なんでも雑談「なぜいまだに韓国旅行に行く人がいるんですかね?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なぜいまだに韓国旅行に行く人がいるんですかね?
 

匿名 [更新日時] 2024-05-23 08:53:48
 削除依頼 投稿する

反日国に行って気分がいいか?




韓国観光公社によると、2016年12月27日、韓国を訪問する外国人旅行者がはじめて年間1700万人を達成した。これは、過去最高だった2014年の1420万人を280万人上回る数字。そのうち日本人の訪韓旅行者は前年比24.8%増の229万人となる見通し。

[スレ作成日時]2017-08-21 08:08:56

 

なぜいまだに韓国旅行に行く人がいるんですかね?

1122: 匿名 
[2020-01-05 11:16:09]
姦国からの脱出など必要ありません。
帰ってこなくて結構ですよ。笑
1123: 匿名 
[2020-01-06 12:42:06]
非常に危険な国ですね。
1124: 匿名 
[2020-01-09 04:31:35]
韓国との断交、今がチャンスなのに政治家はのんびりしてるね、
1125: 匿名さん 
[2020-01-09 09:02:06]
試し腹プレイとロウソクデモを見物したいです。
1126: 匿名 
[2020-01-09 18:06:01]
整形ツアーも楽しそうですよ。
1127: 匿名さん 
[2020-01-10 17:02:09]
おつむの弱い10.20代の女が多いみたいだが。
そのまま、日本に戻らないですいいのに。
1128: 匿名さん 
[2020-01-10 18:44:29]
試し腹プレイを楽しんでいるんでしょう
1129: 匿名さん 
[2020-01-11 08:52:30]
姦国人の子を妊んだら戻って来ないでね。
1130: 匿名 
[2020-01-11 22:01:18]
整形して帰ってきたら顔認証ではじかれました。
1131: 匿名さん 
[2020-01-13 13:39:24]
帰って来なくていいですよ。
1132: 匿名 
[2020-01-14 04:32:47]
豪州WLであわや大乱闘…死球当てた韓国投手が逆ギレ! ツバ吐くなど悪態三昧

さすが 韓国だねえ!
1133: 匿名さん 
[2020-01-14 05:51:20]
いつものことです。
気にしないで下さい。
1134: 匿名 
[2020-02-06 17:57:53]
一々対抗意識燃やすなよ。笑


救護品、韓国のほうが多く送ったのに…中国、日本だけに「感動」と言った理由
2/6(木) 6:52配信
中央日報日本語版

「私は非常に感動した。感染症は一時的なものだが、友情は末永いものだ」

4日午後3時(現地時間)、中国外交部の華春瑩報道官は定例記者会見で新型コロナウイルス感染症(以下、新型コロナ)に対する質疑応答中、「支持と理解に感謝し、心に刻みたい」と話した。華報道官が公開的に謝意を表した国は日本だった。香港紙サウスチャイナ・モーニング・ポスト(SCMP)の表現を借りれば「長年の宿敵に対する珍しい発言」だった。

これは「たくさんの日本人が駐日中国大使館SNSに残した応援コメントをどう思うか」という質問に対する答えだった。華報道官は前もって準備でもしていたかのように「日本はごく初期に我々を助けるために何でもすると明らかにした」とし、マスクや保護服など日本が送った救護品を一つひとつ挙げた。

そのわずか6時間前、シン海明・駐韓中国大使が韓国の湖北省発旅行客入国制限措置に対して「評価しない」と述べたこととは比較される。日本も韓国と同じ水準の入国制限をしているためだ。

華報道官は5日の定例記者会見では防疫物品を支援した21カ国を列挙して韓国にも謝意を表した。だが、前日の日本だけに対する「特別な感謝」とは表現の程度が違った。

成均館(ソンギュングァン)大学成均中国研究所の5日の報告書によると、韓国企業約20社が中国に送った寄付と救援物資は約8926万人民元(約14億579万円)相当だ。日本の後援額(4652万人民元)より多い。

これに関連して、韓中関係の限界が再び表面化したという指摘だ。韓国外大国際地域大学院のカン・ジュンヨン教授は「中国の立場では、文在寅(ムン・ジェイン)政府が中国と近づくといいながらも、一帯一路構想など韓国と戦略的協力が必要な側面では実際に進展がないという不満と失望感がある。これについて韓国に対しては圧迫戦術が有効だと考えたのだろう」と分析した。

原則のない韓国政府の対応も問題だった。2日、新型コロナ対策を発表しながら、観光ビザの発行や旅行警報発令などをめぐって一進一退したことは、政府が習近平中国国家主席の訪韓成功などのために中国を意識しすぎているような印象を与えた。昨年12月の韓中首脳会談時は中国が文大統領の発言をわい曲して発表したにもかかわらず、政府は公開的な批判さえしなかった。

政府が初期に過度な恐怖心の助長を抑えようと躍起になっていたことが、かえって恐怖を大きくして反中感情につながった側面もある。成均中国研究所は報告書で「『入国禁止』青瓦台(チョンワデ、大統領府)請願などのことが中国のSNSを通じてリアルタイムに伝えられて中国人の反韓感情も高まっている」とし「韓国は義理がないと非難するコメントが徐々に増えている」と懸念した。

これについて国立外交院のキム・ハングォン教授は「原則と一貫性が重要だ。中国が世界保健機関(WHO)を根拠に我々を批判するなら、韓国は▼地理的隣接性▼人的交流--などの指標を挙げて『我々の特殊な状況に合うように段階的対応を行う』という立場をすぐに明らかにする必要がある」とし「同時に救護品など充分な支援を通じて友人として協力する公共外交も併行しなければならない」と提言した。
1135: 匿名 
[2020-02-06 22:04:44]
政権からしてアタマおかしいからね。
1136: 匿名さん 
[2020-02-07 10:48:53]
ムン君最近おとなしいですね。笑
1137: 匿名さん 
[2020-02-07 16:17:12]
インスタでマノン(1万w=約980円)の服を自慢してる馬鹿女多すぎて情けない日本
恥を知れよ!
《馬鹿女の共通点》
・カタカナで韓国語を書きたがる
・韓国コスメを紹介したがる
・安物服を自慢する
・ひとり旅アピール
1138: 匿名さん 
[2020-02-17 06:34:21]
韓国では日本への渡航を自粛するようにと指導しているらしい
コロナウィルスの感染は中国に次いで日本が猛威を振るっている、という
情報が韓国では広まっている

去年から、訪日観光が激減しているから、韓国人の日本観光が話題なることもないが
1139: 匿名 
[2020-02-17 07:39:30]
こういうときこそ韓国に行って経済貢献してやらないとね。
東京のタクシー運転手組合の慰安旅行とかいいですね。
1140: 匿名 
[2020-02-21 17:16:08]
韓国への渡航も禁止になりそうですね。笑


新型肺炎 韓国で感染者150人超、****信者400人以上に症状
2/21(金) 11:57配信
産経新聞
韓国で新型肺炎の感染者が150人を超えた

 【ソウル=桜井紀雄】韓国政府は21日、新型コロナウイルスについて、新たに52人の感染が確認され、韓国での感染者数が計156人になったと発表した。韓国政府は同日、新たな感染者が集中している南東部の大邱(テグ)と慶尚北道(キョンサンプクト)清道(チョンド)地域を感染症の「特別管理地域」に指定し、重点的な防疫措置を取る方針を決めた。

 大邱では、****団体「新天地イエス教会」の教会に通っていた信者の間で感染が広がっている。大邱市の調査に、400人以上の信者が何らかの症状があると答えており、今後の検査でさらに感染者が増える可能性が高い。

 韓国で確認された感染者は18日の31人から3日間で5倍に増えた。軍兵士の間でも感染が判明している。

 ソウル中心部でも感染者が確認されており、朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長は21日、感染拡大を防ぐため、これまで大規模なデモが行われてきた市中心部の光化門(クァンファムン)広場での集会を当面、禁じる方針を明らかにした。
1141: 匿名 
[2020-02-22 09:26:09]
危険な姦国らしい広がり方ですね。笑


日本超えた韓国の感染者、背景に****信者の暴挙

日本を冷笑していた韓国、あっという間に中国に次ぐ感染大国へ
2020.2.22(土) 李 正宣

(李 正宣:ソウル在住ジャーナリスト)

 韓国内で新型コロナウイルスの感染が急拡大している。ソウルをはじめ全国にわたって新型コロナの感染者が続出し、21日20時現在、感染者数は204人に上り、死者も1名出ている。多くの専門家が「パンデミック(大流行)の兆しを見せている」と指摘する事態になっている。

 1月20日に初の感染者が確認されて以降、しばらく小康状態を保っていた韓国内の新型コロナ・感染者数だが、ちょうど1カ月目に入った2月19日から突然急増し始めた。19日は1日で22人の感染者が確認され、20日に53人、21日は100人の感染者が発生するなど、拡散スピードはどんどん増している。

感染を疑われた入院患者が病院を抜け出し感染拡大

 韓国内の感染が急速に拡大し始めたのは19日、韓国の南東部にある大邱(テグ)地域で国内31番目の感染者Aさんが確認されて以降だ。

 Aさんは交通事故で大邱市内のある病院に入院した後、新型コロナウイルスによる肺炎を疑われる症状があったにもかかわらず、医師が勧める検査を拒否していた。

 そればかりかAさんは、入院中の病院をこっそり抜け出し、大邱市内で食事会や宗教団体の集会に出席するなど、数カ所を歩き回っていたのだ。

Aさんの動線を把握した大邱市がAさんが出席した宗教団体の集会の参加者たちを対象に検査を実施したところ、19日当日だけでおよそ14人の感染者が確認されるなど、Aさんが訪れた場所を中心に大邱市内のいたるところで新型コロナの感染者が続出する事態となった。結局、現在、計204人の感染者のうち153人が大邱とその隣接地域の慶尚北道で確認されるなど、大邱は韓国内で最も危険な地域になってしまった。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる