住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-11 20:35:43
 削除依頼 投稿する

こちらは、契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/

物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/


[スレ作成日時]2017-08-15 15:55:25

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ

301: 解約済みさん 
[2018-05-15 09:26:10]
写真の投稿者の者です
喜んでいただいて幸いです。また思い立ったら投稿しますね。

ところで建築オプションについてですが、
納戸とWICにコンセントを増設しようと思いましたが、この物件は「トイレ・納戸・SIC・WICには増設できません」との事で、NGでした。

設置すると掃除機の充電や、カメラの防湿庫の電源等々で、大変重宝するのですが、、残念でした
302: 匿名さん 
[2018-05-15 09:50:59]
コンセントは火災の原因になるので、スプリンクラーがないところは増設できなかったりしますね。特に納戸やクローゼットは燃え易い物が多いですからね
303: 契約済みさん 
[2018-05-15 21:07:08]
なるほどです。
今住んでいる物件もそうですが、結構OKな物件もあるみたいで、納戸のコンセント増設を勧めるサイトも多かったのでついつい。スプリンクラーという事情もあるのですね。

火事の危険性が減ると思って、納得します。
ありがとうございました
304: 住民板ユーザーさん3 
[2018-05-28 13:12:18]
結局は数百マンの見積もり貰ってましたが、ここや自分で調べた情報と、2年前に支払うのも納得いかず、建築オプションは全てキャンセルする事にしました。
少し住んでから後付けで全部やります。
305: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-28 19:12:20]
>>304 住民板ユーザーさん3さん
純正オプション、あれこれ選択してくと直ぐに高額になってしまいますよね。我が家もいくつかのみ選択して引越し後にやろうと思ってます。
306: 住民板ユーザー1 
[2018-06-02 19:12:34]
食洗機の深型は絶対先の方がいいですよー
後付は引き出しが減ります。
307: 匿名さん 
[2018-06-02 20:34:47]
車で近くを通ったので1枚。アングルがちょっとイマイチですが。
車で近くを通ったので1枚。アングルがちょ...
308: 匿名さん 
[2018-06-03 01:05:45]
>>306 住民板ユーザー1さん
ここの食洗機、標準サイズ小さくないですか?
深型オプション高いし。
309: 住民板ユーザーさん7 
[2018-06-03 10:17:55]
>>307 匿名さん
写真ありがとう御座います。着々と進んでて、完成が楽しみです。
310: 匿名さん 
[2018-06-03 17:24:41]
有名な住宅評論家の榊氏が有明は失敗地区と大々的に発表しています。
biz-journal.jp/i/2018/06/post_23553.html
有明はもうダメ。
買ってはダメです。
311: 匿名 
[2018-06-05 00:57:17]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
312: 評判気になるさん 
[2018-06-06 23:04:24]
先週末、湾岸線の側道からWestを捉えた1枚です。目視だともう16Fまで建ち上がってるようですね。完成が楽しみです。
先週末、湾岸線の側道からWestを捉えた...
313: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-07 11:17:26]
>>312 評判気になるさん
写真有難う御座います。もう16階まで伸びてきましたか!完成が楽しみですね。
314: 住民板ユーザーさん8 
[2018-06-07 11:33:00]
先日建築オプションの打ち合わせに行って来ました。皆さん網戸ってどうされましたか?金額聞くと結構な価格なので、全居室付けるか悩んでます。
315: 匿名さん 
[2018-06-07 11:47:25]
後付けですね。10分の1くらいの金額でつけられます
316: 住民板ユーザーさん8 
[2018-06-07 12:00:26]
>>315 匿名さん
そんなに安いんですか?!
反面デメリットなどはありますか?見栄えとか?
317: 匿名さん 
[2018-06-08 00:59:31]
>>316 住民板ユーザーさん8さん
引戸タイプ以外でも自分の好きなタイプ(ロールやアコーディオンなど)を自分が好きな見栄えの物を選べばいいと思います
318: 住民板ユーザーさん8 
[2018-06-08 09:31:08]
>>317 匿名さん
有難う御座います。調べてみます。
319: 評判気になるさん 
[2018-06-08 14:32:02]
今日のゆりかもめからです。
今日のゆりかもめからです。
320: 評判気になるさん 
[2018-06-08 14:35:22]
その2
その2
321: 評判気になるさん 
[2018-06-08 14:38:57]
商業施設の方も少しづつ進んでるようです。
商業施設の方も少しづつ進んでるようです。
322: 住民板ユーザーさん2 
[2018-06-08 14:47:58]
>>320 評判気になるさん
写真有難う御座います。それぞれここから倍まで伸びる事を想像すると、3棟はやはり迫力がありますね。
323: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-08 14:55:51]
>>321 評判気になるさん
商業施設も、ここからどう出来上がってくのか非常に楽しみですね。ありがとうございます。
324: 評判気になるさん 
[2018-06-08 16:28:40]
>>322 住民板ユーザーさん2さん

まだ商業施設の建物がないので、既にかなりの迫力でしたよー
325: 住民板ユーザーさん7 
[2018-06-08 16:34:08]
>>319 評判気になるさん
なかなか現地行けてなかったので、有難う御座います!商業施設の方も含めて、完成が待ち遠しいです。
326: 評判気になるさん 
[2018-06-08 16:57:36]
>>323 住民板ユーザーさん1さん

そうですね。MRで見せてもらった完成予想図もなかなか良い感じでしたよ。楽しみですねー
327: 評判気になるさん 
[2018-06-08 17:13:28]
>>325 住民板ユーザーさん7さん

本当に楽しみですねー。また写真アップしますね。
328: 匿名 
[2018-06-22 10:59:55]
現地近くの皆さん教えて下さい。
地方なのでなかなか見に行けません。
今、何階まで建ち上がってますか?
写真も日々楽しみに待ってます。
宜しくお願いします。
329: 匿名さん 
[2018-06-22 13:30:33]
>>328 匿名さん
昨日前を通りましたが大分進んでましたよ。現在16階辺りでしょうか?半分程の建ち上がりだと思いますが、3棟あるので近くで見るとかなりの迫力ですね!写真は運転していた関係で撮れず、すみません。。

330: 住民板ユーザーさん8 
[2018-06-22 13:49:51]
仕事で近くを通ったため
ウエストが18から19階くらいですかね
仕事で近くを通ったためウエストが18から...
331: 匿名 
[2018-06-22 15:11:47]
>>329 匿名さん

着々と進んでて楽しみです。
返答ありがとうございます。
332: 匿名 
[2018-06-22 15:14:09]
>>330 住民板ユーザーさん8さん

この写真で見ますと19階に入ってますね
写真上げありがとうございます。
333: 匿名さん 
[2018-06-22 16:11:52]
今週月曜日の写真です。
今週月曜日の写真です。
334: 匿名さん 
[2018-06-22 16:13:50]
防災公園からもう1枚
防災公園からもう1枚
335: 匿名 
[2018-06-22 16:41:16]
>>334 匿名さん

今週月曜日の写真ですと、もう少し進んでますかね

写真見るだけでも気分が上がります。
ありがとうございます。
336: 契約済みさん 
[2018-06-23 00:07:56]
6/22(金)撮影です。
6/22(金)撮影です。
337: 匿名 
[2018-06-23 06:51:09]
写真ありがとうございました!だいぶ迫力が出て来ましたねー
ちなみに建築オプションが順次進んでいると思いますが、インテリアオプションの案内はいつぐらいになるかご存知の方いらっしゃいますか?
338: 住民板ユーザーさん4 
[2018-06-23 18:10:24]
>>337 匿名さん
先月末に建築オプションで打ち合わせした際に、インテリアオプションの事を聞きましたが、まだ大分先との事でした。我が家の場合だと、年末から年明け頃でも大丈夫との事でしたが、念の為担当の方に確認されるのが間違いないかと思います。
339: 匿名 
[2018-06-23 21:40:13]
>>338 住民板ユーザーさん4さん

情報ありがとうございます。担当の方に改めて確認してみます。
340: 散歩中 
[2018-06-24 16:36:38]
今日天気が良かったので近くを散歩して来ました。オリゾン側正面より。
今日天気が良かったので近くを散歩して来ま...
341: 散歩中 
[2018-06-24 16:41:14]
有明コロシアム東の交差点付近より。
有明コロシアム東の交差点付近より。
342: 散歩中 
[2018-06-24 16:50:41]
ちょっと色調調整してみました。
ちょっと色調調整してみました。
343: 匿名さん 
[2018-06-24 18:00:59]
1週間に1階のペースで進んでいる感じですね。
344: 住民板ユーザーさん8 
[2018-06-24 21:25:54]
>>342 散歩中さん
素敵な写真ありがとうございます!
345: 住民板ユーザーさん5 
[2018-06-24 21:39:37]
>>342 散歩中さん
写真有難う御座います。こちらからのアングルは珍しいですね!完成が楽しみです。
346: 湾岸歴 4年 
[2018-06-26 19:58:33]
あと半分伸びると思うと嬉しくなりますね。
あと半分伸びると思うと嬉しくなりますね。
347: 匿名 
[2018-06-26 20:59:14]
>>346 湾岸歴 4年さん

また違ったアングル写真ありがとうございます。
本当にそうですね♪
楽しみです。
348: 匿名さん 
[2018-06-26 21:18:16]
小池百合子とか共産や希望あたりが国家戦略に目をつけて叩いてくるかもな。
豊洲は市場関連で嘘流され結構苦しめられたし。
気をつけないと商業施設ぶっ潰されそう。
あまり商業ゾーンは宣伝しない方が良いかもしれない。
生鮮食品扱うと築地業者も叩きにはいる。
349: 住民板ユーザーさん2 
[2018-06-26 21:45:17]
>>346 湾岸歴 4年さん
写真有難う御座います。
3タワー伸びてきてますねえ!
天気良かったので週末近くを散歩しましたが、3棟あるせいか間近で見ると相当な迫力でした。最上まで建ち上がり商業施設が形になってくると、相当な雰囲気になると感じました。非常に楽しみです。
350: 湾岸歴4年 
[2018-06-27 11:32:42]
防災公園(ビックサイト前)から。オリゾンも見え隠れしますね。
防災公園(ビックサイト前)から。オリゾン...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる