野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド西葛西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西葛西
  6. プラウド西葛西ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-03-23 22:34:49
 

プラウド西葛西についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/nishikasai/

所在地:東京都江戸川区西葛西四丁目3番14(地番)
交通:東京メトロ東西線 「西葛西」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.53平米~100.09平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-27 20:54:02

現在の物件
プラウド西葛西
プラウド西葛西
 
所在地:東京都江戸川区西葛西四丁目3番14(地番)
交通:東京メトロ東西線 西葛西駅 徒歩8分
総戸数: 156戸

プラウド西葛西ってどうですか?

3201: 匿名さん 
[2018-09-08 14:31:55]
>>3199 マンション検討中さん

あなたもわざわざ御苦労様です。
3202: 匿名さん 
[2018-09-08 15:04:08]
>>3201 匿名さん

いえいえ、お気遣いありがとうございます。
3203: 匿名さん 
[2018-09-08 15:43:24]
>>3199 マンション検討中さん

江戸川区は投資物件の資産価値が低いってことですかね。災害リスクなどから昔から都心距離の割には賃料が安いベッドタウンでしたが、物件価格が上がり続けてる割には賃料は上がらないので、投資回収が困難と。

借り手にはいい条件だけどね。
3204: 匿名さん 
[2018-09-08 15:44:30]
>>3199 マンション検討中さん

江戸川区は除く、わろた
3205: マンション検討中さん 
[2018-09-08 16:06:42]
>>3199 マンション検討中さん

利便性はを考えれば東京23区に限定するべきではないか。(略)そして、東京22区については現状の家賃や利回りが変化しにくいので…

ということは、江戸川区は東京都で唯一家賃や利回りにリスクありということね。足立区以下や。
3206: 匿名さん 
[2018-09-08 17:22:22]
決められないのに評論する人。うちの会社にもいる。まだ検討中ですか?
3207: 匿名さん 
[2018-09-08 17:35:19]
>>3205 マンション検討中さん
江戸川区を除外するってことは、利益が出ない、乖離が発生するって事ですね。
今の賃貸平均では新築相場に合わないんでしょうかね?
土地・原材料・手間賃で一番大きく上がってるんじゃないですかね。
ファミリー向けで一人様向けではない環境も若干考えられますが区がデカイですから。
篠崎辺りはまだ安くて土地も色々とアサれると思いますがね。
江戸川区は投資対象から外すのは面白いですね。きっと裏があるでしょう(^-^)
仕切っている人がいてクレーム対象になるとかですか?


3208: 匿名さん 
[2018-09-08 18:03:02]
何度も指摘されてるのに未だに書き込み続けてる契約者たちって何なんですか?すごい粘着質ですね。
3209: 匿名さん 
[2018-09-08 18:38:08]
>>3208 匿名さん
これって検討のページですよね。嫌がらせのページにしか見えないです。
3210: 匿名さん 
[2018-09-08 18:39:21]
買いたいけど買えない人達が山のようにいるってことですか?
3211: 匿名さん 
[2018-09-08 18:48:23]
まだ検討中ですか?
3212: 匿名さん 
[2018-09-08 18:56:34]
>>3210 匿名さん
買えないんじゃなく買わないんjはない、そもそも。
買おうと思ってると嫌味嫌がらせないっしょ。
まあどっかですでに購入して失敗しての嫌がらせとかもね。
あるあるの話ですよ。なんか中国人とかひけらかしてコメントしていた人がいましたけど、
嫌がらせする輩が一番低俗じゃないか。恥を知れよ!!
3213: 匿名さん 
[2018-09-08 19:09:46]
>>3212 匿名さん

価格下げる目的でのネガキャンでしょう。本当は欲しいんですよ。
買う気ない人がネガティブな書き込みするとしたら近隣のマンション分譲業者でしょう。
3214: 匿名さん 
[2018-09-08 20:24:33]
プラウド西葛西は江戸川区で一番高いマンションですか?
3215: 案山子 
[2018-09-08 20:46:22]
>>3214 匿名さん
わかりません。多分違うと思います。
でも一部屋は億ションがあります。
ご参考まで。
3216: マンション検討中さん 
[2018-09-08 20:51:27]
>>3214 匿名さん
新築ではないとしたらそうでもないと思う。中の上くらい。
これからは小岩の時代。再開発で時間をかけてイメージが更新される。
武蔵小杉がかつて、誰があんな環境の悪いところ住むんだとバカにされたが大化けしたように。
3217: マンション検討中さん 
[2018-09-08 21:05:39]
僻みdisりなんて他のマンションであるけどねえ。
契約者かしらんけど異常に耐性ない人がいるのか、それをオモチャにされてるだけでしょ。
かく言う私も西葛西なんてまったく興味ないけど、マンコミュの東京板開くと毎回この物件が上位に表示されるものだから、楽しく拝見、書き込みさせていただいているよ(笑)。
3218: 匿名さん 
[2018-09-08 21:56:29]
虚言やガセネガはしっかり叩けばいいんです。
でも災害リスクみたいな事実はどうしようもないですから。情報統制する権利は契約者さんにもないですし。
3219: マンション検討中さん 
[2018-09-08 22:00:07]
ここって江戸川区をバカにするスレに変わったんだねw性格悪すぎw
3220: マンション検討中さん 
[2018-09-08 22:04:16]
>>3217 マンション検討中さん
キモ。。
3221: 匿名さん 
[2018-09-08 22:23:16]
>>3217 マンション検討中さん
3200超えて堂々の一位ですね。
確かに物件期待度の様に注目を得ますね。
3222: 匿名さん 
[2018-09-08 22:27:53]
>>3216 マンション検討中さん
小岩の再開発で素晴らしい街になればいいですね。
どしどし皆さんに住んで頂いていい街に。
区もお金掛かっておりますので税金もバッチリ払って頂くようお願いします。
3223: 匿名さん 
[2018-09-08 22:36:18]
>>3221 匿名さん

そういうレスをするから小バカにされちゃうのかも。逆効果かも。
3224: 匿名さん 
[2018-09-08 22:46:39]
>>3223 匿名さん
東京都民でないのかい?
だから都市開発だとかいっても無頓着なのさ。
税金幾ら使うと思ってるんだ?
3225: マンション検討中さん 
[2018-09-08 22:54:15]
>>3223 匿名さん
まともに契約者と見るから喜ぶんですよ。

3226: 評判気になるさん 
[2018-09-09 00:30:06]
都内で1,2を争う人気物件なのでスレも上位に来ますし、
ある程度と僻みや荒らしは想定の範囲内でしょう。
3227: マンション検討中さん 
[2018-09-09 10:57:40]
>>3226 評判気になるさん
人気って何がですか?契約者数名で地道に稼いできたコメント数ですか?門仲プラウドのように竣工1年前に完売するならまだわかるんですがね笑
そろそろ自分たちが荒らしを集めていることに気がつきましょうね^^

さて、ここは野村お得意の吹き付け多用や、鉄骨階段が炸裂しないといいですね。近所に住んでるんで完成が楽しみです。傾向として竣工2ヶ月前に5〜10%値引きがあるようですので、適正価格で購入するチャンスですね。
3228: 匿名さん 
[2018-09-09 12:47:34]
御苦労様です。
3229: マンション検討中さん 
[2018-09-09 14:12:34]
>>3227 マンション検討中さん

門仲もEVシャフトがテカテカの吹き付けでカッコ悪かったねえ。
3230: 匿名さん 
[2018-09-09 15:53:51]
>>3229 マンション検討中さん
何処かに写真ありますか?
見てみたいんです、そのテカテカ吹き付けなんですが?
3231: 匿名さん 
[2018-09-09 16:05:32]
3232: 評判気になるさん 
[2018-09-09 17:21:07]
>>3227 マンション検討中さん
分かりやすい僻み投稿ありがとうございます
3233: 匿名さん 
[2018-09-09 17:27:36]
値引きチャンスが到来するという竣工2ヵ月前の12月には完売していると思うのですが。。
3234: 匿名さん 
[2018-09-09 17:32:50]
>>3231 匿名さん
ありがとうございます。
73平米弱で8300万でまず驚きですね。
門仲だったら、そんなもんでしょうか?
エレベーターの写真は14ページのものでしょうか?
このマンションかなり綺麗に仕上がってると思うのは私だけでしょうか?部屋の中とか設備とかもいい感じだと思います。
ただやはりお値段があいませんね。
西葛西と比較して2000万以上の差額ですね。

これで西葛西が安くてディスられるのはよくわかりました。
3235: 匿名さん 
[2018-09-09 18:15:06]
>>3234 匿名さん

西葛西で6000万円だから、ディスられてるんじゃない?
木場か東陽町のほうが圧倒的に資産性があるからね
3236: 匿名さん 
[2018-09-09 18:17:45]
西葛西の6,000万が売れていて、木場や東陽町の7,000万が売れる。そこに何か問題がある?
3237: 匿名さん 
[2018-09-09 18:39:36]
6000万円で東陽町、木場が買えるからね。
あと、清澄白河も
3238: マンション検討中さん 
[2018-09-09 18:59:20]
>>3234 匿名さん

しょうがないなあ。ほれ。
酷いのはマンション壁面のシャフト外壁ね。
現地で見るともっとテカテカ感がある。
門仲は妻側の壁面もしょぼかったこともあって購入者の落胆も大きかったように思う。

その部屋は新築の時は6800万前後だったはずなので、スーモの価格は転売屋がボリすぎ。

因みに、ほぼ同時期に分譲されて価格帯も同じだった清澄白河の方は手抜なかったから買うならこちらを勧める。
しょうがないなあ。ほれ。酷いのはマンショ...
3239: マンション検討中さん 
[2018-09-09 19:11:50]
たらたたったた~
3240: 通りがかりさん 
[2018-09-09 19:15:43]
全面タイル張りじゃないの?
3241: 匿名さん 
[2018-09-09 19:25:45]
>>3238
プラウドタワー木場公園
プラウドタワー清澄白河
プラウド清澄白河リバーサイド
プラウド門前仲町ディアージュ
プラウド清澄白河ガーデン
プラウドシティ越中島
プラウドシティ東雲キャナルマークス
最近の野村の江東区シリーズだとどの物件が良い?
3242: 匿名さん 
[2018-09-09 19:26:27]
プラウド東陽町サウスもあるね
3243: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-09 20:08:33]
西葛西もタイルばりじゃなかったのかな??
でも紫の変な色って気がつかなかったーー
3244: 通りがかりさん 
[2018-09-09 20:28:01]
ブランドもばら撒かれちゃブランドの価値もないな笑
3245: 匿名さん 
[2018-09-09 20:38:18]
プライド西葛西
3246: マンション検討中さん 
[2018-09-09 21:21:25]
>>3241 匿名さん
ほとんど見たことあるので個人的な感想を。
立地希少性/存在感/住環境/デザイン/割安感/多くの人に自慢できるか

プラウドタワー木場公園 4/5/2/3/4/4=22
プラウドタワー清澄白河 2/4/3/2/3/1=15
プラウド清澄白河リバーサイド 2/4/2/4/3/3=18
プラウド門前仲町ディアージュ 4/4/3/2/5/4=22
プラウド清澄白河ガーデン 2/1/3/2/2/2=12
プラウド東陽町サウス 3/2/3/2/3/3=16
プラウドシティ越中島 2/3/2/2/2/1=12
プラウドシティ東雲キャナルマークス 3/2/2/?/?/1=10〜18

プラウド西葛西 2/2/4/?/?/2/?=13〜25
3247: マンション検討中さん 
[2018-09-09 21:48:07]
6,000万円出すならプラウド西葛西じゃなくて、狭くなってももっと立地の良い他のマンションを買いたい。
良さそうなマンションはいっぱいあるよ。
私は6,000万円なんて逆立ちしても無理ですが、、、。
3248: 匿名さん 
[2018-09-09 21:58:59]
>>3246 マンション検討中さん
ガーデンが一番最低な物件。
公園に近いだけの長谷工マンション。
次に西葛西って感じですね。
3249: 通りがかりさん 
[2018-09-09 22:04:47]
でもガーデンってすぐ売れたとこでしょ?
3250: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-09 22:10:18]
>>3238 マンション検討中さん
西葛西も非常階段にはこんな感じになっているみたいですよ。
実際の仕上がりで要チェックですかね?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる