なんでも雑談「なぜいまだに韓国旅行に行く人がいるんですかね?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なぜいまだに韓国旅行に行く人がいるんですかね?
 

匿名 [更新日時] 2024-05-07 05:57:04
 削除依頼 投稿する

反日国に行って気分がいいか?




韓国観光公社によると、2016年12月27日、韓国を訪問する外国人旅行者がはじめて年間1700万人を達成した。これは、過去最高だった2014年の1420万人を280万人上回る数字。そのうち日本人の訪韓旅行者は前年比24.8%増の229万人となる見通し。

[スレ作成日時]2017-08-21 08:08:56

 

なぜいまだに韓国旅行に行く人がいるんですかね?

1202: 匿名さん 
[2020-10-23 17:17:43]
 韓国では、小学校から徹底した反日教育が行われている。
「韓国の歴史教科書」でネットを見れば、ハングル語と日本語訳で内容も
理解できる。

経済関係者はお付き合いがあるが、韓国人は一般に日本人を嫌悪し、憎悪
しているから近付かないほうがよい。
お互いにそれでうまく行くのだ。
1203: ジャズ喫茶君 
[2020-11-10 09:41:58]
韓国人が教わるウソの歴史はどんな内容か? 
元編集長の上島嘉郎が韓国人の歴史観について語る

 https://www.youtube.com/watch?v=2s6-POOznEs
1204: 匿名 
[2020-11-10 10:31:00]
バカな日本人女が、幻想を抱いてかの国に行き強姦されて帰ってくる。


韓国滞在中の「日本人未成年女性」が強姦の被害に 唖然とするしかない韓国の反応
国際 韓国・北朝鮮 2020年10月28日掲載

「被害女性の首を絞めたのは故意ではない」

 今年7月、韓国に滞在していた日本人女性が、韓国人男性から強姦被害を受けた事件が明らかになり、韓国メディアの報道で話題になっている。韓国語を勉強するためソウルに留学中だった被害者の女性はまだ未成年だった。...
1205: 匿名さん 
[2020-11-25 16:11:09]
映画監督の井筒和幸氏、
彼は『 横田めぐみはパーになって自殺したんやから諦めろ。軟弱ニッポン人が
...朝鮮人にケンカで勝てる訳がないや』
 
など、たびたび過激な発言で日本人を揶揄している。
1206: 匿名さん 
[2020-11-25 17:10:54]
>>1205 匿名さん
横田めぐみさんを見て言っているのでしょうか?
他の人の遺骨をめぐみさんと嘘をついて送り付けてきた国。
真実かどうかわかりませんよ。


1207: 匿名さん 
[2020-11-29 08:35:49]

井筒監督は徹底した反日系文化人、TVでは、ペラペラ反日を口にしている男、
この男に拉致家族の苦しみなど、まったく心の片隅にもない。
憎日一点張りだ
1208: 匿名さん 
[2020-12-14 21:16:41]
韓国南西の港町・木浦では、工業用塩酸をノリ養殖に使用した疑いで業者ら
8人が検挙された。
ノリ養殖業者の間にはもはや前科のない人間はいないとまで言われるほどだ。
http://www.recordchina.co.jp/b136395-s0-c30.html
1209: 匿名さん 
[2020-12-15 01:05:33]
インチョンたのしいちげなべおいしい
1210: 匿名さん 
[2020-12-15 01:13:50]
慰安婦像。
1211: 通りがかりさん 
[2021-01-05 14:42:06]
未だいるんだ。こんな恥ずかしい人。
【韓国へ行けないなんて辛過ぎ。
Qoo10でコスメ買い漁る日々から早く抜け出したい。バナナウユ飲みたい】
1212: 匿名 
[2021-01-05 15:24:46]
そういう人は強姦されに行くんでしょう。
1213: 坪単価比較中さん 
[2021-01-09 00:16:47]
純粋な日本人ならそんな国は旅行で行くものじゃないよ。ビジネスなら仕方ないけど。
1214: 匿名さん 
[2021-01-09 19:52:42]
旅行で韓国に行く奴は全員ゴミだから。
韓国好き女子とか冗談じゃないわ。
韓国好きは韓国へ行って帰ってくるな。
1215: 匿名さん 
[2021-01-10 15:24:42]
韓国好き女子は韓国へ帰化しろ
1216: 検討板ユーザーさん 
[2021-01-21 09:10:23]
ブログやinstagramでいまだに韓国コスメの宣伝してる馬鹿女!
今、日韓がどんな状況か全く分かっていない。韓国には23兆円以上支援して来た日本に対し、毎日、唾を吐き爆弾を投げありもしないでっち上げの歴史を延々と作り謝罪しろ。金払えと言い続ける韓国。単なる輩。関わらないのが一番。断行しかない所まで来てるんだが日本の恥晒し馬鹿女達。勉強しろ!
1217: 匿名さん 
[2021-01-21 19:48:41]
>>1216 検討板ユーザーさん
韓国の反日が強まったのは安倍政権になってからなんだよな。
韓国に金払ったのも安倍
韓国に所得が追いつかれたもの安倍政権時
韓国に国際大学ランキングで追い抜かれたのも安倍政権時

安倍と支持者は韓国の一番の応援団だ。
1218: 匿名さん 
[2021-01-21 19:53:38]
>>1206 匿名さん
>>1207 匿名さん
安倍さんも嘘つきだよね

総裁選で拉致問題を最優先と軽口で支持者を取り込んでおきながら何もしなかった
憲法改正、北方領土も
彼の手法はオレオレなんとかよりすごいね
1219: 通りがかりさん 
[2021-01-25 18:10:56]
韓国ロス重症化 ←アホ丸出し
韓国人で日本の商品推したり、行きたいなんて言う人が1人もいない理由を考えた事ないんだろうか。韓国へ行けない理由をコロナだけだと思っている日本の馬鹿女達。
そんなに韓国好きなら韓国語を完璧に習得して移住しろよ。馬鹿女は日本に要らない。日本の恥さらしなだけ。
でも、あちらさんは日本人嫌いらしいから住んで洗練受けてみりゃいい。自ら作り上げた幻想だと言う事が理解出来るだろう。
1220: 検討板ユーザーさん 
[2021-01-25 20:01:35]
いつまで韓国、姦国言ってんだ。馬鹿女!
頭の中空っぽ馬鹿女!
いい加減に南朝鮮の実態を知れ!馬鹿女
1221: マンコミュファンさん 
[2021-03-17 23:03:35]
低脳尻軽バカ女共が騙されに行く、これマジ!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる