住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-06-02 11:42:28
 削除依頼 投稿する

こちらは、契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/

物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/


[スレ作成日時]2017-08-15 15:55:25

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ

3851: 匿名さん 
[2020-05-02 20:49:00]
>>3846 住民板ユーザーさん
無線はsuisuiが提供してるわけではないので、有線ほど性能が出ないのはあくまでお宅のルーターの問題ですよ
3852: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-02 21:12:19]
>>3813 匿名さん
紙飛行機がボールの話になってる。
ただの子供嫌いなだけでは?
そんな事を言ったらペットもそれなりに迷惑ですけどね。
煩いし、臭うし、マンションのあちらこちらで糞とオシッコをする。
折角の綺麗な芝生なのに。
3853: 住民板ユーザーさん4 
[2020-05-02 21:15:27]
>>3852 住民板ユーザーさん8さん

同意!!!
3854: 住民板ユーザーさん3 
[2020-05-02 22:37:01]
イオンスタイル有明に行く場合は、セントラル側の横断歩道からビルに入るのが1番近いですか?
3855: 住民板ユーザーさん 
[2020-05-02 23:22:32]
>>3852 住民板ユーザーさん8さん

子供にしろペットにしろ、マナーは大事です。
紙飛行機はあの貼り紙を見る限り、間違えて落とした感じではないですし。
いくつも落ちていたようなので…
ボールとはまた違うかもしれませんが、紙飛行機なら良いというわけでもないと思います。

3856: 匿名さん 
[2020-05-02 23:26:52]
紙飛行機が何個も落ちてたのは南側ですよね。
これが高速道路のある北側だったら、事故を誘発するかもしれない大変な事ですよ。
3857: 匿名さん 
[2020-05-02 23:27:28]
>>3856 匿名さん
あ、北と南が逆でした。
3858: 住民ユーザーC 
[2020-05-02 23:54:53]
>>3856 匿名さん

えっ?何個も落ちてたんですか?
親も一緒になって楽しんじゃったパターンかもですね。
ちょいちょいご本人降臨してムキになってるコメントのようなのが見受けられますが、間違いは認めて次やらなきゃ良いだけですからね。
子供が好きとか嫌いとか関係なしにバルコニーからは如何なるものも落としてはダメなので(笑)
3859: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-03 01:02:15]
>>3856 匿名さん
何度も書いてるけど紙飛行機で事故ってたらビニールふくろでも事故起きてる。大袈裟。
紙飛行機で事故るレベルの運転者の方がよっぽど事故を誘発します。

3860: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-03 01:12:03]
>>3858 住民ユーザーCさん
1個だろうが複数だろうが、その日に何処かの子供が親の見てない隙にやってしまった事なのかなとか想像付くでしょ。
うちらが小さい時にもやってたこと。もっと酷かったかも。
今の大人は気持ちに予約無さすぎる。日本の一番の問題は少子化なのだから、もう少し子供には優しい態度を取りましょ。
挨拶して来ないとか、大人からしろよって思います。
3861: 匿名さん 
[2020-05-03 01:30:08]
上からもの投げる、落とすというのは物が何であれ、早いうちにやめさせないと。
子供だからとか少子化問題とは質が違いますね。
大規模マンションで挨拶するしないとかはどうでもいいとは思いますけど。
3862: 住民板ユーザーさん3 
[2020-05-03 03:05:43]
>>3859 住民板ユーザーさん8さん
本質がわかってないですね。ドライバーが最初から紙飛行機だと分かってれば、避ける必要も無いし事故も起きませんよ。実際は目の前に何か分からない物体がいきなり現れるんですよ。反射的にハンドルを切ってしまうのが普通です。並走している車に接触したり、路面が濡れてればスピンする可能性はありますよ。
3863: 匿名さん 
[2020-05-03 03:19:22]
>>3860 住民板ユーザーさん8さん
うちらが子供の頃は悪いことすれば鬼のように怒られたし、親も周りにちゃんと謝って回ってたけどな。
少なくとも少子化に貢献してるんだから大目に見ろなんて言わなかったな。
3864: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-03 07:29:11]
>>3863 匿名さん
あたりまえのことですよね。うちならぶん殴ります。
時代が変われども、ダメなことはダメと叱るべきだと思いますけどね。
少子化だから大目に見ろとか、キックボード家族とかそんな親から育つ子供の将来が心配です。余計なお世話でしょうけど。
3865: 匿名さん 
[2020-05-03 07:39:07]
まあ、迷惑なのは確かですが、張り紙告知されてたし、再発してないならこの辺にしておきましょう。
3866: 住民板ユーザーさん6 
[2020-05-03 08:51:09]
事故にならなければいいって…免許持ってないんでしょうね。車やバイクの駆動系に巻き込んだり、排気系に接触して燃えて損傷させたりが起きてるんですよ
3867: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-03 09:10:10]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
3868: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-03 09:29:04]
>>3857 匿名さん

ミニストップの方に進む、ウエスト入り口脇でわたしも1つ見かけました。恐らくA4用紙を使った、割と立派で大きなものでした。子どもだけで作ったというより、大人が教えたか、一緒にやったんじゃないかなあ…
3869: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-03 09:31:34]
>>3867 住民板ユーザーさん1さん

クライアントまで公表してますよ(投稿者が容易に特定)老婆心なごら個人情報は載せないほうが…
3870: 住民板ユーザーさん 
[2020-05-03 10:44:04]
>>3860 住民板ユーザーさん8さん

あなたみたいな人がいるから、子連れ家庭のマナーが悪いと言われるんですよ。やめて下さい。
普通、子供がそんなことしてたら怒りますけどね。
ダメなものはダメと教えたほうが良いですよ。
ちゃんと教育して下さい。
3871: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-03 10:50:41]
ここの掲示板も真偽が不明な情報が混ざったりと荒れてきましたね。コロナの影響などでストレスもあり気が立ってしまうのは分からなくもないですが、誰が書いているか分からない掲示板でイライラして言い合っても何も生まれませんよ。
少し軽く運動がてら有明北側をお散歩してみてはいかがでしょうか。
3872: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-03 10:56:04]
昨日てんとう虫が部屋にいました。
3873: 住民板ユーザーさん 
[2020-05-03 11:44:41]
てんとう虫は、高層あるあるですよ。
軽いので風に乗って意外なほど高くまでやって来ます。
以前40階に住んでいた時もよく見ました。
3874: 住民板ユーザーさん3 
[2020-05-03 14:07:50]
>>3862 住民板ユーザーさん3さん
それ運転下手です。どんな時でも急ハンドルはダメです。
対象が人でもない限り。
3875: 住民板ユーザーさん3 
[2020-05-03 14:11:54]
>>3864 住民板ユーザーさん1さん
ぶん殴ったらアメリカでは逮捕、日本でも子供が訴えればそこそこ問題になります。
少子化だから大目に見ろとは言ってない、自分達が子供の時よりかなり辛くあたる大人が増えていると言ってます。
3876: 住民板ユーザーさん3 
[2020-05-03 14:19:32]
>>3866 住民板ユーザーさん6さん
車3台所有してます。ここに2台とめてます。
うち2台はマニュアル車です。
そういうあなたはAT限定だったりしないですよね?
マニュアル完璧に運転できます?
ほんと話が大袈裟で道路なんて大人が故意でポイしたゴミの方が圧倒的に多い。
3877: 匿名さん 
[2020-05-03 14:57:47]
謎のMT車マウントwww
話が脱線してますが紙飛行機に限らず外に物を落としちゃ駄目でしょ。
子供が過ちを犯すのは当たり前ですが、それを大目に見ろ、なんて考えは言語道断。
3878: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-03 15:10:12]
洗車場がコロナの影響で使えないみたいです。
1台しか洗えないのにコロナ関係ありますかね?
3879: 匿名さん 
[2020-05-03 15:24:31]
紙飛行機のくだり、ベランダでタバコ吸って、余計に税金払ってるんだからガタガタ言うなって言ってるのとほぼ同じやな。
3880: 住民板ユーザーさん 
[2020-05-03 15:28:44]
紙飛行機を例に挙げますが、微笑ましいとも迷惑ともうちは思いませんが、自分が親なら目を離した隙に飛ばしてしまって申し訳ないと思いますし、それを咎められても自分が子供の時より厳しく当たるとは思わないですね。
少なくとも私のところにはもっと色々いう大人が周りにはたくさんいましたね。
キックボードは公共のエリアで絶対やってはいけないし、紙飛行機やボール遊びも公園か家の中でしかしてはいけない、とにかくどんな人にも迷惑をかけないよう親にも近所の人にも注意されました。
うちも子供がいますが、少子化だから子供に優しくという意見はよく分かりません。だからこそ、多種多様な人と共存できるような教育をしたいと思っています。
3881: 匿名さん 
[2020-05-03 15:35:10]
なんでウエスト側にも商業施設との横断歩道つくらなかったんやろう。
3882: 住民板ユーザーさん3 
[2020-05-03 16:27:10]
教育方針の話が続いてますが、あまりスレと関係ない内容にありつつありますね。再発もしてないですし、この話この辺にしておきませんか?
3883: 匿名さん 
[2020-05-03 17:03:01]
ここを荒らしたくて仕方ない人がいるみたいでね
3884: 住民板ユーザーさん3 
[2020-05-03 18:35:59]
近くにカフェができるようです!
(Twitterで拾った画像です)
近くにカフェができるようです!(Twit...
3885: 匿名さん 
[2020-05-03 19:58:52]
ここのスラブ厚わかる方いらっしゃいます?
スラブ厚が乗ってる資料って貰いましたっけ?
3886: 住民板ユーザーさん 
[2020-05-03 20:12:34]
>>3884 住民板ユーザーさん3さん
https://twitter.com/gourmet_2020/status/1256798429696495623?s=21
ほんとだ、これか
3887: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-03 20:14:49]
カフェには困らなそうですね。笑
イオンのカフェもしっかりコンセント付きで。
楽しませてもらおうと思います。
オーナーズラウンジはあるのかな?
3888: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-03 20:59:48]
>>3877 匿名さん
wwwこれ頭悪そうなので住民版では使わないでいただきたい。
粘着ネガみたい。
3889: 住民板ユーザーさん3 
[2020-05-03 21:06:02]
>>3880 住民板ユーザーさん
何度も何度も書いてますけどね、優しくというのは、昔よりも子供や子育ての環境に厳しい人が増えてるので、昔のレベルに戻しましょう。少子化なんだからと言ってます。
今の大人は子供に対してただ冷たいんですよ、昔は厳しさの中に優しさもあった。
もちろん自分の子供にも注意をします。ただ何年経ってもベランダでタバコ吸う大人がいるのに、たった1回のイタズラでそこまでいい大人が討議しますか?なんか情けなくなります。
3890: 住民板ユーザーさん7 
[2020-05-03 21:34:47]
>>3889 住民板ユーザーさん3さん
「少子化なんだから…」というくだりに違和感を感じます。
少子化の時代の子どもでも、ベイビーブーマー世代でも、ダメなものはダメです。ただ、親だけで教えきれないこともあると思います。なので、身近な大人や年長の子どもが嗜めて、親を補完する、というのがよいと思います。私もダメなことをしている子には、積極的に声かけしていきたいと思います!フレンドリーに!
3891: 住民板ユーザーさん 
[2020-05-03 21:55:34]
>>3886 住民板ユーザーさん

タリーズが二箇所入る予定なので一箇所は外に出来るんだと予想していました?
3892: 匿名さん 
[2020-05-03 22:17:49]
多様性の時代において、自由が認められるには迷惑をかけないのが前提。多種多様な生き方が認められている今、逆に特権的な属性は認められにくい。
3893: 匿名さん 
[2020-05-03 22:59:22]
休みに入っても外出自粛のため交通量は以前として少ないままですが、煩い車やバイクが増えましたね。
管理費でスナイパー雇って一台ずつ仕留めていくしかないかな。
3894: 住民板ユーザーさん5 
[2020-05-03 23:00:10]
そろそろやめませんか?

おっしゃっていることは、もっともだと思います。
ベランダからいかなるモノも落とすべきではなく、
子供がそれをやっているならば二度と繰り返さぬよう厳しく注意すべきこと。
いかなる時代においても変わるべきモノではなく、その通りだと思います。
まったく異論ありません。

なのでもうやめましょう。

ずっと繰り返しているだけです。
当事者にも届いていると思います。
3895: 住民板ユーザーさん5 
[2020-05-03 23:01:24]
>>3888 住民板ユーザーさん8さん
指摘はさらに粘着しちゃう原因になるからやめてあげてくださいな。この掲示板だと入居後の情報を面白おかしく解釈して荒らすなりきり住民がどこにもいるので、不必要な煽りはやめといた方がいいかと。

それらしいこと書いて、中身は相手を単に刺激するってのが目的の、どこの住民板でも起こり得る謎の誰得な書き込み。ここでもそんなの増えたね。何がしたいのやら。
3896: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-03 23:20:14]
荒れてるので独り言。
ここの清掃してくれる方々はとても親切ですね。私がやるべき段ボールの解体からゴミ運びまでやってくれて、前のマンションと比べて大違い。防災センターの方も困っていたところを助けてくれて、イレギュラーな事態にも率先して対応してくれたりと驚きました。

決して安くはない管理費払うだけの価値ってあるのだなと思いました。まぁ前のマンションのサポートがひどかっただけかもしれませんが。。
3897: 住民 
[2020-05-03 23:28:49]
>>3875 住民板ユーザーさん3さん
辛くあたる大人にどやしつけらる前に、我が子には躾をしっかりしないとですね。
3898: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-03 23:53:32]
>>3896 住民板ユーザーさん1さん
わかります。正直あまり管理費ケチることで質が下がるのは望まないです。
3899: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-03 23:56:19]
すみません。
ここ教育方針の相談や少子化社会であるべき教育の姿を語り合う場ではありません。

そういう話題続けるのは他でやっていただけるとありがたい。正直迷惑です。
3900: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-04 00:22:24]
私もこちらの防災センターのスタッフさんに感謝しています。
初めて来客用の駐車場をお借りした時に、間違えて業者用の場所に止めてしまいました。
帰宅時に間違えたことに気がついてお詫びしたのですが、防災センターのスタッフさんは、こちらの説明不足で申し訳ございませんでしたとおっしゃって下さり、間違えたのは私なのに、優しい心遣いを感じました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる