なんでも雑談「なぜいまだに韓国旅行に行く人がいるんですかね?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なぜいまだに韓国旅行に行く人がいるんですかね?
 

匿名 [更新日時] 2024-05-23 08:53:48
 削除依頼 投稿する

反日国に行って気分がいいか?




韓国観光公社によると、2016年12月27日、韓国を訪問する外国人旅行者がはじめて年間1700万人を達成した。これは、過去最高だった2014年の1420万人を280万人上回る数字。そのうち日本人の訪韓旅行者は前年比24.8%増の229万人となる見通し。

[スレ作成日時]2017-08-21 08:08:56

 

なぜいまだに韓国旅行に行く人がいるんですかね?

751: 通りがかりさん 
[2019-08-24 23:34:18]
こんなご時世でも韓流ファッション雑誌はアホな女子に大人気。
K-popアイドルに黄色い声援上げたり、「王子さまみた~い」とか「政治と文化は別」とか「反日は一部だけ」とかアホな事言ってます(呆)
752: 匿名さん 
[2019-08-25 02:29:12]
韓国人の男、ソウルで日本人女性に罵声浴びせ髪つかむ
https://web.smartnews.com/articles/gkUGwKGbrQh

…言わんこっちゃない。
753: 匿名 
[2019-08-25 05:24:48]
危険な事が分かっている姦国に行った人は、自己責任です。
気にしない、気にしない。笑
754: 匿名さん 
[2019-08-25 11:02:29]
>>752
訪韓する日本人(純粋の)は理由があるのか?
恐いもの見たさかな? 日本人と見られないと思っているのかな?

実際には韓国人たちは日本人を見抜く。なんか「日本人臭ささ」という
のがあるらしいんだ。
ちょっと、日本人にはわからない感覚だが。
755: 匿名 
[2019-08-25 16:54:50]
何があっても自己責任です。
756: 匿名 
[2019-08-26 06:33:42]
韓国ではね、日本人は何をされても自己責任だわさー
文政権は、日本ヤッツケロー!が看板だわさー!
757: 匿名さん 
[2019-08-26 06:37:59]
韓国って、日本のこと恐くないのかな?
不思議でしょうがない . . .
758: 匿名さん 
[2019-08-26 07:33:51]
韓国では、ずっと公立の小学校から教科書で(社会科だけでなくすべての
教科で)日本批判、反日的文章が満載されている。
そんな「お勉強」をしてきたのが今の大多数の韓国国民だ。

体質的に「反日精神」が骨の髄まで沁み込んでいる。
759: 匿名 
[2019-08-26 07:52:09]
反日無罪ですからね、無罪放免になると思いますよ。笑


ソウルで韓国人の男が日本人女性の髪つかむ 警察が聴取
8/25(日) 23:18配信
朝日新聞デジタル

 ソウルで「若者の街」として知られる弘益大学周辺で、韓国人の男が日本人女性の髪をつかむなどした映像がSNSで拡散し、韓国警察は24日、男を任意で事情聴取した。日韓関係が悪化する中、韓国メディアが手厚く報じ、SNSなどでは「日本の市民を守ろう」といった呼びかけが起きている。

 韓国紙「東亜日報」などによると、男は23日朝、日本人の女性観光客に日本語で話しかけたが相手にされず、髪をつかむなどした。男は警察の調べに対し「髪をつかんだことは事実だが、暴行はしていない」と主張。取り調べ後、「反日感情のためにそんなことをしたのか」という記者の質問に「そのようなことはない」と答えた。女性も警察の事情聴取に応じ「厳重な処罰を望む」と話したという。

 こうした経過を伝えた韓国メディアの掲示板の書き込みでは「恥ずかしい」「国籍とは関係なく悪質だ」と女性に危害を加えた男の行動を批判する意見が殺到。聯合ニュースによると、ソウル中心部で24日開かれた日本政府の輸出管理厳格化などを批判する抗議集会で、代表者が「日本の市民に危害を及ぼす人がいれば積極的に止めよう」と呼びかける一幕があった。(ソウル=武田肇)
760: 匿名 
[2019-08-26 07:54:50]
そんな事だろうと思ったけど、知らなかったよ。
761: 匿名 
[2019-08-26 10:44:32]
危険な国に行くのですから、何かあっても自己責任でお願いします。
762: 孝子 
[2019-08-26 13:52:58]
知らんけど(笑)
763: 匿名 
[2019-08-26 14:24:07]
姦国が危険だと言うことを認識してないバカな女性が多すぎますよね。
10万人当たりの強姦事件発生率は日本の約40倍ですよ。


玉川徹氏、韓国人男性の日本人女性暴行に「いくら文句を言っても、韓国は変わりませんから」
8/26(月) 10:47配信
スポーツ報知
テレビ朝日

 26日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)では、日本人女性が韓国・ソウルを訪問中に、韓国人の男性から髪を引っ張られるなど暴行を受けたことについて特集した。

 当初はナンパだったというが、日本人女性が男性を無視し続けると態度が急変。暴言を浴びせられ、髪を引っ張るなどの暴行を受けた。

 コメンテーターで同局の玉川徹氏(56)は「他人を変えることは出来ない。変えられるとしたら自分だと。ちょっと広げても私たち」と持論を展開。

 「こんな事とんでもないと日本人が韓国人に何かやっちゃったら、これはダメだなと」とした上で、「暴力なんかは論外ですけど、例えばSNSでも韓国の人が日本の居酒屋に訪ねてきた時に、『韓国人帰れ』みたいな事を言ったみたいな動画もアップされているみたいですけど、そういうのは恥ずかしいですよね。いくら韓国の文句を言っても、韓国は変わりませんから」と日本人の冷静な対応を求めていた。
764: 匿名 
[2019-08-26 14:46:39]
危ないところへ危ない時間帯に行くって、身から出たサビじゃのー

ま、そんな所へ行って、命が無事だったとは運の強いオナゴじやのー
765: 匿名 
[2019-08-26 20:05:54]
んだんだ。笑
766: 通りがかりさん 
[2019-08-26 22:55:23]
韓国旅行する奴、売国奴
767: 匿名さん 
[2019-08-26 23:22:24]
今の時期に韓国旅行をするバカは相変わらずいます。
自業自得の見本のような事件です。
同情の余地はありません。
日本でも韓国旅行者に同じように暴力をふるってみた時の韓国の反応がみたいです。

それに、韓流アイドルを国外追放にして欲しい。
日本が嫌いと言いながら、日本に金儲けのために来る韓国人は愚か者です。
韓国人は世界で一番嫌われている民族だと
自分達は知っているのかな?
768: 匿名 
[2019-08-27 04:26:15]
自己責任につきるよ。

強姦や拉致されても仕方なかった状況かな、しかし、危なかったねえ。
769: 匿名 
[2019-08-27 17:43:32]
まぁ、強姦されても本人は納得するでしょう。
危険な国に行くのですから、五体満足で帰ってこれれば上出来ですよ。笑
770: 匿名さん 
[2019-08-27 19:23:45]
日本女性が” 韓国へ行く” というだけで、彼女の目的が仕事でも
観光でもないと推察できますよ。
日本女性と言うより「痴女」と言い変えたほうがよい。
771: びっくりチャンネル 
[2019-08-27 19:31:25]
羽鳥モーニングショー8月27日放送 
「在日韓国人の会」有識者代表の青木理氏のコメントに驚いた。
2chに記載されていた内容だ。

昨今の日韓をめぐるトラブルについて。
「私(青木理) が韓国特派員当時、このような事件は一切ありませんでした」
「ソウルは東京よりずっと平和な都市です」
「繁華街の午前6時、この日本人女性は夜通し遊んで泥酔していたのでしょう」
「この日本人女性は過去に韓国人男性と多数のトラブルを起こしています
「酔っ払って自分から挑発していたのでは?」 
「深夜歌舞伎町をうろつく日本人の方が悪質で危険です」
「報道する必要の全く無い夜遊び日本人女性の自業自得のイザコザです」 
「私の特派員時代なら絶対に記事にしていませんね」
「日本のメディアがこの事件を嫌韓材料に論っているのは絶対に許せません」

「韓国大統領側近NO2曹国(チョ・グク)氏は私のベストセラー安倍首相批判本を
 文在寅大統領に紹介し反日反安倍政権運動のバイブルとして大いに活用して
 頂いています」
   ↑
 こういう反日の報道人が、朝からTV番組に出ている。
 しかも自著のPRまでする。 最低だ。
772: 匿名 
[2019-08-28 05:12:08]
アリランくんのキャップテンかな? 
773: 匿名 
[2019-08-28 06:04:43]
危険です。笑

「日本車だから」レクサス傷つけた容疑で医師逮捕 韓国
朝日新聞社
2019/08/27 22:51
 韓国警察は25日、日本製の高級乗用車「レクサス」のドアを石で傷つけたとして、50代の韓国人医師の男を現行犯逮捕した。男は「日本車だから傷つけた」と供述しているという。ニュースを報じた韓国メディアのネット掲示板には、大人げないと非難する意見が多く書き込まれている。

 金浦署によると、男は25日午前、京畿道金浦市のゴルフ場の駐車場に止まっていたレクサス3台の運転席のドアを小石で引っかき、傷つけた疑いがある。車の所有者が通報し、警官が防犯カメラの映像をもとに、近くにいた男を現行犯逮捕した。男は同署に、「ゴルフをするために来た。日本車が駐車していたので石で引っかいた」などと供述したという。警察は近く書類送検する方針。

 この事件は、日韓関係の悪化を背景に、多くの韓国メディアが報道した。記事の感想を書くネット掲示板には「日本車の所有主は韓国人ではないのか」「医者がこの程度なら、まだ韓国は未開だ」など、批判的な書き込みが多い。(ソウル=武田肇)
774: 匿名さん 
[2019-08-28 07:49:55]
>>771
青木理 というジャーナリストは感情的です
一見、落ち着いて話していますがね、
反安倍を装っていますが、それどころか実質は反日です。
それも非常にエモーショナルです。よく彼の言説を読んでごらん
775: 匿名 
[2019-08-28 12:03:26]
知る人ぞ知る、反日の闘士じゃよ。
776: 匿名 
[2019-08-28 17:49:54]
韓国では、文大統領側近のスキャンダルの集会の最盛期!

ハンターイ!サンセーイ!の集会でゴチャゴチャ!

日本の安保闘争でもこんな遊びはなかったよ。
777: 匿名 
[2019-08-28 17:53:26]
ロウソクデモ、楽しみです。
778: 匿名さん 
[2019-08-28 23:18:14]
いまだに韓国人が好きなバカ女がいるから。
少し痛い目に遭わないとダメかな?
779: 匿名 
[2019-08-29 05:23:15]
姦国じゃ日本人がレイプされても無罪になるのでは?
780: 匿名 
[2019-08-29 10:19:12]
反日活動のために日本人を狙ったといえば、無罪になるようです。
781: 匿名 
[2019-08-29 16:06:35]
文大統領側近の法務御三家、スキャンダルで出遅れているようだが、

反日左翼の文政権の独裁体制が成立すれば、韓国へは遺言状持参でどうぞ。
782: 匿名さん 
[2019-08-29 19:53:49]
韓国が日本のパラリンピックのメダルのデザインが「旭日旗」を連想させる
として韓国の「大韓障碍者体育会」はIOCと東京組織委員会に抗議した。

IOCの回答に韓国側が満足しなかったら、パラリンピックに韓国は参加
しないだろうね。
783: 匿名 
[2019-08-30 05:55:01]
文政権、忙しい!
オリンピックボイコットのネタ捜し!

さあー 皆さん離れて離れて、文様、自分の歯で自分の舌を噛んでるようだよ。
ま、舌が2枚あれば1枚は不要か?
784: 匿名 
[2019-08-30 08:03:17]
早くボイコットが表明されれば、平和になりますね。笑
785: しゅら 
[2019-08-30 08:09:50]
オリンピックボイコット表明しろや
786: 金洪鰤 
[2019-08-30 09:41:52]
韓国が、相次ぐ「日本は危険」という情報発信 (日本は放射能・・・)
https://pbs.twimg.com/media/EAPgJPcU8AEX6ci?format=jpg&name=small
787: 匿名 
[2019-08-31 04:42:58]
文大統領の反日病は不治の病、反日に協力してくれるのなら、ロシアだろうが中国だろうが、併合されても・・・、
北の金様にも頭下げたが、相手にされなかった。

反日さえ進めば、自分の韓国などどうなろうと・・・・
文様の反日は不治の病。
788: 匿名 
[2019-08-31 07:16:28]
この機会に犬肉料理を世界に広めましょう。笑
789: 匿名 
[2019-08-31 08:40:27]
反日依存症の文様へのお見舞いは、アカ犬のモモ肉にします。
790: 匿名 
[2019-08-31 12:12:40]
ムン君の大好物ですね。笑
791: 匿名 
[2019-09-01 04:54:53]
文大統領、入院中じゃなかったの?
792: 匿名 
[2019-09-01 08:26:27]
玉葱王子の付き添いです。笑
793: 匿名さん 
[2019-09-01 09:01:19]
>>787
不治の病、要するに遺伝的な疾患ですよ。火病でしょう
794: 通りがかりさん 
[2019-09-01 18:34:11]
韓国と断行しよう

795: 匿名 
[2019-09-01 18:35:24]
全便欠航でも全く支障はありません。笑


日韓対立、空路に痛手 地方便は運休・減便で3分の1に
8/31(土) 7:09配信
朝日新聞デジタル

韓国便の休止・減便が見込まれる主な空港

 日韓を結ぶ空の便の運休や減便が加速している。政治的対立などで韓国人観光客らの利用が減ったためだ。6割以上の路線で運休や減便が見込まれ、特に地方では便数が3分の1に落ち込む見通しとなった。こうした動きはさらに進む可能性があり、韓国人観光客に支えられてきた地方には痛手だ。

【写真】韓国人観光客が激減している福岡・柳川の「どんこ舟」

 運休・減便の見通しは、国土交通省や航空会社、空港への取材で分かった。30日時点ですでに運休・減便しているか、今後予定している路線と便数を集計した。行き先が同じでも、航空会社が違う場合は別の路線とみなした。

 日本と韓国を結ぶ直行便を運航しているのは、日韓の11社。7月の段階で国内の26空港との間に少なくとものべ128路線で1325便が就航しており、9割超を韓国の航空会社の便が占めていた。

 運休が決まっているのは43路線あり、他に42路線で減便を予定している。減便数の合計は全体の33%にあたる439便にのぼる。

 成田、羽田、中部、関西、福岡の5空港では、71路線のうち41路線(57%)で運休・減便する。これらの路線はビジネス客の利用が多いため需要が堅調で、運休は11路線(15%)、減便数の合計も全体の23%にとどまった。

 一方、5空港を除く地方の21空港では、57路線のうち運休・減便は44路線(77%)あり、このうち運休だけで32路線(56%)あった。特に旭川、茨城、富山、小松、佐賀、大分、熊本の7空港では、すべての韓国便の運休が見込まれる。21空港を合わせた減便数は207便にのぼり、減便前の320便から3分の1強にまで落ち込む。これらの空港では、特に韓国の格安航空会社(LCC)の運休・減便が目立つ。
796: 通りがかりさん 
[2019-09-01 18:36:14]
韓国と断行しよう
797: 匿名 
[2019-09-02 07:49:23]
大統領の圧力じゃね。
798: 匿名 
[2019-09-02 08:02:59]
ムン君はタマネギ王子の世話でそれどころじゃないですよ。笑
799: 通りがかりさん 
[2019-09-02 13:21:19]
>>789 匿名さん
韓国と断行しよう
800: 通りがかりさん 
[2019-09-02 13:22:07]
韓国と断行しよう

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる