんな本が・・・・

『関東大震災朝鮮人虐殺の記録――東京地区別1100の証言』
  西崎雅夫 編著
  現代書館、 2023年、
  9000円+税

 1923年9月1日。関東大震災が発生。流言蜚語が飛び交い、
 多くの朝鮮人が虐殺された―。
 本書は、警察や報道から子どもを含む個人まで1100もの証言を収録。
 特に自伝・日記・郷土資料などから、今までどんな資料集にも収録されて
 こなかった新資料を多数発掘しています。
 里見弴、金子光晴、寺田寅彦など著名人の証言も多数収録、一種の
 風俗史・社会史としても貴重です。
1379: 匿名さん 
[2023-12-25 10:58:57]
年越し犬そばを食べに行きます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる