野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド西葛西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西葛西
  6. プラウド西葛西ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-03-23 22:34:49
 

プラウド西葛西についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/nishikasai/

所在地:東京都江戸川区西葛西四丁目3番14(地番)
交通:東京メトロ東西線 「西葛西」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.53平米~100.09平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-27 20:54:02

現在の物件
プラウド西葛西
プラウド西葛西
 
所在地:東京都江戸川区西葛西四丁目3番14(地番)
交通:東京メトロ東西線 西葛西駅 徒歩8分
総戸数: 156戸

プラウド西葛西ってどうですか?

451: 匿名さん 
[2017-10-17 15:31:00]
みなさん怒濤の勢いで441さんを叩いてますね。落ち着いたらどうですか、みっともない(^^;

一意見として検討者には十分参考になりましたよ。
452: 通りがかりさん 
[2017-10-17 15:39:55]
一連の流れを見ると、そもそも他人を見下すような不愉快な発言を購入しないのにわざわざ書き込む方がおかしいかと笑
453: 匿名さん 
[2017-10-17 16:16:34]
ここは西葛西が住み良いと思う人の検討する物件だからなあ。
今すんでるなら、西葛西には成城石井みたいな意識高めの方が使うスーパーはないのがわかってるでしょう。
街並みも店もそうだよね。
そういう意識高めの暮らしをのぞむなら、ここが高くて買うに値しない云々以前に、検討エリアが間違ってますねえ。

441さんはいま西葛西住みなんでしょうか?
そうであれば、不満のある西葛西ではなくもっと落ち着いた文京区とか世田谷区とかに引っ越しした方が幸せでしょう。
他エリアからの検討なら、安くても西葛西には買うべきではないでしょうね。
454: マンション検討中さん 
[2017-10-17 17:57:00]
転勤族の大手町金融リーマンですが、この場所が気に入ったので住んでたところ、プラウドできるとのことで、前のめりで要望書提出してます!
地方出身者だからかわかりませんが、フラットに西葛西を見て、とても住みやすい街だと思いますよ。
455: マンション検討中さん 
[2017-10-17 19:20:16]
もうそろそろ落ち着きましょうか。

私も読んだ時はムッとしましたが、皆それだけ西葛西エリアを気に入っていることの裏返しだと思います。

個人的にはお店も公園も沢山あって、通勤も30分程度の西葛西は大変気に入っています。

私は本気で購入するつもりです。
456: マンション検討中さん 
[2017-10-17 19:50:31]
>>445 マンション検討中さん

子供を私立に行かせるために東西線の満員電車は躊躇しないかどうか?
それが嫌なら千葉方面の私立へ行かせます。知り合いのお子様も葛西から渋幕へ行きました。
東西線は便利です。色々な路線とつながっているので、一回乗り換えであらゆる場所に行けますよ。
北区の王子は行ったこともありませんが、江東区住吉はそんなに便利だと感じませんでした。子供がいるとショッピングモールが色々あるほうが助かりますし。
そもそも、、
2、3万程度の賃料水準があがれば民度が変わるとか考えていません。たいして変わらないと思っています。
457: 匿名さん 
[2017-10-17 20:19:48]
民度…嫌な言葉。成城石井とか意識高めの暮らしとか…何を言いたいのかさっぱり。
458: マンション検討中さん 
[2017-10-17 21:16:21]
>>457 匿名さん
そんな言葉で他人を見下すことでしか存在感を示せない人は最近多いですね。
この物件買わない宣言、welcomeです(^^)

459: 匿名さん 
[2017-10-17 21:21:05]
どなたか、抽選って言われた方、いらっしゃいますか?
460: マンション検討中さん 
[2017-10-17 21:50:43]
ワ、ワイズマートにだってなあ、成城石井並みにワインおいてあらあ。それにだなあ、このマンション、億ションなんだぞ、、、1戸だけだけど。オイラも頑張って要望書出したわ(これマジ)
461: 通りがかりさん 
[2017-10-17 21:56:50]
金額とかどうでもいいので、住民の質と造りが良ければとても良い物件になると思います。
462: 通りがかりさん 
[2017-10-17 21:58:21]
後、物件の地域を見下してるのに買っても馴染めなくて引っ越すはめになりますし、お金の無駄になるので来ないでください。
463: マンション検討中さん 
[2017-10-17 22:00:44]
>>459 匿名さん

抽選困る。
464: マンション検討中さん 
[2017-10-17 22:01:26]
管理費や修繕費は、どの位になるんでしょうね。やっぱり、高いのかな。
465: 匿名さん 
[2017-10-17 22:26:46]
>>460 マンション検討中さん

そうなんですか⁈
確かに億の部屋、赤いバラがついてました(*_*)
466: 匿名さん 
[2017-10-17 22:28:36]
>>462 通りがかりさん

要望書出したし、あとは、抽選にならないことと、仰るような変人が入居しないことを切に願います。
467: 匿名さん 
[2017-10-17 22:31:01]
>>460 マンション検討中さん
私は6000万代後半出したものです。それが精一杯(−_−;)
ご一緒できたら仲良くしてください。
468: マンション検討中さん 
[2017-10-17 22:42:42]
465,467さん

460です。誤解与えてたらすみません。私が1億の要望書出した訳ではありません(当たり前ですが)。6000万円台半ばです。でも同じ住人になったら仲良くしてください。
469: 匿名さん 
[2017-10-17 23:30:02]
>>468 マンション検討中さん

よく読んだらそうですね。失礼いたしました…
値段帯からフロントコートのお近くかもです。頑張りましょう(^^)
470: 通りがかりさん 
[2017-10-17 23:33:55]
カームコート、たくさん開けてくれ〜
471: マンション検討中さん 
[2017-10-17 23:36:01]
駐車場、いります?
そのうち廃止希望です。(修繕費、めちゃかかるし)
472: 匿名さん 
[2017-10-18 06:51:04]
>>471 マンション検討中さん

廃止するにもお金かかるし、個人の意見では廃止できんよ。それに江戸川区と協定結んでて最低限の設置率だと思うので、将来どれだけ空こうが減らせないんじゃない?

ここ買えるぐらいのプチ金持ちなんだから、最初っからせこせこしなさんな。
473: マンコミュファンさん 
[2017-10-18 08:52:49]
駐車場廃止とかいう発想はどこから出るんですかねえ。
マンションの駐車場の設置率は、自治体の規定により決まってます。
474: マンション検討中さん 
[2017-10-18 09:18:29]
>>469 匿名さん

そうなんですね。抽選にならないことを願いましょう!
475: マンション比較中さん 
[2017-10-18 16:23:11]
駐車場、新築の場合は規程があるかも知れませんが、将来的に機械式が不要になれば埋め立てできると思います。
実際、知り合いが住んでるマンションは駐車場の空きが多くなり維持費ばかりかかるので埋め立てて平置きにしたそうですよ。
476: マンション検討中さん 
[2017-10-18 17:45:09]
>>475 マンション比較中さん

そうですよね。マンション引き渡し後は所有者で決めるのが当然。だから管理組合を作るんであって。
477: 匿名さん 
[2017-10-18 17:46:36]
>>475 マンション比較中さん

それは例えば80%の設置率など、行政が定める設置率を大幅に越えて設置されてる場合だよ。
478: マンコミュファンさん 
[2017-10-18 18:46:09]
江戸川区のマンションの世帯数に対しての駐車場の割合は確か最低45〜50%以上だった気が
479: 周辺住民さん 
[2017-10-18 20:50:38]
ここを検討されている方、ルジュールには魅力を感じない方ばかりですかね??
480: マンション検討中さん 
[2017-10-18 21:10:30]
駐車場の維持費、修繕費は駐車料の代金で賄われるという理解は間違ってますか。当然駐車場を利用する方が負担するものと思っていますが。
487: マンション検討中さん 
[2017-10-18 22:23:32]
[NO.481~本レスまで他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、及び、削除レスへの返信の為、削除しました。管理担当]
488: 匿名さん 
[2017-10-18 22:24:10]
>>480 マンション検討中さん

駐車場利用料の大半は、8割9割の利用率が永遠に続くと想定して、管理費に組み込まれているんですよ。そのお陰で管理費が安く済んでいるのです。点検費用は管理費から出すので、組み込まれた駐車場利用料から出していると言えなくはないですね。でもその大半は皆の管理費を下げるのに使われます。

定期的な部品交換などの修繕費は、利用者かどうかに関係なく住人の修繕積立金で等分に負担します。利用料も少しは修繕積立金に組み込まれるけれども、ほとんどは管理費にいっちゃうのでたいした額ではないですよ。

共用施設は皆さんの共有物なので、使おうが使うまいが皆で負担して修繕します。エレベータでもそうでしょ?一階で使わないからその分払わないなんてわがままは言えない。それはどこのマンションでも同じなので、考えるだけ無駄ですよ。
489: マンション検討中さん 
[2017-10-18 22:33:31]
民度っていう言い方は止めろ。穏やかじゃねえぞ。
490: マンション検討中さん 
[2017-10-18 22:44:06]
>>489 マンション検討中さん

その通りと思います。
何か、こういう表現を使う人は普通な感じは受けませんし。
(失礼かもしれませんが)

いい加減、西葛西を好きでもない人に付き合うのはやめませんか?
491: マンコミュファンさん 
[2017-10-18 22:46:31]
中国人が爆買いしたタワマン売り出しましたね〜年末から来年度中にマンション価格暴落するかもですね、、、reitの銀行の動きが怪しくなってきた、、、購入見送ろうかな、もう少し
492: マンコミュファンさん 
[2017-10-18 22:50:55]
西葛西好きな方は何を言われようが気にしない強い心はないのですか?一喜一憂するのは心の強さが足りませんよ。自分を信じましょう〜世の中反対意見は必ずあります。それを認めましょう。反対はやめましょう〜賛成する必要はないですが。西葛西ファンのみなさんで、盛り上がればいいんです。いちいち、つっかからない大らかな心を持ちましょう〜
493: マンション検討中さん 
[2017-10-18 23:01:18]
>>492 マンコミュファンさん

意見は結構だが、民度とかいう言葉を使うなと言ってる。穏やかじゃないぞ。
494: 匿名さん 
[2017-10-18 23:02:44]
>>489 マンション検討中さん

やめろとか、じゃえねぞとか、そういう言い方もやめるべきだね。売り言葉に買い言葉で荒れるから。
495: 匿名さん 
[2017-10-18 23:07:07]
まあ、価格以外に叩かれる大きな欠点はないってことじゃないですか。そこが普通のサラリーマンには最大のネックだったりするんですがね。
この価格でなければ、申込み殺到で即完大抽選会だよね。
そう考えると、デベと買える人にとっては絶妙の値付けなのかもね。
496: 匿名さん 
[2017-10-18 23:11:29]
この金額だと、もう少し苦戦するかと思いましたが、順調な滑り出しですね。
この辺りで出るのを待っていたのでしょうか?
不動産は買う機会を逃すと、同じものが手に入らないですからね。
この場所が欲しければ、高くても買いなんでしょうね。
497: マンション検討中さん 
[2017-10-18 23:11:36]
>>494 匿名さん

本質ではない。民度という言葉に対するあなたの意見は?

498: マンコミュファンさん 
[2017-10-18 23:27:47]
やっぱ>>441>>481みたいな年寄りは煽り耐性低くて笑える
良いおもちゃになってくれてありがとね。

地域の話は別にここ近辺に住んでて買う人は求めてませんし、物件について有益な話を出来れば良いのですが。
仕様に関しては思ったよか標準的ですが、プラウドらしくタンクレストイレなのが良いですね。
目の前のサンクタスも同じ長谷工なのにここまで違うとは。
499: マンコミュファンさん 
[2017-10-18 23:30:05]
>>490 マンション検討中さん

てかあなたも>>481だよね?
自分からふっかけといて付き合うのをやめろと、、笑
まあそこまで火傷したらそれ以上何も言われたくないですもんね。
もう二度と来ないでください。
500: マンコミュファンさん 
[2017-10-18 23:34:44]
追加で
>>483〜486
>>491、492
>>494〜496
これぜーんぶ同じ人だよね?
文面もそうだし話題逸らすのもそう、時系列で見てもそう。
良い歳こいた大人がここでなにしてるんですか?
ほかのことに有意義な時間を割いてくださいな。
んじゃ、ここまでということで。
まともな購入者さんや野村不動産、スターツにも迷惑です。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる