住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-11 20:35:43
 削除依頼 投稿する

こちらは、契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/

物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/


[スレ作成日時]2017-08-15 15:55:25

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ

11801: 契約者さん1 
[2022-12-10 01:48:13]
個人的にはガーデンデリを楽しみにしてます
11802: 契約者さん8 
[2022-12-11 16:58:24]
なんだが最近急にガーデンのタイムズカーシェアが土日予約取りづらくなった感じがします。車種も減りましたし、台数少なくなったんですかねぇ。
11803: マンション住民さん 
[2022-12-13 11:24:32]
土日ガーデンは駐車場も満車になって非常に混んでるようなのでカーシェアは台数少なくなった可能性はあるかもしれませんね。直接確認された方が確かかと思います。
11804: 住民板ユーザーさん3 
[2022-12-14 02:06:23]
>>11802 契約者さん8さん

それ、私も思いました!いつでも取れるのがとてもありがたかったんですけどね。。
11805: 契約者さん4 
[2022-12-24 09:22:51]
泉天空の湯の優待って。深夜料金は普通にかかるんでしたっけ??
11806: 入居予定さん 
[2022-12-25 20:26:53]
>>11805 契約者さん4さん
3000円普通にかかってしまいます。追加料金なしだと嬉しいですけどね
11807: 契約者さん2 
[2022-12-26 00:25:00]
>>11806 入居予定さん
ありがとうございます!そうなんですね。
まぁでも自宅で寝れば良いだけなのですけどね、、
つい長居したくなる時もあるので^^;
年末年始に1000円になるだけでもありがたいですけどね。
11808: 住民さん5 
[2022-12-27 02:25:49]
コンサートやイベント時の混雑が予想以上で引越し当初とはかけ離れてしまう日もあり、なかなか馴染めないでいます。皆さんどう諦めてますか?
11809: 住人13 
[2022-12-27 13:44:55]
気持ちはわかります。
が、仮にずっと閑散としていたら廃業の恐れもあるので混んでいる事はいい事という風に考えては如何でしょうか?
商業施設は人が集まってなんぼですよ。
11810: 契約者さん7 
[2022-12-27 15:44:36]
>>11809 住人13さん
私も同じく、この反響ぶりがずっと続いてくれたらいいなと思って見ています

11811: 契約者さん1 
[2022-12-27 19:30:51]
イベントで5階フードコートが混んでる日も、前にあったイオンのフードコートは空いてて便利だったんですけどね~。また復活してほしいです。
11812: 契約者さん2 
[2022-12-27 20:37:50]
>>11809 住人13さん
11808です。
11809さんなんてお優しいコメント…ありがとございます!
11813: 入居済みさん 
[2022-12-28 00:08:24]
ガーデンシアターとアリーナのイベント予定は普段からチェックするようになりました。
イベントがある日でも、公演中はチャンスでそのタイミングでガーデンに食事行く運用にしてます
11814: 入居予定さん 
[2022-12-28 21:51:57]
そこそこ賑わっているのは楽しいですが、たまに男だらけのイベントで男臭がすごい時は気になりますね、、、
11815: 入居済みさん 
[2022-12-28 21:53:28]
今、有明のホテルも旅行割で満室が見られるようになりました。
もう少し早くホテルが賑わっていたら、ミスド撤退もなかっただろうに悔しいです。
跡地なかなか決まらないですね
11816: 契約者さん2 
[2022-12-29 20:17:42]
>>11815 入居済みさん

決まってないと、営業してないは別モノでしょう
決まってるけど準備中かもですし
11817: 評判気になるさん 
[2023-01-05 19:24:42]
アシックス跡地は春には入るみたいですね
徐々に変わっていく有明ガーデンの姿も楽しみの1つです
11818: 契約者さん5 
[2023-01-12 20:15:16]
>>11811 さん

だから閉店したんだと思います。残念ながら、空いてて便利なお店はどんどん閉店していきます。ミスドやもしかしたら無印も。。。
11820: 契約者さん5 
[2023-01-13 09:37:42]
>>11818 契約者さん5さん

荒らしお触り禁止
11821: 契約者さん1 
[2023-01-21 18:47:50]
最近はガーデン飽きて銀座や豊洲、お台場ばかり行ってましたが、それすら飽きてきました。
皆さんは普段どういったとこにお出掛けてしてますか?
ちなみにら当方車は所持しておらずです。
11822: 契約者さん1 
[2023-01-21 23:01:44]
何を求めるのかにもよりますが、、BRT運行してから虎ノ門あたりはいかがでしょうか
11823: 契約者さん2 
[2023-01-30 10:15:41]
>>11821 契約者さん1さん

同じくです。丸の内や銀座までバスで出かけたりしていますが、それも飽きますね。徒歩で勝どきトリトンに行った事もありました。
11824: 契約者さん5 
[2023-01-30 11:14:53]
>>11821 契約者さん1さん

有明から一本ですし、渋谷が良いかと☆
11825: 契約者さん4 
[2023-01-31 14:43:41]
昨日夕方頃からどうもnuro回線がポツポツ断続的に切れますね。
会議も声が断続的に切れるしで在宅の仕事にならないのでスマホの4G回線に切り替えたら安定しました。
Nuro利用されている皆さんも同じ感じですかね?!
11826: 住民板ユーザーさん1 
[2023-01-31 22:36:31]
>>11825 契約者さん4さん
うちもNUROでして、断続的に切れてます。。
11827: 契約者さん2 
[2023-01-31 22:38:46]
もしかしたらと淡い期待を込めてお伺いしたいのですが、羽田空港の泉天空の湯は流石に特典無いですよね?
11828: 入居済みさん 
[2023-02-03 16:46:56]
>>11826 住民板ユーザーさん1さん
やはり。。
本日になってもまだ直りませんね。。
速度は速くても安定しないのであれば次回契約更新するか考えてしまいます。。
11829: 契約者さん1 
[2023-02-04 00:44:21]
>>11828 入居済みさん
ルーター再起動したら直りましたよ。
11830: 住民でない人さん 
[2023-02-07 10:13:54]
ガーデンの2階にオーガニックスーパー「BIO-RAL」が入るんですね。イオン、無印、キタノエース、KALDIと被りすぎでは?
11831: 契約者さん1 
[2023-02-07 11:03:43]
そこまで被らない気がしますが、イオンのビオセボンじゃないことでイオンとの関係が気になっちゃいます。
あと狭そうですよね。
ビオラル自体はとても楽しみです。
11832: 契約者さん2 
[2023-02-07 12:18:24]
新宿丸井ビルに入ってるビオラル見てきましたが、惣菜とかこだわりのものが食べれそうで良さげですね。
11833: 契約者さん1 
[2023-02-07 12:45:16]
近くにオーケーも建ちますし選択肢沢山あるのは良いですね
有明ガーデンの店舗は段々と近隣住民向けになってきてる印象ですね
個人的には受験学習塾も入って欲しい
11834: 入居済み 
[2023-02-13 21:21:44]
浦島坂田船にだけはもう二度とライブやりに来ないでほしい
11835: 契約者さん1 
[2023-02-19 17:18:51]
有明ガーデンのスポーツオーソリティが3月で閉店ですね。
かなり大きいスペースなので、次何入るんだろう…
スポーツジムが入ってくれると嬉しいなー!
11836: 契約者さん4 
[2023-02-19 21:19:42]
>>11835 契約者さん1さん

それは確かに良い!
11837: 契約者さん2 
[2023-02-21 16:09:02]
ゴルフシミュレーターとかカラオケとかアミューズメント系でも良いかも。
あそこにそんなの合わないんじゃない?!と思うかもだけど一見さんの人の流れもできるんじゃない?!
あとは飲食系、カフェとか入れて人流作る、とかね。
とにかく回遊魚の様に人の流れを作らないとと感じる。
11838: 契約者さん8 
[2023-02-21 20:18:59]
>>11837 契約者さん2さん

それ、楽しそう!
11839: 契約者さん5 
[2023-02-22 19:50:12]
>>11837 さん
全く仰るとおりだと思います。この閉店ラッシュはヤバいですよね。週末コンサートとかで人が多くても混んでいるのは5階の飲食店くらい。閉店していった店舗は、そういった混んでる日でも閑散としてましたからね。スミフはどうやって店舗決めてるんでしょうか?たくさん人が来てたくさんお金を使ってもらえる商業施設にしてください。
11840: 契約者さん1 
[2023-02-23 08:11:37]
今の閉店ラッシュ自体はヤバくはないかな
今までの需要の検討違いであって、今後需要満たすものができれば良いと思う
恐らくジムや習い事や飲食、アミューズメント系だと思うけど
11841: 入居済み 
[2023-02-26 20:53:28]
オープン時に無理やり頭数揃えた感も否めなかったので、これから最適化が進んでいくでしょうね
11842: 契約者さん1 
[2023-02-28 00:15:53]
有明ガーデン近隣巡回バスの開始は朗報ですね
こちらから晴海や勝どきに遊びに行く時にも利用できそうです
11843: 匿名さん 
[2023-03-03 08:55:21]
部屋のドアの鍵をハンズフリー(ラクセスキー対応)に交換できますか?
11844: 契約者さん7 
[2023-03-06 09:48:11]
>>11843 匿名さん

規約に書いてますよ
11845: 中古マンション検討中さん 
[2023-03-06 11:03:18]
近隣巡回バスのお知らせ張り出されていましたね。
住民特典のプレミアメンバーズカードはネイバーズカードとは別になるのか気になっています。
実際乗られた方いらっしゃいますか?
11846: 契約者さん5 
[2023-03-08 21:11:43]
>>11845 中古マンション検討中さん
乗りましたが、ネイバーズカードで乗れますよ!
11847: マンション住民さん 
[2023-03-10 15:08:06]
今更ですみませんが、電池交換してもエレベーターでの鍵の反応が悪いのですが、みなさんはいかがでしょう?
11848: 契約者さん8 
[2023-03-12 17:08:46]
>>11847 マンション住民さん

電池交換したら全く問題なく使えてますよ!
11849: マンション住民さん 
[2023-03-13 00:17:00]
ちょこザップ出店してくれないかなぁ
11850: 住民さん5 
[2023-03-13 03:36:25]
>>11839 契約者さん5さん
テナントを選り好みできる状態じゃないでしょ。
来るものは拒まずでは?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる