なんでも雑談「なぜいまだに韓国旅行に行く人がいるんですかね?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なぜいまだに韓国旅行に行く人がいるんですかね?
 

匿名 [更新日時] 2024-05-07 05:57:04
 削除依頼 投稿する

反日国に行って気分がいいか?




韓国観光公社によると、2016年12月27日、韓国を訪問する外国人旅行者がはじめて年間1700万人を達成した。これは、過去最高だった2014年の1420万人を280万人上回る数字。そのうち日本人の訪韓旅行者は前年比24.8%増の229万人となる見通し。

[スレ作成日時]2017-08-21 08:08:56

 

なぜいまだに韓国旅行に行く人がいるんですかね?

1322: 名無しさん 
[2022-10-01 13:55:57]
韓国人に似た人が住む地域には行きたくない
あれも日本では無いね
2府
1323: 匿名さん 
[2022-10-01 16:32:01]
んだんだ。笑
1324: 匿名 
[2022-10-06 09:09:14]
人類は犬を超食わないよ
1325: 通りがかりさん 
[2022-10-28 10:50:59]
頭が悪い人しか韓国旅行へ行かない
1326: 匿名 
[2022-11-01 12:54:23]
ハロウィン禁止にするニダ
1327: 匿名さん 
[2022-11-10 11:32:33]
犬肉料理ツアー行くか。
1328: 匿名 
[2022-11-12 06:09:29]
圧死するから行かない
1329: 匿名さん 
[2022-11-12 08:50:52]
それでもオバカな人たちは行きますよ。
1330: 匿名 
[2022-11-12 09:08:17]
セオゥル号沈没したりデパート自然崩壊したり毒入り加湿器液を市販したり、定期的に大量死するニダ
1331: 匿名さん 
[2022-11-14 16:00:18]
 日本の首相や政府関係者が、韓国の言う「歴史問題」について沈黙することがなかった。

 特に安倍晋三政権は、太平洋戦争中の慰安婦について、都合の悪いことは隠蔽した。
また、日本の戦時を含む過去を美化したい、現憲法の枷から外した軍事力を持ちたい
という執拗な観念に取りつかれて、日本の過ちを反省しない勢力を抑えこめなかった。 
この状況が現岸田政権まで続いている。
 これに反発したのが韓国の「反日」勢力で、政権が代わっても変わることはない。 
1332: 匿名 
[2022-12-06 11:53:13]
人類は犬を超食わないです
1333: 匿名 
[2022-12-06 11:57:49]
韓国のK-POP戦略、美容整形など日本人女性を韓国旅行させて間違った歴史認識を植え付ける戦略です。
徴用工の糞銅像を街中に立てて日本人女性を洗脳する作戦ですわ。
すでに和解して日本から多額のお金をぶんどっておきながらまだ解決してないと言い張る糞韓国人。
本当に北と一緒に朝鮮半島はなくなって欲しい、
1334: 匿名 
[2022-12-06 12:09:27]
大嫌いだ!!
1335: 匿名 
[2022-12-15 08:15:55]
通勤電車でも、何人か圧死してるニダ
1336: 匿名さん 
[2022-12-15 08:38:06]
まぁ、よくあることです。
1337: 評判気になるさん 
[2022-12-16 00:44:36]
日本でも韓国気質の人がいる。
1338: 匿名 
[2022-12-18 20:05:46]
バカが数増えたら利口になるのか ならない
バカが金もったら賢くなれるのか なれない
1339: 匿名さん 
[2022-12-18 20:24:29]
まあええやん
1340: 匿名 
[2022-12-19 09:39:38]
んだんだ。笑
1341: 匿名 
[2022-12-31 11:01:12]
宗教一世も宗教二世も、ルワンダに移送するべき

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる