一建設株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プレシス船橋大神宮下ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 宮本
  6. プレシス船橋大神宮下ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-10-03 00:21:14
 削除依頼 投稿する

プレシス船橋大神宮下はどうですか。


URL:https://www.presis.com/chiba/funabashi/index.html

所在地:千葉県船橋市宮本2丁目85番31他(地番)
交通:京成本線 「大神宮下」駅 徒歩1分 、京成本線 「船橋競馬場」駅 徒歩11分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩14分 、総武本線 「船橋」駅 徒歩14分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:55.80平米~66.00平米
売主:一建設
販売代理:デバインコーポレーション
施工会社:冨士工
管理会社:伏見管理サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-08-19 10:54:21

現在の物件
プレシス船橋大神宮下
プレシス船橋大神宮下
 
所在地:千葉県船橋市宮本2丁目85番31他(地番)
交通:京成本線 「大神宮下」駅 徒歩1分
総戸数: 84戸

プレシス船橋大神宮下ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2017-10-26 21:58:12]
ルームシェアに向いてそうな間取りですね。
または、小さな子供が何人かいるようなファミリー向けにも良さそうです。
1つ1つの部屋は狭いですが、部屋数が多いので子供部屋に良いかなと。
ただ、全体的に狭い(風呂やキッチン)感じもあるので、
子供が大きくなれば窮屈さを感じてしまうかもしれませんね。
22: 名無しさん 
[2017-10-27 19:11:10]
ポジティブすぎる視点に笑った
23: 匿名さん 
[2017-10-31 16:05:11]
内覧行ってきました。サイトも更新されていましたのでレビューします。
船橋市内の同価格帯新築マンションも内覧しましたが、
他より標準設備とセキュリティのグレードが若干上かな?と感じました。
しかし収納は少なく、各部屋も小さい、バスルームは1317、
洗面台もどデカい立派な物ではありません。LDも家具の配置で悩みそうですね…
広々とした部屋(絶対70㎡以上!)が良い方は検討する必要もないと思いますが、
モデルルームを見学して驚くほど狭いとは感じませんでした。
(モデルルームなのであまり参考にならないですけど…)
4LDKに関しては各階1室しかないので、そこまで注目する点でもないかと思われます。
LDKと洋室3との引き戸は設置しなくも出来るという説明でしたので、
この狭さだと元々洋室3についてはあってないような部屋として考えて良いかも知れません。
中央の下層にかけてはほぼ予約済みとなっておりましたが、
4LDKや上層階についてはまだまだ空きがある印象でした。(ちょっと高い気が…)
個人的には好印象でしたので長文となってしまい申し訳ございません。
購入検討中の方へ少しでも参考になればと思います。
24: 通りがかりさん 
[2017-10-31 18:03:43]
肝心の価格帯を教えて頂けませんか?
25: 匿名さん 
[2017-11-01 01:24:38]
全戸の価格表は頂いていなく分かる範囲になってしまいますが、
Aタイプ(4LDK) 3階:3,870万円 13階:4,490万円
Bタイプ(57.6) 4階:3,450万円 11階:3,920万円
Cタイプ(56.2) 2階:3,190万円 12階:3,850万円
Dタイプ(55.8) 3階:3,260万円 15階:3,980万円
Eタイプ(57.6) 2階:3,280万円 12階:3,950万円
Fタイプ(61.3) 4階:3,890万円 13階:4,390万円
同階数の同平米数を同価格となっていましたので、
上記から掛け数で計算すれば各部屋の大まかな金額が分かるかと思います。
26: 匿名さん 
[2017-11-02 13:54:55]
駅から徒歩1分という好立地は駅近物件を探している方にとってはとてもいい立地条件になってくると思いますが、広さに関しては残念感があります。
広さは中途半端になっていることや、この平米数で3LDK,4LDKにしてしまうのは狭さが際立ってきてしまうと思います。
ファミリーならもう少し広い間取りの方が良い、DINKSなら3LDKではなく2LDKで広いリビングの方が住みやすい。
どの世帯を対象にしているかによりますが、部屋が狭くなってしまうというのは残念
27: 通りがかりさん 
[2017-11-02 23:14:12]
>>25 匿名さん
細かく出して頂き感謝です!
28: 匿名さん 
[2017-11-04 08:02:31]
確かにこの平米数で3LDKや4LDKにするのは無理があるなと思います。
リビングダイニングと洋室の間がウォールドアになっているのがせめてもの救いでしょうか。
ライフタイルに合わせて間取りを変更できるので、その点はいいと思います。

駅から徒歩1分という立地ですが、投資用で購入される方も多いのでしょうか。
29: 匿名さん 
[2017-11-07 19:37:40]
駅1分といっても京成の大神宮下ですよ?
流石に投資目的で購入する方はいないかと
個人的には住むには良い場所だと思いますよ
30: 匿名さん 
[2017-11-10 19:28:47]
部屋が狭いというご意見が多い中、実際に見学された方は好印象を持たれたようで、どのあたりが良かったのかなと気になりました。
ふつうは上層階の方が人気があるのかと思っていたのですが、残っているのは上層階が多いとのこと。やはり価格が高めだからなのでしょうか?
モデルルームの写真を見ていて思ったのですが、ダイニングセットは丸テーブルなのですね。これだとスペースを有効に使えるのかな。
31: マンション検討中さん 
[2017-11-10 20:48:02]
2回モデルルームに行きましたが、それなりに混み合ってました。
うちは中層階検討中ですが、特に視界を遮るようなものがないので、
だったら価格が安いほうが、、と思っています(笑)
南側がマンションの敷地になっているので、そこがいいなあと思い
ます。
32: 匿名さん 
[2017-11-13 23:52:33]
マンションから徒歩1分で駅に行ける距離は
通勤通学で電車利用していたら、絶対に嬉しいと思います。
ただ、本当にどのプランも専有面積がとにかく狭すぎて残念です。
4LDKで60㎡は考えづらい。3LDKでも70㎡はないと・・と思う人多いでしょう。
ただ部屋数があれば良いというものではないかなと感じました。
33: ご近所さん 
[2017-11-17 13:31:38]
近隣マンションに無断でポスティングしまくるのやめてほしい。
34: 匿名さん 
[2017-11-18 19:05:49]
数字で見るとほんとキツキツの間取りですね。4帖の部屋ってどうなのでしょう。ベッドと机くらいは置けるのかな。収納は作り付けのクロゼットだけでは足りないですよね。家具も置くとなるとほんと狭い空間になってしまいそう。LDも10帖からキッチンの面積を引いたものと考えると6畳くらい?ダイニングセットとリビングセット両方は無理かな。とはいえきれいなアウトポールの部屋なのでデッドスペースは少ないと思われ、どうしても個室が必要な子どもたちがいる場合にはこれでいいのかも。何しろ駅1分ですから、広くなると買えない価格になってしまいます。
35: 匿名さん 
[2017-11-21 22:26:02]
[前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
36: 匿名さん 
[2017-11-22 12:19:28]
かなりきつきつの間取りですね。。。
また場所も微妙すぎる。。。
今月初旬に竣工5カ月前に完売した本町通りのヴィークコート船橋本町と比べると、
やはり1000万円ほど安いだけありますね。。。
37: 匿名さん 
[2017-11-22 13:39:32]
>>36
ヴィークコート船橋本町って本町通り?
本町通り沿いではないですね...
38: 匿名さん 
[2017-11-22 21:22:07]
完売マンションの事書かれてもわからんを
39: 匿名さん 
[2017-11-27 19:59:16]
修繕積立金が5,020円~5,940円となると、将来的にアップしていくと思われます。
マンションが良心価格とはいえ、ローンと合わせて無理のないように考えていかないと。
管理費もけっこうしますし。

部屋に関しては、平米数でびっくりするけど、実際に図面を見てみると、案外よくできた間取りなんじゃないかと思えました。
収納もちゃんと付いてるし。
都内の駅近物件などと比べたら十分かもしれません。
40: 匿名さん 
[2017-12-06 16:47:25]
坪単価は209.8万円ということです。このあたりだったら…こういう感じなのかなぁ。
最寄り駅まで徒歩1分。
総武線の駅までは14分歩いてかかるっていうことですが、この距離だったら自転車でちょうど行けてしまいそうな感じです。仮に乗り換えがあるのだったらそれでも良いのかもしれません。
船橋駅周辺に駐輪場確保できればだけれど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる