住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドヒルズ元麻布」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 元麻布
  6. グランドヒルズ元麻布
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-04-25 09:56:01
 削除依頼 投稿する

グランドヒルズ元麻布ってどうですか。
美意識の高いエントランスだといいですね。
将来性や資産性も含め、いろいろ情報交換しませんか。

公式HP:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/motoazabu/

所在地:東京都港区元麻布三丁目2109番他(地番)
交通:東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩4分
都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:75.82平米~156.20平米
総戸数:32戸(非分譲住戸2戸、その他住戸9戸〔広告対象外の住戸〕含む)) 
売主:住友不動産
施工会社:西松建設
管理会社:住友不動産建物サービス


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-08-07 13:58:48

現在の物件
グランドヒルズ元麻布
グランドヒルズ元麻布
 
所在地:東京都港区元麻布三丁目210番9他(地番)
交通:東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩4分
総戸数: 32戸

グランドヒルズ元麻布

21: マンション検討中さん 
[2017-08-13 05:42:59]
14番さん
その順番の理由ってなんですか?
22: 匿名さん 
[2017-08-13 07:41:30]
順番は、感覚でしょう。
大手デベ、以外はプアなものしか作らない、いや作れないという刷り込み。
23: 匿名さん 
[2017-08-13 08:58:51]
真の順番はあなたの心の中にあります。外ではなく内に答えを求めましょう。ワクワクしますか?ネガティブな感じですか?心が全てを教えてくれます。
24: 匿名さん 
[2017-08-13 10:03:47]
このあたりの物件については、非常に注目しています。
本当に将来的にどうなるか、ということは気になっています。
麻布十番もずいぶんと開けてきましたからうれしいです。
駅前もにぎやかなので、個人的に何度もよらせていただいています。
25: 匿名さん 
[2017-08-13 10:43:12]

順番とかランク付けとか、すべてポジショントークですからね。
26: 匿名さん 
[2017-08-13 13:33:42]
>>22
デベは販売するだけで、直接建てるわけじゃないですからね

27: 匿名さん 
[2017-08-13 14:46:02]
現地に行ったら元麻布ヒルズから見降ろされた感じだった。西町インターも近いし外国人も多い。ブラタモリでもロケしてたね、ガマ池?いやなかなか良いところだよ( ◠‿◠ )
28: 匿名さん 
[2017-08-13 19:39:57]
早ければ今年中にも発表される森ビルの大規模な第2六本木ヒルズ再開発の敷地までも、五分掛からないですね。更に伸び代ありそう。
29: 匿名さん 
[2017-08-13 20:33:14]
開発状況もなかなかわからないところもありますからね。どうしても、そのあたりはちょっと気にするところですね。開発率が高ければ色々と期待してしまうことも多いと思うのですが。
30: 匿名さん 
[2017-08-13 20:34:04]
何でグランドヒルズ南麻布じゃないんだよ~~(´;ω;`)住友タソ
31: 匿名さん 
[2017-08-13 21:03:11]
なかなかいい立地、とても便利、建物は最高な仕様!
32: 通りがかりさん 
[2017-08-14 08:44:01]
最近は、このクラスでも乾式なんですね!
33: 匿名さん 
[2017-08-14 10:48:36]
ラトゥール南麻布を分譲してほしい
34: 匿名さん 
[2017-08-14 11:08:16]
>>33 匿名さん
激しく同意します!(^∇^)
35: 匿名さん 
[2017-08-16 16:29:18]
125Jタイプを見てみましたが、変わった間取りをしていますね。
玄関から入って、最初にリビングがあり、廊下の先に洋室が分かれているのは、
思春期の子供がいたら友達とか呼びやすくて良さそうな気がします。
36: 匿名さん 
[2017-08-16 18:57:30]
子供には外で遊びなさいと言います。
一度友達を家に入れると癖になりますから。
「〇〇の家にいこうぜぇ~」
37: 匿名さん 
[2017-08-16 23:32:17]
役員の順番が直ぐに回ってきそう
38: 通りがかりさん 
[2017-08-17 06:43:44]
良いとは思いますが、坪1000万円ですもんね…
これくらいは、しょうがないのですか?
39: 匿名さん 
[2017-08-17 20:51:01]
ここってタモリ御用達のラーメン屋、盛運亭が近いですね
40: マンション検討中さん 
[2017-08-26 15:03:31]
立地はいいですが、どれも廊下ばっかりで間取りがイマイチですね。候補から外れました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:グランドヒルズ元麻布

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる