日鉄興和不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アクアブリーズ川崎(カワサキフラッグプロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 戸手
  7. アクアブリーズ川崎(カワサキフラッグプロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-05-24 12:46:39
 削除依頼 投稿する

アクアブリーズ川崎(カワサキフラッグプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.aqua-breeze279.jp/

所在地:神奈川県川崎市幸区戸手四丁目53番2他3筆(地番)
交通:JR東海道線京浜東北線南武線「川崎」駅 徒歩19分、またはバス約6分「戸手アパート前」バス停より徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.79m2~85.29m2
売主:新日鉄興和不動産株式会社 大成有楽不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-08-11 22:13:43

現在の物件
アクアブリーズ川崎
アクアブリーズ川崎  [【先着順】]
アクアブリーズ川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区戸手四丁目53番2他3筆(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩19分
総戸数: 279戸

アクアブリーズ川崎(カワサキフラッグプロジェクト)ってどうですか?

41: 匿名さん 
[2017-09-17 15:13:22]
バス便の話したいのなら
別の板でやってくれ。
バスのことなんて検討の一部でしかない。
42: ご近所さん 
[2017-09-17 16:28:18]
41さん
そのとおりだね。
年甲斐もなくあらしの相手して、検討の邪魔をしてしまった。
すみません。
43: マンション検討中さん 
[2017-09-17 21:13:57]
歯磨き粉みたいな名前だね。
44: 匿名さん 
[2017-09-18 04:36:59]
それだ!
アクアブリーズ?どこかで聞いたような名前だが
と思いましたが。
45: 匿名さん 
[2017-09-18 10:04:37]
小さい子供が一人いる夫婦ですが、このマンション検討しています。
バスの事で色々言っている人がいて、なんかうざいなあって思っていましたが
うちの旦那にこの話をしたところ、盲点はついているのかもとか言われました。
なので夫婦で再検討中です。
46: 匿名さん 
[2017-09-18 11:23:08]
>42

あのバス野郎は無視すればいいんだよ。
荒らすことばかり書くから削除されてやんの。

まあ荒らしっていうか競合だろうね。
しつこくバスのことばかりしか書かない。
イマジンも人気で近隣のマンションデベは苦々しく思っていたんじゃないかな。
ここも同じような感じのマンションだから危機感からだろうね。


47: 匿名さん 
[2017-09-18 11:40:02]
地元の方も仰せのとおり
徒歩でも十分通勤可能の距離だし
自転車であれば10分もかからず
天気でバスと徒歩と自転車を使い分けすればいい

周りでもドンキ、スーパー三和で買い物できるから
駅まで行く必要も少ない

バス好きさんの言うように
年間数十万も使うほどバスが必要とは思えない

そもそも家族で頻繁におでかけするような世帯は
ここを選ばんでしょう。

本当に競合の営業さんは大変ですね


48: 匿名さん 
[2017-09-18 11:44:07]
徒歩19分とはいえ発展めざましい川崎で2000万円台~のマンションとなると目を引くな。
しかも大規模ならまあコンペチは穏やかじゃないね。
49: 購入検討 
[2017-09-18 12:40:02]
なんか混乱してきました。というのもバス便の物件に対して、経済系の読み物はネガティブな記事しか無くて。でも川崎駅が発展めざましいのもわかるから、バスでも問題ないように気もしますし。

ここを押している方々も本当に購入検討者なのかわからなくなってきています。
50: 匿名さん 
[2017-09-18 15:18:26]
わたしだったら休みで天気の良い日でない限り、駅まで歩く事はないかなあ。
女性の足で徒歩19分は厳しいからバスを使うと思う。
51: 匿名さん 
[2017-09-18 15:43:24]
発展めざましい川崎で2000万円台~のマンション
徒歩だと19分のバス便

大きな検討ポイントはこの二つのようですね
52: 匿名さん 
[2017-09-18 16:41:10]
実際の購入額は3500万程度が中心というところでしょうか。
とても迷っています。川崎駅の周りは便利そうですけど、このマンションの周りの環境が少しひっかかるのと、もう少し頑張れば田園都市線買えるなあって思っていたりもします。
53: マンション検討中さん 
[2017-09-18 20:27:21]
実際に現地までお散歩してきました。
川崎駅改札から出発して女体神社から住宅街抜けての道を利用して25分程でした。ちなみに30代夫婦の足です。
小さな公園が点在してましたが、マンションや団地内にある感じでした。
現地はまだ手付かず状態で、敷地横には浄水場?がありました。
バス停は現地目の前にありましたよ。
帰りは緑地街道からハッピーロード(商店街)を通りました。緑地街道は古い団地横の道で、ハッピーロードは期待外れですっごく寂れた商店街でした。祝日だから閉まってただけかな?
夕方はバス渋滞が目立ってましたよ。7台ぐらいバスが信号待ちしていました。後ろからバスが来てたので本数は多いみたい。
治安の良し悪しはわかりませんが金髪やヤンキー夫婦は見かけませんでした。
住宅街なのでお店は少ない印象です。裏のセブンイレブンが徒歩2分ぐらい?とスーパー三和が10分弱ぐらいです。
54: 匿名さん 
[2017-09-18 22:32:50]
平日の朝の時間帯の込み具合を知りたくて私も先週現地まで行ってみました。バス停がすぐ近くなのは助かります。私は小柄なので、駅から歩いて30分程度かかりました。現地から駅まではバスを使いましたが、朝はやはり渋滞しています。あと、私も周りに何もないのが気になりました。スーパー三和も距離がありますし、セブンイレブン頼みです。沢山マンション建っているんだからもっとお店ができても良いのに、と思いました。



55: 通りがかりさん 
[2017-09-18 23:16:19]
このセブンイレブンは、レジェイドが建ったらそちらの一階に引っ越しして府中街道に面することになりますので、こちらのマンションからは遠くなりますよ。
56: 匿名さん 
[2017-09-20 10:08:01]
本当ですか?だとしたら、ちょっと買い忘れがあったりした時なんかは不便そうですね。
やっぱりそれを考えると、駅から遠いとちょっと不便かな、と思ったりします。
(今住んでいるところが駅から近く、コンビニも数店あるので)
57: ご近所さん 
[2017-09-20 21:20:17]
ここから三和で遠いって思うのなら素直にレジェイドにしておいた方が幸せかも。
コンビニは敷地内だし、三和も近くなるしね。

土手周りのバスは東芝直通のバスが混ざっているので、見た目より本数は少なめ。
私もそうですが、晴れた日は歩きか自転車、雨の日だけバスという人が多いので、
雨の日の朝は乗り切れない事もあるぐらい混雑します。
レジェイド側の府中街道の方がもう少し本数が多いはず。

雨の日と深夜はバス便の不便さを強く感じますが、
雨でバスで行くのは月1~2日程度ですので、特に不満には思いません。
自転車なら駅まで10分以内、東京まで20分、本当に快適ですよ。
58: 匿名さん 
[2017-09-21 07:24:27]
自転車は道幅の広い歩道が多いので本当に便利です。
(車道を走るのは交通量のため命がけとなるので止めたほうが良い)
ただ、時間帯によっては駅前の駐輪場の空きを探すのが大変かもしれません。
川崎市は財政が豊かなのだから、なんとかしてもらいたい。

それから現地をご覧になるとわかるでしょうが、
ここから駅までずらずらと程度のよさそうなマンションが立ち並んでいます。
つまり、中古で売るときは競合が多そうということです。
これは売りやすいととらえるか、競争が激しいととらえるか、判断の分かれるところでしょう。
59: 匿名さん 
[2017-09-21 11:24:34]
成増から徒歩5分のマンションに住んでいますが、手狭なのと職場が東京駅なのでこの物件考えていましたが、現地を見てちょっと考え直そうかと思っています。今の環境は決して高級ではないけれどお店が周りに沢山あって駅まで近くて本当に便利なんです。それと較べてしまうと東京駅まで20分で値段が安くても、かなり妥協しないと行けないなあと思って、迷っています。比較検討しているのは練馬区の中古物件です。
60: 通りがかりさん 
[2017-09-22 08:51:01]
レジェイドよりはこちらの方が同じような条件なのに安そうだし、府中街道に面してないぶん、少しだけ公害もマシかと思うのでいいかなーと思っています。(この前の道はトラックがけっこう通るのであまりかわらないかもしれませんが)
でもそもそもその数分のコンビニやスーパーが遠いや少ないと思われる方には、このへんの立地を検討されること自体、合ってないと思います。毎日歩くのは大変ですし、自転車も駅にとめるところがありません。バス便で、まわりが住宅街だから安いと割りきるべきですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる